SSブログ

あまえたいでしゅ・・・♪ [パンチのおしゃべり♪]

      『 zzz・・・  zzz・・・』

       『 おかしゃん・・・』

        『 ちょうは ボク ・・・』

       『 あまえたいでしゅ・・・』

   【 うん・・・ 甘えていいよ・・・ パンチ・・・ 】

     













      『 おかしゃ~ん・・・♪   zzz ・・・ 』



   ★ このくそ暑い中(失礼!)大変お見苦しい画像が多々含まれて

     おりますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます!

     尚、苦情等はご勘弁いただきたく存じます。

  Tシャツは今ボステリ界で流行中?の【けいすけ】さんのものです!
          http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/
かわいいでしゅ♪



  そして、な・な・なんと!けいすけさんがパンチを書いてくださいました!!
            おかしゃん、感激で~すっ!!
   

  みなさんに説得され、けいすけさん、ボステリを書いてくださるようです!!
             みんなで応援しましょう!!

★ それから・・・昨日はもう1つすんごく嬉しいプレゼント?があったんです☆
    おかしゃん、もう感激②!!  才能って凄いですよねぇ!!  ↓
       http://hanachanpon.cocolog-nifty.com/blog/


nice!(8)  コメント(26) 

nice! 8

コメント 26

カイ

パ、パンチくん・・・
顔が・・・目が・・・
かなりすごい事になっているよ〜(爆
by カイ (2006-07-15 09:32) 

ハルアユ

パンチくんの白目に一瞬ドキッとしてしまいました(笑)
いつもパンチ君は表情豊かですね~。和みますよ。
けいすけさんの絵も素敵です。とってもパンチ君の表情が出てますよね。
あんずも書いてくれないかなあ。
by ハルアユ (2006-07-15 11:13) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ぷぷっ! おかしゃん悪戯大好き! ^^
爆睡してる時は、やーりほーだーいっ!!
by おかしゃん♪ (2006-07-15 11:52) 

おかしゃん♪

>ハルアユさん♪
ホントに和んでいただいてるんでしょうか? 汗
けいすけさんの絵! パンチのふて顔バッチリですよねっ!
あと、はなままさんの絵は、写真のようです♪
あんずちゃんのような美人さんはモデルの依頼ありますよっ!
by おかしゃん♪ (2006-07-15 11:55) 

こばな母

ぉおっと!またまた Tシャツが気になっていたらそういう事だったのですね~。
パンチくんの似顔絵もお上手~♪
特徴?とらえてる~!!笑
by こばな母 (2006-07-15 14:30) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
可愛いTシャツでしょっ!!
ボステリTシャツが出るのが楽しみなんですっ★
似顔絵・・・ぶちゃいくでパンチは得しちゃいましたっ!!
by おかしゃん♪ (2006-07-15 15:15) 

黒組

ホラーチックパンチくんも可愛い!!
暑いから丁度いいよぉ~少しゾクッとして涼しくなったし・・・

けいすけさんの絵も、はなままさんの絵も素晴らしい!!♪
ウリ2でしゅ~!!
ウチも描いて欲しい!!
by 黒組 (2006-07-15 15:21) 

福助

パンチくん、甘えっこですね♪とっても幸せそう★どんな夢を見てるのかな??
白目、笑っちゃいました^^もう熟睡ですね(笑)
パンチくんの絵、そっくり!才能ってすごいですね~!!
ウチの福助も描いてもしいです(><)
by 福助 (2006-07-15 15:44) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
ホラーは得意分野ですから・・・・苦笑
これからの季節活躍してもらいます!
絵・・・凄いですよねっ!! 才能ある人は羨ましいですよ!!
ミント君とシュール君の区別・・・難しそう!!
by おかしゃん♪ (2006-07-15 16:02) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
暑くても暫くの間はひっついてくるんですよ!
それも、必ずと言っていいほど体のどこかに触れてるんです。
夜なんか、おかしゃんのオマタの間で寝てたりするんですよ!汗
おかしゃんがパンチの絵を描いたらマンガになってしまいます・・・汗
それも、犬か猫か、下手すりゃ動物に見えるかどうかわかりません!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-15 16:07) 

アッコ

パンチくんも甘えたいときあるもんねー
思いっきり甘えるんだよっ!
パンチくんとあんずが運良く会えたら、
そのときはアッコお姉さんに甘えてね!
けいすけさん、すばらしいですねー
あとでHPのぞいてきますよっ。
はなままさんもすばらしい♪
私、すぐにわかっちゃいましたー
by アッコ (2006-07-15 20:11) 

エルママ

パンチ君似てますねッ☆絵心大アリって感じで凄く感動ですよぉ~。
おかしゃんさんのTシャツもキャラがかなり面白くていい感じですよぉ♪
エルも書いてほしいなぁ~って指銜えちゃいますよって笑☆
by エルママ (2006-07-15 20:52) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あんな顔してて、いつも甘えてくるんだよ!・・・・不気味??? 汗
九州には、会いたいお友達いっぱいいるから、いつか実現したいなっ♪
パンチは若おねぇさん大好きだからベタベタですよっ!
(その間、あんずちゃんいただき~っ!^^)
けいすけさんの絵・・・味があるよね♪ ボステリ画楽しみにしましょう♪
はなままさんがあんずちゃんの絵書いたとき、おかしゃんも直ぐ分かったよ!
これって運命???笑  でも、はなままさんにはマジ感謝だよねぇ!!
 
by おかしゃん♪ (2006-07-15 21:03) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
世界に1つの絵ですから感激は大きいですっ♪
ブログやっててよかったぁ~って!! ^^
Tシャツもいいでしょ☆ 癒される絵だよね!
はなままさん・・・商売になるかもです!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-15 21:08) 

GALLO

素敵です!!何がって、そりゃTシャツですよ!
コメント読む前に写真のおかしゃんさんのTシャツにクギ付けです。
早速、けいすけさんのサイトにお邪魔しに行ってきます!
by GALLO (2006-07-15 21:23) 

おかしゃん♪

GALLOさん♪
ふふふっ! 気に入りましたぁ?
なーんか惹かれえるでしょぉ~!!
有望な青年をみんなで応援しましょう!!
by おかしゃん♪ (2006-07-15 22:37) 

みきんこ

すごいすごいっ!パンチくんにそっくりだぁ!よくポイントつかんでるっ!パンチくんの寝顔も白目だけど許しちゃうよ~!
by みきんこ (2006-07-15 22:58) 

ツルっぺ

スゴ~いどちらも、とってもよく似ています(o^艸^o)
Tシャツもカワイイですね~☆

パンチくん、白目むいていても可愛いよ~(*≧m≦*)ププッ
おかしゃんの側では、ぐっすりだよね♪
by ツルっぺ (2006-07-15 23:11) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
もう、写真と芸術ですよね!♪
因みに、パンチの白めはおかしゃんのげーじつです!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-15 23:30) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
パンチ・・・絵ではモデルタイプ?かもです・・・汗
Tシャツ・・・一目ぼれ商品です!
爆睡パンチ・・・完璧におかしゃんのおもちゃですっ!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-15 23:36) 

Tシャツが気になったら・・・そういうことでしたか。
可愛いですね~Tシャツ! 一目惚れです!後でサイト覗いてみよ~っと。
by (2006-07-16 00:15) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
おかしゃんは歩く広告塔なんです!?
けいすけさん、商売繁盛しそうですねっ!
将来有名になってほしいです!!
by おかしゃん♪ (2006-07-16 00:19) 

ウクレレ

おかしゃんの着てるTシャツめっちゃカワイイね~♪
私も買っちゃおうかな・・・( ̄m ̄* )ムフフフ
それにしてもパンチくん、なんて顔して寝てるんだ!
可愛すぎるぞっ(笑)
by ウクレレ (2006-07-16 00:47) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
また一人、けいすけファンが増えたねっ! ^^
みんなでオソロ!! しようしよう!
パンチのホラー顔! 暑い夏に、みなさんに涼をお届けしておりま~す!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-16 09:27) 

パンチくんは絵心そそられるんですよ~♪
表情豊かだし、白目むいてても可愛いし(*^^*)
描いてて楽しくなりまする。

こないだのぽちたまに出てた片パンチのフレブルちゃん
ちらっと見たとき一瞬パンチくんかとおもっちゃいました。
同じ方に黒入ってて目の感じがすっごく似てたんですよねぇ。
女の仔でしたけど。目が似てる~似てる~と思いながら見てました(^▽^)
by (2006-07-16 11:27) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
白目むいてても可愛いなんて言ってもらえると、涙ちょちょ切れます!
ええっ!ぽちたま見逃した!! 残~念!!
パンチに似た子でたんですか?見たかったなぁ!
そうやって、パンチの事思い出してもらえるだけで嬉しいですよぉ~!!
by おかしゃん♪ (2006-07-16 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にしぇもの?よふかちは・・・☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。