SSブログ

たちか ここに・・・!? [パンチのおしゃべり♪]

           『 パンチ~ 』

           『 パンチ~! 』

    【 おかしゃん!いま ボク いしょがしいでしゅ!!】

           『 何してんのぉ~???』

            【  ・・・だから・・・・ 】

             『 いしょが・・・』

             『 ちぃ・・・って・・・ 』

             『 いってるでしゅ!! 』

                  『 あっ!』

              『 ドラしゃん・・・ 』

              『 みちゅけたでしゅ!!! 』


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

U3

最後の目を剥いたお顔が『かわゆい』ですね。
それにしてもおもちゃがたくさんあるね。
陛下はすぐ壊しちゃうので殆どありません(笑)
by U3 (2006-06-30 21:18) 

福助

かごの中からまん丸の目でこっちをみつめるパンチくんが可愛いです^^
うちの福助も、おもちゃはすぐ壊してしまいます;うちのおもちゃはみんなボロボロです(TwT。)ぬいぐるみの目なし、穴だらけあたりまえ・・・。
パンチくんは、おもちゃを大切にあつかっているみたいですね^^尊敬します(笑)
by 福助 (2006-06-30 21:56) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
ビックリマンパンチですっ!(昔そんなお菓子あったよなぁ?)
ぬいぐるみはじじばばが袋詰めで安く買ってきた物で、約50個以上あります!
パンチにとっても消耗品ですよっ!苦笑
by おかしゃん♪ (2006-06-30 22:16) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
パンチがおもちゃを大切にぃ・・・?????
んんなぁ事は間違ってもありません!(昨日のブログ同様)
目無し鼻なしは当たり前! おかしゃんは超多忙の外科医やってますよ!笑
by おかしゃん♪ (2006-06-30 22:20) 

はじめまして。お邪魔します。 
パンチくんカワイイィ!ドラえもん見つけたときの顔が・・・
たくさんのオモチャの中で、ちゃんと気分にあったお気に入りを選んでいるんでしょうか♪
by (2006-06-30 23:13) 

パンチくんの最後の写真のお顔可愛い~vvv
ドラちゃん一番下にあったのかな?
おかたづけもできないと駄目だよぉ~(笑)
でもこの嬉しそうな顔見るとちらかされても許してしまいそうですね。
by (2006-06-30 23:16) 

エルママ

パンチくん面白いぃ~☆
こんなに玩具いっぱいあるのに、このちっちゃなドラちゃんが
お気になんですねぇ~ッ☆ドラちゃんを、
どこに隠しても見つけちゃいそうですよね^^♪
by エルママ (2006-07-01 04:57) 

おかしゃん♪

>happyさん♪
はじめまして!ようこそです♪
可愛いという言葉に過剰反応してしまう、おかしゃんです(笑)
お気に入りは幾つかありますが、これは初代から壊れず生き残っている
貴重なおもちゃです☆ ・・・って、得意の100均で買ったんですがね!
by おかしゃん♪ (2006-07-01 08:50) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
パンチのびっくり顔・・・気に入っていただけましたかぁ?笑
そうそう!片付けしてくれたらありがたいんだけど絶対無理!
それどころか、しまった先から、また出してきますよ・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2006-07-01 08:53) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ホントにお笑い系でしょ!?笑
このドラちゃんは、パピー時代からのお気に入りなんです☆
当時はドラちゃんを銜える事出来なかったのに、大きくなったもんです♪
by おかしゃん♪ (2006-07-01 08:56) 

黒組

大切な宝物がイッパイで幸せなパンチくん!
カゴの中に入っての、ドラしゃん大捜索・・・。
無事見つかってなによりです~。
めでたし・・・めでたし・・・・
by 黒組 (2006-07-01 10:15) 

めんたい

お久しぶりです( ´∀`)/~~めんたい子です。
おかげさまで、つわりは、だいぶおちついてきました。(*´∀`*)アッタカーイ 言葉いつもありがとうございます。靴下冷えないようにしないといけませんね~。
いつもお腹を出して寝ていることに朝方きづいてしまいます。危険ですねw
パンチ君、どらちゃんがお気に入りなんですね。
見つかってよかったですw
by めんたい (2006-07-01 11:41) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
はいっ!もし見つからなかったら、TVの力に出ると申しておりましたが、
パンチのドラちゃん捜索は無事、発見できましたぁ!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-01 12:27) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
おひさで~す! めんたいこさんも、ぽんぽんもお元気そうでなによりぃ~♪
でも、危険きけん!!! お腹出しちゃダメですよ~っ!!
腹巻して寝てくださいっ!!(それも、赤いヤツ!なんか赤外線効果かなにかで、いいらしいですよっ!)
ここで変な質問!めんたいさんと、めんたいこさんの赤ちゃんは、なんて名前になるんだろっ!? 笑
 
by おかしゃん♪ (2006-07-01 12:32) 

ぼすとん

パンチくんのお気に入りはドラちゃんですか
ルーたんはトラちゃん
どちらもゴム製、くわえやすいのかな
でも見つけたときのパンチくん「ヤッター」という感じ
出てますね
良かったね、見つかって・・・
by ぼすとん (2006-07-01 15:25) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
お気に入りが長持ちしてるのは、これだけです!
必死に掘り返す姿は面白かったですよ!笑
ヤッター・・・と言うより、あら、見てたのねぇ~でしょうか?笑
by おかしゃん♪ (2006-07-01 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。