SSブログ

ただいまでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

           みなしゃん、こばんは!

    ボクたちは ぶじ りょこから かえってちたでしゅ!

      ボク、はじめてのおとまり してちまちた★

    おかしゃんも ちらいな うてん がんばたでしゅ!

     でも おかしゃん ちょと ちゅかれてるでしゅ・・・

   だから、りょこの おはなち もちょと まててくだしゃい!

 

   

 

★ おかげさまで 昨日無事プチ旅行から 帰って来る事ができました!

       ・・・が、今日は自宅の修復とバタバタしており、

            おまけにちょっと風邪気味・・・

       旅行記UP・コメント・訪問 遅れそうです!

     頑張りますので、もう少しお時間くださ~~~い!


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ケメママ

お帰り~、パンチ君、おかしゃん!
楽しかった?
UPは気長に待ってるよ、気にしないで。
まぁ、ビールでも飲んで(車の運転で飲めなかったでしょう?)
お風呂に入ってゆっくり休んでくださいね。
無事帰って来たことがわかってなによりです。
by ケメママ (2006-10-15 23:44) 

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
車の運転お疲れ様でした。
体調大丈夫ですか? UPはあわてないで! 気長に待ってますから(o^∇^o)ノ
by (2006-10-16 07:16) 

カイ

おかえりなさい^^
旅行はたのしかったですか?
体の方は大丈夫ですか??
ゆっくり旅に疲れを癒してくださいね^^
by カイ (2006-10-16 08:27) 

ダンまま

おかえり\(◎o◎)/!
運転がんばったんだね、おかしゃん☆彡
ゆっくり疲れを取って、UP楽しみに待ってるから。
by ダンまま (2006-10-16 09:16) 

ぼすとん

お帰りなさい~楽しかったですか・・・
と言うかお疲れ様~
ゆっくり休んでくださいね
パンチくんも今日はゆっくりお休みね・・・
by ぼすとん (2006-10-16 16:34) 

おかしゃん♪

★ケメママさん★光宮さん★カイさん★ダンままさん★ぼすとんさん
みなさん! ただいまで~~~す!
白馬は思いのほか寒くて、じじもおかしゃんも風邪ひいちゃいました!
なぜか、ばばだけはすこぶる元気です!苦笑
おかしゃんも苦手な運転頑張りましたよっ!!
1匹のハエと戦いながら・・・笑
旅行記・・・というほどではありませんが、また暇見てよんでくださいねっ!
まとめてのレスポンス・・・ごめんなさいっ!m( _ _ )m
by おかしゃん♪ (2006-10-17 12:56) 

shop-u3

おそばをパクってしてる写真かわいいですね。
by shop-u3 (2006-10-17 14:06) 

おかしゃん♪

>shop-u3さん♪
そうめんとか、麺類、好きみたいです!
味付いてないんですけどね! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。