SSブログ

プールびらきでしゅ~♪ [パンチのおしゃべり♪]

      【 パンチ!何してんのぉ~!!!】

     『 あっ!おかしゃん!プールでしゅよ♪』

       『 ちもち いいで~しゅ~♪』

      『 おしゃんぽの・・・ あとの・・・ 』

     『 プールは しゃいこう でしゅよっ☆ 』


 

  ★暑さ対策用にフリマで¥700円でかったベービーバスに
   水張っておいてるんですが、↑という具合に、パンチは
   お散歩から帰ってくると自ら飛び込み じゃぶじゃぶ♪
   10~20回も飛び込んでは出ては・・・の繰り返し!!
   お風呂で顔が濡れるのは嫌うくせに、こうゆうのは
   へっちゃらなんですよね!
   


nice!(6)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 28

tyunta

パンチ、しゃいこーでしたか☆
お水は嫌いじゃないでしか?エライでしね。
昨日はtyuntaに風呂にいれられたでし。イヤだったけど、おやつには逆らえず、がんばったでしよ。ツルツルになったってみんなに褒められたでし。

ベビーバスですかぁ、ぴったりサイズですね☆きもちよさそう~(^^)
by tyunta (2006-06-05 12:12) 

sousorasou

パンチくん気持ちよさそうだぁ!
今年は我が家もプールを2チワにかってあげようかなぁ・・・。
お風呂苦手でもこっちにはとびこんでくれればうれしいのですが・・・(汗)
by sousorasou (2006-06-05 12:25) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
お水すきですねぇ~♪
散歩してても、溝とか、田んぼに飛び込みそうになるんですよ!(汗)
1度田んぼ入ってドロドロに・・・(稲も倒して・・・汗)
ミッシェル君、お風呂しゃいこーでしたか?
ボステリってお風呂入れるとツヤツヤですもんねっ☆
ベビーバス!重宝しまっせ♪
by おかしゃん♪ (2006-06-05 12:46) 

あらっち

高山ももうスッカリ夏日ですか?
京都はデロデロに暑いです!
パンチ君の露天風呂(失礼!プール)、気持ち良さそうですね~。
この夏は本格Swimmingにチャレンジかな?
by あらっち (2006-06-05 12:50) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
ベビーバスはお勧めですよ!暑さ対策になるしね!
リサイクルショップとかので十分いけます(じじ大得意!)
パンチも最近お風呂で顔濡れるの嫌がるんだけど、プールは別みたい!
超楽しそうにはしゃいでますよ☆

あのぉ~さっきsousorasouさんとこ遊びに行って、コメ入れたら、はねられましたぁ(><)
・・・で、ここに貼り付けますんで見てくだしゃーい☆

ひやぁ~っ!! nice501だぁ!! おしぃ~!!
500niceおめでとうございます☆(ぱちぱち)
私も、ブログを通して全国色んなところにお友達ができて嬉しい限りです♪
先日のパンチ手術の時などは、皆さんから涙溢れるコメントをいただき
感動でした(うるうる)
おかしゃんは競馬分らないので、10枚だけ買った(みみっちい?汗)宝くじが当たったら、お友達みーんなご招待で旅行行きたいです☆
3000万当たったら、ここらには無いドックラン付きワンコカフェ作るかな?
これからも宜しくお願いしましゅ☆ ^^
by おかしゃん♪ (2006-06-05 12:50) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
昨日ははな曇だったんですが少し蒸しました!23度くらい?
パンチは曇りでも、涼しくても関係なく飛び込みたがります!
で、その後 震えてるんですよ…お馬鹿・汗
京都の夏は厳しいですよね! これから3ワンくん受難の日々だっ!!
岐阜は海ないんで(遠い)まずは川デビュー目指します☆
by おかしゃん♪ (2006-06-05 12:54) 

ツルっぺ

可愛い~プールも、プールに入ってるパンチくんも♪
そっかぁこうして水に慣らしたらいいんですよね!!!

あっ(*゚ロ゚)!!でもウチには庭がない…
お風呂場じゃ狭そうだし…(TωT)
by ツルっぺ (2006-06-05 15:31) 

カイ

パンチくんプール楽しそうですね〜^^
by カイ (2006-06-05 15:34) 

ぷっち

気持ちよさそー
またプールが可愛い♪
サンテは入らないんだろな・悲
沖縄の海洋博公園に手動噴水?があるんですよー
パンチくんにやってみたいなー♪
水好きなサンテに試したところ、新しいものには警戒するんでダメでした。
私がびしょびしょに・涙
by ぷっち (2006-06-05 16:05) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
ミッキーさんプール♪ フリマでゲットしました! ^^
ミツタラちゃもいかがぁ☆ 結構笑えますよ!!
家も玄関先とかですよ・・・(汗)
ちなみにお風呂場でも活躍します!
by おかしゃん♪ (2006-06-05 17:13) 

おかしゃん♪

カイさん♪
楽しいんでしょうが、形相は険しいんです!
必死で楽しんでる!? そこが笑えるんです!
by おかしゃん♪ (2006-06-05 17:16) 

おかしゃん♪

ぷっちさん♪
サンテくんはプールなんかじゃ満足しないかも!
だって広大なプール(海)あるもんねっ☆
手動噴水?どんなだろう?
パンチは向って行きそうです!田んぼ飛び込むくらいですから・・汗
by おかしゃん♪ (2006-06-05 17:18) 

はまのはなまま

えーうらやましいー、パンチ君水が怖くないんですね~。
足の汚れも取れて、一石二鳥ですねー。
パンチ君、この夏は最高だねー
by はまのはなまま (2006-06-05 18:05) 

ぼすとん

え~もうプール入れる気候ですか・・・
いいなあ・・・
でもベビーバス700円は安い「笑」
お風呂は嫌いじゃないみたいだけど・・・
誰かにしがみついてますが「笑」
ベビーバス入ってくれるかな
やってみようかな・・・
どうもルーたんに弱い母です~
今度からルーたんにしようかな「笑」
by ぼすとん (2006-06-05 18:18) 

あんママ

パンチくん、お風呂で顔が濡れるのはダメだけど
プールはOKなのね^^ ほぉーーーぉぉ
気持ち良さそうだな~~
我が家も100均で代わりになるモノを探して来ようかなーーー
100均じゃあ、バケツプールになっちゃうかな^^;
by あんママ (2006-06-05 18:40) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
そうなんです!一石二鳥!
最初は少しだけ水張って足洗ってたんですが、パンチが水に入りたがるから多めに張ったらジャブジャブですよ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-05 20:05) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
いえいえ、まだ涼しい?ですよ!
けど、パンチはへっちゃらみたい!!
え、じじばばは朝水張って、暖めて置くんです。ぬるいお風呂感覚?
夏場はシャンプー兼で良さそうですよ!?おためしあれ(^^)
ルーたん☆ それGOODです♪
by おかしゃん♪ (2006-06-05 20:09) 

おかしゃん♪

>あんママさん♪
不思議ですよね!
お風呂で顔にお湯かかると嫌がるくせに、プール?では自らジャブジャブ!
確かに顔は険しいですが、楽しんでるんですよ(笑)
もう、風邪ひくからダメ!って引っ張り出すんです(汗)
100均バケツは小さいかも・・・リサイクルショップが穴場ですよん☆
by おかしゃん♪ (2006-06-05 20:12) 

pagpagkingdom_suzanna-figaro

初めまして!!パンチ君のプールは激しそうですね!!水、好きなのかな。うちの子は一度温泉に連れて行きましたが、スザンナは硬直。フィガロはすぐ出て暴れる。という結果に終わりました。シャンプーは好きみたいなんですけど、自分から水のなかに入ることはないですねえ。一度海に連れて行ってみたいです!
by pagpagkingdom_suzanna-figaro (2006-06-05 21:11) 

おかしゃん♪

>takasi_gpz9・・さん♪
こんばんわん☆
ウチは反対なんですよ!
最初はお風呂喜んでたんですが、最近顔が濡れるのは嫌みたいなんです!(シャンプー目に入ったのかなぁ?)
でも、水物は大好きで(小川・溝・田んぼ等)首引っ張られながらも飛び込んでいきますよ(汗)
海連れてって、ウキ投げたらドボーンと追いかけて行きそうで恐いです(汗)
・・・私も遊びにいきますね♪
by おかしゃん♪ (2006-06-05 21:30) 

みきんこ

お散歩後のお水じゃぶじゃぶは気持ちがよさそー☆彡これ夏対策にバッチグーですよ!うちもこれいただいちゃおう♪それ以前に水慣れの練習からはじめなきゃっ!
by みきんこ (2006-06-05 22:28) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
夏対策!参考になりましたぁ? よかったぁ☆
いつもネタ盗み見してますから・・・アハハ ^^
お散歩の延長とか、遊びの延長線でいけばきっとOKですよっ!!
エルフちゃんのジャブジャブ♪ 楽しみですぅ☆ 
by おかしゃん♪ (2006-06-05 22:55) 

ナオ

パンチ君たくましい!気持ちいいんだね~♪
シウは昨年、川で泳がせてみたもののビビってしまい、
旅先のドッグランにあったプールもダメで…どんなもんでしょ?
水に入ったほうがワンコも暑さが解消されていいんじゃないかなぁ
って思うんですよね。
パンチ君を見習って、今年こそ!
by ナオ (2006-06-06 07:33) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
飛ぶ込む姿はたくましいと言うか、笑えますよ☆
川や海は未経験ですから、どうなるかわかりませんが挑戦したいです!
シウちゃん、女の子らしくて可愛いですねぇ♪
でも、1度覚えたら病みつきになるかもですよ?
by おかしゃん♪ (2006-06-06 10:56) 

sousorasou

qizoziさんごめんなさ~い!!
たぶん禁止ワードの中に単独の☆をいれてしまってたから
コメントはじいちゃったんだと思います。
う~・・・すみませんでしたぁ・・・。
私のブログの方にコメいれてますのでみてくださいね☆
by sousorasou (2006-06-06 11:27) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
^^ お気遣いなくぅ~!! さっき拝見しましたよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2006-06-06 12:35) 

そらパパ

そらパパ最近忙しいのかコメント遅れ気味(というか遅すぎ・・)。
パンチ君自ら水に飛び込むんですね♪
うちの そらは海に連れてっても 波打ち際でビビッテます!
パンチ君は海行っても いきなり飛び込みそうですね。
by そらパパ (2006-06-06 21:07) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
お仕事忙しいのはいい事ですよっ!
気を使っていただいて、すんまそんです! ^^
そら君はそらパパさんの息子ですよっ!
そのうち海が大好きなサーファー犬になりますよ!!
海の男になるでしゅよ☆
パンチは間違いなく飛び込み溺れるでしょう・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-06-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。