SSブログ

バッチリでしゅ☆ [パンチのおしゃべり♪]

    先日、100均グッズで作った【 ロングリード 】

今日は雨で試せないかも?と諦めてたら、午後からなんとかお天気回復♪

   早速、家から車で5分のスキー場行ってきましたっ♪








・・・と、パンチが思ったかどうかは、定かではありませんが

使い心地はまぁまぁ☆ 強度的にもパンチくらいなら大丈夫そう!

とりあえずOKという事で、これから、どんどん活躍しそうです♪





nice!(7)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 31

miya

おかしゃん!このコメントを開くまでに、なぜかすっご~く時間がかかったよぉ。
ロングリードいいですよね~。
わたしも近場に広~い公園を発見したので、ロングリードで遊ばせたいです。
だってだって、普通のリードじゃわたしが振り回されて大変なんだもん(-▽-;
パンチ君、たくさん走って楽しそう☆
by miya (2006-07-02 20:55) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ホントにホントにごめんなさいっ!(滝汗)
おかしゃん自身も開けなくて困ってて、やっとたどり着きました。
ったくソネット・・・なんとかしろぉ~!!(怒)
ロングリード!思った以上に活躍してくれました!
ただ、喜びのあまり走りすぎて、何度も首吊ってました!汗
でも、ハーネスだと余計危険な気がします。
モモビビちゃんも是非挑戦してください!
確かに普通のリードじゃ体力持ちませんよね・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-07-02 22:27) 

すご~い!すご~い!
パンチくん楽しそう~(≧▽≦)
おかしゃんこれはGOOD!でしたね。
そしてこの広さがすご~い!
気持ちよさそv
by (2006-07-02 22:35) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
はいっ!なんとか物になったようでしゅ☆
普通に買ったら2・3000円!600円でこれだけ使えたら十分かと? ^^v
スキー場は、今日もほぼ貸切状態♪
たまにはパンチにもストレス解消必要ですよねっ!

しかしソネット・・・本日も↓ですねっ!
by おかしゃん♪ (2006-07-02 22:46) 

アッコ

ロングリード使い心地いいみたいですなー
パンチくんもルンルン気分で最高?!
100均でかえるなんていいよねー
どこでも売ってるかな?
by アッコ (2006-07-03 08:42) 

アッコ

しまった!書いた後に思い出したぞー
材料費で600円でしたね。笑
by アッコ (2006-07-03 08:44) 

カイ

ロングリード!!
すごいですね〜パンチくんもハツラツです^^
by カイ (2006-07-03 08:53) 

手作りのロンリー、大活躍ですね~。
うちも作ってみようかなぁ。
まぁ、この時期は全然動かないので、当分必要ないんですけどね・・・。
百均のアイテムだけで、こんな立派なものが作れるなんて、おかしゃん凄いです!
by (2006-07-03 10:49) 

こばな母

Σ(゚Д゚;)アラマッ!!
使い心地よさそう!よかったですね~
色もわかりやすいからすぐつかめそ~
うちのは緑だから草と一体化して「どこいった~!?」ってなりました(;´∀`)
朝はソネさん、ご機嫌かな?(´∀`*)ウフフ
by こばな母 (2006-07-03 10:52) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
走らなくていいぶんGOOですわぁ!
600円なら、文句はないと自負しております!ポリポリ
・・・と、100円ショップなら多分あるとおもいますよっ!
洗濯物(ネットとか、洗濯バサミとか)のコーナー見てみて!!
by おかしゃん♪ (2006-07-03 11:36) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ここに来る前に買い物付き合わせたから、ご機嫌悪かったけど、
ここに来てパンチは大喜び!
帰ったら疲れて爆睡でしたが・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-07-03 11:37) 

おかしゃん♪

>あにゃこさん♪
そうですね!沖縄は走るなんて自殺行為???
涼しくなったら作ってみてください!
海岸走るのにも良いのでは?なんせ安上がりですから!
by おかしゃん♪ (2006-07-03 11:39) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
とり合えず成功という事にしてくださ~いっ!
色はピンクとサックスしかなかったけど、ピンクにして正解でした!
おっしゃるとおり目だって踏み易い!?です!
あと・・・もしかして昨夜ご迷惑かけましたか???ごめんなさいっ!
おかしゃんもPCの前で、拳が震えてました!笑
こうちょくちょくだと、流石に嫌になります。
by おかしゃん♪ (2006-07-03 11:43) 

tyunta

しゃいこー☆ ですね、パンチくん♪ おかしゃん、バッチリ!
あぁ~っ、5分でそんな素敵な天然ドッグラン・・・スキー場があるなんて、
うらやましぃー。
by tyunta (2006-07-03 12:08) 

エルママ

ロングリード快適ですねぇ~♪ロングロングロングぅ~って感じですよね♪
パンチくんも凄く楽しそうぅ~っ!エルにも早く買ってあげなきゃ~♪
家の近くにスキー場があるなんていいですね!
これだけ広い芝生があると、パンチ君も楽しくて仕方がないですよね~^^♪
by エルママ (2006-07-03 12:31) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
しゃいこーでしゅ☆ ^^
今までは全然行く事なかったんだけど、パンチ走らせるには最高の場所です!
なにせ近いし、タダだしっ♪ 田舎の特権かな? 笑
by おかしゃん♪ (2006-07-03 12:36) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ロングリード、重宝しますよ!
なんせ、ついて走る必要ないですから・・・あはは
それから!買うと結構するから、手作りですよ!!1/3以下で済みます!
あっ!エルママさんはお金持ちだった?!
by おかしゃん♪ (2006-07-03 12:38) 

ぷっち

ひゃぁ~♪気持ち良さそう♪
絶対パンチくんも「しゃいこぉー」と言ってる言ってる!!
やっぱりいいお買い物でしたね(そしてnice アイディア☆)
パンチくんいっぱい走れてよかったね~

サンテは暑くて毎日ダラダラしてますよー苦笑
by ぷっち (2006-07-03 13:04) 

とろり

初めまして~
初コメです。
アッコさんのところから来ました。
パンチ君、気持ちよさそう~
広いところで走り回れるって最高ですよね~♪
by とろり (2006-07-03 13:20) 

あらっち

おぉ!とうとうロングリードさん、華々しくデビューですね~☆
大活躍ぢゃあないですか~~~!
10キロオーバー級デカボス、超力入りまくりの 馬鹿てんでも
イケルかしら~?
楽しそうに弾けるパンチ君見てると
ワタシまで楽しくなってきちゃいますよ~♪
by あらっち (2006-07-03 13:31) 

福助

パンチくん、すっごく楽しそうですね(^∀^)家の近くに、こんな広い場所があるなんてうらやましいです♪原っぱを、顔じゅう笑顔あふれて駆け抜けるパンチくん、きゃわいい!!(笑)こっちまで、つられて微笑んでしまいます(*^ー^*)
by 福助 (2006-07-03 14:05) 

ツルっぺ

スゴ~い!
おかしゃん、ロングリードを手作りしちゃうなんて☆
ステキ~~~((o(*≧∇≦*)o))

パンチくん、絶対喜んでますよ!!
だってこ~んなに楽しそうなんですもん<(。′▽`。)
幸せ者だな~パンチくんは☆
by ツルっぺ (2006-07-03 14:23) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
でしょうかねぇ?・・・・テレテレ
まぁ、パンチにとっては、あれもウザイ存在でしょうが・・・苦笑
もうちょっと足して長くしてあげようかなどとも考えております!
サンテくん・・・沖縄の夏は半端じゃないから大変だね!
頑張って乗り切ってねぇ~っ!! ふぁいとぉ~☆
by おかしゃん♪ (2006-07-03 15:07) 

おかしゃん♪

>とろりさん♪
こんにちワンワン☆ コメントありがとうございますぅ~♪
普段は家の中走るくらいですから、こうゆう時はここぞとばかりに走りますね!
アッコさんに、あんずちゃんにも美味い物食わせろ~!とお伝えくださいね・笑
私も遊びにお邪魔しまーす!!
by おかしゃん♪ (2006-07-03 15:11) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
華々しく・・・だなんて・・・ポリポリですよ!
とりあえず強度的には問題なさそうです!
ただ、ジョイント部がプラなので、草原は良いですが、コンクリートとかは問題かも?ガラガラうるさいですしね!
パンチはまるで闘牛のごとく突進を繰り返してました・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-07-03 15:15) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
スキー場・・・灯台元暗しで、つい最近発見したんですよっ!
パンチの顔・・・凄いですよねぇ!!
引力と風圧と笑顔が混ざるとこんなんになりましたぁ!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-03 15:18) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
そんなに褒められたら、おかしゃん真っ赤になってしまいますっ!ブリブリッ!
まぁ、パンチの笑顔が見られて、おかしゃんも満足してまーす♪
・・・で、タラコちゃんのヒートはいかが? 心配ちてるでしゅ!
by おかしゃん♪ (2006-07-03 15:21) 

ぼすとん

すごいロングリード
でもこんな広い場所が・・・・
うちも・・・と思ったけれど今はちょっと様子見の段階
う~ん残念
でも草の上は良いと先生が言ってたし・・・・
しか~し・・・母さんの心は揺れております・・・笑
by ぼすとん (2006-07-03 17:58) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
そうですね・・・今のルーちゃんにはちょっと無理かも・・・。
でも、直に良くなって北海道の大草原を走れる日がきますよ☆
それまでの少しの辛抱です!
ルーちゃんも、ボストンさんもねっ!
by おかしゃん♪ (2006-07-03 22:05) 

報告書読ませていただきました!
ロングリード大活躍ですね!あっ! パンチ君も大興奮ヾ(@~▽~@)ノ
そしてママに大感謝だね♪
by (2006-07-03 22:29) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
感謝だなんてぇ~! 恥ずかしいですよぉ~!
おかしゃんはただ、貧乏知恵出すでして・・・汗
でも、パンチが喜んでくれて?満足ですっ!♪ ^^v
by おかしゃん♪ (2006-07-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。