SSブログ

たのちいでしゅ♪ でも・・・ [パンチのおしゃべり♪]

   【 パンチ~っ! はいっ! プレゼント♪ 】

『 あぁぁぁぁ~っ!! でっかい ボールでしゅっ!♪』

      『 おかしゃん! 早くくだしゃいっ!!』

           『 うほほぉ~いっ!!』

             『 ぜぇぜぇ・・・』

       『 はぁはぁ・・・ ちょっと ちゅうけい・・・ 』

 

         『 ちゅかまえまちたっ!!』

   『 しゅんごく たのちいぃ~♪ ・・・・・ でも ・・・ 』

     『 しゅごい げんちな やちゅだなぁ!!』  
       

    『 なのに・・・  ボク ・・・  ヘロヘロ ・・・ 』

 
  
      『 ボクも もう とち かなぁ・・・・・・?』


nice!(6)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 18

めんたい

パンチ君はぜんぜんとちじゃないんだぽ。
でっかいボールとあそんでたのしそうだぽ。スピカはスケソウダラばあちゃんのふわふわ襟巻きに夢中だぽ。たくさん遊んだら、たくさんつかれるぽ☆
パンチ君が横になっているマット気持ちよさそうだぽ~。
・・・スピカ・・・
by めんたい (2006-07-01 18:36) 

福助

夏は暑くて、ちょっと遊んだだけでもすぐダウンしちゃいますね^^
福助もプップさんと部屋中走り回って、気が付くと腹丸出しで倒れてますよ(笑)
パンチくん、クールマット、気持ちよさそう!福助にも買ってあげようか、今晩検討してみようかな♪
by 福助 (2006-07-01 21:19) 

良かったね~NEWボールだ!
こんなに動けば、水も格別だね!
うちのたんごも、ボールとの格闘は凄いですよ!
飲む水の量、半端なく多いですから(゜ー゜;A
by (2006-07-01 22:12) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ついつい、おかしゃんとカブってしまいましたぁ!苦笑
スピカちゃんはフワフワ襟巻きがお気に入り?
この時期はちょっとハッスルしたら直ぐ疲れるよね!
パンチも水飲んで、クールマットで頭?いえいえ、体冷やして遊んでるだぽ☆
by おかしゃん♪ (2006-07-01 22:21) 

おかしゃん♪

>福助くんママさん♪
最近の写真はほとんどベロ出てます!笑
ふふっ!福助くんも、お腹丸出し、好きにして~寝してるんだ!!
パンチはクールマットお気に入り☆
でも、他の皆さんの評判は今一です。
福助君、気に入ってくれるといいですねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-07-01 22:25) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
うふっ!得意の100均でGET!!
一緒に買ったビーチボールは5分で穴開きました・・・トホホ・汗
そうだよね!最近暑いせいで水ガブ飲み!
 だから、んんち緩くて困ります!苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-01 22:29) 

エルママ

パンチ君もこのデッカイボール好きですかぁ^^?
エルも大好きです(ボール命って笑)
前足上手に使ってますね^^☆
・・・って。このデッカイボールも100円だなんてエルママも欲しいかもぉ~♪
by エルママ (2006-07-01 22:58) 

はまのはなまま

パンチ君、まだまだだな。ボールが小さいぞー!
まだ真夏を体験していないんだよね、パンチ君。
暑さを乗り切るために、ボールをがんばるんだー!!
by はまのはなまま (2006-07-01 23:00) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
テニスボールでは遊んでましたが、こんな大きいのは初めてで,齧れないのが
不満みいです!だからむきになって・・・笑
100均!是非ご活用を!家計助かりますよぉ~!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-01 23:17) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
やっぱ小さいですかぁ・・・汗
はなちゃんの?あのボールには敵いませんよねっ!
真夏&花火・・・まだ未体験の恐怖の言葉ですっ!
今のうちに体力・根性つけなきゃいけませんねっ!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-01 23:21) 

ぷっち

こんにちは!
パンチくん相変わらずキュート・パンチ炸裂ですねー♪
ビールの箱もママを想って(ママさん的には複雑な状況ですね・笑)
ひとりで破壊!!立派です。
おもちゃ探し・・ドラちゃんだったところが好き☆
「何を探してる?」とドキドキしながら読みました・笑
ボールも結構大きいのに勇敢ですね~
パンチくんおかまちゃんになってもやはりオトコなんですねー
たくましくみえるのは サンテがへなちょこだから??
by ぷっち (2006-07-02 10:33) 

miya

かなりお気に入りみたいですね♪
楽しそうに遊んでる~(^▽^)
クールボードを使ってくれるパンチ君、いつ見ても羨ましいです☆
by miya (2006-07-02 11:18) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
こんにちはぁ~!
はい!相変わらずハイパーパンチです!
言われてみて、ふと考えましたが、おかまんになって何が変わったんだろう?
男らしい・・・というより、子供のまま成長しないのかも? 苦笑
生涯やんちゃ坊主でいそうですね!
だから、サンテ君は渋い大人の男なんですっ☆
by おかしゃん♪ (2006-07-02 12:58) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
こうゆうボールは初めてだったので、釘付けでしたっ!
クールボード・・・お陰様でちょくちょくゴロンしてます。
モモちゃんも、今年はOKかも?再挑戦してみては?
by おかしゃん♪ (2006-07-02 13:01) 

よもぎもち

ニューボールですね♪
それも…パンチ君と比べても大きいです。
ごれなら、ガジガジも出来ませんねぇ~(笑)
遊んだ後のお水はかなり美味しそです。
遊んで疲れて…ヒエヒエボードでだうん(^O^)♪かわいいです~
by よもぎもち (2006-07-02 13:26) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
そうなんです!さすがに噛みつけないようで、抱え込んでは転がってます!
弾むボール追いかけて息があがり、水分補給!がぶ飲み!
ボードも使ってくれてなにより!
この調子で夏乗り切ってくれるといいんですが・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-02 18:55) 

ぼすとん

ボールも良いですね
うちも買おうかしら
もちろん100均で・・・笑
パンチくん「たのちい」の顔最高ですね

パンチくん楽しかったでしゅか
疲れたでしゅか
お水おいしそうですものね
by ぼすとん (2006-07-02 19:32) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
これも、もちろん100均ですよぉ~!
ワンコは金額わかりませんから十分!!笑
ところで、ルーちゃんの調子はいかがですか?
心配しています。
by おかしゃん♪ (2006-07-02 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。