SSブログ

みてはダメでしゅよ!! [パンチのおしゃべり♪]

【 はーいっ! パンチの大好きな ささみ巻き骨 あげるよぉ!】

   『 お・おかしゃん!ありがとでしゅ!!』

         『 うほほ~い!』

     『 しゃしゃみまちぃ~♪  ほりほり・・・』

     『 ほねしゃ~ん♪・・・  ほりほり・・・』

       【 パーンチ!何してんのぉ~?】

    『アッ! おかしゃん!! みてはダメでしゅよ!!』

             『 ごそごそ・・・』

         【 ねぇ? 早く食べたらぁ?】

       『 ほっといて くだっしゃい!!』

           『 もぞもぞ・・・』

    【 あのぉ・・・ 見えてるんですけどぉ・・・ 】

            『 !!! 』

   『 ちかたないっ! とられないうちに たべるでしゅ!!』


nice!(7)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 28

カイ

かわいいですね〜
ニコニコしながら見てしまう
だって表情が良すぎるから!!!
by カイ (2006-06-03 15:53) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
パンチの特技は、鋭い睨みと ふてくされ顔なんですよ・・・(トホホ)
by おかしゃん♪ (2006-06-03 17:14) 

ツルっぺ

おかしゃんさん!!
今回はタラコ&ミツタラ家への温かいコメントありがとうございました☆
たくさん励まされました!!!
タラコも順調に回復に向かっています!!

ウチの子も隠してから食べますよ!!!
しかもなぜか、ミツキはタラコのハウスに隠すんです(。≧Д≦)
そして、いつの間にかタラコに食べられちゃってます…
どこまでも不憫、それがミツキ兄ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ツルっぺ (2006-06-03 19:05) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
まずはビックリ!!
こんなとこ来てコメントしてる場合じゃ無いよぉ!・・・って!
・・・で、慌ててツルっぺさんとこ覗いて安心しましたぁ!
でも、疲れたまってんだから、コメ入れるより休んでほしいよっ!

早くミツタラちゃんの元気なおやつ争奪戦が見られる日、待ってますよっ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-03 20:40) 

パンチくんもオヤツ隠すんだ~!
りんもね同じ事してやっぱり同じように必死で食べます~
それが可愛くて可愛くてついつい意地悪して掘り起こしてしまうのです。
やっぱり後でゆっくり食べたいのかなぁ?
でもナマモノとかやられると怖いですよね。
これから暑くなりますし・・・ふふ・・・
by (2006-06-03 21:06) 

ぼすとん

パンチくん隠しちゃうのね
またその仕草が可愛い~
リンはビーグルだったせいかしっかり隠してました
ルーちゃんはそんな暇もなく食べてます「笑」
by ぼすとん (2006-06-03 21:28) 

はまのはなまま

パンチ君隠す余裕があるのはさすがだね。うちは一気に食べなきゃ駄目派。残しておくなんてことは絶対ありえない。ハンストはするんだけどね。
それにしてもパンチ君の手術後までの写真は、痛々しいというか目が釘付けっていうか、へーこうなってんだー、と感心いたしました。いいもの見せてくれてありがとさん
by はまのはなまま (2006-06-03 21:42) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
りんちゃんもやるんだっ!! 隠す仕草可愛いよね☆
ところがパンチは、隠すのはこの『 ささみ巻き骨 』だけなんですよ!
よっぽど美味しいんでしょうかね?
隠したいのは分かるんだけど、時々私の足組んでるとことか、ばばの
エプロンとか、へんなとこに隠すんですよ!笑っちゃいます!
生もの?・・・ヤバイよぉ!!!(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-03 21:44) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチもいつもは隠さず、すぐ食べるんですよ! このおやつ以外は・・・。
不思議の1つです!!
ビーグルは隠すの大好きですよね! あと穴掘り!
お隣のティンバー君もやってますよ!
by おかしゃん♪ (2006-06-03 21:48) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
小鉄はガムは必ず隠してたけど、隠し場所1つも覚えて無かった(汗)
パンチは貧乏性で、大好きなものだけ隠すみたい・・・(飼い主似?)
術後写真・・・ごめんなさい。
リアル過ぎて、どうしようかと思ったんだけど、同じ状況になった人に大丈夫だよ!って、ちょっとでも安心してもらえたら・・・と思って出しました。
百聞は一見にしかず・・・ってやつね。
女の子はまた違うだろうから、はなちゃんの役に立たなくてごめんね。
by おかしゃん♪ (2006-06-03 21:57) 

可愛いですね~。
(⌒-⌒)ニコニコ... しながら見させていただきました。
うちのたんごは、隠したりせずその場で一気食いです(^^;
で、『もうないの?』って顔します σ(^_^;)
by (2006-06-03 23:21) 

ぷっち

パンチくん大事なものは隠しちゃうんですね(.><)
またバレバレなのが可愛い♪
サンテは今だ見たことないですね・・・
サンテにとって大好物・・・ってなんなんだろ?
by ぷっち (2006-06-04 00:39) 

sousorasou

ぱんちくんかわいいなぁ・・・。
隠す範囲がパンチ君のおうちの周りだけだから
おかしゃんにみつかりやすいのかな??
ちなみに、わがやの長男坊は・・・
柵っていうのがないので一旦隠してしまうとどうも
本人も忘れているようで変なニオイで長男坊より
先に私がみつけちゃうこともありますよん(・∀・;)
寝るところも一緒なので、お留守番している時に
ベットの中に隠されていて真っ暗な中・・・『ギャ~』って
悲鳴が家中に響くこともしばしば・・・。です。
隠すならちゃんとおぼえとけこんにゃろめぇ!!って
感じです。でもそんな我が子がかわいくて・・・。
やっぱり親ばかでございます。(大汗)
by sousorasou (2006-06-04 06:17) 

アッコ

パンチくん、それは隠さなくても大丈夫よー
なぜならおかしゃんはそれを欲しいとは思ってないからー笑
by アッコ (2006-06-04 09:58) 

miya

パンチ君もおやつ隠すんですね!
うちの姉妹はどちらも即食いなので、こんな可愛い行動みたことないです(^▽^;
隠しておいた場所、忘れちゃったりします?
by miya (2006-06-04 10:53) 

こばな母

へぇ~パンチくんも隠すんだ~!
行動が人間の子供みたいで可愛いですよね~♪
こばなは即飲みですけど…。
でも、近づくと盗られまいと逃げます。
誰も盗らないのにねぇ~(;´∀`)
by こばな母 (2006-06-04 11:16) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
ワンコは食べるの早いですよね!
噛むと言うより、飲むです・・・(汗)
不思議とこのおやつだけはすぐ食べないんですよ ^^
by おかしゃん♪ (2006-06-04 13:32) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
多分すごいお気に入りおやつなんです。
また変なところに隠すから可笑しくて・・・(ふふふ)
貧乏性丸出しです(汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-04 13:36) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
あははぁ~!びっくりしますよね!ベットに怪しい物!!
小鉄もすぐ忘れるタイプですね。
でも、パンチは執念深いのか、隠した翌日も匂いかいで探してます!
親ばか?世界共通ですよ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-04 13:39) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうです!その通りぃ~!!
おかしゃんはアッコさんが、いっつも食べてるような美味しい物狙ってます!(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-04 13:42) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
モモビビちゃんのようにライバル?(多頭飼い)いると隠したりしないかもしれませんね!
小鉄じいはすぐ忘れましたが、パンチは覚えてるみたい!
・・・て言うか、結局暫くして食べちゃうんですよね☆
by おかしゃん♪ (2006-06-04 13:45) 

おかしゃん♪

>こばば母さん♪
こばなちゃんも、噛むより飲む系?(ガム、気をつけようね!)
もう少し味わったほうが美味しいと思うんだけどねぇ!
そうそう!信用ないのか逃げられます(汗)
あたしがあげたんだよっ!! って言いたいよね(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-04 13:48) 

そらパパ

うちの そらと同じです!!
ソファとかクッションのどこかに隠すんですけどその後頭で土かけるみたいな動きするんですよ。
それでうまく隠れるときもあるし そうでないときも・・。
当のそらは うまく隠したつもりで 満足な顔してますけどね 笑。
by そらパパ (2006-06-04 20:37) 

おかしゃん♪

笑!そうそう!!
コンクリートの上でも土かけるふりするんですよね(笑)
そら君は満足な顔してるんだね!可愛いなぁ★
パンチは気に入らなくてフゥンフゥン言ったりしますよ!
by おかしゃん♪ (2006-06-04 21:11) 

よもぎもち

おぉ~ガムの肉巻き♪
ももちも大好きですよ~
あわててハウスに持って入り、まずは外の肉巻きを完食してから骨の部分を食べます。
パンチ君は取られないように隠してるの?
でも…ミエミエのバレバレ~(笑)
何しても可愛いね。
by よもぎもち (2006-06-05 09:49) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
同じ!最初ささみ食べて、あと骨やガムいきます。
(ガムは先日の事件から要注意です・・・汗)
まったく、見えない所あるのに、わざわざ私の内腿に隠したり、バックの中隠したり
と変なヤツです(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-05 11:20) 

めんたい

ササミ巻きはスピカも好きだぽ
パンチ君と好みが合うなりねw
by めんたい (2006-06-05 22:42) 

おかしゃん♪

>めんたいさん♪
おーっ!!めんたいこさん!復活!! めでたいっ!祝☆
おひさですっ! 嬉しいけど、ぽんぽん大事だから無理はしないでくださいよっ! ^^
パンチがスピカちゃんの好みに合わせたんですよ(ラブ☆)
無理無い程度でいいから、元気な声、待ってるでしゅよ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。