SSブログ

まいりまちた!! [パンチのおしゃべり♪]

  『 ぬいぐるみしゃんには あちたしなぁ・・・ 』

  『 ああっ!いいもの みちゅけたでしゅ!!』

    『 こいちゅ・・・よく・・・のびるでしゅ!』

       『 うほほぃ!ほ~いっ!』









【 こら~っ!パンチ!それおかしゃんの ストッキング!!】

【 伝線するから かえしてよぉ~!!(手遅れか!)】

     『 いやでしゅ!はなちましぇん!!』

    【 ・・・ったく、あんた なかなかやるわねぇ~!!】

      『 おかしゃんには まけないでしゅ!!』

【 ぱんちぃ~!あんたこんな事してどうなるか分ってんでしょうねぇ?!】

          『     !?     』










          【 こうなるのよっ!!】

          『 ごめんなさい・・・』

    『 やっぱち おかしゃんには かてないでしゅ・・・』

【 わかりゃいいのよ! おかしゃんにか勝とうなんて100年早いわっ!!】


nice!(6)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 38

カイ

パンチくんの格闘が・・(笑
それにしてもパンチくんの『みちゅけた』ときの
顔がすごい顔してて笑ってしまった^^
by カイ (2006-07-13 11:24) 

あらっち

パンチ君にはタマラン楽しさだったでしょうねぇ~
『どうなるか分かってんでしょうねぇ?』の後は
ゴムパッチンならぬストッキングパッチンかと思ったら、
覆面パンチでしたか~!
しかして、ストッキングさんの運命は?!
by あらっち (2006-07-13 12:30) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
悪行を働くときのパンチは真剣そのものなんです!
目の色が輝いてますです・・・笑汗
by おかしゃん♪ (2006-07-13 12:50) 

エルママ

笑☆パンスト伸びすぎですよね^^☆
パンチ君も何処まで伸びるんだろ?って感じで楽しいんじゃないでしょうか^^?
直ぐ『ビリッ”』っといきそうですよねぇ~。
by エルママ (2006-07-13 12:50) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
もちろんストッキングパッチンしましたよぉ~!!
でも、期待はずれ・・・顔まで届かなかったんですよ!
だから被せちゃったんです!(もうすでに伝線してたしね)
でも、これも今一ですぐ脱げちゃって・・・
おかしゃんは被せて引っ張って脱がせる時の顔、撮りたかったんだけどな!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-13 12:53) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
サポートタイプだからか伸び~る伸び~る!!
2mちかく伸びてましたよ!!
これじゃあ、伝線してなくても、もう穿けないよな?!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-13 12:56) 

ぼすとん

パンチくん、楽しいもの見つけたね~
すごくうれしそうだもの・・・
でも、すっかり伝線間違いないでしょう・・・
あの悪戯しているときの目の輝きは何なのか・・・
怒られるのは目に見えているのに・・・笑

札幌は今日は29度、夏日です 暑いー
窓全開です 風もあまりないです・・・
ルーたんおとなしい「今のところは」
やはりクールマット買おうかな・・・
by ぼすとん (2006-07-13 13:47) 

ベーコンはは

おかしゃん、偉い!
ストッキングはいてるんですね~ってお勤め人さんは当たり前?

ストッキング被って、引っ張って凄い顔になるとこ見たかった!
おかしゃんなら、やったことある?笑
by ベーコンはは (2006-07-13 15:08) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
はいぃ~!伝線するは、伸びちゃうはで・・・苦笑
目の輝き☆ 悪戯してる時って生き生きしてますよねぇ!
クールマット・・・パンチは毎日活用してますよん♪
行き倒れのようにドタンと倒れこみます!
by おかしゃん♪ (2006-07-13 15:10) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
これでも一応OLでして・・・(OB オールドババァに近い!汗)
ストッキングかぶるなんて事、したことあるに決まってるじゃないですか!爆
おかしゃんのサイズのストッキングでは、パンチには大きすぎて失敗!
太もも部分まで被せなきゃダメです! 次回挑戦しますっ!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-13 15:14) 

pagpagkingdom_suzanna-figaro

パンチ君の顔がとってもいいですね!!特にストッキングを発見したときの顔なんて最高にです。でも、反省パンチくんもとてもかわいいと思います!
by pagpagkingdom_suzanna-figaro (2006-07-13 16:41) 

アッコ

パンチくん、それはダメよおー
おかしゃんの大事な大事な・・・
でもいっかー
どんどんやっちぇえ!
あんずをアッコお姉さんはパンチくんを応援するわあ。
by アッコ (2006-07-13 16:45) 

そらパパ

パンチ君にとってはストッキングはビヨーン!と伸びるから面白かったんだね♪
おかしゃんの カミナリ 落ちたけど 今回はやさしいカミナリさんで パンチ君も ホッ!としてるかも 笑。
by そらパパ (2006-07-13 17:23) 

ウクレレ

うひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
パンチくんがパンストかぶって怪しい犬に変身してる~爆
さすがおかしゃん!強いな!!
私も負けそうじゃよ・・・うひひ♪
by ウクレレ (2006-07-13 18:11) 

おかしゃん♪

>パグパグ王国さん♪
悪さをしようとしてる、悪ガキの顔そのものですよね!笑
反省パンチ・・・反省してるかどうかは???・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-13 19:37) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そう!おかしゃんの大事な大事な・・・んなわけないだろっ!!笑 ^^
パンチを応援!?まぁそれは良しとして、おねぇさん?って幾つまで??笑
おかしゃんは未だ、姪っこに○○ねぇちゃんと呼ばせてます!爆
by おかしゃん♪ (2006-07-13 19:41) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
確かに、ぬいぐるみやワンコのおもちゃよりは楽しいかも?!
おかしゃんのカミナリは可愛いもんですよっ!
昨日の今日だから、信じてもらえないよねぇ・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-07-13 19:46) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
面白かったですよぉ~! 病み付きになるかも? フフフッ・・・
いいえぇ~・・・おかしゃんはカヨワイんですよぉ~!
ウクレレさんには、敵いませんわぁ~・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-07-13 19:49) 

GALLO

はじめまして
早速、拝見しに来ちゃいました!
パンチ君は小柄でいいですね。うちのは体重が11㎏です・・・
実は私も少し前にタイツでGALLOと遊んだ時の写真があるんです。
アップするのでまた見に来てやってください!
by GALLO (2006-07-13 20:12) 

よもぎもち

パンチ君…負けちゃいましたね(笑)
100年早いですか(ハァ~)
やっぱり♪おかしゃんには勝てないよねぇ~
ストッキングなんて…この頃はかないなぁ~  ┌|∵|┘
ほとんどジーパンだし…スカートはいても、生足が多いし…(爆)
by よもぎもち (2006-07-13 20:28) 

おかしゃん♪

>GALLOさん♪
ようこそここへ!クックックックゥ・・・分かるかなぁ?汗
GALLOちゃん、11kgですかぁ!! 貫禄の大型クラスですねっ!
パンチはボチボチ落ちついたかと・・・思いたいです(抱っこが辛い!汗)
えええっ!同じネタあるんですか?? 見たい見たい!!
楽しみにしてますよぉ~!! あと、RSSに入れさせてくださいねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-07-13 20:42) 

sousorasou

(い~クン談)
パンチおにいしゃん!
いちゅか・・・いちゅか・・・
かてるときがくるでしゅ!!
ボクもチワレンジャーになかなかみとめてもらえましぇんが・・・
いつちか・・・
おにいちゃん(ニンゲンのほう)をこえてみしぇるでしゅよ。
がんばりましょうね!
らしかです。
by sousorasou (2006-07-13 20:49) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
あたり前田のクラッカー!!(最近おかしゃんの歳がバレつつあります・滝汗)
パンチごとき若僧には負けませんことよっ!!笑
にゃんこさん・・・生足でスカートはけるなんて・・・若かったのねぇ~!!!
by おかしゃん♪ (2006-07-13 20:54) 

パンチくん反省はちょこっとなのですね(笑)
ストッキング見つけた顔が嬉しそう~
最初の顔と全然違う~可愛いなぁ(*^^*)
でもおかしゃんのだからおいたしちゃ駄目だよぉ~
by (2006-07-13 20:55) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
パンチより・・・
いーくん!しょうかなぁ・・・?
ボクのおかしゃんはね、いちゅもは、とっても やしゃしいんだっ♪
でも怒るとしゅ~んごくこわいんだ! ボク・・・じちんないよ・・・。
おかしゃんより・・・
いーく~ん!いーくんはおりこうさんだからお兄ちゃんに勝てるかもしれないよ!でも残念ながらパンチは無理なのよ!ふふふっ・・・ 
by おかしゃん♪ (2006-07-13 21:08) 

楽しそうだね~パンチ君。
それにしてもよく伸びる!伸びる!
おかしゃんとの引っ張りっこ、さぞ楽しかったでしょうヾ(@~▽~@)ノ
by (2006-07-13 21:14) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
反省してるかどうかも分かりませんよ・・・汗
パンチはホントに分かりやすい性格なんですよ・笑
おかしゃんのだからこそ、日頃のうっぷん晴らしてるのかもです・・・汗~!
by おかしゃん♪ (2006-07-13 21:17) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
おかしゃんも初めての経験!
ストッキングあんなに伸ばした事ないですもん!(当たり前??笑)
引っ張りっこ! おかしゃんの圧勝ですっ!!
by おかしゃん♪ (2006-07-13 21:19) 

みきんこ

パンチくんのそんなおかおでごめんなちゃいされたらもちろん許しちゃいますよーーー!どんどんストッキングであそびなちゃいなっ(笑) ってこんなことそそのかしてたらみきんこがおかしゃんから怒られちゃうかなっ?
by みきんこ (2006-07-13 21:27) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
エルフちゃん、調子はどう? あと少しの辛抱!がんばってね☆
パンチ・・・同情ひくの上手でしょ!?
おかしゃんも、この顔にどれだけ騙されたことか!!
母の威厳を保つ為に凛とした態度で!!
なーんて、また騙されて許しちゃうんですけどね・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-13 21:41) 

ツルっぺ

パンチくん、良いオモチャ見つけたネ~<(。′▽`。)
そうそう、ストッキングって歯垢除去にも効くらしく
オモチャカバーにすると良いって聞いたことあります☆

でもね、パンチくんストッキング被って許されるのは
パンチくんが可愛いからだよ??
人間の男の子だったら…(*ノДノ)キャ!!
by ツルっぺ (2006-07-13 23:43) 

furu

パンチくんチョ−楽しそぉー!!
うちのボーズもタイツの引っ張りっこやるよー。
ボーズ専用のタイツがあるんだけど、「タイツ持って来て!」って言うと
ちゃんと持って来るんだよね。
ボール遊びよりタイツの引っ張りっこの方が好きみたいだけど
パンチはもう懲り懲りかな?
by furu (2006-07-14 00:52) 

あらっち

けいすけのイラストHPの日記に
パンチ君が出てるよ~~♪
by あらっち (2006-07-14 08:55) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
そうなんだっ!歯磨き効果あるなんて初耳!!
ツルっぺさん物知りぃ~☆
可愛い子にはこんな事できませんよぉ~???笑
by おかしゃん♪ (2006-07-14 10:25) 

おかしゃん♪

>furuさん♪
ボーズくん、タイツって言葉覚えてるんだ!! 賢いなぁ~☆
パンチも一人でボールで遊ぶより、引張りっ子の方が好きみたい!
こんな事で懲りるような聞き分けのいい パンチじゃないですよ~!!汗
by おかしゃん♪ (2006-07-14 10:28) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
情報ありがとうございま~す!!  さっそく覗いてびっくり!!感激です!!
あれはパンチ以外の何者でもないですよねぇ!(無愛想な睨み面!)
おかしゃん早々写真保存! 近々UPしますよ!
頑張ってけいすけさんの歩く広告塔しませう!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-14 10:31) 

ぷっち

ちゅまんないお顔、最高にキュート♪
・・・おかあしゃん かなり本気モードとみましたよ・・・^^:
by ぷっち (2006-07-14 13:33) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
あああっ!!アイコン写真かわってる~♪
おかしゃんが惚れたにんまりサンテくんだっ☆ ^^
おかしゃんはいつでも本気!!真剣勝負ですよぉ~!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-07-14 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。