SSブログ

じじが・・・いないでしゅ・・・ [パンチのおしゃべり♪]

            『 あれっ!?』

           『 あれあれ???』

     『 グスン・・・グスン・・・ お・おかしゃん・・・』

         【 どうした?パンチ?】

『 じじが・・・  じじが どこにも いないでしゅ・・・グスン 』

      【 あぁ・・・ じじはね、入院したんだよ】

            『 にういん?』

【 そう・・・目の手術でね、1週間くらい いないんだよ 】
    (両眼 白内障で約1週間の入院です)

       『 じじ・・・びょうち でしゅか?』

【 うん、病気みたいなもんかな?でも、心配いらない病気だから・・・】

     『 グスン・・・  じじ・・・いたいでしゅか?』 

    【 大丈夫!痛くないから心配しなくていいよっ 】

  『 じじ・・・かわいしょうでしゅ・・・  じじに あいたいでしゅ・・・』

     【 うん・・・でもね、パンチは病院入れないんだ・・・】

          『 グスン・・・ じじぃ~ 』

  【 パンチが おりこうさんしてたら す~ぐ 帰ってくるからね! 】

『 わかりまちた・・・いい子ちて じじ かえちゅってくるの まってるでしゅ・・・』


nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 22

ぼすとん

パンチくん、じじちゃんいなくて寂しいね~
でも、すぐ帰ってくるからね。
お母さんも心配ですね。
でも白内障の手術したらよく見えるし心配ない病気らしいですよ
娘が眼科に勤務しているので受け売りです「笑」
by ぼすとん (2006-05-09 19:44) 

ベーコンはは

じじさん、心配ですね・・・
無事に手術終わるといいです。
パンチくんも、わかるんだよね~!きっと、じじも会いたがってるね。
しばらくの辛抱だよ!パンチくん
by ベーコンはは (2006-05-09 19:45) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
はい、ありがとうございます ^^
おかしゃんも心配はしてません♪ばばも随分前に済ませてます。
年寄りの関門ですからね!

>ベーコン母さん♪
ご心配いただきありがとうございます♪
パンチもですが、じじのほうが寂しいようでして・・・。
1日に二度も三度もパンチは元気か?と電話してきます(汗)
by おかしゃん♪ (2006-05-09 20:43) 

ナオ

じじさんの具合はいかがですか?
パンチ君、ホントにじじさんを探しているみたい…グスン。
大好きなんですね~。
じじさんも電話でパンチ君の様子を聞いてくるなんて、
かわいくて仕方ないんでしょうね~。
いいなぁ、パンチ家。
ウチのじじとばばたちにもお願いしたいものです(笑)。
by ナオ (2006-05-09 21:15) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
お気遣いありがとうございます♪
パンチは毎朝、起きて1番にじじの顔を舐めに行きます。
そのじじがいないので、やはり変に思うらしく、いつもより異常に耳をすましてますね。
じじは昨日オペだったので、パンチは1日ひとり留守番でした。
仕事帰りに病院に行ったら、パンチが心配だからと、そうそうに追い払われてしまいました(笑)
可愛がってくれるじじに感謝です★
by おかしゃん♪ (2006-05-09 21:41) 

こばな母

パンチくん、寂しいですね~。
じじ様もパンチくんの事、
心配してるんじゃないですか?
じじ様、早く良くなって
パンチくんと感動の再会して
ほしいですぅ~。
by こばな母 (2006-05-09 21:56) 

そらパパ

ジジさん白内障ですか。でも治りますからね、パンチ君大丈夫だよ!
そら婆が数ヶ月前に緑内障と診断されまして病院通いです。
特殊な目薬とか使ってます現在。
ジジさん帰ってきたらパンチ君大喜びだろうなぁ!
もう少しの辛抱だよーパンチ君。
by そらパパ (2006-05-09 22:37) 

みきんこ

じじ様も病院からパンチくんの事をずーっと思ってるハズ!!!一週間た~っくさん充電してじじ様がお家に帰ってきたらい~~っぱい甘えるんだよーー!!
by みきんこ (2006-05-09 22:43) 

miya

じじさんいなくてパンチ君寂しいね。
1週間したら元気に帰ってくるから、またたくさん遊んでもらってね~☆
by miya (2006-05-09 22:45) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
ありがとございますぅ★
そうなんです!パンチより、病気?のじじがパンチを心配しています。
ちゃんと散歩いってるかぁ?とか世話焼きます(汗)
再会・・・ふふふっ★

>そらパパさん♪
年寄りが避けて通れない関門ですよね!?
そらくんの婆さん緑内障ですか?それは大変!白内障より厄介ですよね!
婆さんこそ大事になさって下さい!!
こんな家族でも、じじがいないと寂しいもんですね・・・。
ご心配ありがとでしゅ★

>みきんこさん♪
毎日、おかしゃんの部屋に皆勤のじじが来ないのは変な感じです。
パワフル充電して帰くるのを待ってます(^^)
ありがとぉ~!!

>miyaさん♪
帰って来たら、すっきりはっきりの目でパンチと遊んでもらいます★
1週間なんて、あっと言う間ですもんね!ありがとごじゃいましゅ♪
by おかしゃん♪ (2006-05-09 23:10) 

ウクレレ

白内障の手術は簡単だとは聞きますが
メスを入れる事にかわりはないので不安ですよねぇ。
無事に終わって元気に退院されますように^^
パンチくん、それまでいい子で待ってるのよ♪
by ウクレレ (2006-05-09 23:23) 

ぷっち

中国親孝行旅行ストーリーに思わずプププと笑い、
今日のお話を読むと・・びっくり☆
じじさま入院なさったんですね。。。
パンチくん寂しいよね。
ワンコにもきっと解りますよ~
でもパンチくん 元気出して☆
パンチくん じじさまの代わりに留守をしっかり頼みますよ。唯一の「男」ですもの!!
そしたらじじさま 今まで以上にパンチくんをくっきり・はっきり見えるようになって帰ってきてくれます。撫で撫でしてくれますよ!
楽しみに待っていてね。
どうぞお大事に☆☆
by ぷっち (2006-05-09 23:45) 

ツルっぺ

おじじちゃま入院されたんですね(T∇T)
寂しいよねパンチくん…

でもすぐに帰ってきてくれるよ!!!
1週間頑張れ~パンチくん☆
おじじちゃま、お大事にされてください☆:*(人´ω`*)
by ツルっぺ (2006-05-09 23:52) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
ありがとうございます~っ!
そう!病気のようで病気じゃないみたいなもんですから・・・・。
それでも、承諾書と書かされると何か不安になりますよね!
パンチは相変わらずのやんちゃいい子してます(笑)

>ぷっちさん♪
あははぁ~!あのじじも人並みに入院ですわぁ・・・!(苦笑)
でも、元気そのもので心配無いです!ありがとうございますっ♪
退院してきて、パンチの粗が見えすぎて愛情減ったらどうしよう!
・・・なーんて、きっとメロメロに可愛がるとおもいますっ☆

>ツルっぺさん♪
ありがとぉ~! ひょうきんじじは元気だよぉ☆
おかしゃんが1週間旅行でいなかった時より寂しがったら悲しいよぉ~!
帰ってからのペロペロ歓迎が楽しみです!
by おかしゃん♪ (2006-05-10 00:11) 

アッコ

じじさんはどうですか?
パンチくん、さびしいだろうけどおりこうさんにしてたら
すぐに帰ってくるからね~
by アッコ (2006-05-10 10:02) 

furu

じじは心配だけど、パンチの表情がまたたまらないね〜
きっと、じじも病院のベッドの上でパンチに会いたいよ〜って思ってるんだろうね。

前ネタだけど『飛騨の里』ってとっても良い所だね。
飛騨高山の旅に行きたくなっちゃったよん。
中国旅行記NO.2も楽しみにしてるよっ!!
by furu (2006-05-10 10:22) 

さつきっち

じじさんの得意なDIYをするためにも、
目はしっかり治して頂かないとですもんね☆
パンチ君は寂しいでしょうが、きっと、じじさんも
淋しいんじゃないかなぁ・・
すぐに戻ってくるよ☆パンチくん、安心してね(^^)
by さつきっち (2006-05-10 10:49) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ありがとうございます!
病気だけど、病気じゃないようなもんですからね ^^
あっという間に元気で帰ってくると思います!

>furuさん♪
ご心配、ありがとうございます!
じじにパンチの写真病室に飾れ・・・って言ったら恥ずかしいと拒否!
なのに毎日電話攻撃! やはり寂しいようです(笑)

飛騨の里・・・ゆっくり見て回ると2時間以上はかかりますねぇ!
いろんな古民具などの展示や、実演コーナーなどもあり、知らない昔の生活が分りますよ! 是非遊びに来てください♪
旅行記・・・恥ずかしいですが、とてもいい思い出です!
楽しんでもらえると良いのですが・・・(汗)

>さつきっちさん♪
術後はそうとう良く見えるみたいで、じじの世界が広がるかも?
(変な方向に広がらないでほしいですが・・・笑)
多分、週末には退院出来るのでは?と思ってます!
実は、じじ来月また目の違う手術するんです・・・落ち着かないです(汗)
by おかしゃん♪ (2006-05-10 11:40) 

tyunta

パンチ、じじさんもきっと寂しがってるから、帰ってきたらいっぱい遊んでもらおーぅね☆
じじさん、元気で帰ってくるといいです。(来月も手術??)
より見えるようになったら・・・リサイクル魂増量したりして(^^;)コラコラ。
by tyunta (2006-05-10 14:07) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
リサイクル魂!!! きゃーっ!それだけはやめてぇ~!
今でも手をやいてるのにぃ~(苦笑)
手術・・・一度に出来ないらしくて・・・年だから仕方ないんだけどね!
by おかしゃん♪ (2006-05-10 14:35) 

うちの父も両眼、白内障の手術をしています。
手術直後はつらそうでしたが、よく見えるようになって、手術をしてよかったと言っています。
じじさまも、早く退院してこれるといいですね。
パンチくんだけでなく、じじさまもパンチくんがそばにいないとさびしかったりして。
中国旅行の続き、楽しみにしています^^
by (2006-05-10 23:05) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
はいっ!聞く人ほとんどが、術後 よく見えるようになったと聞き、心配はしていません。きっと目の前が明るくなる(心身ともに)と思います☆
じじもパンチもあと少しの辛抱ですよね ^^
旅行記・・・呆れてませんか?(汗)
これに懲りずお付き合い、お願いしますね(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。