SSブログ

あたらちく なりまちた♪ [パンチのおしゃべり♪]

           【 パーンチっ!!】

         『 なんでしゅかぁ~?』

     【 ほらっ!新しい迷子札来たよぉ~♪ 】

『 あっ!またボク うちゅってましゅね!キラキラしてるでしゅよつ☆ 』

    【 うん!前のとは顔、変わっちゃったからねぇ・・・汗】

『 どういういみ でしゅか・・・・ しょれに ふたちゅも あるでしゅ!?』

 【 そう!今回はゴールド と シルバーの2つ作ってもらったの☆ 】

     『 これは!? あっ! 小鉄じいちゃんでしゅ!!』

   【 あったりぃ~! じいにも付けてあげようと思ってね☆ 】

    (散歩はもう、ほとんど行きませんが、パンチとオソロです♪)

       『 おかしゃん~☆ ありがとでしゅぅ~☆』

と言うわけで、以前ご紹介した 超格安 【 迷子札 】 新調しました☆

パンチも随分大人顔(おやじ顔)になり、写真とのギャップも出てきたので・・・汗


   ☆ これが以前作った物 ☆  まだパピー可愛い頃☆

    (注釈・今でも可愛いです・・・・よねっ!ねっ!苦笑)


今回はシルバーとゴールドの2つ☆  あと、小鉄じいにも1つ☆

前回はお店紹介しませんでしたが、こちらです↓

   『 ペット デ モード 』 さん☆
http://www.rakuten.co.jp/pet-de-mode/514021/

実は注文後、レイアウト確認の際(ちゃんと見せてくれます)金具変更を頼んだら

変更無く届きました。 (可愛く出来てたので使えなくてショック!でした) 

それで、超格安だし、オリジナルだからクレームきかないだろうなぁ?とは思いつつ

一応間違いを報告したら、とっても親切な対応で、注文通りの新しいのと、

間違ってたのも、金具も変えて使ってくださいって、金具送ってくださいました☆

儲けはゼロ!赤字だと思いますよ!  申し訳ないです・・・汗

よかったら皆さんもパンチ・小鉄じいとペアはいかがですか?♪


nice!(5)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 26

おかしゃんこれ凄く可愛いですね!!!
しかもお値段が激安~!すご~~い!!!
りんも今のなくしたら頼もうかなぁ(*^^*)
by (2006-06-18 19:06) 

ぼすとん

今日迷子札探しに百均へ・・・
やはり無理だと思ってかえってきたところだったんです
パンチくん可愛い~
うちも、名前だけでも良いかな
頼もうかな、安いし・・・
ありがとうございます。
良いところ紹介していただきました
by ぼすとん (2006-06-18 19:34) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
でしょでしょ!? 安くて可愛いでしょ! ^^v
お出かけしても、あちこちで評判いいです☆
パンチとオソロ・・・いかがですか?
おかしゃんはショップの回し者ではないですよっ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-18 22:54) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ちょうど良かった!? 是非お勧めしちゃいますよっ!
片面だけとか、名前だけとか、いろいろできるみたいです!
なんたって安いのがいい!ペットショップとか、結構するからねっ・・・。
by おかしゃん♪ (2006-06-18 22:58) 

ツルっぺ

いや~~~ん、パンチくんとおそろいなら買っちゃおうかな~(。・ω・。)
とっても良心的なお店さんですね(σ・∀・)σ
安くても感じが良いって大切ですよね!!!

小さい頃のパンチ君ももちろん可愛いけど、
ツルっぺは、今のパンチくんがも~~~っとスキでしゅよ☆
by ツルっぺ (2006-06-19 00:33) 

アッコ

おいくらなんだろうー
気になるからあとで見に行ってくるね♪
写真入りなんてカワイイなあ
by アッコ (2006-06-19 02:52) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
うんうん!!おそろにしましょー☆ってか?(笑)
あまりの安価に申し訳なくてねぇ・・・汗
今のパンチ!人相は悪いですが、いいヤツです!
どうかこれからも可愛がってやってくだしっ!!(願)
by おかしゃん♪ (2006-06-19 10:58) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
値段見たらびっくらこくよ!(失礼)
写真が入るのがいいでしょ☆
マジに、回りじゃ結構評判いいんですよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2006-06-19 11:00) 

miya

これ可愛いですね~☆
うちも欲しいと思っているので、早速覗いてみます(^▽^)
by miya (2006-06-19 11:54) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
色んな種類ありましたよっ!
ちょっとしたお洒落にもなるしねっ☆
うわっ!モモビビちゃんとペアになるかも?うれちぃ~♪
by おかしゃん♪ (2006-06-19 12:25) 

tyunta

おかしゃーん、お帰りなさい♪ おそくなったです(汗
パピーのパンチも可愛いよーぅ。うちもいろいろ検討してるとこだったから、後でHP見に行ってみるでしゅ☆
あの金具だったら、携帯とかにも付けてみたいかも。キズだらけになるかしら? 
by tyunta (2006-06-19 14:37) 

motty

おぉ!!可愛い迷子札ですね!
おまけに写真も入ってそのお値段?!
これは買いでしょう〜
ラブリィパンチくんとお揃いのハートは
ウチのぼんくら息子には似合わなさそうだから
シンプルな長方形をゲットしますぞ〜♪
私の携帯にも付けちゃおっかな!!
おかしゃん、素敵な情報ありがとう〜
by motty (2006-06-19 14:42) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
帰ってきたヨンさま~♪・・・と相変わらずのお馬鹿です(汗)
そうですね!携帯のストラップ用の金具も選択できましたよ!
おかしゃんも次回はそれにしますっ!!
キズ?・・・すでに傷だらけの人生でして・・・(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-19 15:46) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
喜んでいただいて、よかったよぉ~☆
これって、お友達のプレゼントにもよさそうだし(なにせ安い☆)
気に入ってるんです☆
えぇ~っ!ニッキー君もオソロ・・・いかがぁ~!
パンチは顔の威喝さを、小物でカバーするしかないんです・・・悲
by おかしゃん♪ (2006-06-19 15:49) 

sousorasou

うちももってないのでそうクン・い~クン用をオーダーしてみようかなぁ・・・。
ほんとかわいいでしゅよ。パンチおにいちゃんいにとっても似合ってましゅよ!!!(^^;ってい~クンが申しております。(汗)
by sousorasou (2006-06-19 16:10) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
オリジナルってのと、写真が入るのがお気に入りですっ☆
そうくん・いーくんもバッチリ似合いますよん♪ ^^
ゴールドがいいかも!?☆
by おかしゃん♪ (2006-06-19 16:59) 

そらパパ

カワイイ!
そしておかしゃん購入したお店に気配りお疲れ様です 笑。
とりあえず フロアマットは本当にほしいので 近いうちオーダーしますよ!
それにしてもパンチ君いろいろ買ってもらったり、手作り(ジジさん)してもらったり幸せ者だぁ♪
by そらパパ (2006-06-19 19:58) 

黒組

可愛く撮れたお写真の迷子札goodですよぉおおー。
お名前がわかるからパンチくんも小鉄じいちゃまも安心だねぇ。
良心的なお値段にもびっくり!さすが、おかしゃん!
プレゼントにしても喜ばれそう。
是非、みんなでオソロにしましょう~!
by 黒組 (2006-06-19 20:42) 

ナオ

よーし、シウもみなさんに続けー!ってことで
あとでのぞいて見まーす。
おかしゃんてお買い物上手&探し上手なんですね~。
パンチ君も小鉄さんも幸せよ~ん。
そっか、mottyさんみたいに、自分用にしてもいいのか。
フフフ、楽しみ☆おかしゃん、ありがとうございます!
by ナオ (2006-06-19 21:23) 

もこ&ロビン

お祝いメッセージありがとう~!

パンチ君、かわええ~の作ってもらったのね♪
おじちゃんとおそろいなんて素敵よ。

アフターもきちんとしているよいお店ですね。
後で覗いてみよ~っと^^
by もこ&ロビン (2006-06-19 21:52) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
おかしゃんは、アフィリエイトとかやってないんで、全くの個人的な
お勧めですよ!
だた、あんまり評判良かったし、安いし、アフターしっかりしてたから、
これならお勧めえきるかなぁ~と思ってです!!
パンチに色々してるように見えますが、全て格安ばっか・・・汗
おかしゃんは、びんぼっちですから・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-06-19 21:59) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
気に入っていいただいてよかったぁ~☆
こんな安物!!・・・なんて言われるかと・・・汗
迷子札としてより、ちょっとしたお洒落?感覚で、とかプレゼントに良くないですか?・・・なんておかしゃんの貧乏生活の知恵です(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-19 22:03) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
買い物上手と言うより、暇なんでしょうか?
ネットで買い物得意なんで(田舎ですから商品すくないでしょ・・・汗)
で、偶然見つけたんです!
アフター確認出来たから、みんなに教えてあげよ!って・・・事なんですよっ!
おかしゃんも、次回はストラップかキーホルダーの予定です☆
by おかしゃん♪ (2006-06-19 22:09) 

おかしゃん♪

もこさん♪&ロビンちゃん♪
パピー時代、ロビンちゃんはパンチの将来・・・なんて思ってましたが
全然違っちゃいましたぁ!汗  パンチはどっぷり親父顔ですっ!!

小鉄じいとパンチ・・・こんな事でしかオソロ出来なくて・・・苦笑

交換だけじゃなく、取替え金具くれたことに驚き!!
安い買い物なのにねぇ! 良心的だから、気に入っちゃいました☆ 
もしかして、ロビンおばしゃんとも、おしょろに なれるでしゅか?♪♪♪
by おかしゃん♪ (2006-06-19 22:18) 

ぷっち

こんばんは♪なかなか今日もたどりつけず5回目のチャレンジでしたー
ソネット・・限界かなー?

と私の愚痴はさておき、パンチくんまたステキなネーム・タグですね♪
小鉄じぃさんも凛々しい~
パンチくんはあどけない表情から、はっきりとした個性がにじみ出ていて成長を感じますね・・じぃ~んん って・笑
大切にね☆

それとたいちくんのところでコメント読みました。
逆にごめんなさい~qiaoziさんまでに心配おかけしちゃって・・
あやまらないでぇ~・・・ごめん×2返し(^^:)
by ぷっち (2006-06-19 23:08) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
渋滞のなか・・・違うか!(笑)
すんごい重たい中、わざわざ申し訳ないですっ!(恐縮)

1度着けると、そうそう見ることも無いんですが、パンチも年とりました!笑
小鉄じいの写真は、元気良かった頃のもので、しみじみしちゃいます・・・

それから、こちらこそ申し訳ないです!
私も少々の戸惑いあったんですが、ついつい甘えてしまい、結局、ご迷惑をおかけしてしまって・・・本当にごめんなさい。
これからは、気楽に気楽に行きましょうね~っ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。