SSブログ

ばくしゅい! 第2だ~ん!! [パンチのおしゃべり♪]

         『 z z z ・・・ 』

        『 z z z ・・・Z Z Z 』

       『 Z Z Z ・・・Z Z Z ・・・』

      『 z Z z ・・・  Z z Z ・・・』

『 Z Z Z z z z ・・・  Z Z Z z z z ・・・ 』

   『 ・・・ち あ わ し ぇ ☆   z z z ・・・ 』

★ 昨日は沢山のお祝いの言葉、本当に感謝感激!西城秀樹ですぅ(笑)
    (西城は古い?松井?ん?ん?それも古い?笑)
   昨夜、我が家のパンチ殿は↑のように、いつもとお変わりなく
   幸せな夜をお過ごされました。
   おかしゃんも、みなさんからお祝いの言葉頂いて、とってもHAPPYな1日に
   なり、嬉しさのあまり、いつもより、ちょっぴり?ビールの量が多かったです!
   したがって、本日少々2日酔い~♪ ありがとございまちたぁ~★

★ それから・・・昨日すんごく嬉しいプレゼントいただきました☆
   おかしゃん、見せびらかしちゃいます♪

   ♪ りんちゃんのおかしゃん☆ れんさんからのプレゼント☆
 可愛いチワワ、りんちゃんの佐賀弁のと~っても楽しいブログですよん☆
        http://blog.so-net.ne.jp/ren-rin/ 


 ♪ ミツキくん・タラコちゃんのおかしゃん☆ ツルっぺさんからのプレゼント☆
ボステリのタラコちゃんと、チワワのミツキ君の面白くって楽しいブログです~☆  
        http://mitsutaranikki.a-thera.jp/  
  おかしゃん、しゃいこ~のBDでちたぁ~☆☆☆
  


nice!(6)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 24

カイ

何をやっても起きないパンチくん
そんなパンチくんナイスすぎ〜(>_<)
by カイ (2006-06-07 13:08) 

ぼすとん

すごい!
母さんも撮りたいよ~その寝顔
キャリーの中じゃ・・・
おそるおそる開けると目を覚ましちゃうし
よ~しいっぱい散歩させて疲れたときだ
でも、母さんが疲れちゃいそう
そして私が爆睡しそう・・・笑
by ぼすとん (2006-06-07 13:56) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
まったく、動物的本能ゼロですよね!
実はすでに第3弾も作成中でして・・・お楽しみにぃ~!!
・・・というか、そんな写真ばっかりなんですよ(汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-07 14:43) 

おかしゃん♪

>ぼしとんさん♪
いえいえ!それが普通なんですよっ!!
野生だったら真っ先に食われるタイプです・・・(汗)
でも、爆睡してて食われたら本望でしょうか?(笑)
おかしゃんも、添い寝で寝てしまう事、しばしばです!
by おかしゃん♪ (2006-06-07 14:45) 

か~わ~い~い~vvvvvv
特に歯がちょっと出てて耳がみえないのが可愛い~vvv
実はあざらしさんのお友達?(笑)
熟睡ですね~りんは熟睡しないから羨ましいです!
いや起きててもいたずらはしますが。うへへ。
パンチくん安心しきってて気持ちよさそう~(^▽^)
by (2006-06-07 15:02) 

ツルっぺ

パンチくん爆睡ですね!!!!
何されても起きないところが可愛い(。-∀-)ニヒ♪
プレゼントのパンチくん画、可愛い~(≧∇≦)
ミツタラも書いて欲しい~~~~(図々しい…)☆
by ツルっぺ (2006-06-07 15:04) 

アッコ

おかしゃん!おくれましたー汗
誕生日おめでとうございまする。
プレゼントは・・・会えた時に。いつ?笑
by アッコ (2006-06-07 15:06) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
どおどお?好評ですよぉ~☆ 商売になるかもですよぉ(笑)
おかしゃんも超お気に入りでしゅ☆ ありがとでしゅ♪

パンチはこーんな写真ばっかで、なかなか可愛い写真がとれなくてね(汗)
うんうん!れんさん悪戯してるもんね! ^^
それなのに、りんちゃん、嬉しそうなんだよなぁ☆ 可愛いっ♪
by おかしゃん♪ (2006-06-07 15:44) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
OKありがとで~す☆
ミツタラちゃん☆ 可愛くUPできまちたぁ~☆ うれちいっ♪
これで人気UP間違いないでしゅよっ☆
それから、パンチ画!可愛いでしょっ! そっくりですよねっ!
りん・れんしゃんとお友達になって、おねだりしちゃったりぃ?☆(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-07 15:53) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
いつ言われても嬉しいでっす! ありがとぉぉぉぉ~っ☆
・・・で、プレゼントは九州まで取りに行けばよろしいですか?
その時、勿論あんずちゃんも一緒に貰って行きますからねっ☆(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-07 15:55) 

ぷっち

パンチくんのアップのお顔。
赤ちゃんみたーいいo(><)o
可愛い♪

そして素敵なプレゼントですねーーー
qiaoziさんの人徳です(^^)
by ぷっち (2006-06-07 16:50) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
いんやぁ~っ!サンテくんのウルウルの笑顔にはかないませんよ!
パンチにも頑張ってもらわねば・・・!(喝~っ!)
人徳?????そんなそんな、お世辞にもほどがありますよっ!(滝汗)
おちりも隠れる、おっきい穴があったらはいりた~いっ!!!(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-07 17:12) 

あんママ

パンチくん、お顔のお手入れキレイにしていますね^^
散歩後の洗顔?(プール♪)が良いんですかねーー
ここまで爆睡してくれると、イジリ甲斐がありますね♪♪
by あんママ (2006-06-07 17:50) 

おかしゃん♪

>あんママさん♪
お顔のお手入れ? 全然ダメですよぉ!
髭は伸びっぱなし、涙やけがひどくて、今日サプリメント注文したところなんですよ!(汗)
爆睡・・・呆れるほどです(笑)
イジリ甲斐? んもぉ~!なにもしない手はありませんよね(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-07 20:23) 

miya

遅くなりました(汗)
おかしゃん、お誕生日おめでとうございます☆
これからもパンチ君と楽しく暮らしてくださいね~(^▽^)
パンチ君、本当に熟睡してるんですね。
安心しきってるんでしょうね~(^-^)
うちも「はぐき~」ってやります。
可愛いですよね♪
by miya (2006-06-07 21:13) 

motty

ぎゃぼ〜!
これこれ!この何がなんだか解らない物体の寝姿が可愛くて
仕方ないんですよね〜(>∀<)///"""
チラッと見せる白目がもんのすごいツボです!(笑)
遅れましたが qiaozi さん、お誕生日おめでとうございます!
パンチくんからすてちなお手紙貰えて羨ましい♪
いつも楽しそうなパンチくん&おかしゃんの日記、
とっても癒されております〜
by motty (2006-06-07 21:27) 

そらパパ

パンチ君本当によく寝てますねぇ!
いじられても起きないなんて・・きっといい夢見てそう!
そしてパンチ君の絵だけど上手いですねぇ 凄い。
こういうの器用に作成できるなんて羨ましいです。。
ミツタラちゃんも相変わらず可愛いですね♪
これは、おかしゃんの大切な宝物ですよね!
そりゃビールもグイグイいきますってばぁー 笑。
そらパパもビールから入ること多いです!
by そらパパ (2006-06-07 22:00) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ありがとうございますぅ~☆
お陰様で二十歳に・・・って、やめときますね(汗)
爆睡中はこんにゃく状態なので、やりたい放題!
1日の疲れが吹っ飛びます!!
by おかしゃん♪ (2006-06-07 22:14) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
犬?・・猫?・・あざらし?・・・魚介類ではないよなぁ?
ま・ま・まさか宇宙からの使者???
なーんて笑の宝庫ですよっ☆
なんせ、オーメンおかしゃんの息子ですから~・・・・フッフッフッ(怖)
さっき気が付いたんだけど、今年の誕生日は200 6年6月6日・・・!
悪魔復活!? ギヤァ~ッ!!!!!(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-07 22:21) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
パンチはやられ放題! いいオモチャになってます(笑)
現在も横で爆睡中~っ!!
素敵でしょっ!2ツともおかしゃんも宝物になりましたッ☆
(そらママさんのも・・・元気になったらおねやいしますね・?・^^)
おかしゃんは、最初から最後までビール!
お腹が気になる年頃ですぅ☆(爆笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-07 22:30) 

みきんこ

一足も二足も遅くなりましたが・・・おかしゃんお誕生日おめでとうございます!これからもパンチくんが大好きでやまない元気なおかしゃんでいてくださいネ!
話かわり・・パンチくんすっごい爆睡ですね。ここまで気を許して寝てくれると飼い主も嬉しいですよね。
by みきんこ (2006-06-07 23:12) 

tyunta

なぜ起きないのだ、パンチぃー!!
んもーぅ、素敵すぎっ! ちゅーしたくなる寝顔ですなぁ~(*^▽^*)

プレゼントのパンチ画、素敵!ミツキくんとタラコちゃんも可愛くて
にんまりしてもーた♪
by tyunta (2006-06-08 11:26) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
もぉ~、皆さんにお祝い催促してるみたいで恐縮しちゃってるんですよ(汗)
ありがとねぇ~☆
安心してるのはいいんだけど、もうちょっと緊張感あってもよさそうじゃないですか?(笑)
これじゃぁ目覚めたら知らない家にいた!!なんてのもありえるよね(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-08 11:58) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
おかしゃんは、ちゅーどころか、口に丸ごとかぶりついてますよっ(笑)
すると、上あご舐められるんです(汗)
ねっねっ!どっちも超可愛いでしょ☆
んもぉ~嬉しくって見せびらかしちゃいましたぁ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-08 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。