SSブログ

ばくしゅい!第3だーん☆ [パンチのおしゃべり♪]


    ( ♪ 眠~むれ~ ♪ 眠~むれ~)


  ( ♪ はぁはぁ~のぉ (無い)胸~にぃ~っと・・・・♪)


 ( がらっと変わってぇ!・・・・ 次は ♪ ヒッパレ~ ♪)


        ( ♪ ヒッパレ~♪♪)


    (♪ ど~こま~で 伸~びる ・・・・ ♪♪♪)


     (♪ お~手~も~や~ぁあああん ♪) 古っ!


( 敬礼っ! どうも しんづれい ちまちた!笑 ☆)これも古っ!!


( 次は・・・ えぇ~っと! アイ~ン!!☆)  『 ん ん?』


 『 おがじゃん!! なに ちてるでしか~っ!!! 』

               【 ヤバッ!】


nice!(8)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 20

HANA

おかしゃんのその気持ちわかります(^-^)
私もトワ絆を寝てるスキに引っ張り、引っ張り無茶苦茶にして遊んでます(笑)

絆ちゃんなんてすごく伸びるの!!もうビックリですよ。
パンチさん迷惑そう~(笑)かわいっ♪
by HANA (2006-06-17 21:45) 

多分、ここにいびきの伴奏がついてますよねっ!
寝姿かわいいですよねぇ・・・・
思わずあちこちいたずらしたくなる気持ちわかります。
by (2006-06-17 21:48) 

ウクレレ

パンチくん、そんなに遊ばれてるのに「アイ~ン」まで気付かなかったの?(笑)
爆睡してたのね~^^
寝顔カワイイ♪
ぺーたんも起きてる時はイタズラっ子の悪魔だけど
寝てる時は天使だよ~。
イビキさえなければね!(爆)
by ウクレレ (2006-06-17 22:48) 

U3

あそばれてまちゅね~~~
by U3 (2006-06-17 22:51) 

おかしゃん♪

>HANAさん♪
暴れてるときは、もうちょっとおとなしくして!・・・って思うんだけど
いざ眠ってしまうと何故か寂しい・・・矛盾?身勝手?
で、遊ぼうよぉ~とちょっかい出すが無反応!
そうなりゃ、自分で遊ぶしかないですよね!?
 ・・・確かに絆ちゃんには負けそう・・・汗・笑
by おかしゃん♪ (2006-06-17 23:06) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
あったりぃ~♪
2重・・・いえ3重4重奏を奏でてますよ・・・汗
完全に迷惑条例に反してます!笑
いつもいたずらして・・・軽蔑の眼差しあびておりますです・汗
by おかしゃん♪ (2006-06-17 23:08) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
パンチの特技  ①睨みフェイス!!(取りようでは杉さまみたいな流し目)
          ② 5秒で爆睡です!!
そうなんだよねぇ~!天使と悪魔・・・2重人(犬)格?
最近 鼾は子守騒音になってきました(順応性ありまして・・・笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-17 23:15) 

おかしゃん♪

ブラウンパパさん♪
おひさひさですっ!!
はいっ!昨日も、今日も、明日も、ずーっと遊ばれましゅでしゅ☆ 笑
陛下!アイコン変わって分かんなかったでしゅよ!
by おかしゃん♪ (2006-06-17 23:17) 

そらパパ

パンチ君相変わらず何してもなかなか起きませんねぇ!
おかしゃんも好きですなぁ。
そういえば 最近 そらとは別で寝てるから前みたいに布団の中での寝顔見てないです!
久しぶりに一緒に寝たいなぁとか思いました。
by そらパパ (2006-06-17 23:37) 

sousorasou

パンチくん爆睡したらおきないんだねぇ~(^▽^;)
うちなんて・・・寝てるところ写真撮ろうとするだけで薄目をあけて
『なにやってんだぁ・・・』ってにらまれちゃいますよ(^^;
パンチくんもおかしゃんに『こりゃ~』っていってみてくれぇ!!
by sousorasou (2006-06-18 00:07) 

ぷっち

やっちゃいますよねーそりゃ・笑
美味しい素材が転がってる(寝てる)んですもの♪
また起きないところが いたずら心を揺さぶりますよね!
パンチくん~我慢強いオトコになるんだよ~
by ぷっち (2006-06-18 01:29) 

黒組

パンチくん!まさに爆睡ー!!
しかし・・・芸達者ですねぇ~パンチくん。
おかしゃんのご披露した、どの歌も聞き覚えがあるわww・・・♪
まぁーどうしましょ・・・。タラリーン・・・。
by 黒組 (2006-06-18 02:08) 

ツルっぺ

(*≧m≦*)ププッ
パンチくん、遊ばれてますね~☆

可愛い寝顔、イジりたくなっちゃいますね~♪
わかりますよ((o(*≧∇≦*)o))
私は敬礼!!がお気に入りです☆
by ツルっぺ (2006-06-18 02:50) 

よもぎもち

パンチ君遊ばれてますねぇ~(笑)
アレだけいじくられても起きないんですか?
ももちは危険?を感じると、カメラ持っただけでも…ガバッとノ-_-)ノ
絶対変顔は撮らせてくれません。
2頭めにボストンテリア欲しいけど…結構な値段するんですよねぇ~
う~ん…(/-\)
by よもぎもち (2006-06-18 10:14) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
えっ!今そら君と別居・・・いえいえ、別に寝てるんですか?
まぁ、暑くなってきましたからねっ!
今パンチは寝たいとこで寝てますよ。
でも、朝起きると必ず隣で寝てます(笑)
また、そら君と寝んねしてあげてくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2006-06-18 13:56) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
パンチも写真大嫌いです!!
カメラ向けると超嫌な顔して立ち去ります(汗)
でも、寝てる時は撮り放題!!まじ爆睡なんでしょうね(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-18 14:00) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ですよねぇ~!
見てたらちょっかい出したくなりますよねっ♪
寝てるとき、体はどこ触っても全然起きません!
触ったままの姿で寝続けます・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-06-18 14:04) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
パンチは芸能界デビュー目指してます!(笑)
もちろんお笑い路線ですが・・・あはは☆
おかぁちゃまは、おかしゃんよりちょっと↓かな?
同世代・・・って事してくださいっ!!笑
by おかしゃん♪ (2006-06-18 14:07) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
はいっ!我が家の電池のいらない動くおもちゃです☆
やりたい放題!やられ放題!!
ツルっぺさん!あのギャグわかりましたか???
もしかして歳サバ読んでないっ!?    ウソぽん!笑
by おかしゃん♪ (2006-06-18 14:10) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
そうなんです・・・なにされてもzzz・・・zzz・・・
今も横でお昼ね中!  で、あんなのは序の口!
足もって全開脚とか、両手足もって引っ張っても zzz・・・zzz・・・
根性座ってます(笑)
ボステリ!絶対お勧めします!!
最近人気出てきて、高くなってるみたいですね・・・でもお勧めですっ!!
by おかしゃん♪ (2006-06-18 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。