SSブログ

よふかちは・・・☆ [パンチのおしゃべり♪]



★ 本日は写真のみ!手抜きではございませんよ!
   でも、話が何も無くては寂しい?・・・と言う事で
   おバカなおかしゃん家族と、またまた可笑しな会社の人の
   実際にあったオモロイお話を時折ご紹介したいと思います!
   

♪ 第1話
   【 飛行機なんだから・・・!】

   会社の慰安旅行で海外へ行った時の話・・・

   機内アナウンスで、あと○分で名古屋空港到着予定です!
   と聞くや否や、いきなり立ち上がったウチの社長!!
   我先にとばかりに席の上の荷物入れから自分の荷物を
   下ろし始めるではありませんか!!
   それを見たCAさん! 慌てて飛んできた!、
   【お客様っ!危ないですからお席にお着きください!】
   周りの人たちは思わず苦笑!   
   恥かしさのあまり、私達社員は他人を装いました。
   が、当の社長は涼しい顔でニコニコ・・・ 
   社長・・・これは電車じゃないんだから・・・
   いまだに飲み会の時など笑い話になります。
   
  まだまだ面白い実話がたくさんありますのでお楽しみに・・・♪

   


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 16

そらパパ

社長 電車と勘違いですか? 
でも狙ったのかも!!
確かにおもろいですね あはは。
完璧主義者的な社長よりこういった方のほうが
従業員は親しみやすくていいのかもしれませんね!
また面白い話のせてくだせぇー。
by そらパパ (2006-07-16 17:26) 

ぷっち

パンチくん先に寝ちゃったんですねー
誘ってるお目目が限界にきてます^^
頑張って付き合ったんでしょうね。
パンチくんTシャツいいなぁ(遅れましたが^^*)
フレンチではムリですかね?
サンテ、ボステリに見えなくもないんですがぁ?笑
by ぷっち (2006-07-16 17:48) 

黒組

お茶目な社長さんで、おかしゃんも毎日が楽しいですね♪
第二話が待ち遠しいです・・・(早めに見たい!)
パンチくん、お先ですか?お疲れ様です・・・
明日も可愛いお顔で宜しくお願いします。
by 黒組 (2006-07-16 18:40) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
というか、せっかちなんですよ!
思ったら直ぐ言葉や行動に出るタイプ! よし悪しかなぁ?笑
でも、うちの会社はアットホームが売り!
おかしゃん、社長にだって叱っちゃいますよ!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-16 19:53) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
無視して勝手に寝ればいいのに、なにか視線感じて横見ると、ジーッと見てるんですよ!
まだやるのぉ~?って目でね!笑
Tシャツ! あの絵はパグとフレブルなんですよ!
今、てボストン書いてくださいってお願いしてるんです!
by おかしゃん♪ (2006-07-16 19:56) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
面白話・・・まだ6・7話はありますので、お楽しみに! ^^
パンチ・・・眠気と戦いながら、おかしゃんを見つめるんです!
ホントに心配してくれてるとは思えませんがね・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-16 20:05) 

エルママ

パンチ君が、お布団の中に埋もれてますねぇ~っ^^♪
おかしゃんさんの事が、パンチ君心配なんですねぇ。
エルは、エルママが夜更かししてると、『早く寝ようよぉ・・・。』
って邪魔してきますよ^^。
by エルママ (2006-07-16 21:25) 

ツルっぺ

あはは!!楽しい社長さんですね<(。′▽`。)
私も飛行機はまだ片手でたりるほどしか、乗ったことがないので
いまだにドキドキの連続で毎回ヘマをやらかしてしまいます(*´・з・`*)

パンチくん、今日はツルっぺも早く寝るよ☆
by ツルっぺ (2006-07-16 22:14) 

福助

パンチくん、お布団に包まれてる♪パンチくん、暑くないのかい?(笑)
社長、笑ってしまいますね!
社長は飛行機に乗った経験なかったんでしょうか??
CAさんも、かなりびっくり&焦ったでしょうね(笑笑)
by 福助 (2006-07-16 22:22) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
エルちゃんは呼びに来てくれるんだ! 優しいですねぇ! ^^
パンチはクールなので、遠巻きにジーッと見てるんです。
それか、ぴったり傍にくっついて寝てますよ。
by おかしゃん♪ (2006-07-16 22:33) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
話じゃその場の雰囲気伝わりにくいですが、マジ恥ずかしかったです!
普段からハラハラさせる社長でして・・・いい人なんですがね!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-16 22:39) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
流石に薄い布団に変えました・・・あはは
社長だけじゃないんですよ!(後日登場しますが・・・)
飛行機も初めてじゃないんです! だから不思議なんですよ!笑
CAさんも、こんな客・・・笑ってましたよ!汗
by おかしゃん♪ (2006-07-16 22:42) 

sousorasou

パンチくんの寝顔見てたら・・
私も眠たくなってきました・・・zzz
社長さんすごいなぁ・・・。
みんなの注目の的だったりして・・・。
多分、CAさんの終礼ではちょっと話題になっているかもしれないですね!
by sousorasou (2006-07-17 04:21) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
だめですよ!調子悪いんですから早く休んでくださ~い!!

社長・・・面白いですよぉ!いろんな意味で・笑
CAさんの終礼、間違いなく例題に上がったことでしょう・笑
by おかしゃん♪ (2006-07-17 12:09) 

U3

オモシロイ社長ですね。そういえば海外に行くのに5分前に搭乗カウンターに行った超お馬鹿さんがいましたっけ。彼曰く「えっ電車と違うの?」「あったり前だろうが~集合時間とうに過ぎてますがな。お前何聞いてたの~」っつう超お間抜けさんでした。そして彼ひとりだけが海外に行けなかった(笑)
by U3 (2006-07-17 17:43) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
そんなすごい方もみえるんですね!!
世の中いろんな人がいて面白いですっ!
でも、行けなかったなんて可哀想・・・次回からその方1番のり間違いなし!?
by おかしゃん♪ (2006-07-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。