SSブログ

ひちゅよう ないでしゅ!!! [パンチのおしゃべり♪]

     【 ねぇねぇ、パンチ!これ見てぇ♪】

        『 なんでしゅ?しょれ?』

  【 ジャーン!! パンチのぉ、保険証書だよ!】

          『 ほけん?でしゅか?』

【 そっ!パンチが病気とか ケガした時の為に 入ったんだよ!】

          『 びょうち?けが? 』

     【 うん! お医者さん行く時に役に立つの!】

          『 ・・・おかしゃん・・・』

             【  ん? 】

   『 しぇっかくでしゅが ひちゅよう ないでしゅよ!』

            【 なんで?】

『 だって ボク・・・もう おいちゃちゃん いちましぇん!!』

          【 ・・・そうだね・・・汗 】

★ 本当にそうならいいんだけど・・・
   皮膚系が弱いとか、間接が弱いとか、目のケガが多いとか
   色んな話をきくと、やっぱり心配になりますよねぇ!
   もう1社と迷った挙句、こちらに決定!!
   全額支給(上限有り)と、掛け金が一生変わらないのが気に入りました。
   備えあれば何とか・・・っても言いますし、
   おかしゃんの気休めですね♪

(DNA鑑定できるように、毛を抜いて送り返すんですよ!凄いですね!)
  
    


nice!(5)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 22

カイ

これでパンチくんも安心ですね〜(^_^)
病気とか怪我をしないのにこした事はないのですけどね。
by カイ (2006-06-08 13:10) 

はまのはなまま

DNA鑑定しないことを祈りますよ。
でもすごいね。パンチ君はもうそんなことないと思うけど、ウチの娘に手を出したのはあんたでしょ!?って言われたときにも対応できるってこと?
これから、動物病院がこわくなくなるといいね、パンチ君。
by はまのはなまま (2006-06-08 13:31) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
まだいいかなぁ?・・・とも思いつつ掛けてしまいました。
やはり気休めですよね!
なにせ、やんちゃ坊主ですから(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-08 14:54) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
えっ!!そうゆう時にも使うんですか???(責任とってくれっ!!って?)
私はてっきり保険金詐欺防止かと・・・!
でも、そうゆう時代かもしれませんね?
なんか、去勢してよかったかも・・・と胸をなでおろしました(汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-08 14:57) 

パンチくん凄いねぇ~保険証だぁ!
これで身分証明もできるね♪(笑)
りんもまだ入るか悩んでます。あったら気持ちにも保険かなぁなんて。
近所で使える動物病院あるんですが評判いまいちだし
お世話になってる病院は使えないしで
後から請求できるとは書いてあっても悩みますぅ~
りんぶ~もパンチ君みたいに気持ちはもぉ行きませんだけど
なぜかちょこちょこごやっかいになってるんですよねぇ(^^;
by (2006-06-08 15:07) 

よもぎもち

す・すごい…パンチ君保険入ったんですか?
DNA鑑定まで…でもこれで安心ですねぇ~
それにしても昨日の寝顔といい、今日のふてくされてるような顔といい…
パンチ君演技派男優ですね♪
もう見てるだけで (^O^)♪ になっちゃいますよ~
by よもぎもち (2006-06-08 15:37) 

おかしゃん♪

>りんさん♪
なんか勢いで入っちゃいましたぁ☆
やんちゃ坊主だから、いつ怪我するかわかんないし、突然の出費は辛いですからね・・・(><)
これいいのは、実費全額支給と、診断書代も出るから¥1000でも請求OKなんです!(上限ありますがね)
まぁ使わないことが1番!パンチは勿論、おかしゃんも病院嫌ですもん!
by おかしゃん♪ (2006-06-08 17:10) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
DNA鑑定には、私もびっくりです!
人間顔負けですよね!!
はいっ!パンチはお笑い系&悪役なら任せてください!
吉本興行か悪役商会にスカウトされたいです(笑)
青汁・・・なんて、やらせたーいっ(爆笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-08 17:12) 

ツルっぺ

うんうん、使わないに越したことはないけど
やっぱり何かあったときの為にですよね!!!!

そうだよね、パンチくんは病院出来るだけ行きたくないもんね(笑)
ミツタラもだよ(o^艸^o)
お互いに頑張って我が子の健康を守りましょうね☆
by ツルっぺ (2006-06-08 17:17) 

ぷっち

そうですよねーー
色々かかりますものね。。
うちも健康な今だからこそ考えなくては!

パンチくん表情がどんどん豊かになってますね。
「しぇっかくでしゅが」のお顔がもー本当にそう言ってますよ!
by ぷっち (2006-06-08 18:28) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
自動車の保険と同じですよね!
暴走するあたりは似てますし・・・(笑)
車に乗せると暫くの間そわそわするんです。
病院行くと思うんでしょうかね?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-08 19:59) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
病院代って、いくらか予測つかないんですよね!
支払いのときギョエ・・・なんてことも・・・
カードでも払えるけど、後々お財寂しい~ってことに!

パンチは苦情、訴え、拒否顔は表情豊かですよぉ~!(汗)
可愛い顔・・・期待してるんですがね(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-08 20:08) 

こばな母

うんうん。備えあればですよね~☆
DNA!?画期的だわΣ(・∀・;)
何に使うのかしら?
遅れましたが…
おかしゃんお誕生日おめでとうございます☆
by こばな母 (2006-06-08 21:09) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
小鉄の病気の時、かなりかかったんですよね・・・¥
で、加入決意したんです。
貯金したほうが率いいのかも・・・とも思ったんですが、おかしゃん使っちゃいそうなんで(汗)
誕生日・・・お気使いありがとぉ~☆
そういえば私、歳1つ増えたんだった!ゲッ!(冷汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-08 21:59) 

そらパパ

そらも心配で入りました。
やっぱり家族同然なので病気はしてほしくないですけど
何かあったとき助かりますからね。
パンチ君病院恐怖症になってる??笑
by そらパパ (2006-06-08 22:31) 

miya

うちは最初から入っていたのですが、病院にはかなりお世話になったので元はとれていると思います(^▽^)v
使わないにこしたことはないけど、これで一安心ですね☆
by miya (2006-06-08 23:26) 

ぼすとん

動物保険、どうしようか考えてはいるんです
でも掛け金結構高かったような・・・
ちょっと躊躇してます でも病院代も高いし・・・
DNAにはちょっとびっくりです
やはり入るかな
リンの時高かったし・・・決断つかず考え中
by ぼすとん (2006-06-09 08:38) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そうそう!何かあったとき慌てなくてすむかな・・・と思ってね!
使わなくて済むことを願うばかりですが・・・。
病院恐怖症は、おかしゃんもです(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-09 10:40) 

おかしゃん♪

miyaさん♪
やはり役にたつんですね!
備えあれば・・・ですもんね!
パンチの場合、病気より怪我が心配ですから(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-09 10:42) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
病院代、高いですよね!
小鉄のとき、旅行代くらいかかりましたよ(トホホ)
私が入ったのは年払いで¥25000です。(年齢関係なく)
あと、実費支給だからいいかなと・・・?
(ちなみに通院5000、入院1万、手術3万迄です)
参考にしてくださいね!
by おかしゃん♪ (2006-06-09 10:46) 

angel

へ~?!
DNA鑑定までしてくれるんだ~!!
凄いですね。。
パンチ君は本当におかしゃんに愛されてるんだね♪
えっ、入院代1万って?!
私の保険も1万でしたよ~(汗
by angel (2006-06-10 00:19) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
そういわれたら、そうですね!
私も入院¥10000ですわぁ!(汗)
私はもと、とってますが、パンチにはもととって欲しくないです!
by おかしゃん♪ (2006-06-13 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。