SSブログ

にしぇもの? [パンチのおしゃべり♪]

       【 見て!見て!パンチ!!】

『 あっ!おかしゃんの だいしゅきな ビールでしゅ!』

    【 はい!パンチも たまには どーっぞっ!】

     『 ボク びーるは ちらいでしゅ!!』

   【 じゃあ パンチは こっちのほうがいいかな?】



    『 あああっ! かちごおりでしゅぅ~♪』

  『 あれ・・っ? これおかちい! あまくないでしゅ・・・』

      【 ふふふっ! みんな 偽物だからね!】

     【 ほら これも可愛いよ!  動いてるでしょ 】



     『 んん? これ なんでしゅか?』

【 これは 金魚♪ そら君のパパさんは大好きなんだよ!】

   『 ちんぎょ? クンクン・・・ たべられるでしゅか?』

            【 ダァメェ~!!】


       ★ またまた100均で買ってきました!
          300円で納涼気分です♪
      他にも扇風機、スイカ・蚊取り線香なんかもありましたよ!


       ☆ おかしゃんの会社では有線放送がかかっています。
         最近多いのは、ゲド戦記の歌(曲名忘れた・・・)
         あれは完璧子守唄です!!
         おかしゃん今日も眠気と戦うのに必死!!!


nice!(9)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 35

ぼすとん

パンチくん、金魚さん食べたら
そらくんのパパさんに怒られるかも・・・笑

納涼気分お裾分けいただいちゃった
でもおかあしゃん本当は本物ビールで納涼気分
味わいたかったのでは?
by ぼすとん (2006-07-14 11:55) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
風で金魚が動くから、パンチの目は釘付けになってました!!
本物?そんなの毎日実行してますよぉ~♪ 笑
by おかしゃん♪ (2006-07-14 12:00) 

はまのはなまま

お上品に少しだけ枝豆盛るんだなーと思ったら、パンチ君用でしたか?
100均って行くといろんなものが増えてたりして、コンスタントに行った方がいいよね。
ところでフィンガーファイブ知ってまんがなー。私ストーリー世代ですから!!大学時代はクリスタル族を横に見てうらやましがってましたからー。もしかしておかしゃんより年上?
by はまのはなまま (2006-07-14 12:42) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
100均って、季節の物が次々出てくるから通わなきゃだめです!
おかしゃんより年上? それは絶対ないな!(変な自信!笑)
じゃあすごいヒントあげます!
大阪万博の時、おかしゃんは8歳でしたぁ!(もうバレちまったよぉ!涙)
by おかしゃん♪ (2006-07-14 12:49) 

ぷっち

うっひゃー可愛い夏グッズですね♪
qiaoziさん☆ いつもつくづく思うのですが 日々をすごく楽しむのがとてもお上手です♪
私なんか日々の流れに何も工夫しないでただ時を「流してしまってる」だけ。
楽しんでないような・・・苦笑
qiaoziさんと暮らしてみたい♪
パンチくん キミは素敵なおかあしゃんと暮らしてるんだよ~
by ぷっち (2006-07-14 13:38) 

アッコ

カワイイグッズだあ!
これみてるだけで涼しくなるなあ。
飾っとくのもかわいいし。。。
あんずに食べられないようにしなきゃいかんのが
ちょいと問題かな。
by アッコ (2006-07-14 13:47) 

カイ

金魚さんに興味津々ですね〜
でも食べちゃ駄目ですよ〜(笑
by カイ (2006-07-14 13:49) 

あらっち

あらま!これ全部100円なんだ!!
『これが100円?!』って物を見つけると
作っている人の苦労(一個幾らで作ってるんだろう?儲けなんて殆ど無いんだろーなー)を考えたり
”こんなの100円で出された日にゃ、ウチの商売も上がったりだわ!”ってビビッたりしています。

ふっふっふ・・・勝った!!
大阪万博のとき、あたしゃ9歳だったよん!
by あらっち (2006-07-14 14:03) 

ツルっぺ

う~ん、夏小物って涼しくていいですね(*'ー'*)
パンチくん、またまたおかしゃんにからかわれたのね!!
でも、毎回おかしゃんを信じちゃう可愛いパンチくんが
ツルっぺは大好きだよ(・´艸`・)

ゲド戦記の唄、たしかに眠くなりますね(*≧m≦*)ププッ
by ツルっぺ (2006-07-14 14:26) 

あらっち

↑もとい!11歳だったぁ~~~!!
♪こんにっちは~ こんにっちは~ 世界の国からぁ~♪
って鼻唄歌ってたら ♪19×△年に こんにっちは~~♪ってとこで
ウゲッ!と思ったわ。
by あらっち (2006-07-14 14:28) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ぷっちさん!そんなに褒めたって何にも出ませんよぉ~!!
おかしゃんこそ、毎日なーんにも考えずダラダラ生きてます・・・汗
でも、お馬鹿なことは大~好きです!
こんなおかしゃんと暮らしてみますぅ???
by おかしゃん♪ (2006-07-14 14:42) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
でしょでしょぉ~っ!!
他にも色々あって欲しかったんだけど、100円でも数買えば・・・・ねぇ!汗
いまはTVの上で金魚踊ってるよ♪♪♪
それを下からじーっと見つめてるパンチがいます!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-14 14:44) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
あの金魚可愛いでしょ! 風邪にゆらゆら・・・
でも、なんかアメ玉にも見えるんだよねぇ♪ 笑
by おかしゃん♪ (2006-07-14 14:48) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
思う思う! 材料費無いんじゃないの?って思うものいっぱいあるよね!
でも、100均とか出来る前は結構いいお金出して買ってたきがする・・・

ありゃっ!負けちゃいましたぁ???
かなり自身あったんだけどなぁ・・・笑
そう!おかしゃんもあの歌で思い出しました!三波春夫さんねっ!
なんか盆踊りみたいなのやらされましたよぉ~!!
この会話・・・何人の人が理解できるんだろう??? 汗ダァー!!
by おかしゃん♪ (2006-07-14 14:53) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
はいぃ~!学習能力ゼロの、お馬鹿パンチでございますぅ~!!
だからやめられまへんわぁ~!!笑
ゲド戦記・・・&演歌がかかった暁にゃぁたまりませんよっ!!
おかしゃんはトム&ジェリーの1シーンのように、上瞼と下瞼にマッチ立てたいです!
by おかしゃん♪ (2006-07-14 14:58) 

こばな母

うふふ~得意の\100均ですね~
可愛いですね~最近、行ってないんですよ~
今は夏モノ売ってるんですね~♪
パンチくんはビールとカキ氷より金魚ちゃんの方が興味があるみたいですねv( ̄Д ̄)v イエーイ
ゲド戦記ね~毎回ジブリ系は癒しメロディーですよ~
by こばな母 (2006-07-14 15:13) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
おかしゃんって100均で生活してるみたいだね!? 苦笑
金魚は動くところが気に入ったみたい♪
確実に自分より弱そうだしね! 笑
ジブリ・・・今のおかしゃんには癒しを通り過ぎて、悪魔の唄にきこえる~!汗
by おかしゃん♪ (2006-07-14 15:33) 

sousorasou

こんにちは!
ほんとにあついですねぇ・・・(^^;;;
なんでもいいから『涼』を求めたくなりました!
この前映画を見に行った時『ケド戦記』のコマーシャル?やってましたが
あの独特な曲調を聞いてると・・・
ねむたくなりますよねぇ・・・(汗)
by sousorasou (2006-07-14 16:28) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
ホント!こちら梅雨らしき雨はほとんど降ってなくて、もう夏ですよ!
涼・・・? そりゃぁ、やっぱビールでしょっ♪ 笑
昼食後、2時間は眠気との戦い! 
おかしゃんゲド唄と戦っておりますぅ~!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-07-14 16:49) 

どれも可愛いですがやっぱ金魚の顔が味があって可愛いですねv
100均てほんと侮れないですよね~
そして行くといらない物までついつい(笑)
病気でビール断ちしてるから私もこれ買ってきて目だけでも~
逆に飲みたくなったりして。

ゲド戦記確かに眠くなるかも・・・
おかしゃんねちゃ駄目~寝たら死ぬぞ~!!!
って古いギャグで失礼しました(^^;
by (2006-07-14 17:26) 

福助

どれも可愛くって、100均とは思えません♪
どれも納涼グッズですね^^
パンチくんも、見る目が楽しげ★一番のお気に入りは金魚かな?
でも、くれぐれも食べないように!!(笑)
by 福助 (2006-07-14 17:35) 

そらパパ

あら!カワイイ金魚さんです!!
うちにもそれの一匹バージョンあったんだけど・・そらが金魚食べちゃいました 笑。
食べたといっても金魚の生地はがしやがったんです そらは。
もちろん 相当怒りましたが。
そうです。
そらパパ金魚大好き!
この前もまた新しい水槽買いそうでした 汗。
パンチ君 カキ氷だまされてるねぇ~ カワイイ!
by そらパパ (2006-07-14 19:15) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
そうなんです!100円と言えど、あれこれ買うと結構な額になるんですよね!
ごめんね!れんさん飲めないのに、ビールネタ多くて・・・
ゲド戦記・・・マジ眠たくなります!
おかしゃん、もう1つやってみたい事があるんです・・・それはね!
閉じた瞼に目の絵書いて寝るの・・・お客さんビックリだろうね!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-14 20:12) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
最近の100均は充実してますよ!
100円で楽しめたらいいですよねっ♪
金魚・・・パンチしっかり狙ってますよ!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-14 20:21) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ふふっ!金魚可愛いでしょぉ~♪
おかしゃん出目金が好きでなんです!
でも、出目金って弱いんですよね?
今まで何度か飼いましたが長生きしなかったです・・・。
水槽・・・買いそうで断念したんだっ!笑
今は金魚よりそら君がいるもんね!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-14 20:26) 

100均のチカラに驚きです。
これなら、パンチくんが戦っても、許してもらえるかな?
取りあえず、かじったり、口に入れないところがエライですね。
by (2006-07-14 20:26) 

おかしゃん♪

>happyさん♪
ですよねぇ! 安く納涼気分楽しめていいですよっ!
テーブルに手かけたら、おかしゃんのパ~ンチ?が飛んでくるから出来ませんよ!苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-14 20:31) 

はまのはなまま

正解!!って私のブログです。そして大阪万博がいつだったかよくわからないが!!弟が噴水に落ちてほとんど何も見られなかった悲しい思い出を思い出しただけで。でもわたしも8歳かも。9歳?ん?
手っ取り早い話、松田聖子と同級生だよ!!どうだこれでわかったかい!!
あーばれちった・・・・・・・・。
by はまのはなまま (2006-07-14 21:05) 

可愛い!
100均にこのような物売ってるんですね!
今度覗いてみようかしら?

パンチ君 興味津々!
食べれるものだったら良かったのにね~。
by (2006-07-14 21:18) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
もう、昼1番に見て、嬉しくて嬉しくてコメ入れたくてウズウズしてたのよぉ~!
おかしゃん感激で歳バラしちゃったんだからっ!! 汗~!!
松田聖子?(早生まれだよ!)・・・
生まれ年は同じだけど、もしかして1つ負けたかな・な・な?
せんぱ~~いっ! これからも可愛がってくださいねぇ~! 揉み手こねこね♪
by おかしゃん♪ (2006-07-14 21:27) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
もしかして100均行ったことないセレブさん???
100均は庶民のつお~い味方!! 憩いのお店なんですよぉ~!笑
パンチ・・・動く金魚に目が点!!! 反応面白いですよぉ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-14 21:30) 

パンチくんと金魚、かわいい~。
それにしても、おかしゃんのお家、おもちゃ、どれだけあるんですか~?
by (2006-07-14 22:59) 

エルママ

100均かなりいいですよねぇ~^^♪
ビールの横のおつまみが面白いです☆
パンチ君、金魚食べちゃいけませんよぉ~。
明日起きたらにゃんこになっちゃいますよって笑☆
by エルママ (2006-07-14 23:49) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
扇風機の風にゆらゆら・・・夏の金魚って可愛いですよね♪
おもちゃ・・・多すぎますよねぇ!
でも、どれもこれも驚くほど激安なんですよっ!
by おかしゃん♪ (2006-07-15 09:17) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
枝豆がにくいでしょっ! ^^
はははっ! 起きたら猫だったら爆笑しちゃいますよっ! にゃーって? 笑
by おかしゃん♪ (2006-07-15 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。