SSブログ

ボクが おやびんでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

『 パンチ! ほらっ!新しいお友達に、挨拶まだでしょっ?』

     『 一緒に 遊んだらぁ~? 』

《 このたび こちらにご厄介になりやす!よろしく おねがいしやす! 》

『 せっかく買って来てやったのに・・・ あれ? オヤツもいらないの?』

   【 ちょくよく ないでしゅ・・・ ボク・・・もう・・・ 】

        【 ZZZ ・・・  ZZZ ・・・ 】

 

 

 

そして 翌早朝 (この日はなんと!4時起床!)

 

 

   【 おれしゃまは パンチっていうでしゅ!!! 】

     【 ハァハァ・・・ わかれば いいでしゅ・・・】

 

 

 

【 でも・・・ これからは なかよく しゅるでしゅよ♪ 】

 

昨日と内容がが前後してしまったようで・・・ (ボケはじまってます)

 

       たとえ早朝でも、遊んでくれたら嬉しい!

    しかし、退社までの1日がとっても長~いおかしゃんです。

             ねむたいよぉ~!!!

 

 

 でも、ここ2・3日は涼しいせいか 朝まで布団に入ってくれてます。

 ちゃっかりしてますよね!?


nice!(4)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 22

れおん

友達が沢山いていいですね!
by れおん (2006-08-31 16:54) 

めんたい

1000ナイスと1001ナイス踏んじゃいました☆ミ
おめでとうございます。
パンチ君、お友達たくさんいますね。
4時おきなんて、だんだん早起きになってきているような・・・・
by めんたい (2006-08-31 18:09) 

ぼすとん

パンチくん早起きになってきたね
おかあしゃん、お疲れさま~
朝は元気みたいねパンチくん
新しいお友達いていいでしゅね

ご心配かけました無事帰ってきました
by ぼすとん (2006-08-31 19:46) 

おかしゃん♪

>れおんさん♪
本当はワンちゃんのお友達がほしいんですけどね・・・
彼らはチュパ友達です♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-31 20:10) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ありゃ!ホントだっ!! ありがとぉ~♪
そうなの・・・4時には参りました。
でも、それ以降は涼しいからか、朝まで起きずに寝てくれてます。
今朝は寒いくらいでアンカ代わりでしたよ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-31 20:16) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ルーちゃん無事に退院、おめでとうございます!
まだまだ元気は今ひとつで、ご心配でしょうが、時間が解決してくれますよ!
動物ってすごいです!
パンチも昔の元気、取り戻してほしいです。
by おかしゃん♪ (2006-08-31 20:22) 

エルママ

凄く気持ち分かります^^;
エルも夜?朝方と言うか夜中になると元気になるんですよぉ。
結構迷惑って思う時ありますもん。
一番イイ気持ちで寝てる時に起すなよぉって^^;
パンチ君全部やっつけたのね笑
これで、みんなと仲良しになれましたね、パンチ君^^☆
by エルママ (2006-08-31 21:40) 

miya

おかしゃん、ぬいぐるみ買いすぎだぁ!(笑)
むっちゃいっぱいありますよね!
パンチ君、新人への挨拶も済んで、無事親分の座を守れたのかな?(^▽^)
by miya (2006-08-31 22:15) 

amiami

パンチ君は誰とでもお友達になりますね。
あんは始めに与えた人形が一番のお友達かな。
UFOキャッチャーで取ってきても、たまにしか遊んでくれません。
でも一番のお気に入りは、チュパ×2用の毛布素材のひざ掛けですね^^
あんぱぱ
by amiami (2006-08-31 22:24) 

みきんこ

誰だったかなぁこのパンチくんがあごを食べてる人形。このパパさん異様にあごがシャクレてますよね(笑)
ファービーにキティちゃんにティガーにセサミとすごいプレゼントの量だぁ!
by みきんこ (2006-08-31 22:28) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうなんですか?エルちゃんも夜中派?
せっかく楽しそうに遊んでるんだけど、さすがに合わせるのは辛いですよね。
夜いっぱい遊んで、朝までぐっすり寝てほしいものです・・・
パンチ・・・おやびんの威厳守れたでしょうか?笑
by おかしゃん♪ (2006-08-31 22:54) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
やっぱり? でも、なんか目に付くと買っちゃう・・・
miyaさんのお洋服と同じかもです・笑
でも、モモビビちゃんのように喜んでくれないのは寂しいですよ
by おかしゃん♪ (2006-08-31 22:59) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
結構好き嫌いはあるかも?
と言うより、銜えやすい(チュパチュパ)のはお気に入りになりますね。^^
1番最初のがお気に入りなんて、アン君いい子だねぇ~☆
ひざ掛けも、きっと安心するんでしょうね?
人の子と同じ・・・可愛い仕草にやられますね! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-31 23:08) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
おかしゃんも知らなかったんだけど、Mr・インクレディブルって言うキャラクターらしいです!なんかひょうきんな顔気に入ってかっちゃいました!
猪木+スーパーマンみたいですよね?笑
このぬいぐるみ・・・全部で1000円しませーん!ぎゃ!バラしちゃった!!!
by おかしゃん♪ (2006-08-31 23:19) 

ケメママ

パンチ君、しゃくれあごがお気に入りのようですね。
私この映画観たよ~。おもしろかったよ~。どうでもいいけど。
うちのぬいぐるみもほとんどUFOキャッチャーだけど、
取れるまで意地になっちゃうからおかしゃんより高くついてるかも。
滋賀も朝晩涼しくなってきたよ。
by ケメママ (2006-09-01 01:35) 

ダンまま

うちも真夜中におきだして
おもちゃを全部ベッドに持ってきてくれることが…
顔の上によだれでデロデロの
ぬいぐるみを乗せられた日には…
飼い主寝不足でございます。
by ダンまま (2006-09-01 10:20) 

アッコ

おかしゃん、すごい数のぬいぐるみですな~
買いすぎ?!いやいや、愛情ですよね♪
これだけあると遊びがいありそうだけど・・・
あんずだったらはしゃぎるぎるだろうな~
でもボールよりはいいか!!

(今日、そちらあてに荷物送りました。もしかしたら袋ぐちゃぐちゃかも・・・
だってね、郵便局の人が入るから大丈夫ですよーって言ったんだもん。
気にせず中をあけてください☆)
by アッコ (2006-09-01 11:54) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
なんか銜え易いぬいぐるみがいいようで、これの場合はアゴがフィツトしたんでしょうね?笑
おかしゃん、名前知らなかったんですよ・・・はじかちー
UFOキャッチャー・・・おかしゃんも燃えるタイプ!! 危険危険!! 笑
こちらはもう秋 感じます。
朝はパンチあんか抱いて、お布団にしっぽり包まってます!
by おかしゃん♪ (2006-09-01 11:59) 

おかしゃん♪

>ダンママさん♪
ダンくん、ベッドまで配達してくれるんだ! ^^
そうそう・・・もう、べちょべちょ、ねっとりですよね・・・汗
ワンコは好きなとき寝られるからいいけど、付き合う飼い主は大変です!汗
by おかしゃん♪ (2006-09-01 12:03) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
やっぱち? おかしゃんも、ちょっと買いすぎかな・・・と反省してる。
ボール遊びよりは走らずにすむかもね?
そう考えると、あんずちゃんって凄いスポーツウーマンだねっ!!

えっ!なに? とうとうあんずちゃんを送ってくれる気になった???
ぐちゃぐちゃ? そんなぁ~!! あんずちゃん潰れてたらどうしよう!!!
冗談はさておき、ありがと~う! 楽しみにしてまーす♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-01 12:23) 

やっちゅけた時のパンチくんの顔がいいですね。
パンチくんらしいな。
by (2006-09-01 17:17) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
百面相パンチ! 本当はやんちゃなくせに、
今夜も横ですでに熟睡・・・大人になった・・・って解釈していのかな?寂
by おかしゃん♪ (2006-09-01 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。