SSブログ

ぷろれしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

          『 よぉ~ち! 』

    【 パンーチ、まーたプロレスしてんの?】

    『 はいっ!うんどうぶしょく でしゅから!』


      【 まぁ、確かにね・・・】

      『 おしゃえこみっ!!』



       『 かぶりちゅき!』



          『 しゃいごは・・・』





      【 チューチューして寝るんでしょ?!】



    『 おかしゃん!ほっといて くだしゃいっ!』


  
     『 ぷらいべーとな ことでしゅよっ!』


nice!(8)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 26

ぼすとん

ヤッター一番乗りです
パンチくん、おしゃぇこみ パンチくんの勝ち~

おかあしゃんじろっとにらまれましたね・・・
でもその顔がまた可愛かったりして・・・笑
by ぼすとん (2006-07-27 09:24) 

ケメママ

残念ですがパンチ君、あなたにプライベートはございませんですよ。
行動は一部始終全国のブヒ仲間が見てますし、
おまけにブロマイドまで販売してますよ。
まァ、人気モノの仕方のないとこですね。
スキャンダルには気をつけて!
by ケメママ (2006-07-27 10:14) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチの睨み! おかしゃんでもこわーいっ!!笑
時々醒めた目でジロ・・・って! クールなヤツなんですよぉ~!汗
まぁ、本人(犬)はそんなつもりないんでしょうけど・・・うぐっ
by おかしゃん♪ (2006-07-27 10:27) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
どちっ!見られてる!? ヒャァー!!
おかしゃんの方がプレッシャーガンガンに感じちゃいましたっ!!汗ドバッ!
ブヒ犬の印象悪くしないように気をつけなきゃですねっ!滝汗
by おかしゃん♪ (2006-07-27 10:30) 

カイ

パンチくん強いですね!
プロレスしているときのパンチくんの
目の輝きが違いますよ〜!
by カイ (2006-07-27 13:10) 

ウクレレ

パンチく~ん!
私にもチューチューしてくれ~♪(笑)
by ウクレレ (2006-07-27 16:14) 

エルママ

あっ”エルママもチューチューしてるところ見ちゃったぁ~♪
パンチ君のプライベート覗き込んじゃったよぉ~って^^☆
内緒にしとくからって笑!
by エルママ (2006-07-27 16:48) 

福助

パンチくんのチューチュー現場、しっかり見てしまいましたぞ~!!
でも、秘密にしておくから安心してね♪
福助家族は口が堅いから大丈夫☆
by 福助 (2006-07-27 18:03) 

めんたい

戦っていますね。
パンチ君ウのンガーの必死な顔が好きですw
パンチ君強いんでしょうね~。
by めんたい (2006-07-27 19:20) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
パンチはヘボイですよぉ~!
自分が勝てる相手としか戦いませんから・・・汗
でも、相手はすこしづつ大きくなってるような・・・?笑
by おかしゃん♪ (2006-07-27 19:43) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
ホントにいいのぉ~?べちょべちょになりますよ!笑
でも、おかしゃんも、ペータンにしてほちい! ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-27 19:46) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ボステリって甘えん坊なんですかね? エルちゃんはしませんか?
まるで、おっぱい吸ってるように見えるんだけど・・・。
9月には1歳になるのに、いつまでやるんだろっ?
by おかしゃん♪ (2006-07-27 19:49) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
口堅くてよかったぁ!
あの親父顔でチューチューしてんだ・・・って、評判になったら!!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-27 19:51) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
お体、調子いかがですかぁ~? ^^
パンチも夏バテか、うんが~の力も弱ってますよ・・・汗
夏風邪に気をつけてくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2006-07-27 19:53) 

黒組

最後のが最高にカワイイ!!
じゃ・・・A2のパネルで注文しとこうかな???
やっぱ、生パンチくんがイイー!!
私のもとへ来て下さい。お迎えはどんなのがご希望?
黒猫・カンガルー・ペリカン・チョンマゲの飛脚・ドラえもん・ゾウ・アリさんetc
えっ・・・シュール?ナビゲーションシステム搭載してないかも(悲・涙)
う~ん・・・ゴメンナサイ!
by 黒組 (2006-07-27 20:40) 

よもぎもち

見ちゃいました♪
見ちゃいましたよ~パンチ君  (^O^)♪
チューチューしちゃうんですか?
お子ちゃまですねぇ~
もう少しで1歳になるんだよ~「おにいしゃん」にならなきゃねぇ~
なんちゃって  (笑)
それにしても「お目目パッチリパンチ君」も「いじけ目?流し目?パンチ君」どちらも可愛いねぇ~
by よもぎもち (2006-07-27 20:48) 

ツルっぺ

パンチくん、プロレスか~(//▽//)
強そうだね~!!!!

でもね…ミツキと戦ってる時のタラはもっとスゴいよ…
女の子なのにね(TωT)
今度、対決してみる????笑
by ツルっぺ (2006-07-27 21:00) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
生パンチお買い上げありがとごじゃいましゅ~!
生物なので、この時期はクール便でのお届けとなりまーす!
シュール便がよかったんだけどなぁ!笑 ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-27 21:12) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
マジ、おこちゃまなんですよぉ~!
眠たくなるとお気に入り持ってきてはチューチューzzz
こんなパンチを可愛いなんて・・・
にゃんこさん、営業やったらTOP間違いなしよぉ~!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-07-27 21:18) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
ミツキくんより、タラコちゃんの方がつおいんだっ!!
やはり、時代の流れ・・・人間と同じねぇ! 笑
(ツルっぺさんとこは違いますよっ!!ね?)
バトルしたら、やっぱ負けちゃうかも・・・パンチ、ヘボいから・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-07-27 21:27) 

そらパパ

おかしゃん、おっちぃワンコのヌイグルミだとパンチ君楽しそうに遊ぶんですか?
もしそうだったら そらにも おっちぃー!の買ってあげようかなぁと思って。
そらとは本当に毎日夜しか遊んであげてないから・・最近ちょっと可哀想になってきた。
一人でも楽しく遊べるものがあったら何か教えてくださいな!
by そらパパ (2006-07-27 21:41) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
パンチの場合ですが、最近(ここ1・2ヶ月)は大きいのばかりと遊んでます!
数あるおもちゃの中から自ら大きいの銜えてきて、振り回したり、マーキングっぽい真似もしますよ!(ブログに出てくるモーちゃんとワンコ↑がお気に入り)
他のワンコと接する機会がなかなか無いので、シュミレーションしてるんでしょうか?
気に入らないと勿体ないから、親戚の子供のお下がりとか、リサイクルショップ(うちはほとんどそう)で仕入れて試してみては?
(多分3・400円で買えると思います。スプレー洗浄して与えてます)
あと、みなさんの情報聞いて先日ヒズメをやったら、3時間くらい夢中でしたよ! 1個200円で買いました。毎日かじっても10日以上もちそう!
役にたてたらいいんだけど・・・。
by おかしゃん♪ (2006-07-27 22:04) 

パンチくんちゅよ~~い!
相手がおっきくなってる~!
でも最後は甘えん坊さんなんだね(*^^*)
ちゃわゆいですvvv
じつはプロレスじゃなくてせまってるとか?
そんな風にも見えてきた~いや~んお嫁さん?お嫁さん?

微妙にどれもカメラ目線ですね~モデル犬だぁ~
それともおかしゃんにかまってもらいたいからなのかなぁ?
今日うちはカメラ目線もらえず撃沈しました(T-T)
by (2006-07-27 22:30) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
あったりぃ~!
パンチはせまりまくり!? でも思うようにいかず戦いになるんです!
でも、好きなんでしょうね・・・最後はペロペロしてチューチュー♪
まだまだ、おこちゃまです! ^^
れんさん!おかしゃんもしょっちゅう激沈ですよ!
もう、嫌われまくり・・・汗  
これって親の(飼い主)身勝手なんだけど・・・寂しいよね。
by おかしゃん♪ (2006-07-27 22:43) 

☆ruchi☆

なかなかの腕前ですね!
大きな相手を前に、奮闘するパンチくん、
実は求愛中ってとこがかわいい・・・☆
夢中になれることはいいことです!
一緒に寝てたらほんとに可愛いでしょうね~。
by ☆ruchi☆ (2006-07-27 23:14) 

おかしゃん♪

>ruchiさん♪
ふふふっ・・・一緒に寝るんですよぉ♪
噛み付いて振り回すくせにねぇ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-28 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。