SSブログ

ボクのじゆでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

     【 こやは しゅぬぴしゃんと ちゅぱちゅぱ・・・  】

 

       

 

               【 なかよちでしゅ・・・ ♪】

 

   

 

             『 ねぇねぇ パンチぃ・・・ 』

 

   

 

               『 あんた、その口・・・ 』

 

   

 

                   『 辛くない? 』

 

          ↓ここに目があるの分ります?

       

 

             『 あご・・・ はずれそうだよ・・・ 』 

 

   

 

          【 いの!!! ボクのじゆでしゅ!! 】

 

   『 あは ごめん・・・  しかし あんた・・・ 目 怖いよ・・・ 』 

 

           【 おおちな おしぇわでしゅ!】


nice!(8)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 32

カイ

はむはむしているパンチくん
ものすごく可愛いです〜
本当にあごが外れてしまいそうなくらいの
勢いですね(笑
by カイ (2006-12-14 09:01) 

ぼすとん

ハムハム気持ちいいのかな・・・
あごはずれそうだよ・・・
目がなくなってるよ・・・笑
by ぼすとん (2006-12-14 09:24) 

アハハ~ギャハハハ(≧▽≦) アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

なに???コレ??可愛すぎです!v( ̄Д ̄)v
さくらさんもやらせようかしら???w

でも・可愛いです・・・スヌーピーは可愛そうですが・・・すごく楽しそうです

昨日クリスマスカードが届きましたぁ~すごーくうれし、かったよ~ん
(☆∀☆)・・・また・さくらさんに喜び組みになって踊ってもらったよw
by (2006-12-14 10:06) 

ケメママ

昨日はありがとうね~。
ハムってるパンチ君の邪魔したら怖いんだー?
ギロッとにらまれる?
ボステリってほんと大きな口開くよね。
あくびでもびっくり!横にも開くからねェ。
口の中の柄まで見えるよ~。
で、パンチ君、このスヌーピーさんは何味なんですか?
by ケメママ (2006-12-14 10:12) 

ダンまま

はむはむしあわせだもんね♪
でも見てるとほんとに「つかれないのかな?」
って心配になってきたよ。
さて、きょうのはむはむ相手はどなたでしょう?
by ダンまま (2006-12-14 10:54) 

ぷっち

「ほっといて」のお顔が最高♪
なんかディズニーに出てきそうなお顔ですよ^^
サンテは全然チュパチュパしないんですよ・・・
サンテはガリガリ系が好きみたい(かわいくなーい)
by ぷっち (2006-12-14 11:05) 

ハムハム~!まるみもやりますよ(^^)
も~う無中になってべとべとになっちゃいます!
クリスマスカード届きました~!チョー嬉しかっ
た(^^)有難うございますm(_ _)m
by (2006-12-14 13:09) 

アッコ

おかしゃん、UPおくれてますがプレゼント、ありがとうございます♪
クリスマスと誕生日が同日だと豪華でうらやましいなと
本気で思いました。笑
ちょっと体調くずしてて、UPおくれるかも(今日はとりあえず作ってたのを先にUPさせてもらいました)しれませんがそこんとこヨロシクお願いします♪あんず、興奮してます!
by アッコ (2006-12-14 14:27) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
でしょぉ~?
すんごいデカイ口なんですよっ!
この口で本気で噛まれたら、手もげそう!!! ひょえぇ~!!
by おかしゃん♪ (2006-12-14 16:44) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
相変わらず毎日の日課でございます。
大口で齧り付かれ、日に日に汚れるぬいぐるみ達・・・
もう、カピカピで臭うございますです・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-12-14 16:46) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
見ましたよぉ~~~!喜び組!!!
もう、おかしゃん感激ですわぁ~♪
今度はさくらちゃんに、はむはむ送りますからね! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-14 16:47) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
穴・穴・・・穴はどこじゃぁ~!!!
パンチ・・・怖いでしょ~? ゾクゾクッ
いつもこんな目で睨まれるおかしゃんて・・・
その反動が、叱られるときに倍返しで来る!ってこと
まだ学習してないようです・・・苦笑 にまっ!
by おかしゃん♪ (2006-12-14 16:49) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
そうなの!口の中の水分とられて、何度も水飲むんですよ!
アゴ・・・絶対外れてる!
おまけに顔のシワ間違いなく増えるよね!? 
今夜の被害者は、うさちゃんか、いちごちゃんかな? ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-14 16:52) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ディズニーにこんな極悪顔のキャラクターいませんよっ! 笑
この顔でちゅぱちゅぱ・・・違和感ありありぃ~~~!
サンテくんのちゅぱちゅぱ、きっと可愛いぞぉ~♪ ^^
パンチこそ、ガジガジタイプなのにねっ!
by おかしゃん♪ (2006-12-14 16:54) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
やっぱりぃ~?
ベトベト・・・その後 カピカピ・・・その後 激臭・・・ですよね!? 汗
それも、気に入ったのばかりだから、もうひどいもんですわ・・・苦笑

お恥かしいです・・・  不細工に免じてゆるちてぇ~!? ん?笑
by おかしゃん♪ (2006-12-14 16:56) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
よかったぁ~! ちゃんと九州に上陸できたんだっ!
それより大丈夫かい? 頑張りすぎだよっ!
おかしゃんなんか、まだなぁ~んにもしてないもんねぇ~! ポリポリ
あんずちゃん、興奮してる?
おかしゃんの香りに? パンチの激臭に? 笑 いひっ ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-14 16:58) 

fukumimi

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八!!
こんなカワイイ顔でかぶりついてくれるんだったら、私もだまってパンチくんにかぶられちゃいますよ~(笑)
目のある所はちゃんと分かったですよ~(^^*)
ペチャもどこに目があるかわからない顔よくします~(^w^)
by fukumimi (2006-12-14 17:26) 

ちぃ

スヌーピーが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
愛されすぎていますね。
by ちぃ (2006-12-14 17:45) 

こじまめママ

はじめまして。CANDY HOUSEのくまさんのとこから遊びに来ました。
パンチくんのとってもかわいいクリスマスカ-ド見ました♪
そして遊び来たらうちの小次郎と同じハムハムしてるパンチくんが!
小次郎もスヌ-ピ-(実家に置いてあるんですが)にハムハムするんです。そして同じくあごはずれそうなくらいいっぱいお口開けて!
これからもよろしくお願いいたします☆
もしよろしければリンクさせてください。
by こじまめママ (2006-12-14 19:03) 

はまのはなまま

最後から2番目の写真、まったくなんだかわかりません。
お腹かと思いましたよ。
パンチ君、あご大丈夫?
by はまのはなまま (2006-12-14 20:47) 

かいちゃん。

ういんも毎晩アゴがハズレそうになりながら
ピプちゃん運んでるよぉ~~♪
パンチ君の必死な所がまたまた可愛い♡
by かいちゃん。 (2006-12-14 21:32) 

こばな母

ん?目どこ?
すごいさがしちゃった(;´∀`)
あご大丈夫ですか!?すごいねぇ~
口の中どうなってるのかしら?
ムム~気になる気になる。
by こばな母 (2006-12-14 22:38) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
えええぇぇぇl~~~~っ!
こんなのにはむはむされたら、大変なことに・・・
べちょべちょ~ クッサァ~   ですから・・・あはは
なんか、へんな生物に見えるけど、目 わかりました?
さすが片パンチのママさんだけありますねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-14 23:06) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
はい・・・愛情の形は様々なようでして・・・汗
今宵も溺愛されております・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-14 23:09) 

おかしゃん♪

>こじめママさん♪
こんばんわぁ~ ようこそですぅ~♪ ^^
あの・・・その話は時効にしてくださいっ! はずかしぃ~!汗
小次郎くんもすぬぴしゃん、はむはむですか? ^^
それも顎はずして?笑  ん~ん! 見たいですぅ~♪
おかしゃんもお邪魔させていただきますね!
リンク? うれちい☆ こちらこそお願いしま~す♪
by おかしゃん♪ (2006-12-14 23:16) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
でしょ? 撮ったおかしゃんも、最初どこがどうだか・・・?
顎、180度開いてるんじゃ?
ヘビじゃあるまいし、んなわけねーだろっ! と突込みが聞こえるぅ~ 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-14 23:19) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
いんやっ! ういんちゃんのとは違うってば!!
見てみ!あの目つき・・・怖いよぉ~
必死通り越して 執念みたいだよっ! 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-14 23:21) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
こりゃ、犬じゃないよね~!
なんかの妖怪だよねぇ~・・・あはは ・汗
口の中?水分とられてカピカピ!
水がぶ飲みして、またかぶりつき!
そんなん繰り返して寝る・・・へんな生き物なんですよ・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-12-14 23:29) 

yumiko

おかしゃん!ごぶさたしてます^^
ブログ、なかなか更新できなかったんですけど
パンチくんの元気な様子は欠かさずチェックしてました!

ネット被り、成功おめでとうございます♪
でも、一回失敗したんですね。予備でもう一個おくればよかったー^^
これでパンチくんもボステリ界で堂々とできますね!

ボステリは口がおっきいですよねー。
パンチくん、あご疲れないの~?
外れないように気をつけるんだよ!

かわいいクリスマスカード&プレゼントありがとうございましたm(__)m
早速ブログにUPさせて頂きました☆
これからももも共々よろしくおねがいしまーす^▽^
by yumiko (2006-12-15 00:58) 

エルママ

『おかしゃん、クリスマスプレゼントありがとうございます☆』
エルちゃん、超嬉しすぎちゃって、プーさんのお鼻が・・・(汗”)
ブログに公開しちゃいました^^♪本当に嬉しいです☆

ぷぷッ☆パンチ君、絶対僕のッ!!!って感じですね^^笑☆
スヌーピー、はみはみしやすいのかな^^?
本当顎外れないように気を付けなきゃだね☆
お目目探しちゃいました^^笑!
お口開けすぎで、お目目がぁ”って感じですね笑☆
by エルママ (2006-12-15 03:07) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
いつも見てくれてありがとぉ~♪
お仕事忙しいもんね! UPはぼちぼちがんばればいいのよ ^^

yumioさんのお陰でパンチもネットデビューできましたっ!
ありがとね~♪ でも、やすき節になっちゃったぁ~!! 笑

顎・・・どうなってうんだろうね? 絶対辛いと思うんだけど
何故かいつもこうなんですよ!

お恥ずかしい物ばかりで・・・汗
パンチは頂いたおもちゃで今夜もハッスルしてますっ♪
by おかしゃん♪ (2006-12-15 21:47) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
いんやぁ~お恥ずかしいですって!!
いいのいいの・・・齧って欲しいの~!! ^^

こんなに顎全開して疲れるのにねぇ~
目・・・・分からなかったでしょ? 
顔も変?だけど、やることも面白いパンチです・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちめいてはい?ぼすサンタでしゅ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。