SSブログ

ちめいてはい? [パンチのおしゃべり♪]

          緊 急 連 絡 !?

   

 

     極悪犯につき、見かけたかたは 直ちにご連絡を!! 

 

 

 

        指名手配 NOー871914 (はなひくいよ)

 

            名 前 ・ パ ン チ

 

            犬種 ・ ボストンテリア

 

            特徴 ・ 片パンチ   

   

    現在、赤い車にのって逃走している模様 (左記イラスト参照)

      

   

 

          罪 名  ① ・ 器 物 破 損

 

          被 害 総 額 ・ 金 額 不 明 ( 調 査 中 )

 

    最近 大人しくはなったが、余談を許さぬ状況は変わらず! 

 

   

 

              罪  名 ② ・  傷   害

 

           被 害 者  ・ 、キティちゃん他 複数名 顔面他全身損傷 

 

    特に顔面に対する執着が強いらしく、形成不能の被害者多数!

    

       

 

       罪 名 ③ ・  連 続 殺 人 形 ? 

 

       被 害 者 ・  くまさん他 まだ余罪多数の模様

 

     犯行手段は凶悪そのもの! 無残な姿で発見されている!

       ( 被 害 者 の 会 が 設 立 さ れ た ? )

 

          

           

                   罪  名 ④  ・ 食 い 逃 げ 未 遂

 

      被 害 品 目   ・ おかしゃんのカップ麺  (外部のみ)

 

   なかなか手に入らない、中国土産のUFOを狙ったが未遂で終わる。

     

   

 

        罪 名 ⑤ ・ 置 き 引 き

 

        被 害 物 件 ・ スリッパ (以後 器物損壊容疑有 )

 

      犯人は、異常性格らしく、臭い物を好むとの情報あり!

 

   

 

    罪    名  ⑥  ・ 詐   欺  容  疑

 

    被  害  者  ・ おかしゃん(可愛いそぶり騙されに貢がされた)

 

   愛くるしい顔を武器に、人の心を巧みに操り、主に食料を騙し取る!

       ( お か し ゃ ん は 告 訴 検 討 中 ! )

 

   

 

      罪 名 ⑦ ・ 公 前 ワ イ セ ツ 罪 容 疑

 

        被 害 者 ・  全国各地に多数いる模様!

 

     露出狂の疑いあり! しかし どうやらニューハーフとの噂も・・・

 

      ( 各 地 よ り 被 害 の 届 出 ・ 現 在 無 し ) 

 

 

       

 

 

   以上、極悪犯につき要注意せよ!!

 

 

 

            【 ボ ・ ボ ・ ボクは・・・ 】

 

     

      

 

 

 

    ★  こんな極悪犯パンチに、またサンタさんが来ました~♪

   

         見てください! この素敵なカード★

    おかしゃんの作ったカードじゃないですよ・・・(マジ滝汗~)

    桜ちゃんのママ、シスター*ビーンズさんから頂きました~♪

           http://www.sister-beans.com/weblog.php

            そして、なんとこんなものまで!!

   

  分かりますかぁ~? ↑の写真通りに切り紙してあるんですよっ!

       なんでも、ケーキパターンにして下さいとの事・・・

      でも、そんな事、勿体無くて出来ませんよね~! 

       しっかり 額に入れて飾らせていただきま~す♪

            ありがとうございました~♪ 

 

         それに比べておかしゃんのカードもどき・・・

           穴があったら入りたぁ~いっ! 汗

 


nice!(6)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 34

パンチ~最高です(笑)アハハギャハハハ(≧▽≦)
うける~おかしゃん最高に面白いよ~
パンチ写真に写るのが上手ですね!おかしゃんの面白さに100満点
パチパチ
by (2006-12-12 15:46) 

アッコ

了解しました。みつけたら即逮捕ですね。
っておかしゃん、パンチくん罪多すぎっ!笑
かなりですよー
なんこ悪さしたらいいのかなあ。
パンチくん、なかなかやりてですよね。
by アッコ (2006-12-12 21:02) 

ぼすとん

パンチ君かわいそうに極悪人にされちゃったね
でも笑っちゃった 

素敵なカードもらったね
という私ももらっちゃったよ
明日UP予定 
おかあしゃん、年賀状 といっても普通のだけど
出すから待っててね
by ぼすとん (2006-12-12 22:16) 

そらパパ

あら?指名手配になっちゃった??笑
パンチ君の画像の載せかたがこれまた極悪犬っぽいんで笑いました。
パンチ「おかしゃん しどいでしゅ・・・ ぼく こなに いしょけめ がばってるのに・・・ 」って言ってます。
by そらパパ (2006-12-12 22:45) 

かいちゃん。

おかしゃん・・・それなら家のうい坊・・・
死刑だよぉぉぉぉぉぉ!!
一緒に逃亡するkai???
by かいちゃん。 (2006-12-12 22:55) 

ロデオ☆ボストンテリア

すごく面白く拝見させていただきました。笑いました☆ 詐欺罪、うんわかります。  カードもすてきですね。すごく特徴でてて宝物になりますね。
by ロデオ☆ボストンテリア (2006-12-12 23:30) 

fukumimi

おかしゃん×パンチくんは最高のコンビですわぁ(笑)
爆笑しちゃいました~、( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
パンチくん、がんばって逃走してちょうだいね♪
よかったら我が家でかくまうよ~ん(笑)
パンチくん、素敵なクリスマスカードが届いてよかったね~(^^*)
by fukumimi (2006-12-12 23:55) 

fukumimi

おかしゃん×パンチくんは最高のコンビですわぁ(笑)
爆笑しちゃいました~、( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
パンチくん、がんばって逃走してちょうだいね♪
よかったら我が家でかくまうよ~ん(笑)
パンチくん、素敵なクリスマスカードが届いてよかったね~(^^*)
by fukumimi (2006-12-12 23:56) 

ケメママ

ピンときた!ピンときたよ~!
そのパンチのある顔は極悪犯だけど実はマザコンのパンチ君だ!
ステキなカードですね。私、恥ずかしいよ~。
私も穴があったら、おかしゃんを突き落として上から飛び込むよ~!
by ケメママ (2006-12-13 00:09) 

エルママ

おかしゃん、分かりましたッ!!!
犯人見つけたら、即連絡しますね♪
『パンチ君、10秒数えてる間に逃げてぇ~ッ!!!』
・・・って、あれ?犯人バレテル笑???
このクリスマスカードも、またヤバイくらい可愛い~ですよねぇ~♪
なんでみんな、こんなに器用なんだろ?
エルママも何か1つぐらい物を作ってみたいですよぉ~^^♪
by エルママ (2006-12-13 02:01) 

あらっち

あ~ぁ、とうとう指名手配犯にされちゃった・・・。
よっしゃ!こうなったら何が何でも とっ捕まえて 
ぶた箱=我が家への 捕獲作戦開始してやる~!!
保釈金は高いよ。
おかしゃん! 覚悟しておくように。
by あらっち (2006-12-13 09:10) 

カイ

パンチくんが容疑者に!!
そうか!
あやうくカイもパンチくんの
可愛さにだまされそうに・・・(笑
by カイ (2006-12-13 09:13) 

気に入っていただけて嬉しいです~w
飾らなくて良いのに~w でも有り難うね・・今日はカードが届くのを楽しみに待ってますね。。。

パンチにヨロ==
by (2006-12-13 10:26) 

凄っい~はらはらドキドキで見ちゃい
ましたよ~(^^)次も期待~!!
カードの切り絵可愛い~~!器用
な方なんですね(^^)V
by (2006-12-13 10:38) 

ダンまま

パンチくーん、かわいいサンタさんありがとねっ♪
うちの家族全員かわいいねーってみてたよ^^
じじちゃんと仲良しなんだよって言ったら
うちのじじがそれはかわいい、いいこだ、えらいと
ほめてたよ。
ケメママさんがおかしゃんのうえに飛び込んだら
その上に私が飛び込むよ~っ。
ふたりともぺちゃんこかくごよ~むふっ!
by ダンまま (2006-12-13 13:07) 

おかしゃん♪

>シルタ*ビーンズさん♪
素敵なカードありがとうございましたぁ~♪
もう、お花生けるだけじゃなくて、いろんな才能あって驚きですよっ!
しっかり額に入れて飾らせていただきますねっ♪

極悪犯パンチ・・・
なんか、分割写真撮ってたら思い浮かんだんです!
でも、そのものじゃないですかぁ~?笑
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:18) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ちゃんと数えたらもっと余罪あるかも!!!
でも、どれも可愛い犯罪?ですけどねっ!
1番ヤバイのが詐欺罪・・・
おかしゃん、まだまだ貢がされそうですよぉ~!笑
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:20) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ルーちゃんは可愛い怪獣でしたよね?
パンチは極悪犬? 苦笑
日々この犯人に悩まされておりますぅ~!笑

カード・・・素敵ですよね~♪
絶対勿体無くて使えません!! ですよね~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:22) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
確かにパンチには色々頑張ってもらってますねっ!
でも、罪は罪・・・
ちゃ~んといつか償ってもら・・・えるかな?笑
写真・・・マジ悪犬顔でしょ? 
おかしゃんは可愛く撮りたかったのに、出来上がりはこうなっちゃった!
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:24) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
なぬ?ういんちゃんは、もっと重罪犬かい?
そりゃ大変だっ! 笑
もしかして、かいちゃんの下着泥棒とか? ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:25) 

おかしゃん♪

>ロデオ☆ボストンテリアさん♪
でしょ?詐欺罪・・・やられてませんか?
まんまと騙されてついついオヤツを・・・苦笑
それに今日はメモリーが・・・ お気の毒です。汗
ロデオくんも指名手配されちゃうぞぉ~!!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:28) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
楽しんでいただけましたかっ?
でも、ぴったりでしょ? この極悪顔・・・
パピコの面影はどこえやらぁ~・・・苦笑
かくまう? すぐに突き出したくなりますよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:29) 

はまのはなまま

この犯人、夕べうちに来ました。確か赤い服を着ていました。
そして、なぜかものを取って行かず、置いて行きました。
この犯人、本当はただのくいしんぼうではないでしょうか?!
何故ならうちのはなから、食欲を奪い取っていったからです!!
by はまのはなまま (2006-12-13 15:31) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ピンときました? 滅多に無い悪人面ですからね・・・あはは
何言ってんですかっ! 素敵なカードじゃないですか!!
おかしゃんなんか芸もない写真だけ・・・とほほ
穴はおかしゃんで満タンです!
それもおちり、はみ出してますから~!!
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:32) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
極悪犯ですから、気をつけてくださいよっ!!
可愛子ぶるその裏の顔は、詐欺師ですから!!!笑
ねぇ~!みんななんて器用!! 才能あるんでしょうね~!
ったく、来年こそはもうちょっとマシなの頑張るです!
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:35) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
温かくて、美味しい物い~っぱいもらえて、~遊んでもらえる・・・
そんなブタ箱!   そりゃパンチ、自首しますわっ! 笑
保釈金? ナイナイ!!
のしつけてお願いするかもですよぉ~!笑
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:38) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
おっと!危ない危ない・・・
そこがヤツの手なんですよっ!
お陰でおかしゃん、どれだけ騙されたことか・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:39) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
えぇ~~~~~~~っ!
次回ぃ~~~~~~???
まだパンチに罪増やさせるんですかぁ~!!!
勘弁してくださぁ~いっ!笑
カードいいでしょぉ~♪  まるでマジシャンです!
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:41) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
おはじかしいです・・・ポリポリ
じじとは仲良しだけど・・・いい子?エライ?
ナイナイナイナイナイナイナイ・・・・・・それは絶~~~~対ナイ!!
じじしゃんの誤解、ちゃーんと訂正しておいて下さいよ!
大きいは、おかしゃんで満員御礼になっちゃいました!
ケメママさんも溢れてたよ~~~!
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:45) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
えっ?犯人来ましたか!!! 変装なんかしやがって!!
しかし、やっぱり、やることヌケ作でしたねっ! 汗~
なぬ?はなしゃんの食欲を奪ったですとぉ~???
そりゃまた一つ罪が・・・窃盗罪追加しなきゃです!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:48) 

こばな母

うちに逃走して来たら
かくまっちゃうなぁ~ゲヘヘ
パンチくん罪たくさんありますね~
カワイイパンチくんに免じて許しちゃう♪
パンチくぅ~ん おかしゃんが恐かったらこばな母んとこ逃げておいでぇ~♪
by こばな母 (2006-12-13 21:41) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
なぬ? このような重罪犬をかくまう?
こばなちゃん家に行ったら、そのまま住みつきそう!
可愛いこばなちゃんに、やさしいママ&美味しいお米・・・♪
絶対帰って来ないなっ! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-14 16:43) 

凍頂のり茶

むむむ、パンチ君指名手配!
けっこう派手にやってますね〜〜。
かなりの器物破損を繰り返しているようですが・・・
ちょっとおもしろいものをみつけましたので、パンチくんへの
クリスマスプレゼントをお送りします。
おかしゃん、最高に可愛いカードありがとうございました♪
by 凍頂のり茶 (2006-12-14 23:11) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
この極悪犯・・・日々罪を重ねております・・・苦笑
えっ?プレゼントですか? そんなそんな・・・汗汗
おかしゃんは、いつも可愛がっていただいてるお礼のつもりです。
な~んて、あんなしょぼいカードしか出来ませんでしたが・・・滝汗
ですから本当にお気遣いなくですよっ!  
お気持ちありがとうございます!! でも、嬉しい~~~!!^^
by おかしゃん♪ (2006-12-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。