SSブログ

たんじょび しょのご・・・★ [パンチのおしゃべり♪]

      ちのうの ボクの いちにちは、

 ぼんと ちょがちゅと くりしゅましゅと たんじょびが

  いっぺんにちたような ちあわしぇな 1日でちた★

 

 

【 おかしゃん!これ しゅごい ごちしょ  でしゅ!!】

『 うん! 誕生日だからね!でも、今日だけだよぉ~!』

 

(と言っても、ワンコパスタのそぼろかけ&ささみのボイル&サラダ)

案の定パンチは肉のみ完食! 後はほとんど・・・ 苦笑

【 おかしゃん! 毎日これに ちてくだしゃい!】

   『 んなわけにいくわけないでしょっ!』

       【 やっぱち・・・ 】

 

『 だけど・・・   じゃーん!! BDケーキだよ(のつもりぃ) 』

簡単ケーキにヨーグルト&あんずちゃんから貰ったクッキー★

【 こいちゅは・・・ うま・・・い・・・でしゅよ♪ 】

『 でしょぉ? それから見て!パンチにプレゼントが来たよ!』

ルートちゃんからのプレゼント★ http://roochan.blog61.fc2.com/

なんと、じじばばにまで、お菓子をただきました!

【 るーとしゃん♪ ぷれじんと いぱい ありがとでしゅ★ 】

 

そしてこばな母さんからの贈り物♪ http://cfv74330.blog65.fc2.com/

【 こばなしゃん♪ おかしゃん たしゅかる いってるでしゅ★ 】

 

『 隠してたけど、あんずちゃんからのプレゼントも も今日はいいよっ!』 

         http://aiue.a-thera.jp/

   【 こなに いぱい いいでしゅか?】

       【 うっほほ~いっ♪ 】

 

★アッコさん、ぼすとんさん、こばな母さん、ありがとうございましたっ★ ^^ 

 

 

『 それから、おかしゃんから もう1つ サプライズ 』

           【 ん?】

  『 これはね、 しゃぼん玉だよぉ~♪ 』  

  

     【 ちゃぼんだま? ちれいでしゅ♪ でも・・・ 】

  『 ほらっ パンチ!おっかけて!!』

こうして、本当に久しぶりに2階の部屋で遊んだパンチ・・・

       パンチにとっては幸せな・・・ 

   おかしゃんにとっては 感激の1日となりました。

 

     【 ちゅかれた・・・ おやしゅみ・・・ 】

  ご心配おかけしましたが、今夜 ほぼ、元のパンチに戻った・・・

            そんな気がします★

       ★ みなさん!ありがとうございました ★

 

そして今日自宅に帰ったら、またまた素敵なプレゼントが届いていました!

ブラッキーズ(ミント君・シュール君)のママさん・黒組さんからです♪

       http://blog.so-net.ne.jp/mint_surle/

可愛いモーしゃん♪ でも、今日は勿体無いのでパンチには見せるだけぇ~!

そしてこれっ!☆

  セレブワン ブラッキーズ君達の写真入メッセージカード☆ 

   実は先日、黒組さんとお電話で話す機会がありました!

   イメージより全然話しやすい素敵なかたでしたよっ

   ★ 黒組さん! ありがとうございましたぁ~!

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 35

ベーコンはは

パンチくん、豪華ご飯に沢山のプレゼント!
良かったね~
蝶ネクタイ・・・笑いは十分とったから外して寝るんだよ~♪
by ベーコンはは (2006-09-07 14:06) 

ぼすとん

あらら・・・恥ずかしい限りですよ
でも喜んでくれて嬉しいわ
これからもよろしくねパンチ君
でも元にもどっているようで安心しました

シャボン玉、うちもやってみようかな
どんな反応か楽しみ・・・・イヒヒ
by ぼすとん (2006-09-07 16:10) 

ケメママ

すっごいごちそうだー!
それを見たパンチ君のビックリ顔がまたかわいい~!
蝶ネクタイも気にせずガツガツ食べてる~。
良かったね、パンチ君。
おかしゃん、燃え尽きてないですか?
今日のパンチ君のごはん、忘れないであげてね!(笑)
by ケメママ (2006-09-07 16:11) 

カイ

パンチ君の蝶ネクタイがかわいい♪
すっごい豪華なご飯ですね〜
でもお肉だけ完食?・・・(^_^;)
by カイ (2006-09-07 16:15) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
見た目は結構豪華に見えるでしょ?
でも、茹でただけぇ・・・苦笑
以前ベー母さんに指摘されてから、寝る前はカラー外す様にしました。
今のカラー鈴ついてて猫みたいにうるさいしね! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-07 16:59) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
もう、大喜びでしたよっ!ありがとぉございましたぁ★
ワニさん!これは一緒に遊べていいですね!
でも、本気噛みされるとチト痛いっ!パンチは手加減なしですから・・・苦笑
これ、ワンコ用のシャボン玉で、食べてもいいやつです!
いちごのいい香がするんですよ♪ パンチ飛びついてましたっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-07 17:01) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ごちそうとは名ばかりで、茹でてチンして載せるだけ・・・汗
蝶ネクタイは気にならなかったらしく、終日してました。
その通り・・・おかしゃん燃え尽きましたっ! 疲れたぁ・・・ふわぁ・・・
今夜のご飯ね・・・忘れないようにしなきゃですね! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-07 17:05) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
親ながら、なにか凄く似合いすぎてるとおもいますよ・・・笑
やっぱパンチはお笑い一直線です! 汗
そうなの・・・肉だけ完食!! ったく生意気なヤツでしょ! 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-07 17:07) 

アッコ

おおっごちそうですね~
パンチくんが味をしめたから明日から大変だ。笑
毎日これが食べられるといいんだけどね・・・
世の中そんなに甘くないんだよ、パンチくん!
by アッコ (2006-09-07 17:19) 

桜

こんにちは、はじめまして!
少し前にルーちゃん所から流れ着いて
こっそり楽しんでおりました(^^;

パンチくん、お誕生日おめでとう!
いっぱいプレゼント、よかったねー(^^
ちょっと離れた所に住んでるけど、うちのカンスケとも
お友達になってくれますか~?
by (2006-09-07 19:01) 

パンチくん誕生日おめでとば~~い!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
めでたかねぇ~♪
ご飯も美味しかとばがばい食うてプレゼントばたくさんもろうて
良か誕生日やったごたんねぇ(^▽^)
こいからも健康でたくましゅ~して元気かパンチくんでいてくんしゃい。
こん1年もパンチくんにとって幸せな1年であ~ごと祈っとるばい☆

おかしゃん、最近れんのね~
がっこて言う所行きよって帰っても遊んでくれんとよ~ひどかやろ?
疲れた~きつか~て言うてパソしゃんそこそこに早う寝~とさ。
そいけんりんブログもできんとよ~(><)
☆りん☆
by (2006-09-07 20:35) 

ちぃ

ディナーにケーキに最高に嬉しい日ですね☆
たくさんの誕生日プレゼントうらやましい♪
幸せな気分になりました
でも一番すごかったのは。。。
ピカピカの超ネクタイですね☆
by ちぃ (2006-09-07 20:49) 

そらパパ

パンチ君チョーネクタイ似合う!
なんかジェントルマンな感じですよっ。
大好きなアンズちゃんこのスタイルで口説いちゃえー!
パンチ君ゴーゴー!!
あ・・でも土曜日乙女ちゃんと会うんだった・・。
ど・ど・どどど どうするー!パンチ君ー。
by そらパパ (2006-09-07 20:55) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ふふ・・・ご馳走に見える? 実際の内容は貧弱なんだけどね! ^^
そうそう!世の中の厳しさ教えなきゃ!
相変わらずの偏食・・・おかしゃんの悩みだよぉ~!
by おかしゃん♪ (2006-09-07 21:11) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
こんばんワン!ようこそです♪
お祝いコメントありがとうごじゃいます★ ^^
こっそり見てた? コラコラっ!!知らないところ笑ってたなっ? 笑
こんなおバカなパンチとおかしゃんですが、こちらこそお友達になってください!
後で遊びにお邪魔むしぃ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-07 21:17) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
ありがとぉ~★ パンチもやっと1歳になったよぉ!
昨日はパンチにとって最高の日でしたっ☆ ^^ おかしゃんも!
また、やんちゃ坊主にもどったようで、おかしゃん喜んでます!
これからもパンチの事嫌わないで仲良くしてくんしゃいね☆ ^^

そっかあ・・・最近見ないから体調悪いのかと心配してましたよ。
学校? そりゃ大変だっ!
おかしゃんなんか脳みそカピカピでもう、なんにも覚えられません!汗
れんさんは若いんだから頑張って勉強して、いい人生送ってほしいです☆ ^^
歳とってからは手遅れですからね・・・苦笑
でも、無理せず体には気をつけてくんしゃいよ!
りんちゃんも寂しいだろうけど、れんさんの為にちょこっと我慢ね! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-07 21:24) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
今夜ソネさんゼ絶不調ですね・・・怒
ブログを始めて8ヶ月・・・こうして沢山の方とお友達になれたこと・・・
これはもう財産です! 感謝感謝に尽きます!
蝶ネクタイ・・・にあうですか? ボステリはタキシード着てるからと思いまして。
孫にも衣装ってヤツ? でも結果はお笑いでした! 笑
by おかしゃん♪ (2006-09-07 22:11) 

エルママ

パンチ君いっぱいプレゼントもらえてよかったね^^☆
みんなに愛されてるって事だねっ♪
お料理もケーキも凄ぉ~く美味しそうぅ~☆
シャボン玉綺麗なんですよねぇ~♪エルにも見せてみようかな^^?
by エルママ (2006-09-07 22:13) 

はまのはなまま

一日みてないうちに、パンチ君売れない演歌歌手のコンサートの司会みたいな蝶ネクタイしてるー。ってごめんなさい。
なんかバランス取り難そうですが一気食いはボステリの定め・・・。
しかも肉だけなんてグルメじゃないですか?!
いいお誕生日でよかったねー
by はまのはなまま (2006-09-07 22:16) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
じえんとるまんでしゅか? ^^ うほほぉーいっ!
ボステリはいつもタキシード着てますもんね!
この姿であんずちゃんにアタックしたらOKらえるかな?
最近はお笑い芸人人気だし・・・笑
あっ!しょうだ!乙女ちゃんとのデートにもしてこっかな? ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-07 22:17) 

福助

ハッピーバースデー・ジェントルマン・パンチ~!!
一歳おめでとう★沢山のプレゼントに囲まれて幸せそう^ー^
パンチくん、キラキラ蝶ネクタイがお似合いだね♪
ついに、封印されてたパスタが登場!?
でも、お肉だけ完食か(笑)
パンチくんパスタや野菜も食べないと、お兄さんになれないぞぉ~^^
by 福助 (2006-09-07 22:18) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ホント!おかしゃんも羨むくらいのプレゼント・・・ありがたいです☆ ^^
料理もケーキも形だけ・・・得意の手抜きおかしゃんです・汗
シャボン玉・・・けっこう反応おかったですよ! ぜひお試しを! ^^
本当はまだ風船いっぱい膨らませてあげるつもりだったんですが、弾けた音に驚いたら、またおかしくなるんじゃないかと断念しました。残念
by おかしゃん♪ (2006-09-07 22:23) 

すごいディナーとデザート!!
それにプレゼントの山!
パンチくん、みんなにお祝いしてもらってよかったね!
でも、おかしゃんのシャボン玉が一番楽しかった?
by (2006-09-07 22:28) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
① 温泉の営業にきたお笑い芸人
② 売れない演歌歌手の司会者
③ 場末のキャバレーの呼び込み 
どれをとってもパンチのキャラだわ~・・・苦笑
パンチは生意気に直ぐ食いつかなかったです!
普段にないご飯に、なんか毒でも盛られてると思ったのかも?笑
ありがとぉございます! お陰様で素敵な1日をすごせましたん☆
by おかしゃん♪ (2006-09-07 22:31) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
ありがとぉございますぅ~☆
バカ息子ですが、晴れの日にと準備した晴れ衣装・・・
皆さんに喜んで(笑って)いただいて嬉しいです! ^^
せっかく買ったパスタは気に入らなかったようで・・・苦笑
もぉ、好き嫌いが激しくて困ります。
これからまたスパルタかな? 笑
by おかしゃん♪ (2006-09-07 22:45) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
料理上手のムサシママさんにはバレバレでしょうが
超手抜き簡単で誤魔化しちゃいました・・・汗
全くありがたいことです~☆ おかしゃん僻みそう!
そうなんです!何十年ぶりのシャボン玉・・・おかしゃん燃えましたっ♪
by おかしゃん♪ (2006-09-07 22:52) 

ウクレレ

すごいご馳走じゃ~ん!
今日のうちの夕飯より豪華だな・・・汗
私もプレゼント送るつもりでいたんだけど
ちょっと出荷が遅れております。
来週には送れると思うからもう少し待っててね~ん♪
by ウクレレ (2006-09-07 23:29) 

sousorasou

パンチくんの蝶ネクタイ最高ですな。
ご馳走も、プレゼントもたくさんもらってよかったねぇ!(^∪^)
sousorasouのね誕生日は・・・ほとんどそうクンのご馳走たべて
しもうて・・・ご満悦やったよぉ!(汗)
by sousorasou (2006-09-08 05:13) 

tyunta

美味しそうなディナーですね☆ケーキも、パンチくん美味しそうにたべてる~。
シャボン玉、イケてるですね。うちもどんな顔するか、今度試してみたいっす。
ウチ、今回は気張っちゃったけど、手作り感覚でいきたぃっスよ。まだまだ余裕(修行)が足りないってことですな。そんなんじゃダメだー!がんばるドー、ぉー!^0^
by tyunta (2006-09-08 11:00) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
そう見えるだけだよぉー・・・汗
プレゼント?またもらえちゃうの?ヒョェーっ!
お気遣いありがとぉございます!
楽しみに待っちゃったりして・・・★ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-08 11:53) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
誕生日の夜はずっとお笑い芸犬だったパンチです! 笑
えっ!sousorasouさんのご馳走じゃなくて、そう君のご馳走を?
間違えたなぁ・・・笑 (つっこんじゃった!)
そう君、美味しい物食べられて良かったね!
毎日誰かが誕生日ならいいねぇ★
by おかしゃん♪ (2006-09-08 11:56) 

おかしゃん♪

>tyntaさん♪
パンチったら、ちゃっかり美味しいとこだけ食ったんだよ!
シャボン玉・・・これ、結構反応面白くて、おかしゃん楽しんじゃったよ♪
オヤツもらえると思って待ってるんだもん!うしし
ミーくん、王子様だったもんね!凄く豪華でビックリしたよぉ!!!☆
おかしゃん貧乏っちゃまだから100均専門でし・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-09-08 12:00) 

こばな母

パンチくんといっしょに米がうつってる~!!
感激だわぁぁ~~♪♪
沢山、プレゼントをもらってよかったですね~
豪華ごはんも☆ …アレ?お肉ダケ?
元のパンチくんに戻ってよかったですぅ~
ぅう~~よかったのぉ~よかったのぉ~
 
by こばな母 (2006-09-08 13:48) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
おコメありがとぉぉぉぉぉぉぉっっ!
でも、まだばばが食わしてくんねーだ!!
下手したら食べられるの正月だったりして・・・汗
パンチったら、貧乏家庭に飼われてる自覚がないんだっ!!
こんど懇々と言い聞かせなくては・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-08 17:13) 

凍頂のり茶

パンチくんが元に戻って、最高のバースデーとなりましたね。
ほんとうによかった、よかった!
わんちゃんには何を贈ればいいのか、わからなくて
タイミングを逃してしまいました。
来年はおね〜しゃんからもプレゼントさせて下さいね☆
by 凍頂のり茶 (2006-09-10 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。