SSブログ

くわれた! [パンチのおしゃべり♪]

 ここでお願い・・・

    映画 【 ジョーズ 】 の音楽♪ を思い出してください。(大ゲサだろっ!)

 

           

            ♪ ジャージャン・・・・・

          ♪ ジャージャン・・・・・

   

♪ ジャジャジャジャジャジャジャジャ・・・・・

 

  

きゃゃゃゃゃゃゃ~~~~~~~っ!!

 

 

 

 

            ガブッ!!

 

 

 

             【 これから ・・・ 】

          【 たべられる・・・? 】 

 

 【  あのぉ・・・ボクは!!! 】

    【 おいちく・・・ ないでしゅ!! だから・・・ 】

           【 やっぱち・・・ 】

 

 

  ★ ぼすとんさんから頂いた、ワニさんで遊んでみました♪

 

 

  昨晩、自宅PCが急に、ネットもメールも繋がらなってしまった!

なんか、Googleのメッセージ パチッとクリックしてからダメになったんだけど

         なんでぇ~~~???   

 恥ずかしながら、おかしゃん、PCは元より機会全般に滅法弱い・・・

  どおすりゃいいのよぉ~~~!!   

      会社のPCでも、そんなにずっとやってらんないし・・・

 

    困った・・・ 困った・・・ 困ったよぉ~!

 

     ・・・と言うわけで、皆さんへのコメント、お返事遅れると思います。

           ごめんなさいっ!!

 

   

 


nice!(8)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 26

ベーコンはは

おかしゃん、ジョーズじゃないじゃな~い!
パンチくん、されるがままだし(笑)
我が家は、そのパクパク系のおもちゃは、即破壊されます。
もったいないので、最近買ってません・・・

おかしゃん、いつも会社でUPするの~?
PCの復活待ってます!
by ベーコンはは (2006-09-14 13:08) 

トーマ

表現が面白いねw
by トーマ (2006-09-14 13:42) 

桜

我が家もその手合いのグローブ人形は・・・
興奮しすぎて危険ですよ(笑
勢いあまって、パパの顔面まで狙ったそうですから(^^;

あらま、Googleのっていうと Gtalk?
うちも使ってるけど、たまにいたずらするよねぇ・・
前に1回「立ち上げる→フリーズ」が止まらなくなって困ったことがあったですよ。
by (2006-09-14 14:38) 

tyunta

きゃ~~~~、ガブッ  の後の無表情がイイわ~♪
うちのもウマに齧られたときは(かぶり系おもちゃ)、同様にナスガママ状態でしたよ^^
食われた時のカメラ目線もナイス!
by tyunta (2006-09-14 15:13) 

カイ

おぉ〜!!
おもいっきりパンチくん
食べられているじゃないですか!!(笑
その時の表情がまたなんとも言えない
イイ表情してますね♪
by カイ (2006-09-14 15:22) 

sousorasou

うお!パンチくん大丈夫かぁ!!(゜д゜lllll)
パンチくんはまずくないから・・・
そのまま頂かれちゃうぞぉ(汗)
はんげきだぁ!はんげきするだぁ・・!!
そのまま逆に飲み込んじゃえ!!!
by sousorasou (2006-09-14 15:56) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
鋭い指摘!! 汗
調子に乗ってみましたぁ・・・苦笑
ぬいぐるみ系は飽きたのか、最近ひどい破壊行動はなくなりました。
最近は、ブンブン振り回しがお気に入りです!
会社で? 家でほとんど作って、会社で編集とかしたりしてます。
仕事中? ノーコメントでし!汗
復活しなきゃ、夜 時間もてあまして困るぅ~!!
by おかしゃん♪ (2006-09-14 16:06) 

おかしゃん♪

>トーマさん♪
いつもありがとうございます! ^^
パンチも、おかしゃんも最近ネタ切れ状態・・・
見捨てず応援おねがいしますねっ!
by おかしゃん♪ (2006-09-14 16:07) 

ケメママ

パンチ君っておとなしいよねぇ?
ケメなら絶対こっちがヤラレてます。ぬいぐるみじゃなくて
ナマの腕をねらってガブッですよ~!
それほど、外ではおとなしいけど内では凶暴です。
けいすけさんの新作、見た?ちょっとショック~!
あれはいらないカモ!
by ケメママ (2006-09-14 16:09) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
確かに、興奮すると思いっきり噛みますからね!
パンチは【 痛いっ!】という言葉に、異常に反応するので、危なくなったら叫ぶと直ぐ止めますよ。
なんです?そのGtalkって?? 無知なおかしゃんでして・・・汗
これってどこに聞いたらいいのかも分らずお手上げなんです。
簡単に復活すればいいけど・・・  あぁ~~~困ったぁ!! 
 
by おかしゃん♪ (2006-09-14 16:11) 

おかしゃん♪

>tyntaさん♪
なんか、こっちが勝手にはしゃいでて・・・汗
パンチッたらクールなんだからぁ・・・   この、いけずぅ~?笑
もうちょっと、おかしゃんと遊んで欲しいよぉ!!
by おかしゃん♪ (2006-09-14 16:13) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
本当はもっとブチャ顔撮ったんですが、ボケてて・・・
ヤツの表情は100面相より多いかも?
衝撃写真! 頑張って狙いますねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-14 16:15) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
パンチはおかしゃん同様、脂身ばっかでマズイです! 苦笑
反撃しても、100%おかしゃんには勝てないこと、身をもって知ってるのかも?
キャ~! おかしゃん、そんなに怖くないのにぃ~!!
by おかしゃん♪ (2006-09-14 16:17) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
パンチはおかしゃんの怖さを知ってますからねぇ・・・・ふふふ
腕なんか噛んだ暁にゃあ、半殺し?の刑がまってますもん! コワッ!!
見ましたぁ・・・汗
ですよね!ゴキちゃんはちょっと・・・ せめてブタとかにして欲しかったな・・・
by おかしゃん♪ (2006-09-14 16:20) 

めんたい

パンチ君食べられてますねw
嫌だけど。。。抵抗できないの雰囲気が好きです☆ミ
パソコン心配ですね。
早くよくなりますように゚・*:.。. .。.:*・゜
by めんたい (2006-09-14 16:43) 

ぼすとん

アハハやってますね
うちも飼い主の方が夢中になって・・・笑
パンチ君おとなしいですよ
うちの姫は怪獣変身
それがまた可愛いのですが・・・親ばか
パソコン早く治ると良いですね
by ぼすとん (2006-09-14 17:51) 

あ~お揃いだ!
我が家もこの恐竜みたいなワニをこの間の日曜に購入したんです!(画像近日GETか?!)
我が家では、日々戦いが繰り返されてるみたいですよ。
by (2006-09-14 18:54) 

miya

ガブっとされたときのパンチ君が無表情で可笑しい~(>▽<)
食べられて困ってるの、たちゅけてってところぐらいかな?(笑)
by miya (2006-09-14 20:26) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
PC早々復活? まだ心配なんだけど・・・
パンチ・・・抵抗できないのか? 相手してくれないのか?
おかしゃんてそんなに怖いのかなぁ・・・? 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-14 22:13) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ワニさん、ありがとうございますっ!
コミニュケーションに役立ってますよぉ♪
怪獣ルーちゃん♪
あんな可愛い怪獣さん・・・おかしゃんも相手したいですよっ☆ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-14 22:22) 

凍頂のり茶

パソコンの調子は大丈夫ですか?
パンチくん、元気で遊ぶようになりましたね。
今日うちの近所で片パンチのボステリに会いました〜!
思わず見入っちゃいました。。。パンチくんみたい(^^)
仰向けになって、足バタバタが始っちゃってたのだけど、
どういうことなのでしょう?
by 凍頂のり茶 (2006-09-14 22:27) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
えっ!タンゴくんとオソロ?
戦いの日々・・・見たいっ! でも、これって相手が必要なんじゃ?
そっか!光宮さんも一緒に日々戦い? 笑
by おかしゃん♪ (2006-09-14 22:28) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
パンチってホント、ポーカーフェイスなんですっ!
ワンコのくせに、気が乗らないと無視するんです!
時々、あたし何やってんだろ?って、寂しくなるおかしゃんです。苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-14 22:37) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
お陰様で何とか繋がったものの、ルーターが逝かれてるようで心配です。
そうなんです!涼しくなったらすっかり元のパンチに!
でもまた、来年の夏が心配です。
えぇ~!片パンチちゃんに? いいなぁ♪ 会ってみたい!
で、こんなパンチを思い出してただいて感激です! 
足バタバタですかぁ? やんちゃ踏んでたのかなぁ?
もう歩くのいやでしゅ!って???
コンテスト、頑張ってくだいねっ☆
by おかしゃん♪ (2006-09-14 22:46) 

エルママ

『パンチ君食べられちゃったぁ~っ☆』
この玩具面白そうですよね^^♪
エルに見せたらかなり興奮しそうですよぉ^^☆
by エルママ (2006-09-15 00:17) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
こうゆうタイプは一緒に遊べるのがいいですよねっ!
でも、あんまり興奮しすぎると、痛い目にあうかも??笑
なんか、警察犬の訓練士になった気分あじわえますよぉ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-15 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どちて???また もらたでしゅ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。