SSブログ

こみにゅけーしょん でしゅよ♪ [パンチのおしゃべり♪]

    みなさん!本日 おかしゃんは 衝撃の告白をします!!

   実は、パンチには とても変な 【 癖 】 ? があるんです。

 それは ちょっと・・・ いや、とても 恥ずかしい癖なんです・・・・汗

        実はですね・・・  

                      こうなんです!




            『 すや すや・・・』

        【 パンチ・・・ いい子いい子♪ 】

(おかしゃんは、パンチの体をなでなで、クンクン・・・・臭いチェック)


           『 すや すや zzz・・・』

すると、パンチの体に異変が!!!







            ジワっ・・・ジワっ・・・と・・・

















          ・・・・ 開 ・・・ 脚 ・・・・









      【 パ・ンチ・・・・  そこは・・・いいよ・・・汗 】








   ☆ この現象は、ワンコ同士でもします!(足上げ)
     ちなみに、起きてる時にもします!
     嗅ぐのを止めるとすぐ閉じます。
     で、また嗅ぎだすと どぉ~ぞぉ~!とばかりに開脚!!
     その後は必ずといっていいほど顔を舐めにきます!!
     多分犬同士のコミニュケーションと同じ事のつもりなんでしょうが
     おかしゃんは・・・・やっぱり そこは 遠慮しときます・汗


nice!(5)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 28

あらっち

ふふふ♪
おかしゃんの膝っ小僧が色っぺ~わ。(って、そっちかよ!)
パンチ君、ご開帳ですか。
実はてんも~。 しかも足だけじゃなくて手(?前足)も~。
なのでナデナデしてると、へそ天状態になります。
パンチ君は内股も白いのね。お坊ちゃまだわ~☆
てんなんて黒々編みタイツみたいなのよ。
by あらっち (2006-07-04 15:52) 

ベーコンはは

そっくり~!
ベーコンも、大股開き~
その寝てる姿、ベーコンかと思った!!
by ベーコンはは (2006-07-04 19:14) 

motty

「ど〜ぞ〜」って(>∀<)
パンチ君はきっとおかしゃんをリーダーと
認めてるからされるがままなのね♪
ニッキーは私の事をナメているので
お腹をみせているときでさえ睨みます....
パンチ君にこんなにぐんにゃりしてジワジワ開脚されたら
私は嗅いじゃう..........かも(笑)
by motty (2006-07-04 19:28) 

よもぎもち

うん♪するする(^O^)♪
サンポの後に、何故かももちは横になってお腹回りブラッシングするんです。
そのとき必ず「ほれほれ~」って感じで片脚?開脚(笑)
それも気持ちよさそうにねぇ~
アレは、嗅いで欲しかったんですか?
そういえば…(遠い目)
でも…にゃんこは嗅ぎたくないです…ハイ…想像出来ますから…
by よもぎもち (2006-07-04 20:38) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
膝っ小僧・・・カサカサですよっ・・・汗
あらまっ!てん君全開へそ天ですかぁ!?笑
気を許してれてるのは嬉しいけれど、おいおいっ!ってこっちが照れたりして・・・おかしゃん、ウブですから・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-07-04 20:45) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
マジですかぁ!? ふふふっ・・そんなに似てますぅ???
やっぱ叔父甥の関係、間違いないですね☆ うれちいでしゅ♪
by おかしゃん♪ (2006-07-04 20:56) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
リーダー?たしかにおかしゃんキレると恐いですから・・・苦笑
パンチの場合、睨み顔は日常茶飯事と言うか、普段顔ですよっ!汗
mottyさん・・・あしょこ・・・嗅ぐ勇気ありますぅ~?笑
by おかしゃん♪ (2006-07-04 21:01) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
ももちくん、遠い目で ほれほれぇ~なんだっ!笑
そう!あれは嗅いでほしいんだと、おかしゃんは解釈しました!
そんなこと言わないで、1度嗅いであげてぇ~!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-04 21:07) 

ウクレレ

うはははは!
パンチくんのセクシーポーズだ(笑)
いつか生で見せてね~^^

↓ロングリード良い感じだね(^_^)v
家からすぐの所にロングリード使える環境があって羨ましいな~。
by ウクレレ (2006-07-04 21:50) 

ぷっち

パンチくん誘ってますね・・ぐふ♪
サンテはあまりお腹を見せたりしないせいか
滅多に足を自分からは開きません・涙
やはりビビリな性格だからかなー?
サンテがロクちゃんの大事な○○を嗅いでたらロクちゃん足を開いていたの、
目撃しちゃいましたよ(ポッ)
by ぷっち (2006-07-04 22:23) 

445

どもっ!ご無沙汰してます。

パンチ君すご~い!
悠は,なかなかお腹を見せてくれません。
寝入ってるときに・・・なんて,前に一度夜中に目撃したぐらいのことで。
ちゃんといい子に育った証ですよ!羨ましいです。
by 445 (2006-07-04 22:39) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
セクシーポーズ♪ いつでもOK!
なんなら臭いもかいでみますぅ?笑
家から5分に市民スキー場があるんですよ!
夏場は人ほとんどいないから走らせるにはもってこいです♪
ガルシアショップ&スキー場&飛騨の里&じじのお城コース♪
お待ちしてま~す♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-04 22:41) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
サンテくんが正常なんですよ!
パンチは露出狂!!!かも知れません・・・汗(これだけは避けたい!)
ロクちゃんはサンテ君に敬意を表してるんですね!
おかしゃんは、ただ恐いだけの存在ですが・・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-07-04 22:46) 

おかしゃん♪

>445さん♪
おひさでーすっ! ^^
すごくなんかないですよぉ! ただ犬としての緊張感に欠けてまして・・・苦笑
悠君こそ、トレーニングの成果と言い、ワンコミニュケーションと言い、すごいじゃないですかぁ!(ごめんなさい!読み逃げバレましたぁ!?汗)
ここら辺にはそうゆう所なくて、あったらパンチもお願いしたいのに・・・
だって、相変わらず伏せは出来ないし、呼んでも無視! 
おかしゃんの雷は日々続いておりますです・・・汗汗
by おかしゃん♪ (2006-07-04 22:53) 

あぁパンチくんの肉球が可愛いvvv
寝てる姿も可愛いvvv
おかしゃんの膝がせくすぃ~(笑)
無防備というか安心しきってますねぇ~いいなぁ~可愛いなぁ~
りんぶ~は最近マッサージせろ!とお腹は見せますが
匂いかぐのは逃げます。
いじめすぎですかね?(^^;
by (2006-07-04 23:48) 

セクシーポーズで・・・(///(エ)///) カーッ
うちのたんごは、たま~にお腹みせてくれますが、それは「撫でろや!」って感じですね(・・;) 
でも、首筋とか擦ってあげると、気持ちいいのかスイッチが入って、後ろ足が動きます。(その足は空を切ってます)
by (2006-07-05 00:31) 

エルママ

パンチ君観てるとエルの寝方ににてますよぉ~っ☆
実は、エルちゃんも足開いちゃいますよ笑”・・・。
女の子なんだからっていっつも思うんですけどど~も・・・^^;。
by エルママ (2006-07-05 01:37) 

ぼすとん

ルーたんは股「失礼」さわられると気持ちいいらしく
開脚!女の子だろうが貴女は・・・笑
臭いかいだことはなかったなあ・・・
寝姿はキャリーの中なので・・・
ちょっと寂しい母さんです
今も朝寝中 Zz・・Zz・・・高いびき・・・
by ぼすとん (2006-07-05 08:43) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
パンチの肉球、随分硬くなっちゃったんですよ!
そうそう!りんちゃんは、あーちゃんのマッサージ大好きだもんね!
パンチも首とかモミモミすると、うっとりしてますよん!
匂い嗅ぐと逃げるのは、お風呂入れられると思うのかもねっ?
by おかしゃん♪ (2006-07-05 10:31) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
たんごくん、なでろや!ですか!?笑
要求するなんて可愛いなぁ☆ ^^
空を切る足・・・見てみたいですっ☆
パンチも首とか掻いてあげると一緒になって足出しますよ。
by おかしゃん♪ (2006-07-05 10:34) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
エルちゃんに似てるねんて光栄ですっ☆
女の子の開脚・・・親としてはポッ・・・となりますね!笑
まぁ、家族の前ですから良しとしてあげてくださいな♪
by おかしゃん♪ (2006-07-05 10:36) 

おかしゃん♪

>ボストンさん♪
あらら!ルーちゃんも開脚!? 笑
でもリラックスしてる証拠ですよっ!
おかしゃんは毎日クンクンしてコミニュケーションしますよ!
その時パンチはジーッとしてます。笑
もう少しおっきくなったら、キャリーも狭くなって外で寝んねしてくれますよ☆
by おかしゃん♪ (2006-07-05 10:41) 

tyunta

ぷくく、パンチくんったらぁ~ん。
臭いのチェックとは!(ソレイイ♪)うちもやってみようかなぁ。

tyuntaはみーくんの胸筋をさわさわするのが好きですよ。(*^^*)キャっ♪
by tyunta (2006-07-05 13:14) 

福助

パンチくん、安心しきってますね(笑)
うちの福助はまだ落ち着きがなく、ひっくり返ってはヘビのように床で踊りだします・・・・。開脚どころか脚バタバタしちゃって(苦笑)コミニュケーションとれてません(;Д;)
by 福助 (2006-07-05 14:07) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
パンチ・・・エロ可愛いでしょ?・・・って親ばか?笑
tyuntaさんも是非クンクンしてみて! どんな反応するか楽しみっ♪
おかしゃんも胸の毛触るのも大好き! ふふっ♪
by おかしゃん♪ (2006-07-05 14:53) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
ヘビのようにクネクネ! しますします!! ^^
そうゆう時は背中が痒いのかと思ってカイカイしてあげますよ!
脚バタバタ? やんちゃふんでるみたいでカワイイなぁ★
またスイッチONで変身しちゃう?? 笑
by おかしゃん♪ (2006-07-05 14:56) 

とろり

パンチ君、寝顔も可愛い!
クンクンは私もします~
短毛種は特に何故かやっちゃいます~
あそこもちゃんとクンクンしちゃってます。
わぁ~言っちゃった。。。(汗)
by とろり (2006-07-05 15:38) 

おかしゃん♪

>とろりさん♪
おぉぉぉぉ~っ! チャレンジャーですねぇ!!笑
でも、あそこ舐めた後に顔舐められてるんだから変わらないかぁ?・・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-05 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。