SSブログ

はやくちて!!! [パンチのおしゃべり♪]

    『 はい、パンチ!オヤツやろう!』

         『 はい、お手っ!』

          『 おかわり!』

 

           『 待て!』

       『 マダだよぉ・・・ 』

   『 マダマダだからねぇ・・・ 』

     『 もうちょっと 待ってよぉ・・・ 』

        『 ヨシッ・・ダ 

【 おかしゃん!  あちょぶの いいかげんにちてっ! 】

 

    ★ みなさんやられてる フェイント待て!!

     ウチのパンチは100%引っかかりません。

     だんだん首が外向いて、その内 こんなもの

    【 いりましぇん!】 とばかりに その場を去ります。

     それに、ヨダレも1度も見たことありません。

       パンチ・・・   アンタって本当に・・・  

 

             犬なのぉ?

 

 

 


nice!(6)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 28

黒組

おはようございます!!
九月に入って、秋の足音が聞こえてきましたね・・・
ロン毛の黒犬には過ごしやすい季節です。
如何お過ごしですか?
我が家も先ほど、みんなでお散歩に行ってきました。
少し肌寒かったですよぉ。
今日は久しぶりに天気が快復したので、シュールがチビッタソファカバーをお洗濯しますー!!(それも、3セットも)頑張ります!!
by 黒組 (2006-09-16 09:01) 

カイ

パンチくん、フェイントを引っ掛からないって
すごいじゃないですか!
しかもよだれもなし!でも、でもね
パンチくんのよだれ姿もみてみたいと
思ってしまうのは自分だけなのでしょうか…(笑
by カイ (2006-09-16 10:20) 

amiami

やっぱり芸能プロダクション合格です。
素敵な表情だぁあ^^
パンチ君の良いうすを見て分かったのですが、
『待て』に耐える為に、絶対おやつから目をそらしません??
アンも目をそらし耐えている姿を思い出しました。  あんぱぱ
by amiami (2006-09-16 10:28) 

桜

すごいぞ、パンチ君。
カンは目そらさないで、ヨダレと涙が・・・
ヨダレはいいけど、涙は止めてよ。いぢめてる見たいだわ(笑
by (2006-09-16 11:50) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
こんにちわん!
ですねぇ~!最近は布団に潜ってくるパンチ大歓迎ですもん!
これからはロンゲの季節ですもんねっ!
あらまぁ!シュールちゃん、やっちゃったぁ!!
お天気今一だし、乾いてくれるといいんですが・・・ご苦労様です!
by おかしゃん♪ (2006-09-16 13:07) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
賢いのか?バカなのか?・・・苦笑
時々、よしっ!って言っても食べなかったり・・・やっぱバカだっ!
そうなんですよ~おかしゃんもヨダレパンチ見たいんですが、出してくれない! パンチのキャラには必要なのにぃ~???
by おかしゃん♪ (2006-09-16 13:09) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
合格ですか?ヤッタァー!
パンチは見ないことの方が多いですが、時に凝視もします。
この差ってナンなんだろう?
アンくんも耐える男なんだっ! 男は黙って多くを語らずがカッコイイんだよ!
by おかしゃん♪ (2006-09-16 13:13) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
えっ!カンスケくんは涙ながすんだ!
かわいい~~っ! それじゃあ、待てなんてさせられませんね!
確かに傍から見たらイジメに見られるかも???
カンスケくん、なかなかの役者だったりして・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-09-16 13:15) 

アッコ

パンチくんかしこいなあ♪
ひたすら待ってくれるかなあ。
いつになったらしびれをきらすかなあ。笑
by アッコ (2006-09-16 13:20) 

こばな母

なんかね~その子によってもかもしれませんが…ボステリってあんまり食べ物で釣られないみたいです…(;´∀`)
友達から躾をしてもらった時に「この子は食いつきが悪いから教えがいがない!」と言われました。その友達はボーダーコリーを飼っているんですがね、食べ物で釣るとすぐ従うそうです。その子は賢いのか?はたまた……?
こばなが食いつきが悪いなんて考えた事なかったから、軽~くカルチャーショックでした。
by こばな母 (2006-09-16 14:02) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
パンチが賢いぃ~~~??? そいつはないと思うよ。
だって芸無しだもん!汗
ひたすら待つけど、そのうち呆れて放棄されます・・・可愛くないでしょ? 
ワンコならもっと欲しがれよっ!って思うんだけど・・・
by おかしゃん♪ (2006-09-16 15:15) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
こばなちゃんも食いつきわるいんだ!?
そっかぁ・・・やはり食いつき悪い子は躾もしにくいよね?
だって釣られないんだから・・・ パンチがバカなのはそのせいか?汗
ご飯ほ勿論ほしがらないし、オヤツだって直ぐ諦めちゃう。
ヨダレだして、くれくれワンコになって欲しいなぁ・・・
by おかしゃん♪ (2006-09-16 15:20) 

ケメママ

あの~、食いつき超イイですが・・・・何もできません・・・・
貰うためにおすわりはします。でも・・・待てません・・・・
ヨダレ、出るまで待てません・・・・食べだすとキリがないです・・・・
こんなケメコに誰がした?(私よね!)
by ケメママ (2006-09-16 16:30) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
おかしゃんは、そんなケメちゃんが大好き!ワンコはそうじゃなくっちゃ!!
パンチなんか、ご飯のお皿みせるとベッドにいって冷たい視線投げかけてくるんですよ!そんで、匂い嗅ぎに来てプイッ!腹たちますよぉ~~~っ!!
イヤなら食うな!・・・とほっときます。最近涼しくなってからはシブシブ食べだしますが、夏場は飯抜きはしょっちゅう! でも、太ったんです!汗
by おかしゃん♪ (2006-09-16 16:57) 

ツルっぺ

パンチくん、バンダナがかわいい~+.(○´∀`ノノ
とっても似合ってますね!!!!

パンチくん・・・おかしゃん。。。
プレゼントもう少々お待ちくださいね?


ミツタラ日記お引っ越ししました!!
お手数ですがアドレスの変更をヨロシクお願いします★
by ツルっぺ (2006-09-16 19:30) 

ぼすとん

食いつき最高のルーちゃんですよ
でもおすわり、待てがいい所でよだれはなし・・・
おもちゃに関しては兄ちゃんに悪戯されて隠されても
すぐあきらめる・・・執着心ないと違うか・・・うちの娘
by ぼすとん (2006-09-16 19:34) 

福助

パンチくん、カッコいいバンダナしちゃって~♪
フェイントに引っかからないとは驚きです!(@@)
うちは必ず引っかかります。
それどころか、待てが長いとピョンピョン飛び跳ねだしたり(汗)
いつまで立っても、子供っぽくて困ります・・・苦笑
by 福助 (2006-09-16 21:04) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
バンダナ似合ってますかぁ? ^^   これ、実は・・・・・うひっ!
プレゼント?気にしないで下さい! 気持ちだけで十分だよん♪ 
アドレス・・・早々に変えてますよぉ~! 
なんたって、ミツタラファンですから~☆
by おかしゃん♪ (2006-09-16 21:09) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ルーちゃんは、おりこうさんだもの!
可愛い怪獣?やんちゃ姫ですもんねっ♪ ^^
おや?おもちゃは諦めちゃうんだっ!
お兄ちゃんに悪戯されすぎて、学習しちゃった? 賢いねっ☆
by おかしゃん♪ (2006-09-16 21:32) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
不思議なことに、最初からひっかからなくて・・・
おかしゃん的にはつまんない・・・笑
よほど信用されてないのかなぁ?汗 
飛んだり跳ねたりなんて可愛いよぉ~♪
おかしゃんは、そんなの体験したいですよぉ~☆ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-16 21:45) 

ちぃ

パンチ君も待てしてたのね(⌒∇⌒*)
おかしゃん(・_・ )
心、読まれすぎですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
by ちぃ (2006-09-16 22:16) 

miya

パンチ君、よだれ垂らさないんですか???
あ、でもビビも垂らさないかなぁ。。
でもでもフェイントにはかなり引っかかりそうになってますよぉ!
パンチ君すごいなぁ!
by miya (2006-09-17 15:43) 

みきんこ

パンチくんは王子様だからネ!お上品なのよね!
うちのエルフはひたすら貪欲だからおやつを目の前に立ち去ることはまずありえましぇーーーん(笑)
by みきんこ (2006-09-17 15:50) 

はまのはなまま

今日私的に発見しました。私はパンチ君の左側の顔が好きです~。なんとなく。うちのはなもよしっていっても、まだ疑って食べませんよ。よしのフェイント待ち?
by はまのはなまま (2006-09-17 17:37) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
確かに・・・パンチには、おかしゃんの悪戯なんてお見通しかも?
もうちょっと遊んでくれてもいいのにねぇ~ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-17 21:53) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
そうなんです。
おかしゃんヨダレ見てみたいんですが、出してくれない。
本当に欲しいとき以外は、待ての途中で諦めるんです。 なんとも早・・・
by おかしゃん♪ (2006-09-17 21:57) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
王子ぃ~~~??? どこがぁじゃぁ~~~??? 笑
おかしゃんは、くれくれ~~~!って寄ってきてほしいですよ!
by おかしゃん♪ (2006-09-17 22:01) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
左?  はなままさんもマニアックねぇ~!笑
そうそう!余程信用ないのか、指差してヨシ!って言うまで食べないことも。
別に失敗しても叱られないのに・・・そんなに怖いのかしらねぇ???苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。