SSブログ

これが げんじちゅ・・・! [パンチのおしゃべり♪]

         『 ほらパンチ! トマト? 』

         【 とまとしゃん!?】 

         【 どれどれ・・・】

 【 やっぱちな・・・  たんじょび しゅんじゃったち・・・ 】

   【 ちかち・・・ これが げんじちゅ・・・ 】

 

      【 しょんなに いちゅも・・・ 】

       【 おいちい ものなんて・・・  】

         【 もらえないよなっ・・・ 】

『 こらパンチ! 八つ当たりはやめなさいっ!!』

  【 しょんなに おこらなくたって・・・  】

 

 

 


nice!(5)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 28

ケメママ

大丈夫!パンチ君、あと363回寝たら叉ごちそう食べられるよ。
ってか、お願いです、おかしゃん!
たまに、でいいですからパンチ君にも叉ケーキを作ってあげてください!
おかしゃんが外でごちそう食べてビール飲んでることはナイショに
しておきますので!
おもちゃ(?)のようなトマトをかじらされてるパンチ君が
不憫で不憫で・・・(笑)
by ケメママ (2006-09-08 21:44) 

ケメママ

あっ、言い忘れた!
バックのデザイン変えたんだ~!
かわいくなったね!
by ケメママ (2006-09-08 21:46) 

よもぎもち

パンチ君…現実って厳しいよね  (/-\)
おかしゃんにはビールがあるのに…      ↑参照
パンチ君には食べられないトマトのみ?
おかしゃん!トマトバラバラにしても、しからないでねぇ~
ほら~悲しい目してるよ~  なんてね♪
by よもぎもち (2006-09-08 22:08) 

はまのはなまま

デザイン変ったねー。秋らしくコスモス。
パンチ君は一夜の宴が忘れられないのか。
トマトに八つ当たりは、当然です!!
おかしゃん、肉肉肉~。
by はまのはなまま (2006-09-08 23:19) 

福助

パンチくんのプロフィール画像が、さらに可愛くなってる♪
トマトがボロボロになっちゃいましたね(笑)
やつ当たりしたくなる気持ちも分かるよ☆
パンチくん、来年の誕生日まで我慢だべ!
それか、クリスマスにおかしゃんがケーキ買うように、眼力でアタックだ!!
by 福助 (2006-09-08 23:32) 

桜

パンチくん、すねちゃった(^^;
おいしかったケーキもだけど
作ってくれたおかしゃんが嬉しかったんだよね~♪
また作ってくれるから、いい子でまってるですよ。

で、昨日うっかりお願い忘れちゃってました。
リンクさせて貰っていいですか?(^^;
by (2006-09-08 23:33) 

angel

あ~^^;
やっぱり現実が待っていたのか・・・
天国と地獄(大げさな!)
今日、全員の誕生日カレンダーに記入しました!!
それが!今月3人も誕生日がいたんですよ!!
やはりまずいです。。。これは・・・
by angel (2006-09-09 00:29) 

そらパパ

パンチ君まぁいいじゃない!
何せ今日はデートの日でしょ?
楽しみにしてるよー!
by そらパパ (2006-09-09 08:21) 

あらっち

禁断の味を知ってしまったパンチ君。
もう後戻りは出来ないよね。
なんてったって もう1歳。人間で言うと約18歳。
偽物トマトで誤魔化されるお年頃じゃないもんねぇ~。
オモチャは、ヌイグルミよりアクティブなシャボン玉。
遊びだってオウチより、広~いドッグランで体を使ったボール遊びでガス抜きしなきゃ
毎日悶々としちゃう青春時代だもんね~。

ダイジョブよ、パンチ君。
オバチャン、おかしゃんにプレッシャー(↑)かけといたから
きっとパンチメロメロなおかしゃんは君の願いを叶えてくれるって!

       かな?
by あらっち (2006-09-09 09:53) 

めんたい

遅ればせながら、パンチ君お誕生日おめでとう☆ミ
パンチ君はよいママで幸せですね。
うちは。。。ワンコのお誕生日すらわかりません(T^T)クゥー
血統書でわかるのかな??
スキンも、プロフのお写真変わっていますね。
リボンが素敵で(≧∇≦)キャワイィ~~♪
by めんたい (2006-09-09 11:02) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ふっふっふっ・・・   この鬼母がそんな優しい事をですかぁ?・・・
ご心配ありがとです! ^^
このケーキ、1回で3個できるんです(牛乳まぜてチンするだけぇ~汗)
この後ちゃんとあげましたよん♪ ^^
さすがに364日待たせるのは酷ですからね!
スキン・・・秋らしくコスモスでし♪  でもキャラに合いません・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-09 12:28) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
1歳になったんだし、この世の厳しさ教えなきゃ!!
自分に優しく、他人に厳しいおかしゃんです・・・笑
パンチの可哀想なボク・・・って写真。
ヤツは演技派!! 騙されちゃいけませんよぉ!!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-09-09 12:31) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
パンチにとって盆と正月 いっぺんに来た様な 至福の1夜だったからね?
肉ぅ~???
そんなの、じじ・ばば・おかしゃんも滅多に口に入らないのにぃ???笑
はなちゃん生肉 始めたんだね! (読み逃げ・コメント少々お待ちぃ~!)
ウチも気持ちはあっても¥がついて行かない・・・
これぞ本当に悲しい現実だわぁ!! 汗
by おかしゃん♪ (2006-09-09 12:35) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
プロフィールの写真・・・お笑いワンコの名刺代わり? ^^
偽トマト・・・八つ当たりか、それとも1歳の豊富実行か? 笑
ケーキねぇ? そうだな・・・クリスマスには作ってあげてもいかなぁ?  ^^
パンチの眼力はすごいからね!・・・・・睨みだけど・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-09-09 12:40) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
パンチはそんな、可愛い性格のイイコじゃないですよぉ・・・ポリポリ ^^
でも、美味しそうに食べてたし、たまには作ってあげよっかなぁ?
リンク?こちらこそ しくよろです!
早速RRSにポチしまーす♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-09 12:44) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
まさに天国と地獄・・・いや現実ですねっ! ^^
癖になるといけないから、現実はちゃーんと知ってもらいますよぉ!笑
今月3ワンもですか? そりゃ大変だ!
秋子は多いんでしょうか?
でも、3ワンいっぺんにお祝い!他のみんなもおこぼれ頂戴☆
もしかして毎月お誕生会あったりして???
by おかしゃん♪ (2006-09-09 12:48) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そうなのそうなのぉ~♪  今日夕方乙女ちゃんとデート☆ ^^
ボステリが3ワンも集まるなんて夢のようですっ♪   ドチドチ☆
そら君にも早くGFできますよぉーにっ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-09 12:52) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
ただでさえクールなパンチ・・・
大の大人のおかしゃんがボールでうひゃうひゃしてるのを横目でジロ・・・汗
とえも18歳とはおもえましぇん!(><)
休日は出来るだけ外で走らせてあげなきゃですね!
プレッシャーズ・ズ・ズシッと受け止めましたよぉ!汗 ^^
今日は乙女ちゃんとスキー場でランデート☆
うひっ とりあえず今日は合格?
by おかしゃん♪ (2006-09-09 13:01) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ありがとぉ~☆ ^^
お騒がせ坊主も、やっと1歳になったでしゅ♪ ^^
うん、血統書に書いてあるよ! 本犬は分からないんだから、親の気休めかも知れないけど、元気に歳をとって欲しいです! ^^
お笑い、可愛い?ありがとぉ~☆
by おかしゃん♪ (2006-09-09 13:09) 

大佐

す、スマヌ…パンチ殿。。
ご生誕記念日に駆けつけることができなんだ…。
うちの主は誕生日すら忘れてくれたが…。
幸せに、幸せになるのだぞ。切なる願いじゃ。
by 大佐 (2006-09-09 15:21) 

ぼすとん

パンチ君、今日は乙女ちゃんとデートだね
次回のUP楽しみだねこれは・・・笑

おかあしゃん、ケーキまた作ってあげてね
という母さんはまだ作ってあげてませんけど・・・苦笑
クリスマスには食べさせてあげますか・・・
by ぼすとん (2006-09-09 16:10) 

amiami

こんにちは!
パンチ!人生山あり谷ありだぞ!!頑張れ!
なんてえらそうな事いえないけど・・・^^
でも、1年の中で1番贅沢で、注目されるのはお誕生日くらいですものね・・・
そのお誕生日が終わったら・・・ギャップも感じるかも・・・
パンチ君もこれで一人前ですね!これからも成長楽しみにしていますよ!
こちらこそ、アンをはじめ、私たちもよろしくお願いしますm(。。)m
by amiami (2006-09-09 17:09) 

おかしゃん♪

>大佐殿♪
おひさでぇ~す! ^^
ありがとうございます♪ パンチもようやく大人の仲間入りできまちた☆
えええっ!大佐の誕生日を忘れた?! そんな事って!!! 汗汗
しかし、そんな事・・・などと、受け止められる大佐・・・流石でございます!
by おかしゃん♪ (2006-09-09 19:55) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
そうなんです! デートしてきましたぁ☆ ^^
が、今夜はこの後来客があるのでUPは明日になりそう・・・

ケーキ・・・超簡単ケーキですから、たまには作ってあげますね!
たまによ、たまに・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-09-09 19:58) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
そうそう・・・年に1度、主役になれる日だもんね!
しかし、一夜あければ現実が待っている・・・。
これは人もワンコもおなじですよね? きびちぃ~っ!! 苦笑
こんなお馬鹿ファミリーですが末永いお付き合いを宜しくです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-09 20:03) 

ぷっち

パンチくん♪お誕生日おめでとう♪
(遅くなってごめんなさい)
蝶ネクタイもとってもお似合いで(プププ)
盛大なパーティでしたねーーー♪
これからも元気いっぱいなパンチくんを楽しみにしてますよ~
そしていつか 抱っこしたーーーい♪
by ぷっち (2006-09-09 20:27) 

miya

おぉ~、豪快にトマト食べてますね~(笑)
誕生日は特別ですものね♪
次の日には現実が待ってますよね~(笑)
by miya (2006-09-09 20:33) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ありがとぉごがいますぅ~☆
なんやかんや心配かけられましたが、パンチも無事1歳を迎えることができました! ^^
蝶ネクタイ・・・100均でウケをとれるパンチでしゅ! 笑
こちらこそ、こんなパンチとおかしゃんですが、仲良くしてくださいね☆
そしえ、私もサンテ君抱っこしてチューしたいでしゅ~♪
by おかしゃん♪ (2006-09-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。