SSブログ

たんじょび★おめでとでしゅ★ [パンチのおしゃべり♪]

        『 お~かしゃ~ん★』


           【 ん?】

    『 おたんじょび ★おめでとでしゅ~★ 』

   【 えええっ!!パンチ!覚えててくれたの?】

『 はいっ♪ でも・・・ また ぷれじぇんと ないでしゅ・・・』

【 いいんだよ!パンチ! 気持ちだけで十分嬉しいよ♪】

『 あの・・・ ボク、おかしゃんに おてやみ かちまちた ★ 』 

      『 ぷれじんと のかわりでしゅ★ 』

(♪ かぁさんが~夜なべ~をして・・・ とBGMを想像して読んで下さい)

【 おおっ おん・おん・おん(涙)・・・ ありがとぉパンチぃ~・・】

【 パンチ~♪ 最高のプレゼントだよぉ! ありがとぉ~★】

      『 ボク・・・ はじかちいでしゅ・・・』

『 でも、おかしゃん うれちしょうで よかったでしゅ★ 』

『 で・・・ おかしゃん なんしゃいに なたでしゅか?』

             【 ・・・ 】

  ★・・・なーんて、全ておかしゃんの妄想・・・いえ、願望です(汗)
      
   本日6月6日、おかしゃん○○歳、パンチは9ヶ月になりました!
   最近また、同じ誕生日の恐~い映画が上映されるようですが・・・666
   おかしゃんは、列記とした人間ですから、あしからず・・・笑!
  
 ・・・にしても、今日の日の為に自分で準備していたブログ・・・ちと寂しい(涙)   
 


nice!(12)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 36

はまのはなまま

おかしゃん、おたんじょうびおめでとうでしゅー。
プレゼントはありませんけどー。パンチ君の笑顔で許してください。
で、何歳になったでしゅか?
by はまのはなまま (2006-06-06 13:22) 

ボーズ&テラ

おかしゃん おめでとぉぉぉぉ。
パンチくんの やしゃしい おかしゃんとちて
これからも、こしょだて頑張ってくだちゃいぃぃ。
by ボーズ&テラ (2006-06-06 14:09) 

カイ

お誕生日おめでとうございます〜^^
パンチくん優しいですね〜
手紙のプレゼント!
by カイ (2006-06-06 14:14) 

めんたい

おかしゃ~んお誕生日おめでとうだぽ
オーメンは確かに怖いけど、おかしゃんはやさしそうだぽ
(・∀・)ニヤニヤ
by めんたい (2006-06-06 14:20) 

sousorasou

おかしゃ~ん!誕生日おめでと!!!!!
パンチ君はあちきとおんなじ誕生日だもんねぇ!
オ~メンってやっぱり怖いのかなぁ・・・。
ホラー映画?は怖くて最初から見ないことにしてる
からよく分かりません・・・。
おかしゃんもぱんちくんも風ひかないようによい
一年をおおくりくださ~い(^-^)
by sousorasou (2006-06-06 14:32) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
ありがとうごじいましゅー!
歳ぃ?んなこたぁ、口が裂けるまで?いえましぇーん!!(笑)
はなままさんよりは、ずずずずぅーっと多いですよ(汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-06 15:08) 

おかしゃん♪

>ボーズくん♪テラちゃん♪furuさん♪
ありがとぉぉぉぉぉぉ~っ!!
はいっ!みじくながら、furuしゃん みならって こしょだてに
はげみたいと おもいましゅ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-06 15:10) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
きゃぉ~!!自作自演?恥ずかしいぃ~っ!!
ったく、歳はとりたくないもんですねぇ~!
ありがとございましたぁ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-06 15:13) 

おかしゃん♪

>めんたい(こ)さん♪
ありがとだぽぉ~☆
めんたいこさんは元気かだぽぉ~☆
オーメンはとっても怖いだぽぉ~!
音楽が耳から離れなくなるだぽぉ~(汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-06 15:17) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
ありやとございやすぅ~☆
パンチはsousorasouさんと同じBDかぁ☆
一緒にお祝い♪わっしょいわっしょいですね☆
オーメン・・・まじ怖いでしゅーーっ!!
おかしゃんは二度と見ません!!寝れませんもん!!
by おかしゃん♪ (2006-06-06 15:22) 

よもぎもち

○○回目のお誕生日おめでとうございます。(^O^)♪
パンチ君の表情といったら…いいですねぇ~
オ~メン…そういえば昔見たなぁ~
今回は…どうしよう…
まぁ~おかしゃんと違って!?
大人だし…見ても寝れるけど…ねぇ~(笑)
by よもぎもち (2006-06-06 17:33) 

ツルっぺ

おかしゃ~~~~ん!!!!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

お誕生日って良いですよね!!!!
見ているコチラまで幸せになります☆
パンチくんからのステキなプレゼント一生の宝物ですね☆
もしご迷惑でなければPCのメアド教えていただけませんか???

もしよければで構わないのでΣ( ̄▽ ̄;;)
by ツルっぺ (2006-06-06 18:35) 

ベーコンはは

おかしゃん~お誕生日おめでとう!!
いいのいいの!自作自演でも、ここで発表するとみ~んながお祝いしてくれるし!!
何歳になっても、祝ってもらいたいもの♪
で、何歳に?笑

オカルト好きな私でも、オーメンは怖くて観れなかった!
でも、再チャレンジしてみようかな~(怖)
by ベーコンはは (2006-06-06 18:44) 

ぼすとん

パンチおかあしゃん
お誕生日おめでとうございます。
パンチくんからのお手紙最高!
私もルーたんからほしいなあお手紙。
でもきっとずっと私より若いぞ~
by ぼすとん (2006-06-06 19:58) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
ありがとうごじゃいますぅ☆
○○回目・・・もう忘れそうです・・・あはは・・・汗
オーメン!おかしゃんはマジ恐くて絶対ダメです!
ダミアンの顔・・・今でもしっかり思い出せます(冷汗)
恥ずかしいかな、当時自分の頭、チェックしましたよ(汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-06 19:58) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
ありがとぉぉぉぉーっ☆
みなさんにおめでとコール催促してるようで恐縮してしまいました(汗)
ツルっぺさん!優しい言葉ありがとう・・・ウルウルでしゅよ!
メアド、プロフィールに公開しました!
苦情・愚痴・人生相談・恋愛相談もろもろ受付ますよぉ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-06 20:06) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
ありがとございますぅ~☆
自作自演・・・寂しいですよぉ!!
自分で自分にプレゼント・・・ちょっと寂しいBDですが、みなさんのお陰で
超HAPPYなBDになりましたぁ☆☆☆
・・・が、美味しいディナーもなく、パンチを肴にビール・・・トホホ
by おかしゃん♪ (2006-06-06 20:12) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
恥ずかしいですよぉ!でも、お祝いの言葉、ありがとうございますぅ☆
ルーたんも勿論お祝いしてくれますよ♪ ^^
なに・・・ですが、ぼすとんさんと変わらないと思いますよっ!!
実は・・・やっぱ言えないよぉ~(汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-06 20:21) 

あんママ

おかしゃ~ん お誕生日おめでとうございます♪♪
今夜は美味しいモノ食べたのかな~~
パンチくん、今日はおかしゃんの特別な日だから
やさしくしてあげてね♪♪ チュ~の嵐とかね^^
by あんママ (2006-06-06 20:23) 

miyuki

おかしゃん☆お誕生日おめでと~♪
パンチぃぃ~
おかしゃんの片腕になれるようたくましく育つんだじぇ!!
             byボブっち&ぶぅおばしゃん
by miyuki (2006-06-06 20:24) 

ナオ

おかしゃんHAPPY BIRTHDAY♪
パンチ君の表情、ホントにいいなぁ。
恥ずかしがってるお顔がかっわいい~。
私もこんなふうにワンコにお祝いされたいです…。
パンチ君、ホントにおかしゃんにお祝いを言っているに
違いありません☆
みんなでお祝いしましょう、オメデトー!!
by ナオ (2006-06-06 20:31) 

おかしゃん♪

>あんママさん♪
ありがとございます~ぅるうる!
今夜のご飯・・・いつもと同じ(さみしぃ~っ!)
どころか、ケーキも無し!
挙句にじじ・ばばは誕生日も覚えてません(涙)
パンチからはチューの嵐ならぬ、鼾の嵐いただいております(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-06 20:49) 

おかしゃん♪

>myukiさん♪
ありがとねぇ~!なんか催促しちゃったよ~なぁ~(汗)
パンチが9ヶ月の今日まで、病気しなかった事が1番のプレゼントかも?
ワンパクでもいい!たくましく育って欲しい・・・なんてCM・・・
知らないよねぇ(汗)歳バレるからこの辺で・・・(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-06 20:53) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
お祝いの言葉!ありがとうですぅ☆
恥ずかしがってるのか?カメラが迷惑なのか?・・・(汗)
いいように解釈しちゃいます(苦笑)
私の○○年の人生で、今日が1番沢山のお祝いの言葉頂いた誕生日になりました☆ もう感動ですぅ~!!!
by おかしゃん♪ (2006-06-06 20:57) 

そらパパ

お誕生日おめでとうございます!
おかしゃん○○才になったんですねぇ!(知ってみたい フフ)
パンチ君は9ヶ月ですね。ということはあと10日でそらも9ヶ月です 笑。
それにしても、おかしゃんの作成するブログは毎日がよく完成されていてスゴィと思ってます。
自作自演でここまでまとめられるなんて!
将来自費出版でもしてみては??(そらパパ海関係で予定してます)
そしたらそらパパ買います マジで。
by そらパパ (2006-06-06 21:02) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ありがとうございますぅ~X②☆
そんなに褒められちゃってどうしましょう!!!(汗汗)
おかしゃんこそ、山育ちでサーフィン分かりませんが買わせていただきますよぉ!!(サインくださいね♪)
そら君、最近メキメキ大きくなって、男らしくなりましたねっ☆
同じ子供を(犬種)持つ親同士、みんなの成長がとても楽しみです♪
この縁を大事に大事ににしていきたいです☆
ちなみにそら君はパンチの可愛い~弟です♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-06-06 21:36) 

ぷっち

おめでとうございまぁす♪
パンチくん優しげな表情ですね~
きっと心からお祝いしてると思います!
パンチくんも無事手術終了して いいお誕生日になりましたね♪
○○才qiaoziさんにとって いい1年でありますように・・・
by ぷっち (2006-06-06 21:51) 

お誕生日おめでとうございま~す☆
パンチくんのお手紙のプレゼント心こもってるよね♪
パンチくんが元気でそばにいる事が一番のプレゼントでしょう!
qiaoziさんのこの一年が楽しく幸せにすごせますように♪
by (2006-06-06 22:28) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ありがとぅございますぅ☆
パンチには盆も正月も誕生日もクリスマスも変わりないんでしょうがね(笑)
毎年家族が元気でいられる事が、今は1番の幸せですっ☆
ぷっちさんも、期間限定の多頭飼い、楽しんでくださいね♪
by おかしゃん♪ (2006-06-06 22:37) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
何度言っても足りないくらい嬉しいプレゼントありがとぉ~♪
先日のパンチ手術の時といい、今回のBDといい、ブログを初めて
こんなに嬉しかったことはありません☆
だから、れんさん・りんちゃんも、1日も早く元気になって完全復活してくれる日を心待ちにしていますよぉ~☆☆☆
by おかしゃん♪ (2006-06-06 23:14) 

☆ruchi☆

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!!!
パンチくんからの精一杯のお祝い、
本当にあったかい気持ちになりましたよ。
きっとほんとにお話できたら、
こんな風にお祝いしてくれたのでは・・・?
今年一年、たくさんのハッピーが訪れますように、
たいちともども願っています☆
by ☆ruchi☆ (2006-06-07 00:40) 

おかしゃん♪

>ruchiさん♪
いえいえ、ありがとうございますぅ☆
おかしゃんの勝手な願望ですよ・・・お恥ずかしい・・・(汗)
もし会話が出来たらきっと楽しいのに・・・
でもちょっと怖い???(笑)
たいちくんもありがとぉ~☆
by おかしゃん♪ (2006-06-07 09:41) 

遅くなりましたが、おかしゃ~ん ○○回目のお誕生日おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  いいな~♪パンチ君からのお手紙、心こもってる! 私もたんごからもらえるかしら・・・無理だな(^^;
by (2006-06-07 09:47) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
クラッカー付☆ありがとうございますぅ~!
もう、みなさんにお祝いの言葉いただいて、おかしゃん涙ちょちょぎれっぱなし・・・(うるうる)
お手紙の話は勘弁してくださいっ!(自作自演ですから・・・汗)
たんごちゃんはもーっと素敵なプレゼントくれますよん☆
by おかしゃん♪ (2006-06-07 10:14) 

tyunta

おかしゃん♪お誕生日おめでとぅございまし~☆''
ココ来ると、いつも愛しさのようなものが流れてくるでしよ(^-^)ありがとうでし。
そして、これからもパンチくんと楽しい日々を♪

&ウチ、いつも遅UPで申し訳ないですー(x_x)>''
by tyunta (2006-06-07 12:08) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
ありがとお~んおん☆
また1つ要らない物が増えてしまいまちたぁ(汗)
これからも、お馬鹿親子頑張る所存でございまするよぉ~!
よろしくたのもぉ~でし☆ ^^

UPはのんびりで かまへん かまへん♪
by おかしゃん♪ (2006-06-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。