SSブログ

どちて??? [パンチのおしゃべり♪]

         【 ちょうも・・・ 】

        【 こいちゅは・・・ 】

       【 おいちいものは・・・ 】

   【 やめられまへん でしゅぅ~♪ 】

 

     『 ねぇねぇ パンチぃ・・・ 』

    【 なんでしゅか? おかしゃん 】

  『 それって ホントに 美味しいのぉ? 』

          『 だって・・・ 』

             【 ん?】

       『 すんごく 臭くない?・・・ 』   汗

           【 ・・・・・ 】

『 それ食べた後で、おかしゃん ペロペロ 辛いわぁ・・・ 』

   【 ん? ・・・・・     もしかちたら・・・ 】

 

 

★ みなさん、このヒズメの臭い(香り?) 平気ですか?

           おかしゃんは・・・・  

   姪っこに嗅がせたら、豚足みたいなニオイ!平気!

   と言われました。  (豚足食べられる貴重な若い娘です)

   

             そんなの・・・

 

          絶対 嗅覚おかしいって!!

 


nice!(8)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 24

はまのはなまま

やっぱおかしゃんのとこは、昼間だね。来るなら。
ところで、燻製ひずめはお試しになったことある?黒い色のやつ。形は同じ。
それはもーーーーっと臭いよ。
カジカジはいいけど、座布団とか椅子とか、においが移るのは勘弁してって感じ。
by はまのはなまま (2006-09-13 13:05) 

桜

うち、ひずめ未体験なんですよ~。
ちょこちゃんも夢中らしいし~、カンもって思ってるんだけど・・
そんなにくちゃいの??
私、豚足食べれない人なんだけど・・・
止めたほうがいいかしら?
by (2006-09-13 15:45) 

ケメママ

ケメのひづめはパンチ君と同じようなヤツだけど、臭くないよ。
あれっ?どうして?もしかして私の鼻がバカになってるの?
でも、このひづめって気がつかないで踏んだりしたら痛いよね~!
「何でこんなとこに!こんにゃろ~!」って、
えっ?私だけ?
by ケメママ (2006-09-13 16:29) 

motty

ひづめ、くっさいよね〜(>∀<)ものすごい獣臭〜
でもワンコはこの臭さが好きみたいよ♪
ストレス解消にもなるしね。
たしかにひづめガジガジの後のちゅ〜は勘弁して欲しいけど
ニッキーの美味しい幸せな顔につい許しちゃうんだよねぇ....
おかしゃんもパンチ君からひづめ取り上げられないでしょ〜(笑)
パンチ君もとっても幸せそうにガジガジしてるもんね♪
by motty (2006-09-13 16:30) 

ぼすとん

ひづめってくさいですよね~私も苦手
試しに買ってみたらガジガジと・・・
気に入ったみたいだけど臭いが・・・ね
というわけでもう買うこと辞めました・・・笑
そのかわりブタ耳あげることにしました・・・笑
by ぼすとん (2006-09-13 17:32) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
えぅ!どちて昼? 昼でも夜でも・・・
♪ お暇なら来てよね!私寂しいのぉ~!(げっ!なぜこんな♪が・・・汗)
なぬぅ?燻製ヒズメはもっと、くっちゃいの~?
一度マジ臭いかいだら、ひょえ~でしたっ!
by おかしゃん♪ (2006-09-13 19:36) 

amiami

アンにもひづめを与えています。
臭いは全くありませんよ。
ただ違いは、アンのは黒いラインが付いていないひづめなので、
その関係もあるのでしょうかね。
生後2ヶ月頃からあげていますが、今でも健在です。
飽きたのかと思いきや、気が付いたらまたカジカジしています^^
あんぱぱ
by amiami (2006-09-13 19:45) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
パンチもひずめはビギナーです!
美味しそうに齧ってる、みなさん家みて、ネットで注文!
(田舎じゃ売ってないんです・・・苦笑)
毎日ちょこちょこ噛んでるから、ちょいと臭いを・・・と嗅いだのが間違いでした。 でも、近づかなきゃそんなに臭わない???
お友達のを嗅がせてもらってからにした方がいいかも?汗~
by おかしゃん♪ (2006-09-13 19:46) 

黒組

これっ!ウチにもこれありましたわぁ・・・
ソリッドゴールドのを買いました。
強烈な臭いで気絶しそうになりましたよ!
その日のうちに、とうちゃまに抹消されましたけど・・・。

お久しぶりにお邪魔いたしました。
片パンチのモーさん届きましたか?良かったです。
おかしゃん・・・、腕枕もお疲れでしょうからと思い贈らさせて頂きました。
ブログにアップして下さったんですね。お恥ずかしい・・・
パンチくん!また一年が元気で過ごせますようにね!
by 黒組 (2006-09-13 19:48) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
んん? 臭いませんか?
これ、乾いてる時は大丈夫なんだけど、噛んだ後が!!!
でも、嗅がないほうがいいです! ゲボりますよぉ・・・汗
そうそう!あるある!ムカツクんだよねぇ?! イッテェー!!って
これからの季節、コタツ布団のしたとか気をつけなきゃ!
by おかしゃん♪ (2006-09-13 19:51) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
そうだっ!獣臭だっ!豚足食う人を直視できないおかしゃん・・・
あの、なんとも言えない生臭さ・・・愛があってもチューは勘弁です・冷汗
そうなんだよねぇ~あの幸せそうな顔みると、とりあげられないもんね~
おかしゃん息止めて我慢!! 辛ぁ~ 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-13 20:02) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
やはり? くっちゃいですよねぇ・・・
おかしゃん、ネットで買ったから5ヶも買っちゃって・・・まだ3ヶ新品
もしかして一生もつかも?
豚耳・・・あげたけど、飽きちゃって・・・我侭パンチに喝ですねっ!!汗
by おかしゃん♪ (2006-09-13 20:48) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
種類によってちがうんですかね?
ウチは5ヶ買って、色は様々。 これは2色だけど、真っ黒のや黄色いのもありました。 安かったから臭うのかなぁ・・・汗
2ヶ月からヒズメ齧ってるアン君・・・流石! ワイルドBOYだねっ!
しかし、こんなに長持ちするとは、知らなかった・・・
by おかしゃん♪ (2006-09-13 20:53) 

あらっち

我が家は一度だけ『匂わない!』とお墨付きのヒヅメ買いました。
確かに匂わなかったよ~♪
でも次 買いに行ったら売り切れで、以来未入荷。
普通のヒヅメって、小学校の雑巾みたいな臭いがするんだって?
やっぱくちゃいのね。
買うのやめとこ~!
by あらっち (2006-09-13 20:58) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
先日はプレゼントありがとうございましたぁ☆
片パンチモーちゃん☆ ありがたいお心遣いに感謝~♪
が、しかし、実はまだ勿体無くって、見せただけぇ・・・意地悪かなぁ?
ソリットゴールドでもあるんだ!? おかしゃんのは安物でしたが臭うのは同じなのかな? 強烈ですもんねっ!
ウチは抹消せずに、おかしゃんが我慢します・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-13 21:04) 

パンチ君 とろ~んと幸せそうにカジカジしてますね♪
私はいや、たんごは未経験です。そっか臭いのか~、購入しないようにしま~す。
by (2006-09-13 21:08) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
何の違いで臭いの違いがあるんでしょうk? やはり、餌の種類とか?
ん~~~小学校の雑巾かぁ・・・? それもありかも?
でも、おかしゃん的の生な感想は、腐りかけた生ホルモンって感じ?
げっ!想像しないほうがいいと思います・・・sorry
そうだ!参考に1ヶ送りましょうか? やぱち no thank you?でしか? 笑
by おかしゃん♪ (2006-09-13 21:14) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
ずっとじゃ無いけど、気が向くと2・30分噛んでますよ!
ただ、噛んでると、あの硬い爪がふやけてくるんです。
それはぜ・ゼ・絶対嗅がない方がいいです! 気絶するかも!?
挑戦の気持ちで買ってあげてぇ~! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-13 21:28) 

カイ

かなり臭いが強いのですか?
その臭いを一度も体験した時がないので
どんなすごい臭いなのか気になりますよ
でもパンチくん、美味しそうに食べていますねぇ(¯∇¯)
by カイ (2006-09-13 21:44) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
マジ、息止まりますよ!!! 
生臭いような、それはもう恐ろしい臭いっ!!
でも、パンチは好きなんですよねぇ・・汗
なんたって、雑巾大好きなパンチですから・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-13 21:56) 

miya

ヒヅメ、最初はびっくりするほど臭くて封印したのですが。。
スモークしたものを教えてもらったら全く匂いませんでしたよぉ!
ワンコ的には臭い方がいいのかもしれませんが(汗)
by miya (2006-09-14 00:00) 

エルママ

パンチ君美味しいですか^^?
エルにも買ってあげようとしたら、パパさんが嫌だって言い出して。
(特にブタの鼻)今度、勝手に買ってくちゃおっとって笑☆
みんな食べてるって事は、美味しいって事ですもんね^^☆
by エルママ (2006-09-14 00:32) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
やはり? あの強烈な臭いは鼻、曲がります!!!
スモーク? スモークの方が臭いとの意見もあるし難しい!!
当たりはずれがあるのかなぁ? 
しかし、ワンコって嗅覚いいのに、よくあんな臭い嗅げますよね・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-09-14 11:57) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
パンチはとても気に入ってるようです・・・・♪
是非エルちゃんにも買ってあげてください! ^^
ただ~しっ! 噛んだ直ぐは絶対臭いかいじゃダメですよっ!
それこそパパさんに捨てられちゃいます! 
豚の鼻・・・あれも凄いですよね! ウチはまだ未体験ゾーンだけど・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-09-14 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。