SSブログ

めんどくしゃいでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

ちょうは おかしゃん おちごと おやしゅみだったので、

    ぼくは おいちゃちゃん いてきたでしゅ!

 

 

今日は、先日湿疹でかかった時の診断書を貰いに病院に行ってきました。

  加入してる保険は、そのつど診断書が必要なんです。

それに、不正がない証に 先生に体毛貼ってもらわなきゃいけない。

これってすごい面倒・・・それに、忙しい先生にも申し訳ないよな・・・。

 

       でも、全額支給だし、診断書料も出ます。 

   せっかく入ってるんだから、小額でも貰わなきゃ損だもんね!

          ( おかしゃん、セコイ? 汗 )

で、ついでに診察も・・・

       心音OK! 間接OK!・・・・んがぁ!

     パンチ、なんと体重 7.6kg になってました!!

   もう、重いはずです!    まさに 肉団子パンチ!!

 

(パンチは診察台で横になったり、リラックスしてました・汗)

 

もう、この辺で落ち着いてもらわないと、おかしゃんの体力がぁぁぁ・・・汗

あと、車でのハカハカも相談。

来月の1泊旅行には、酔い止め(安定剤)お願いすることにしました。

 

 

えっ? そんな事より、今日は 乙女ちゃん との再会・デートの日☆

           その話は?・・・って?

ふふふっ・・・

  今夜は残念ながらこれから来客あるので、明日UPしま~す!

   だって、パンチ初デート♪   じっくり書かなきゃっ!!

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 24

ケメママ

えええ~!楽しみにしてたのに~。
ジラすじゃないのぉ~。(笑)
明日のお楽しみね?
1枚目のパンチ君、かわいいー!
7.6Kgですか?ケメはもうちょっとあるよ。
でも、重いでしょう?うんうん、わかる、わかる!
by ケメママ (2006-09-09 20:41) 

ぼすとん

期待して遊びにきてみたら明日か~
楽しみにしてよう きっといい笑顔のパンチくんに会えるのでしょう
7.6キロ うふルーたんと同じだよ
重いよ~筋肉痛になりますよ
それは単なる運動不足か・・・笑
by ぼすとん (2006-09-09 21:06) 

ナオ

お楽しみは明日ですか!首を長くして待ってますです♪
パンチ君、大きくなったんだね~。
シウも8キロだよぉ…飼い主の腰にはキツイ(汗)。
体系も長ーいから重いんだよねぇ。
肉はそんなについてなくて、あばらも出てるんだけど~。
パンチ君も決して太ってない感じですよね。
でもシウも、これ以上は太らないほうが足とかにもいいかしらと
思ってます←飼い主もだけどさ…。
by ナオ (2006-09-09 22:44) 

エルママ

パンチ君エルと体重一緒ぐらいかも^^;
エル、女の子なのにぃ~って。
初デート楽しみだねパンチ君☆
車のはかはかは、少し窓を開けるとダイブ違いますよん♪
by エルママ (2006-09-09 22:52) 

桜

やばい、カンスケったらパンチ君よりはるかに重い(><
うっかり抱き上げると、ぎっくり腰再発ですよ。
まだ止まらない感じだし、10キロ超えそうだなぁ。

あー、私も保険の申請書作らなきゃ!
かなりたまってるかも・・・
貧乏だし、こまめに貰わないと・・・(^^;
by (2006-09-09 23:36) 

え~ 楽しみにしてたのに(`×´) プンプン!!
な~んてね。おかしゃんのその気持ちわかります!
後日お待ちしてますね♪
by (2006-09-09 23:43) 

ツルっぺ

おかしゃん、こんばんは~(o^艸^o)
ウチの社長&ミツタラ家、復活しました☆

パンチくん、しっかりしてきましたね~(○´ε`○)
全然オデブさんじゃないですよ~!!!!
しっかりしてきた証拠ですよね(*'ー'*)
パンチくんのプレゼント、もうちょっと待ってくださいね?
むふふ♪な物をお送りしますので~+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。

あぁ今から私が楽しみです!!!!
by ツルっぺ (2006-09-10 00:31) 

sousorasou

保険・・・全額おりるんですねぇ・・・。
次男坊がやってきてから何度か検討はするものの・・・
いまだに加入しておりませんです。
お、パンチくん初デートかぁ(^^lll
明日(ってもう今日かな?)のおかしゃんの更新・・・
たのしみだす・・・!
by sousorasou (2006-09-10 02:20) 

amiami

アンは保険には入りませんでした。
色々勧誘はされましたけど…
全額支給なら私もこまめに、提出しますよ。
それが普通ですよ、今の御時世、私もケチイですからね。
体毛とは先生のではないですよね?パンチ君のですよね?
過去に不正とか多かったんでしょうね。
乙女ちゃん記事、楽しみにしています。
私も緊張してしまいます^^  あんぱぱ
by amiami (2006-09-10 10:03) 

大佐

な、ナント初デート!?
俺様も経験していない、初デート!?
貴殿、そっとコツを教えてくだされ。。。そっとじゃぞ。
MEN'S WANWANか何かに載っていそうな感じで頼むぞ…。
↑あんぱぱ殿
「体毛とは先生のではないですよね?」→爆笑させていただいたぞ。
by 大佐 (2006-09-10 10:16) 

ぷっち

面倒くさくっても全額支給は魅力的♪
qiaoziさん がんばれ~

そして乙女ちゃん♪
再会がドラマチック!
qiaoziさんの行動力には脱帽ですよ~^^
ブーちゃん→乙女ちゃんってのも前回の記事でうけました^^:
名は体を現すといいますが美少女乙女ちゃん♪
パンチくんこの幸せ者~~^^
いい飼い主さんのとこへ行けて本当によかったです。
デート楽しみにしてます☆
by ぷっち (2006-09-10 10:17) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ごめんなさぁーいっ! ^^ おかしゃん、じらしちゃいましたぁ!
期待倒れだったらどうしよう・・・汗 笑
パンチって四角い顔のようで、丸顔なんですよ! ^^
7.6kg・・・米袋抱いての階段の上り下り・・・辛いですっ!!
えっ!ケメちゃん、もっとですか??? やはり貫禄ウーマンだわっ☆
by おかしゃん♪ (2006-09-10 15:14) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ごめんねぇ~! このあとUPしますから見てくださいね!
ルーちゃん、大きくなったもんねぇ!
いつのまにか抜かれてる!!
パンチはボチボチ落ち着かないと独りデブ軍団結成しなきゃ!
腰・・・痛い痛い! 無理しないように、お母さんも!
by おかしゃん♪ (2006-09-10 15:17) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
もうすぐUPです♪ ^^
シウちゃん、軽そうに見えるのに8kgですかっ!
パンチは最近横に大きくなってるようで・・・
こんな事まで飼い主に合わせなくてもいいものを・・・汗
親子でダイエット開始?!
by おかしゃん♪ (2006-09-10 15:20) 

そらパパ

そらパパが掛けている保険はアニコムで全額でなくて半額支払です。
ただアニコム取扱病院に連れて行ってるので面倒な書類を書く手間はまったくないです。
それにしても全額払われる動物保険あったんですねぇ。
ちょっと勉強になります!
パンチ君どんどん大きくなってるような??
初デート記事超楽しみです!!
by そらパパ (2006-09-10 15:23) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
もぉ、これで落ち着くだろうと言い続けてる気がします・・・汗
初デート!おかしゃんのほうが緊張しましたよぉ☆
ハカハカ・・・パンチは音に反応するので、難しいです。
緊張からのハカハカで、過呼吸になるそうで・・・
ご心配ありがとうございます!
by おかしゃん♪ (2006-09-10 15:27) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
カンスケくん、貫禄ですもんねっ!
でも、大きいボステリはカッコいくて憧れます!
パンチはただのデブですから・・・汗
桜さんも同じ保険でしょうか? 何度も通うのが大変ですよね!
でも、せっかくの保険、使わな損損です!
by おかしゃん♪ (2006-09-10 15:30) 

おかしゃん♪

光宮さん♪
わりぃわりぃ・・・ポリポリ (^^)p
急な来客で予定が狂っちゃって・・・ 本日Up 見てねぇ~☆
by おかしゃん♪ (2006-09-10 15:32) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
よかったですぅ~☆ 
社長がいなきゃ、会社始まりませんからね! ^^
パンチ・・・おデブになりつつあります! 体ムチムチ!
これじゃ、可愛い子にフラレちゃうよぉ~!! 汗
えっ!プレゼント? そんなぁ・・・おかしゃん困っちゃうぅ~♪ ^^
同伴デート・・・うふふでしたよっ☆
by おかしゃん♪ (2006-09-10 15:36) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
おかしゃんも迷ったんですが、ボステリは皮膚関係が弱いとか聞いてたし、安心のために加入しました。
現に、かかったのは湿疹でした・・・汗
パンチ1歳になったっとたん初デート☆   お楽しみにぃ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-10 15:39) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
おかしゃんも全額支給に惹かれて・・・ もぉ貧乏根性丸出し!汗
加入・未加入 どっちが得かわかりませんが、いざという時の貯えもありませんし・・・。てな訳で加入しました。
先生の体毛? 爆笑ですよっ!!
なんて、こんどお願いしてみようかしら? 笑
乙女ちゃん・・・可愛い女の子になってましたよっ♪
by おかしゃん♪ (2006-09-10 15:43) 

おかしゃん♪

>大佐殿♪
そうですよ!パンチ初デート!!
お友達募集の記事投稿したら、なんとお嬢様からお誘いが!!!
パンチは田舎犬ですから、お洒落なことは無理ですよぉ~!
初デートはスキー場! カフェじゃないところがミソでしょ!笑
おかしゃんも爆笑! あんぱぱさん、面白すぎっ! 
でも、先生、胸毛ありそうだなぁ・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-09-10 15:47) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
¥に目がくらんでの加入・・・
これくらいは頑張らねばいけませんね!汗
苦肉の策が高じて、再会となりましたぁ☆
ぶーちゃんが乙女ちゃんに・・・ 
 まるでシンデレラストリーのような☆
しかし、、本当に可愛いレデイになってましたよ!
パンチも圧倒さあれるくらい元気でしたっ☆
by おかしゃん♪ (2006-09-10 15:51) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
おかしゃんもアニコムと迷ったんですが、全額支給に目がくらみまして・・・
少しだけ割り高かもしれませんが全額は魅力でしょぉ~☆
でも、来年はアニコムに変えるかもしれません。
パンチ・・・デブ道まっしぐらの予感・・・ヤバイでしゅ!
by おかしゃん♪ (2006-09-10 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。