SSブログ

はちゅ でーと♪ [パンチのおしゃべり♪]

     ちのう ボクは 4ヶ月前に 消息不明になってしまった

      ぶーちゃん・・・ じゃなく   乙女ちゃん 

          再会の初デート ちまちた ♪

 

【  どちどち しゅるでしゅ♪ ・・・ あっ!あれは!! 】

【 あれは ましゃちく ぶー・・・ 乙女ちゃんでしゅ♪ 】

    『 あら・・・ あなた みたことあるわ!』

【 ボクでしゅよ! ほら、ほーむしぇんたーで あしょんだ・・・ 】

『 ! おもいだちたわ! おひしゃしぶりねっ ♪ 』

【 こちらが おねぇしゃんの ちょけしゃん でしゅね!】

『 あなたが 乙女のお友達のパンチ? よろしくね!』

      【 こちらこしょ・・・・・ あっ!】

【 じょちぇいは しぇっきょくてち・・・でしゅ・・・ ! 】

  【 あのあの・・・ おにごこ しまちょう!】

『 いいわよっ! ついてらっしゃいっ!!あんたが おに ねっ! 』

    【 はいっ! まて くだしゃ~い♪ 】

   【 おんなのなかに おとこは ボク ち~とり~☆ 】

             『 まちなさ~い!』

   【 おかしゃ~ん! ボク しゅごいでしゅよぉ~☆ 】

   【 おんなのこに おっかけられてる でしゅ~♪ 】

    【 はぁはぁはぁ・・・ 】

                     『 ハァハァハァ・・・』

           乙女ちゃん ダウン~!

    ちょけちゃんも ダウン~!!

でも、1番最初のダウンはパンチ! 日陰に退避

    おいおい・・・ 情けないぞっ!

 

 

 

【 あっ・・・ 乙女ちゃん、おひしゃちぶりでしゅね!】

【 乙女ちゃん ちらないうちに いなくなったから 

                  ボク、ちんぱい ちたでしゅよ!】

 『 しょうなの!ちゅうに ママがみつかったのよ・・・ 』 

 【 やしゃしい ママしゃん みちゅかって よかったでしゅね ☆】

    『 ありがとっ! また 会えて うれちいわっ!』

             【 ボクもでしゅ♪ 】

 

 

   「 わかいこは いいわねぇ・・・ 」

【 あっ!ちょけしゃん・・・ ちゅかれたでしゅね?】

 「 ありがと! あんた なかなか いいこじゃない! 」

【 どもでしゅ・・・ これからも よろちく おねやいしましゅ♪ 】

 

 【 ぼくたち おともだち なれたでしゅか?】

「 ええ・・・ また あそんでやっても いいわよっ!」

 『 あたちも!  これからも よろちくねっ♪ 』  

【 うれちいでしゅ~♪ がるふれんど ふたりも でちたでしゅ☆】

    【 じゃあ ちねん しゃちゅえい するでしゅよ~♪ 】 

            はい ちーじゅ☆ 

    乙女ちゃんのママさん!ちょけちゃんのママさん

         本当にありがとうございましたっ♪

  こんなパンチとおかしゃんですが、これからも宜しくお願いします!

 

      【 よろちく でしゅ♪ 】

 

 

     ★ 念願の再会・・・&お友達とのラン♪

   乙女ちゃんは、驚くほど 大人っぽく成長していました!

     ちょけちゃんも、おねぇさん肌の優しいおねぇさん!

   ボステリが3ワンもいるなんて、夢のような光景でした~☆

おかしゃん もぉ舞い上がっちゃって ご挨拶もろくに出来ないうちに 

        ワンズは 追いかけっこバトル開始です!!

 

  乙女ちゃんママも、ちょけちゃんママも若くて綺麗な方でビックリ!!

      (傍から見たら 親子に見られそうでし・・・汗汗) 

そして、少し話してたら、なんと中国語がらみの お知り合いの方でした!

       (おかしゃんが中国語齧ってた頃のです!)

     この日は、1時間ほど遊んででお別れしましたが、

次回は一緒にお茶でも飲みながら ワンコ談義しましょうとお約束♪

 パンチも おかしゃんも 可愛い お友達が出来た最高の1日でした☆


nice!(7)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 32

amiami

こんにちは!
すてき~^^パンチ君良かったね!
ガールフレンド・・・アンには居ないよ;;2人いっぺんに出来ちゃったなんて
本当に羨ましい限りです!
3ワンも集まると、性格や、色の入り方などなど色んな事が比べられたりして楽しいだろうな~~(^^)
ホントしつこいようですが・・・羨ましい!!!!
アンにもお友達が出来るように、おかしゃんみたいにアピールアピール!!
頑張ります!
by amiami (2006-09-10 16:12) 

こばな母

ぉおお~気になってたんですよ~♪
初デートど~なった!?ど~なった!?って。
んまっ!パンチくんったらハーレムぢゃない!?
美女に囲まれて~☆ずるいぞっ!!
乙女ちゃん、ちょんまげついてるからこばなに似てるね。
ちょけちゃんはお鼻が高くて美人~って感じ。
集まると楽しそうですね~いいにゃ~…。
おかしゃんにもパンチくんにもお友達が出来てよかったですね♪
by こばな母 (2006-09-10 16:30) 

そらパパ

おー!パンチ君モテモテじゃないですかー!!
うらやまちぃ・・確かにハーレム。
両手に花ですな!
そら「パンチ兄ちゃん じゅるいでしゅ!!」
そしていいなぁ近くにボステリいて。
おかしゃんも最高に楽しんだんじゃないですか?
でも本当によかった!
by そらパパ (2006-09-10 19:00) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
ありがとぉ~! ^^
おかしゃんも念願のワンコ友達!
それも、それがボステリしゃんが2ワンもで、も嬉しくって♪♪♪
そうそう・・・体格・毛色・顔立ち等々全然違って面白いですよね!
パンチは特徴有り過ぎですが・・・
アン君にも是非ボステリ友達を! 北海道広いから沢山いそうですよね?
by おかしゃん♪ (2006-09-10 19:52) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
そうなのよぉ~! まさに酒池肉林! 
パンチはたじたじでした・・・苦笑
乙女ちゃんも、ちょけちゃんもスレンダーな美人さん☆
うんうん、ちょんまげ こばなちゃんと同じだね!
(おかしゃんは天黒と呼びますが・・・)
こばなちゃんにも、ぜしかれちを・・・
えっ? パパさんがダメってか? ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-10 19:57) 

ぼすとん

パンチくんモテモテだったのでは・・・
というより女性軍にタジタジかな・・・笑
ガールフレンド出来てよかったね、それも2人いえ2匹かな・・
うちもボーイフレンド近くにいないかな・・・
探してみる価値ありそう・・・
by ぼすとん (2006-09-10 20:03) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
ふふっ・・・お先に失礼しております! ^^
ごめんね、そら君!! 
まさかこんな展開になるとは想像してなかったから、嬉しいのなんのって!
もしかしたら、そら君の近くにもボステリちゃんいるかも?
動物病院とかに掲示板でもあれはいいのに・・・いつも思います。
by おかしゃん♪ (2006-09-10 20:09) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
いつも多頭で暮らしてるから、乙女ちゃん達は活発でしたよ!
(現在 計5ワンだそうです!)
遊び方も知ってる・・・って感じで勉強になりますね。
ルーちゃんにもBF☆ 是非探してあげてください!
元気な姿みてると、こちらまで幸せになりますもん♪
by おかしゃん♪ (2006-09-10 20:14) 

パンチくん、初デート、大成功でおめでとうございます~☆
懐かしい乙女ちゃんに会えて本当に良かったですね。
みんなとても仲良く遊べたみたいですね。
おかしゃんもワンコ仲間ができてよかったですね~。
しかもいっぺんに2組も!
楽しそうでいいな~♪
by (2006-09-10 21:21) 

はまのはなまま

やっぱり縁のある人っているんだね。
乙女ちゃんとの再会も偶然でなく必然!
パンチ君もこれから、小さな恋のメロディを奏でていくんだね~
さ、あんずちゃんに報告に行かなきゃ!!
by はまのはなまま (2006-09-10 21:23) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ありがとうございますぅ~★
はいっ!パンチだけでなく、おかしゃんもばばも嬉しかったです!
女の子パワーに少々圧倒されましたが、楽しい時間を過せました♪
地元のワンコ友達がもっと増えると嬉しいのですが・・・これって贅沢?
by おかしゃん♪ (2006-09-10 22:30) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
やはり縁? ウンメイ? なんでしょうか?
まぁ、超狭い町ですからね・・・しかし、嬉しい事です★
ちょけちゃんママはおめでたでの帰省中・・・
でまだ暫くは、こちらに見えるそうで安心しました♪
えええっ!そんな殺生なっ!!
あんずちゃんにだけは~!!  どうかご内聞にっ!!
by おかしゃん♪ (2006-09-10 22:36) 

ツルっぺ

きゃ~パンチくんの「浮気デート 笑」大成功だったのですね( ̄+ー ̄)ニヤリ
いっひひ~ん♪いいのかな~パンチくん、そんなにラヴラヴで☆
福岡のあんずちゃんに、言いつけちゃうぞ~(≧ε≦)ノ ププ

でも、本当に楽しそうで羨ましいデス!!!!
パンチくん、良かったね~。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
こうしてブログを通してのオトモダチもステキだけど、
近くのお友達って、大切ですよね~♪
by ツルっぺ (2006-09-10 23:25) 

ケメママ

良かったね~。お友達に会えて!
パンチ君もとっても楽しそう。(かわいい女の子だったし?)
私のお友達のボステリママさんたちも私よりず~っとお若い人
ばっかりです。もう、娘ぐらいの!
でも、集まる時には誘ってくださるし、仲良くしてくれてとっても
ありがたいことです。
若い人達とお話しするのっていいですよね、こっちも若返るし!
(あっ、ごめ~ん!おかしゃんだってそんなに年じゃないよね)
私もパンチ君に会いたいですう~。本気で考えてもいいですかぁ?
by ケメママ (2006-09-11 01:17) 

カイ

パンチくん、女の子の
お友達できてよかったですね〜
すっごく楽しそうに遊んでますね^^
by カイ (2006-09-11 08:52) 

アッコ

女のコ二人に追っかけられた気分はどうかな?パンチくん♪
お天気も良かったみたいで楽しめたみたいだね~
これからもたくさんガールフレンド作るんだよ!
で、あんずのことはもう忘れて・・・涙
なんてね~
いつか一緒に遊べるといいなあ。
by アッコ (2006-09-11 09:08) 

angel

お~おお!
パンチ君!両手に花じゃないですか!!!
よ!色男^m^

皆楽しそうでいですね~
乙女ちゃんもとても良いオーナーさんで幸せそうで(*^_^*)
心配が一つ減った感じです♪
by angel (2006-09-11 09:28) 

ぷっち

楽しそ~~♪
パンチくん デレデレですね^^
フレンチもそうですがボストンも1匹1匹お顔が違って
個性的♪
それぞれのキャラがにじみ出て最高^^
やはりパンチくんはオトコの子って感じ♪
これからの展開、、グフフ楽しみ~
by ぷっち (2006-09-11 10:38) 

motty

パンチ君、モッテモテじゃん〜♪
GFと一緒に追いかけっこが出来るなんていいねぃ〜
とっても楽しそうで羨ましい(>∀<)
ニッキーなんて女子にはめっぽう弱くて
いっつも近寄れないんだよ....(笑)

はぁ〜ニッキーもパンチくんと遊んでほちい♪
....ホモだからダメ?(笑)
by motty (2006-09-11 10:45) 

tyunta

きゃ~ん、カワイイー!パンチくん羨ましいぞー。お友達できて良かったね☆
乙女ちゃんもちょけちゃんも小さいですね。パンチくん7キロ台突入だとか?
くふふ、大丈夫よ、ウチの10キロ超えたから♪(うわーん重いよー)
3ボステリ、なんて素敵な絵なの!羨ましいィー。
ちょけちゃん、お鼻が長めでキレイさんですね。よりスマートに見えるですよ。
by tyunta (2006-09-11 11:31) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
そうなんです!大成功!
もぉ、会ったすぐから絡みになって、もうリードも絡むし離しちゃいました!
そしたら、3ワンの鬼ごっこ!! 追いつ追われつ・・・
とても楽しそうな姿見られて本当に幸せでした☆
ブログ友達も勿論かけがえの無い大切なお友達!♪
これからも末永くおつきあいお願いしますっ☆
あんずちゃんにはバレバレのようでして・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-09-11 12:18) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そう!そこなんです!
おかしゃんが1番心配してるのは!!
なんせ親子ほども違うんですから・・・・滝汗
でも、ママさん達はとてもいい方で気にしないで・・・
とは言って下さいましたが・・・。
ケメママさん!おかしゃんはピンクレディーの振りが出来る年代ですよ!
こちらこそ是非お会いしたーいっ! 生?お友達になってくださ-いっ!!
by おかしゃん♪ (2006-09-11 12:23) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
はいっ!生意気にパンチにGFが出来ちゃいましたよっ!!
やはりヤツも男・・・女のこには弱いようです・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-11 12:25) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あのぉーあのぉー・・・
乙女ちゃんも、ちょけちゃんも可愛くて優しくて、とってもいい子でしゅ。
でも、ボクの心の彼女は【 あんずちゃん☆】
あなた、ちとりでしゅ♪ ちんじてくだしゃい!!
いつか じぇったい ボクは あんずちゃんと デートしるでしゅ☆
by おかしゃん♪ (2006-09-11 12:28) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
もぉ、両手に花☆
おかしゃんが見ても羨ましい光景ですよぉ!!
あの晩、パンチは体ピクピクさせて寝てました。
きっと2ガールが 夢に出てきたんでしょうね?
一時、ブーちゃんをパンチの妹にと考えたおかしゃん・・・
乙女ちゃんの幸せそうな顔見て、本当に安心しましたよぉ!!
by おかしゃん♪ (2006-09-11 12:31) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ホント!個性様々ですよねっ!
乙女ちゃんも。ちょけちゃんも凄く細身の美人顔!
パンチはでぶっちょ、人相悪っ!!汗 キャラ強すぎ?
でも、色んな個性があって、みんな可愛いですっ☆
これから一緒に、いっぱい思い出つくっていきたいです♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-11 12:33) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
少し分る気が・・・笑
女の子ってビックリするくらい積極的かも?
パンチの方が断然ビビってましたもん・・・根性無しでして・・・汗
パンチこそ、ニッキーポンと遊んで欲しいですよぉ!!
なんせ、こそどろ仲間ですもん!
ホモ?パンチももしかしたらその気あるかも? あの顔で・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-09-11 12:38) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
初デート大成功に終わりましたぁ!! ありがとねぇ!
そうなのよぉ!パンチ7kgくらいで落ち着くかと思いきや、もしかして8kg台になる勢い!! ひょえぇーっ!ですわ!!
パンチのパパは6.5kgなのにぃ・・・うぐっ
体丸々してきたし、こりゃおかしゃんと一緒にダイエットしなきゃ!
ちょけしゃん細いでしょ?でも、避妊手術のとき、内臓脂肪多いってお医者さんに言われたんだって!! わかんないもんだね?
by おかしゃん♪ (2006-09-11 12:43) 

ちょけママ

遅ればせながら…初めまして。ちょけママです!
一昨日はパンチくんとおかしゃんと感動のご対面ができて、本当に素敵な一日でした〜!「きゃーっ ホンモノだ〜っ」って、まるで芸能人に会ったかのように黄色い声を発してしまいました。
パンチくん、写真もかわいいけど実物もさらにかわいかった〜(*´∇`*)
ますますファンになってしまいましたよ。
ほんと、今の乙女があるのは、パンチくんとおかしゃんが何度も会いに来てくれたおかげなんです。そうでなければ、何ヶ月も狭いショーケースの中で、人間不信のワンコになっちゃってたかもしれません。
それなのに乙女ときたら…パンチくんに向かってガウガウ激しく体当たり。なんて恩知らずな!
これに懲りずにパンチくん、おかしゃん、これからも末永くよろしくお願いします!!
そしてお仲間のみなさん、よろしくお願いします♪
by ちょけママ (2006-09-11 19:24) 

おかしゃん♪

>ちょけママさん♪
きゃぁぁぁぁぁぁ~!
ちょ・ちょ・ちょけママさんからコメだぁ~☆☆☆  有頂天おかしゃん!
こちらこそ、先日はパンチの生涯の思い出に残る感動の再会!!
ありがとうございましたぁ~☆
お陰様で、ブログお友達は沢山出来て、毎日がHAPPYなワンコライフ☆
でも、生お友達?(会えるお友達)がいなくて、本当に寂しかったんですっ!
そこで考えた、ザ・さるぼぼ大作戦!!
そしたらなんと、ブーちゃん!いえ、乙女ちゃんとの再会が実現!!
おかしゃん、ヤッター!でしたよっ♪
それも、ちょけちゃんという、おねぇちゃんまで!!
ボステリが3ワンもいるなんて! 夢みたい!! まじそんな気持ちでした!
パピコだった乙女ちゃんも、すっかり大人の女になっててビックリ!
ちょけちゃんは、流石おねぇさんで、落ち着いてるしっ☆
最初は興奮して、元気ありすぎくらいで、みんなすぐバテちゃったけど、会ってるうちに遊び方も覚えていくと思います!
そして、もっと生お友達増えて楽しい時間過せるといいですよねっ☆
こちらこそ、これからも末永く、時間の合う時は遊んでくださいっ! 
宜しくお願いいたしまーす♪ v(^~^)v
by おかしゃん♪ (2006-09-11 20:22) 

黒組

すごい!すごい!
パンチくんモテモテじゃない!!
これからが楽しみ♪
by 黒組 (2006-09-13 19:59) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
そうなんです!パンチにもとうとうGFがっ!♪ ^^
これからデートという楽しみがふえましたっ☆
by おかしゃん♪ (2006-09-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。