SSブログ

再 会 ♪ [パンチのおしゃべり♪]

       みなさん! この子覚えていますか?

  

     そう、パンチがホームセンターに通い詰めた

     初めてのお友達、通称 『 ぶーちゃん 』です。

   http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/archive/20060516

 

今年5月、ぶーちゃんは 新しいお母さんの元へ行きました。

     その後、消息不明のまま4ヶ月・・・

  ずっと、おかしゃんの心に引っかかっていました。

 

    いつも人とばかり遊んでるパンチ・・・

 一緒に遊べるワンコ友達を作ってあげなくては可哀想・・・

 

そこでおかしゃん! 思い切って地元で配布される情報誌に

    パンチのお友達募集の記事を投稿しました。

 その名も【 SARUBOBO・さるぼぼ 】 全家庭 月1回無料配布

  広告掲載料は無料です!

配布 3日後・・・

おかしゃんのアドレスに1通のメールが・・・

そう!それはなんと、あのぶーちゃんのママさんからだったんです!!

      おかしゃん思わずヤッタァー!!

そして、新しいママさんは、とてもいい方で、是非パンチに会いたい!

     お友達になって欲しいとも言ってくださいました!

お店の人から、パンチがよく会いに行ってる事も聞いてたそうです!

       ぶーちゃんの名前は【 乙女ちゃん 】!

        写真もメールで送っていただきました♪

     確かにあの、ぶーちゃん!いえ、乙女ちゃんです!

 

   乙女ちゃん、眠そう・・・

 

そして、今週の土曜に例の近くのスキー場で会う約束ができましたぁ♪ 

       乙女ちゃんとの再会です!!

その上 何とお姉さんも【 ちょけちゃん 】♀ と言うボステリを飼ってみえ

 一緒に来て下さるそうです!(女の子でした!訂正してお詫びします!)

またまたちょけちゃんの写真も送って頂いたのでご紹介しまーす!

(飛騨弁で ちょける=ふざける の【ちょけ】だそうです!可愛いですね!)

 

      もう、今からワクワクなおかしゃん!

  パンチにまたプレゼント(ガールフレンド)が出来たようです☆

 

 

 

 あのぉ・・・あんずちゃん・・・ ボク ちょこっと うわち しゅるかも・・・?

                ゆるちてぇ~☆


nice!(8)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 33

ぼすとん

パンチくん、良かったね
お友達ができて、それもぶーちゃんいえ乙女ちゃんで。
再会が楽しみですね
明日、誕生日だね おめでとう・・・
例の物送りましたよ・・・・
by ぼすとん (2006-09-05 20:42) 

そらパパ

覚えてる!!よーく覚えてますよ。
再開するんですね!でも凄い確率じゃないですか。
しかもボステリ×2=2 ??なんですね!
おかしゃん一気にお友達増えそうじゃないですかパンチ君の。
でもおかしゃんの気持ちわかりますよ。
ただでさえボステリまわりに居なくてそらパパも同じ事考えたことありますもん。
最近はもう一匹ワンコ飼おうかと思ったりしちゃってるんです。
パンチ君、最高のプレゼントだねー♪
by そらパパ (2006-09-05 20:45) 

ちぃ

いいなぁお友達。
ヤハリ行動あるのみですね
おかしゃんの投稿には
お手上げです(⌒∇⌒*)
by ちぃ (2006-09-05 22:16) 

再会、楽しみですね。
おかしゃんの行動力に脱帽!
話は脱線しますが、SARUBOBOの表紙、とてもおしゃれですね。
飛騨の椅子といったら、オーク・ヴィレッジ?
一度行ってみたいんですよねぇ・・・
by (2006-09-05 23:09) 

みきんこ

ぶーちゃん覚えてますよ!早くステキな飼い主さんが現れるといいなって行ってたあのぶーちゃん。。。これは失敬!今は乙女ちゃんですね!
キャー!再会できるなんてとても素敵ですぅ♪そして情報誌のさるぼぼって名前もス・テ・キ(笑)
おかしゃんパンチくんの為に情報誌に掲載してホント尊敬します。エライです。
パンチくんの再会が楽しみだぁ!
by みきんこ (2006-09-05 23:11) 

エルママ

パンチ君、良かったね☆・・・っと言いつつも、実は、
おかしゃんさんの方がワクワクですかって^^?
本に載せたかいがありましたよねぇ。
ランの姿のパンチ君見てると、
ワンコと直ぐ仲良くできるタイプって感じしますよんね^^☆
あぁ~っ”エルもワンコといっぱい遊べる子になってほしいよぉ~って^^;
by エルママ (2006-09-05 23:12) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
はいっ!期待はしてたものの、まさかこんなに早く会えるなんて☆
もう、待ち遠しくて・・・^^
パンチにもようやく遊び友達ができそうです♪
お気遣いありがとうございま~す! パンチも喜びます☆
by おかしゃん♪ (2006-09-05 23:14) 

おかしゃん♪

ごめんなさいっ!おかしゃん早くも電池きれたぁ~!
明日レスさせていただきまっしゅ! おやすみなさいっ☆ zzz
by おかしゃん♪ (2006-09-05 23:21) 

moga-moga

二人ともスゴイ嬉しそうです(^-^)
良いお友達ですね。
by moga-moga (2006-09-05 23:24) 

ウクレレ

ボステリに会えるなんていいね~♪
私も参加したいくらいだわ(^_-)-☆
でも今ナビ修理中なの。。。
私めちゃめちゃ方向音痴でナビがないと何処にも行けない・・・汗

↓牧歌の里ってやっぱり中はわんこ連れて入れないんだね。
でも広いドッグラン!
気持ち良さそ~♪
いつか一緒に行けるといいね^^
by ウクレレ (2006-09-06 00:28) 

ケメママ

すごい~!ちょっと勇気を出して投稿して良かったね。
まだ、ぞくぞくとお友達名乗り出てくるかも?
パンチ君もたくさんお友達ができて楽しくなってきたね~!
by ケメママ (2006-09-06 01:12) 

あらっち

朝から感動の秘話(?)をアリガトウ♪
おかしゃんの努力が、パンチ君にもおかしゃんにも嬉しい結果になりましたね~♪
読んでて私も一緒にワクワクしちゃいましたよ!
週末が待ち遠しいですね!!

それから・・・
パンチ君、 ☆お誕生日おめでとう☆
元気に1歳を迎えられて良かったですね。
これからはお友達もじゃんじゃん増えそうな予感だし
楽しい一年になりますように!
by あらっち (2006-09-06 06:53) 

ベーコンはは

おかしゃんの興奮する気持ちわかります~!
未だに、ボステリを発見すると性格が変わる(内向的性格?が社交的になっちゃう)もん。ラブラブ、報告待ってるよ!

パンチく~ん。
1歳のお誕生日おめでとう♪
おばしゃん、感無量・・・
早くパンチくんに会えるよう、夢みてるよ♪
by ベーコンはは (2006-09-06 08:14) 

カイ

乙女ちゃんとの再会
パンチくんも、喜ぶでしょうね〜^^
お友達も増えていい感じですね♪
by カイ (2006-09-06 08:27) 

tyunta

パンチくん、お誕生日おめでたうーーーー♪♪これからもおかしゃんと仲良くがんばるでしゅよ!ブログ、楽しみにしてるでしゅ^^
乙女ちゃん!可愛いですねー。ちょけちゃん!!!なんて可愛いおなまえ!
も~、パンチくん羨ましいぞ!おかしゃんの行動力にも脱帽っスが、ス・テ・キ。
ウチなんて、いまだにワカメちゃんに会えないでいるもーん。もはや伝説?
by tyunta (2006-09-06 09:58) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
覚えてみえましたか!?
そう!おかしゃんも多少の期待はしていたものの、再会が実現するなんて・・・
もう、ウルウル気分ですよ!
まだまだボステリの数は少ないですから、もうラッキーとしかいいよう無いです!えっ!
そら君に弟or妹を? ひゃぁぁぁぁーっ!すごぉーいっ!
なんだか、おかしゃんまでワクワクしますよ!♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-06 11:05) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
本当にパンチには今まで一緒に遊んだり、走ったりできるお友達がいなかったんです。これではいけない! そう思っての最後の手段でした。
そしたらこんな再会が・・・もぅ嬉しくて★ おかしゃんヤッターです!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-06 11:08) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
以前から考えてはいたんですが、遂に実行!!
やって良かったと心から思う結果になりました☆
今回の特集は木工展でしが、毎月いろんな特集記事が載ります。
オーク・ヴィレッジご存知ですか? 都会ではかなり有名のようですね。
ウチから車で20分くらいの山の中?にあります。
おかしゃん行った事無いんですが、こだわりの家具とか作ってるようです。
でも、高いんですよね?
by おかしゃん♪ (2006-09-06 11:12) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
まずは・・・エルフちゃん♪ お誕生日おめでとぉー☆
これからもパンチ&おかしゃんと仲良くしてくださいねっ! ^^
覚えててくれましたか? 間違いなくあの、ぶー・・・乙女ちゃんです☆
狭い町だけど、なかなか会えることなんてないし、ましてお友達になんて難しいです。そんな中、運命であい? もう土曜が待ち遠しいです☆
by おかしゃん♪ (2006-09-06 11:18) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
わかりますぅ? 笑 そう!おかしゃんのほうがルンルンですよっ!
もう、待ちに待ったこの日!って感じでした☆
乙女ちゃんとはパピー時代に遊んでるから多分再会も上手くいくと信じてます!・・・なんて、乙女ちゃんに嫌われるかも??? 汗
エルちゃんだって、ちゃんとワンコ友達と仲良く遊んでるじゃないですか!
親が思うほど心配ないのかもしれませんよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-06 11:26) 

おかしゃん♪

>mogaさん♪
この乙女ちゃんはパンチが初めて遊んだ子なんです!
再会できて感激ーっ!! ^^ いいお友達になれるとおもいますっ♪
by おかしゃん♪ (2006-09-06 11:56) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
パンチにもようやく生?お友達が出来ました!
いつかペータンと会える日に、乙女ちゃんともお友達になれるといいなぁ☆
ウクレレさんも方向音痴?なんだ!
おかしゃんなんかナビあっても分んないよ!・・・汗
もう、牧歌の里も一念発起していったんだから・・・
そうなの・・・中は羊が放牧とかされてるみたいでワンコだめなの。
入りたかったけど、パンチ置いてはいけなかったよぉ!
ここのドッグランなかなかいいぜっ! いつか一緒に走ろうねぇ☆
by おかしゃん♪ (2006-09-06 12:00) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
なんだか恥かしくて勇気いったけど、載せて良かったです! ^^
その後もう1人連絡あったんですが、以後連絡無くて・・・
おかしゃんがオバサンだとバラしちゃったからだと・・・トホホ
もしかしてまだ連絡くださる方いるかもしんないし、まだまだいっぱいお友達出来るといいんだけどなぁ・・・♪
by おかしゃん♪ (2006-09-06 12:05) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
まさか会えるなんて思ってなかったし、増してお友達になんか・・・
もう、ワクワク♪ウキウキ♪です!
乙女ちゃんもとっても可愛がられているようで、すごい甘えん坊だそうです!
若いママさんなので、おかしゃんちょっと気が引けるんですが・・・苦笑

お祝いの言葉、ありがとうございます!
いろいろ心配かける悪坊主ですが、これからも、病気やケガもなく元気でさえいてくれたら・・そう思ってます!
ブログを通じてお友達になれた方々には、これまでいっぱい助けていただきました!これからもこんなバカ親子ですが宜しくお願いいたしますっ☆ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-06 12:27) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
このワクワクドキドキ分ってもらえますぅ? ^^
ですよね!実はウチのじじ、町でボステリみつけて、いきなり話しかけたらしいんです! ウチにもおる!可愛いなぁ・・・とかって・・・
これって モロ不審人物ですよねっ!
ところがなんと、その相手が乙女ちゃん&ちょけちゃんと判明!!!
もう、恥かしいったらありゃしないです・・・冷汗

ありがとうございます! ベーコンくんのようなかっくいいボステリ目指してこれからも男を磨いていきたいです!
そして、何時の日かお会い出来ると確信していますっ!!
by おかしゃん♪ (2006-09-06 12:34) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
きっと、パンチも乙女ちゃんもお互いのこと覚えてくれてると信じてます!
これから一緒にいろんな思い出作っていけたらと願っています☆ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-06 12:36) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
ありがとぉーっ!! ミーくんの後を追って、パンチも1歳を迎えることができました!そして嬉しい再会の約束!!
もぉ、おかしゃん、うっほほーいっ!でしゅよん☆ ^^
可愛いでしょぉ・・・やはり女の子は違うよね?
ミーくんもきっと、ワカメちゃんとお友達になれるよ!
おかしゃんもその日を楽しみに待ってるじょ!!
by おかしゃん♪ (2006-09-06 12:40) 

よもぎもち

うわ~かわいい♪乙女ちゃん。
きっとあんずちゃんも許してくれますよ~ウンウン
あった時の写真今からアップを待ってるデス。はい。
by よもぎもち (2006-09-06 17:24) 

はまのはなまま

あ‘-浮気してるー。ってこれからか。でも心だけでも、もう浮気。
あんずちゃんにいったろいったろ。
乙女ちゃんおはなが模様になっていてかわいらしい特徴ですね。
でも、さるぼぼパワーおそるべしですね!!おかしゃんの怨念が通じましたね!
by はまのはなまま (2006-09-06 19:21) 

アッコ

このコ覚えてるー
新しい飼い主さん見つかったんだ!良かったあ。
おかしゃんもひと安心ですね。
で?浮気?!
いいわよ、いいわよーまだあんずは知らないから。
でもあとで話しておくからね。
どうなってもしらないわよー覚悟を!!
by アッコ (2006-09-06 19:57) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
可愛いでしょ★ パンチには勿体無い美人さん♪
許してくれる? そうでもないようでして・・・↓ 汗
お忍びで、デートしてきますっ!!
土曜日は無理でも、日曜に期待してくださ-いっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-06 22:23) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
えぇぇぇ~っ!   そんな厳しいこと言わないでぇ~!!
ボール命仲間会でもあるのぉ~??笑
そうよっ!おかしゃんは執念深いのよっ!!
おかしゃんも、やるときゃやるのよっ!!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-06 22:29) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あの・・・あの・・・これは、悪気は無いことでして・・・ポリポリ
あんずちゃんには、内緒ということで1つお願いしますよ!
若くて綺麗で優しいアッコおねぇさ~~ん★ ^^
あくまでGFで、初恋はあんずちゃんですからぁ~♪
by おかしゃん♪ (2006-09-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。