SSブログ

雨降りは買い物でしゅか? [おかしゃんの独り言♪]

連休だというのに雨・・・

晴れたら 『パンチ川デビュー!』・・・と思ってたのに残念。

仕方ない?から買い物に・・・♪

今日は、何故かこんな田舎にある【ガルシアマルケス】を覗いた♪

パンチは、ばばと車の中でお留守番!

本日の目的はTシャツ☆  こう暑いとTシャツが1番ですからね!

ピッピちゃんの絵柄の7周年記念のTシャツが目に留まった! 

うん!可愛い☆・・・・   だが、かなり細身のデザイン・・・

お店のおねぇちゃんは、伸びる生地ですし、直ぐ売れちゃいますよ!と誘惑の言葉。

しかしど~う見ても、おかしゃんは入らないサイズ・・・

ピッピちゃんが、ブーちゃんになりそう!汗  仕方なく断念! 涙~!!

韓国から帰ってから、おかしゃんの胃は元のサイズに戻れず

日々成長し続けている・・・汗   (マジ ヤバイんです!)

そしたら、また おねぇちゃんが昨日新作バック来ましたよ~♪ って悪魔の笑顔♪

今日はTシャツ買いに来たんだから・・・

そう思いながら 数あるバックに目が行く・・・・女の習性!!

可愛い・・・   ほちい・・・   でも・・・ (韓国でも買ったでしょぉがっ!!)

あーでもない、こーでもないと考えるうちに、結局新作ではない少し前の型を・・・

そう・・・    買ってしまった・・・。 汗

おかしゃんの韓国後遺症は、胃拡張だけに留まらず・・・  反省の本日でした。

反省の2品はこちら・・・↓

『 女の ちもちは わかりましぇん!!』

毎日頑張ってお仕事してるんだし、まっ いっかぁ~っ!! ^^










nice!(6)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 36

ハッピー

あっあっあっ!まーた買ってるー。
Tシャツもだなー。
ウォーホール調のボステリ柄なんてかなりのシャレ物デスナ。
こりゃ欲しくなるね。
by ハッピー (2006-07-17 00:52) 

furu

ガルシアでのお買い物、カワイイ〜
頑張って仕事してるんだから、イイよね。
ご褒美!ご褒美!
by furu (2006-07-17 01:27) 

sousorasou

我が家もついつい・・・
夫婦共働きなんだから・・・と
色んなものを買ってしまい、
月末の支払いの時・・・
タラ~っと冷や汗をかくことがあります・・・。
by sousorasou (2006-07-17 04:23) 

あらっち

ガルシア流行ってますね~☆
でもって、『んなにぃ~!2品ぁ~~~!』と思ったら
結局T-シャツも買っちゃったのね♪
ま、たまには(?)お仕事している《ぢぶん》へのご褒美~~☆
by あらっち (2006-07-17 07:09) 

こばな母

自分へのご褒美ですよ~☆
いいんです~いいんです~たまには♪
いっぱいお買い物しておかしゃんお金持ちですね~Σ(`∀´ノ)ノ
うらやましぃ~~
by こばな母 (2006-07-17 10:29) 

とろり

いいのいいの~
毎日、頑張ってるんだもん♪
どれも可愛いよん♪

でもビックリした!
おnewのバッグにパンチ君がもう入ってるんかと…
見間違いでした^^
by とろり (2006-07-17 10:48) 

ぷっち

わかりますわかります!!
私もTシャツや小物(バックや靴)に目がないんですよねー
Tシャツに関しては1ヶ月はTシャツだけで過ごせる数持ってますよ^^:
いい加減自分でも気が付いて、この2年くらいはTシャツ買い自粛?してますもの^^:
いいんですよ!
消耗品ですから!!って説得力ないです?
by ぷっち (2006-07-17 11:30) 

おかしゃん♪

>ハッピーさん♪
おけ~りなさい! ^^
ボステリ柄はアート調のとあったんですが、ちょっと顔が恐かったんで、こちらにしました。
ホントは若く見えそうな?可愛いピッピちゃん柄ほしかったんですが・・・悲
by おかしゃん♪ (2006-07-17 11:36) 

おかしゃん♪

>furuさん♪
なんかしょっちゅう、ご褒美・・・って言い聞かせてる気も・・・笑
でも、いんですよね~!!
furuさんもBDにご褒美いっぱい買って貰って(買って?)下さいねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-07-17 11:39) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
そうそう! カードの支払い明細・・・恐怖です!!
今回は臨時収入があるのでCASHで・・・
まぁ、財布が寂しくなった事に代わりはないんですが・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-07-17 11:41) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
何故か高山のような田舎にお店あるから、狭い高山では氾濫してますよ!
いえいえ、Tシャツがメインだったんです・・・・予定では。
女と言う者は物欲・食欲には勝てません・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-17 11:44) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
そう!おかしゃんはお金持ちなのよーん!
んなわけないだろ~がっ!!(かなり強調・笑)
田舎のシガナイ事務員の給料・・・ったく、見せてあげたいよっ!!汗
玉の輿になりたーい!
・・・ってこの歳じゃ無理を超えてずうずうしいにも程がある?爆
by おかしゃん♪ (2006-07-17 11:49) 

おかしゃん♪

>とろりさん♪
入れましたよ!バックにパンチ!(ラージサイズなので!)
でも、すぐ出ちゃって・・だから、すでにバックにはパンチの毛付いてまーす!汗
なんか、皆さん自分とだぶって、ご褒美の必要性?訴えてるように思えるのは気のせい??? 
でも、やっぱ必要ですよね~ッ!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-17 11:55) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
消耗品!? すごくいい響きっ♪ ぷっちさん!nice!!
ホントそうですよねぇ~!!毎日使うんですから・・・
沖縄はTシャツ・・・日に何度も着替えたりして下着感覚なのでは?
やっぱ消耗品です!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-17 11:58) 

おかしゃんやっぱり入れたのですね~
見たときパンチ君はいれそうだなとは思いましたけど(笑)
このくらい大きいとなんでも入っていいですねぇ。
しかもおしゃれだし(*^^*)
たまには自分にご褒美は必要です☆
by (2006-07-17 13:51) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
はいっ!お決まりの1ショット狙ったんですが、撃沈しました!笑
大は小を・・・という事で、大きい方にしました!(言い換えたら貧乏性!)
ご褒美・・・欲しい時がその時だったりして・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-17 15:12) 

U3

女のサガっちゅうやつでしょうか?わたしには分かりませんが・・・・・・・。
by U3 (2006-07-17 17:35) 

ベーコンはは

あれ?コメント入れたのに・・・もう一度!
今日は、ガルシアネタ一緒だよん~ビックリ!
おかしゃんの買ったバックも可愛いな~と思った♪
よく小さいボステリちゃんはバックの中に入れてるから、ベーコンで試してみたけど無理でした(汗)
Tシャツいいな~。私は悩んだ結果、見送りました~(泣)
by ベーコンはは (2006-07-17 18:30) 

はまのはなまま

その柄かわいいよねー。よく若い子が持ってる。・・・・・・
私ももうひとかた小さいのがほしいなーと思ってます。ガルシアのバックもう重宝しちゃって通勤はこれ一本です。汗かくけどね、腕が。
自転車のかごにバサっといれて、雨でも大丈夫~。
そういえば今日NHKのニュースで高山の川が濁流になってるとこを映していたけど大丈夫?
by はまのはなまま (2006-07-17 19:37) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
そう・・・女のさがですよ! 男のロマンとお同じですね!? 笑
by おかしゃん♪ (2006-07-17 20:03) 

エルママ

ママは毎日頑張ってますからご褒美だねパンチくんって^^♪
エルママも鞄とかお洋服買うの大好き^^☆エルの服買わずに自分のばっかり買ってますって^^;・・・。
エルママも買いすぎてたまに失敗して後悔する事もたまにありますって^^;・・・。
韓国料理美味しそうですもんねっ!焼肉いっぱい食べたいですよぉ~っ”
by エルママ (2006-07-17 20:03) 

angel

え~~~!!!
ガルシアマルケスのお店があるんですか!!
くやし~~~~(>_<)
私のところには無いんです(T_T)
今度、案内してくれますか?!
by angel (2006-07-17 20:05) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
またソネット仕事さぼってました? ごめんなさい!
見ましたよぉ~♪    そっちがいいぃ~っ!!
その柄は本店のみ・・・ってカタログにありました!
まぁ、この田舎でガルシア買えるだけでヨシとしなきゃですね・・・トホホ
ベーさんダメでしたか?パンチは一応入りました!(バックがでかい)
Tシャツ・・・もう夏物は入らない・・・の言葉に負けました・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-17 20:09) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
若い子・・・・微妙な響きですわっ! 笑
うんうん・・・確かにビニールだから汗かきますよね!跡つくし・・・笑
高山!そうなんですかぁ~!って、ここだろっ!
雨は結構多いけど、ウチは高台なんで気が付かないんですよ。
(おととしの大災害も気づかず、朝出勤したら橋が無かった・・・汗)
by おかしゃん♪ (2006-07-17 20:17) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
はいっ!毎日老体にムチうって働いております! ^^
エルママさんはお洒落なんですね!
おかしゃんは最近デザインより楽な服? おしゃれ忘れそう!汗
失敗?ありますあります!でも、この失敗、学習しないんですよね!?笑
by おかしゃん♪ (2006-07-17 20:24) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
おかしゃんも、こんな田舎にあることが七不思議ですよ!
でも、小さいお店ですよっ! 
ご案内? もちろんいたしますよぉ~!! おいでませ!高山へ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-17 20:27) 

よもぎもち

おぉ~なかなか…良いかんじですね♪
もしかして、バッグはパンチ君の?(いや~ちがうだろう)
「お出かけ籠パンチ君!」なんてね(笑)
それにしても…女って…いくつになっても…ハァ~同感ですよ~
by よもぎもち (2006-07-17 20:33) 

アッコ

ええっ!
これ全部買ったの?!
へえーいいなあ!どれもカワイイ♪
で、パンチくんへのプレゼントはなんでしょう?!笑
by アッコ (2006-07-17 20:56) 

いいな~、お買い物。
私もカバンはついつい買っちゃいますよ~。
欲しくて買ったわりには、一度しか使わないでそのままになってるものもちらほら・・・。
雨は大丈夫ですか?
沖縄の台風より凄いことになってそうな気がします。
せっかくの連休なのに残念でしたね。
by (2006-07-17 21:55) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
はいっ!パンチキャリーバッグ・・・んなわけないでしょうが! 笑
こればっかは、歳関係ないねっ!
食う・買う・飲む・寝る・・・は、やめられまへんなぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-17 22:22) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
バックはリバーシブルだから、2度美味しくてお買い得?
以前ネットで買ったときはプレミアついて高くついたけど、お店出来て売値で買えたのっ!
パンチのプレゼント!?
それは、おかしゃんの愛よ!愛っ!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-17 22:26) 

おかしゃん♪

>あにゃこさん♪
やっぱり? おかしゃんもありなんだなぁ・・・これが・・・汗
これって衝動買? でも、その時はすごく気に入って欲しかったんだよね!
ええっ!そんなにひどいことになってるの???
おかしゃん、情報に時差ありまして・・・
ウチの会社、月に1度か2度しか2連休ないんです。すごい損した気分・・・悲
by おかしゃん♪ (2006-07-17 22:31) 

ぼすとん

何だかお久しぶりのような・・・
娘のお祝いコメントありがとうございました

おかあしゃん、自分へのプレゼント良いですね
バック、リバーシブルだったのね
2つも買ったのかと・・・笑
私も自分のご褒美?欲しいなあ・・・
by ぼすとん (2006-07-18 08:33) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おかえりなさーいっ!
結婚式ぶじ終わってよかったですね♪

リバーシブルだと得した気分になりますよねっ! ^^
ご褒美! 買ってください! 毎日家事がんばってんだから!!
by おかしゃん♪ (2006-07-18 11:43) 

そらパパ

パンチ君の川デビューは先送りですか。
お天気悪いと仕方ないねぇ。
おかしゃん!前も何か色々買ってたような・・。
女性はショッピングとお喋りが得意なんですかね 笑。
川デビュー楽しみにしてます!!
by そらパパ (2006-07-18 22:09) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ホントは川じゃなくて、そら君みたいに海デビューが夢なんですが、なにせ遠くて・・・せめてもの川も最近は大雨でダメ!
ガメラ(フローティングジャケット)の出番、楽しみなのになぁ・・・悲
前にも買ってた??? そんな昔の事はわすれましたよ~!笑
おかしゃん、おしゃべりは苦手かもです!?
by おかしゃん♪ (2006-07-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。