SSブログ

カエルじゃ ないでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

    先日UPした、パンチの 悩まし~い?寝姿

   フレブル ・ パグ ・ ボステリ  イラストレーターの

  【 けいすけ 】 http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/ さんが

    またまた、ダイアリーでスケッチしてくださいましたっ★

 

        【 わんこ でしゅ!】

    見た瞬間! これは 正しく 我が愛息子!

      そう、確信しました!  ( 確認済み!)

  だって、こんなカエルイヌ・・・ パンチ!アンタしかいないでしょ! 

 

           そんなパンチは今日も・・・

 

 

 

   『 パンチ!あんた そのお腹!ヤバクないっ? 』

                【 ? 】

    

    『 おかしゃんと一緒に ダイエット必要なんじゃ?』

  【 ボクは ひちゅよう ないでしゅ!おかしゃん・・・】

        『 ケチっ!付き合ってよぉー!!』

   


nice!(6)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 20

トーマ

イラストうまいですね。
by トーマ (2006-09-12 16:47) 

カイ

まちがいなくパンチくんです!!(笑
いろんなパンチくんの格好が
かわいい!!(>_<)
おなかが丸くて可愛いじゃないですか〜(笑
そのおなかに触りたい!
by カイ (2006-09-12 18:09) 

めんたい

イラスト、パンチ君にそっくりですね゚・*:.。. .。.:*・゜
くねくねパンチ君かわいいです。本当にお腹気持よさそうなのでさわりたい・・・
乙女ちゃんと再会できたのですね。とっても運命的で素敵なお話です☆ミ
by めんたい (2006-09-12 19:21) 

ぼすとん

パンチくんすごい格好・・・プッ
そのお腹にさわってみたいなあ~
イラストやはりパンチ君かな・・・
by ぼすとん (2006-09-12 20:02) 

ケメママ

いいなぁ~、パンチ君、イラストにしてもらえて!
だって、パンチ君って、絵になるもんね。
ケメハ、ケメは・・・うつくしすぎてダメなのね・・・・(おバカ!)
by ケメママ (2006-09-12 20:25) 

そらパパ

ありゃー正しくこれはパンチ君です。
↓の記事は楽しそうですね♪
美味しいものも沢山食べたみたいだし、そして暑いですかまだ?
飛騨高山いつかは行ってみたい日本国内3本の指に入ってます 笑。
そうなったらおかしゃんとも一杯飲めますねー。
by そらパパ (2006-09-12 21:25) 

おかしゃん♪

>トーマさん♪
niceありがとうごじゃいます♪
ですよね!一発でこれはパンチだと確信しまいしたよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-12 21:42) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
もぉ、毎日この犬とは思えない格好、仕草にやられてます! ^^
ぽんぽん・・・丸々!ぽちゃぽちゃですよぉ・・・汗
やはり、ダイエット必要なのでは? 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-12 21:48) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
もぉ、けいすけさんには、いつも感謝してます!
パンチにとってすごくい記念になりますから・・・☆
最近縦の成長は止まり、横ばかり大きくなってる気が・・・ヤバッ!
乙女ちゃんとの再会・・・これは運命? ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-12 21:54) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ルーちゃんも、こんな格好してますかぁ?
パンチはよほど寝相が悪いのかな?・・・親ににて・汗
イラスト・・・こんな変なワンコ・・・パンチに間違いないです!笑
by おかしゃん♪ (2006-09-12 21:57) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
超ぶちゃいくの利点でしょうか?
嬉しいような、情けないような複雑な心境? でもやはり嬉しいですっ♪ ^^
そうよっ!ケメちゃんのような美形モデルさんは、著作権取らなきゃ書けないもん! めちゃ¥高そぉ~!!!
by おかしゃん♪ (2006-09-12 22:02) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
一応名の知れた観光地なので、ちょくちょくイベントあります。
パンチが来る前は行く気もしなかったけど、これもパンチ効果?
3本の指にはいってますか?えーと、北海道と福岡と高山?
当ったり~!かな?笑
是非いつか、そらぱぱさんとビール飲みながらワンコ談義したいです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-12 22:06) 

ちぃ

かえるさん
イヤイヤパンチ君(・_・ )
おなかひえちゃいますよ~(⌒∇⌒*)
のびのび、クネクネ気持ちいいのかな?
それとも、おかしゃんダイエットがんばって☆
by ちぃ (2006-09-12 22:08) 

エルママ

パンチ君の絵、やはりこのお方お上手ですよねぇ。
そっくりですよね☆前足可愛いかも^^♪
パンチ君のお腹がやばかったらきっと、
エルのお腹見たらビックリしますよって^^笑☆
by エルママ (2006-09-13 01:54) 

アッコ

こういう格好がイラストになっちゃうなんて♪
さすがパンチくんだね~
ダイエット?必要なさそうよっ。
おかしゃんはビール飲みすぎだから必要かもね~笑
by アッコ (2006-09-13 08:46) 

tyunta

最近みーくんのそんな寝姿見かけてないよー。カワイイなーパンチぃ。
うーん、ポンポンした感じがまた愛らしいのぅ~。
アタシは胸のカーブがスキ♪(マニアだな~)
あ~、アタマ押し付けたい(ヘンタイ?) 温かくてきもちイイんですもーん(*^^*)
by tyunta (2006-09-13 10:12) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
あんなにクネクネするのはボステリだけでしょうか?
まさにカエルイヌ!(バカボンではうなぎイヌいたよなぁ・・・笑)
パンチの場合は片パンチだから余計似てくるのかも?
おかしゃん・・・ボチボチがんばりましゅ・・・・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-09-13 12:24) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ホント!特徴つかむの上手いですよねぇ!
うらめしやぁ・・・ポーズ。エルちゃんしませんか?笑
パンチ、マジヤバイかも!! なんか体パンパンですよっ!汗
by おかしゃん♪ (2006-09-13 12:27) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
パンチはきっと、○書いてチョン!的なキャラなんですっ!!苦笑
まぁ、これがパンチのいい所?として下さいね☆
だよね・・・おかしゃん、ビール腹!!! 
パンチに負けてないもん!(自慢するな!って?笑)
by おかしゃん♪ (2006-09-13 12:30) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
もぉ、マニアなんだからぁ!!笑
みーくんはジェントルマンな大人なんだよっ!
おかしゃんの同じくヘンタイでして、顔擦りつけますよぉ!笑
おちりモミモミ!太ももモミモミも大好き!
やっぱヘンタイかなぁ・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-09-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。