SSブログ

ボクも やられちゃいまちた。 [パンチのおしゃべり♪]

  

        『 パンチくぅ~ん! ちょっと来てぇ~♪ 』

 

                【 なでしゅか? 】

 

       

 

                【 やっぱち・・・ 】

 

       

 

       【 また おかしゃんに ちてやられたでしゅ・・・ 】

 

       

 

  『 これはね!ボステリ界では やらなきゃいけない決まりなの! 』 

 

                【 ちまり? 】

 

       『 そう! み~~んな やってるんだから!! 』

 

       

 

        【 あんずちゃんも? はなちゃんも?・・・ 】

 

        『 そう・・・ だからパンチも頑張らなきゃ! 』

 

   

 

                『 くくくっ・・・ 』

 

       

 

           【 でも なんか あやちいな・・・ 】

 

       

 

 

      【 くっちょ~~~! また だましゃれた!! 】

 

       

 

       【 しょんな ちまり あるわけないでしゅ!! 】

 

       

 

            【 やっちゅけるでしゅ!! 】

 

   

 

   ★  yumikoさん、 ごめんなさい・・・    秒殺でした・・・汗


nice!(10)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 41

ナーイス・・・さくらさんも遣らせたいなぁ~
でも・・りんご買いに行かねば(笑)パンチ可愛いよ。写真に撮る前に破壊されなくて良かったですね。
by (2006-12-11 12:41) 

桜

こんちー、ご無沙汰です(またしても ^^;
カンの手術ではご心配頂きありがとうでした♪
パンチ君、ちゃんと被ってから破るのはいいんだよ(笑
カンは被る前に秒殺したからねー。
激しく反省するように説教お願いね~(笑
by (2006-12-11 13:05) 

はまのはなまま

そっかーボステリ会の決まりだったのかー・・・・・ってそんなことねーだろ!!
でもパンチ君を見て「やす~き~♪」って思い浮かんじゃった。ごめんパンチ君。ザルはもたなくていいからさ
by はまのはなまま (2006-12-11 13:06) 

くま

パンチ君、大人しくしてるのかな?って思って見てたけど
違ったんですね~
見事にネットがばらばら(笑)
すっごくかわいい(^-^)v
↓一緒に行ける美容室いいですね~♪
by くま (2006-12-11 13:29) 

ダンまま

ぱんちくーん、かぶってお写真撮ったからボステリ界の
規則を守れてるわよー!
ダンなんてねぇ…かぶる前に破壊したのよっ(泣)
それとおかしゃんいいなーパンチ君と美容院に行けて。
うちなんて想像しただけで怖いわ…(-_-;)
でもすごくあこがれる~。
by ダンまま (2006-12-11 13:40) 

ギズママ

いつもたのしくみてます。ボステリとネットはお約束ですね。ギズモにもよくかぶせてました。
by ギズママ (2006-12-11 13:48) 

fukumimi

ギャハハハハ―――!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
by fukumimi (2006-12-11 14:26) 

fukumimi

あれれ、、途中で改行押してしまったですっ(汗)ごめんなさい!
パンチくん、おもしろすぎますよ~(笑)
こりゃあ早速ペチャにもマネさせなきゃね♪イヒヒ(^w^*)
by fukumimi (2006-12-11 14:27) 

ケメママ

丸顔パンチ君、ネットが小さかったですか?
ケメもやってみたいけど、メロン用じゃないと入らないかも。
でも、うちもたぶん秒殺でしょう。
最後にはバラバラにする!ってのもボステリ界のお約束にしてほしいワ!
by ケメママ (2006-12-11 15:23) 

なんかこのままドジョウ救い踊りそう^^
by (2006-12-11 15:34) 

tyunta

うわぁー、切れ切れっスねぇー。
ウチはまだだけど(掃除しててどっかいった…たぶんあの辺に埋もれてる…)、ボステリの通る道!いつかはミッちゃんも突破してやるでしゅよ。
秒殺かぁ~、カメラ緊張するなぁ(わくわく)♪
ワンちゃん連れて行ける美容室って良いですね。私も伸ばしっきりで切りたぃー。
by tyunta (2006-12-11 16:42) 

あらっち

とうとうパンチ君もネット被りの洗礼受けちゃったんですね。
これでパンチ君も正式なニッポンのボステリだぁ~☆
by あらっち (2006-12-11 16:57) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
やってやってぇ~!!
なんかみんなやってるから、パンチも流行?に乗り遅れちゃいけない
・・・と頑張りました!(ネットもらえたしね!^^)
破壊? 危機一髪でしたよぉ~!!
by おかしゃん♪ (2006-12-11 19:45) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
カンスケくん、無事終わってよかったです~~♪
パンチは相当大変でしたから心配しましたよ!
カンスケくんこそ、試練1つ越しましたね! ^^
いえいえ・・・パンチもヤバかったですよっ!
はしっこ破れてるでしょ! 
おかしゃんの喝~~!!で収めました・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-11 19:51) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
やっぱちぃ~? ポリポリ
だって、みんなやってるからさぁ~  真似したかったのぉ~~!!
おかしゃんも思った!! ♪やすぅ~きぃ~だよね!
ざる? しまった!おかしゃん美味しいとこ逃しちまったよっ!
by おかしゃん♪ (2006-12-11 20:06) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
もぉ、騙して被せるの大変でした!
なんか察してるんでしょうね?・・・おかしゃん前科あるから・・・汗
でも、アッという間に木っ端微塵!! 早業でしたっ! 苦笑
美容院・・・アポなしだったけどOKもらえて・・・^^
いい経験1つ増えました! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-11 20:11) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
1枚しかないから緊張しちゃった!
でもちょっとヤラレちゃってるでよ? 1発勝負でした!
1ダースくらいあったらダンくんもできますよっ! 
お歳暮でりんご来るといいね~! 笑
美容院・・・置き去りにした時はちょっと不安でしたよ~。
ダンくんも是非、ネット&美容院挑戦あるのみ!!!
by おかしゃん♪ (2006-12-11 20:19) 

おかしゃん♪

>ギズママさん♪
ようこそです♪ ^^
ギズモくんもネット・・・やってましたか?
やっぱお約束なのかなぁ~? 笑
ボステリ飼いの大先輩! 良かったらこれからも遊びに来てくださいね!
おかしゃんもまたお邪魔させてくださいね~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-11 20:32) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
ぷぷっ! おかしゃんもよくやる!
おっちょこちょい仲間? ^^ 笑
あらら?ペチャちゃんもまだでしたか?
そりゃいかん!! そうそうネットGETしなくては! 笑
最近被り物、大流行ですねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-11 20:36) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そう・・・パンチ顔デカイのよぉ~!
それにまん丸だしね・・・苦笑   おかしゃんが広げてスポッ!
1回目失敗で、威圧で2回目なんとか・・・汗
これで一応ボステリ界の掟、果たせたかしら?
なんか情けない顔のパンチ・・・
まるでおかしゃんいじめてるみたいだよね~・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-12-11 20:41) 

おかしゃん♪

>かっちゃんさん♪
こんばんわぁ~♪
にゃんこさんとこで、よくお会いしますねっ! ^^
ホント!ヤスキ節ですよね! 
何やってもお笑い系のパンチですわ・・・あはは・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-11 20:45) 

とうとうやりましたねぇ~(^^)V
ボステリ界の掟~~!必ず通らなければ
ならない儀式(^^;)
まるみも近いうちに執り行いたいと思います。
あっ、その前にネット付の果物買わなちゃ、、
そうそうおかしゃん美容院で髪切ったんです
ね!!パンチ君終わるまでおとなしく待ってて
偉い(^^)V
by (2006-12-11 20:50) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
そう!危機一髪でしたよぉ~!!
シャッターチャンス、短い短い!!!
せっかくもらったネット・・・なんとか記事になりましたぁ~!
ミーくんのネット・・・大掃除ついでに探さなきゃねっ!! ^^
3ヶ月ぶりの美容院。 
その日の夜のシャンプーって髪の毛ねぇ~ぞ!って思いません?笑
by おかしゃん♪ (2006-12-11 20:52) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
はいっ! アメリカ産の日本男児? ボステリ・パンチ!
なんとかお役目果たしましたぁ~っ!!
でもうちはネットつきの高い果物買わないから、ネットも貰い物・・・
お恥ずかしいしだいですっ!汗~
by おかしゃん♪ (2006-12-11 20:56) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
そうなの・・・ なんとか儀式終了!
おかしゃんもネット調達できなくて、貰ってやっと・・・
だっていつも買うのお買い得品ばっかだもん! 苦笑
うん!美容院初体験~~♪ まるみちゃんも今度試してみてっ!
女の子だから、きっと行きたいよ~っ!ってね♪
by おかしゃん♪ (2006-12-11 21:11) 

私もたんごに被せたことありますよ~。
写真撮ってないんだよね~。先日またかぶせようとしたら、逃げられた(・・;)
by (2006-12-11 21:20) 

motty

だはは〜パンチも遂にやられたか〜(>∀<)
でもね、かぶり物はなんでもお似合いよ♪
ネットがはち切れそうなのが気になりますがのぅ...
by motty (2006-12-11 22:17) 

アッコ

ここにもかぶせられたコが!!
パンチくんは何サイズだった?
りんご?
似合ってるじゃない~
これはとおらなくちゃいけない道だからね!
by アッコ (2006-12-11 23:03) 

ロデオ☆ボストンテリア

これは大笑いしていい写真ですよね!?
いやあ、声でました。
面白かったです。
by ロデオ☆ボストンテリア (2006-12-12 00:19) 

凍頂のり茶

ネットって何?と思っていたら・・・
きゃ〜〜〜、果物のネットなの〜!!!
それにしても、パンチくん似合ってますよ^^
by 凍頂のり茶 (2006-12-12 01:10) 

エルママ

パンチ君賢いねぇ~^^笑!
そうそう、そんな決まり無いのよ笑☆
しかし見事に破壊しましたよねぇ♪
相当やっつけたって感じですよね^^!
by エルママ (2006-12-12 02:17) 

カイ

パンチくん似合ってるよ〜(笑
そうですか秒殺でしたか・・・
粉々に破壊されちゃいましたね(^_^;)
by カイ (2006-12-12 09:42) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
くくっ!たんごくんも餌食になったんだっ!
ボステリ界だけじゃないようですねっ! ^^
次回は必ず証拠写真待ってるでしゅよぉ~♪
たんごくん! しゅまん! もいかいやって! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-12 10:33) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
おぅ!やっちまったぜっ!笑
手拭いもいいが、今日日の流行はネットらしいぜっ!
ただちょっと、サイズが合わなかったり、弱いのが難点だなっ!
今度にきぽんもやってくれぃ!! 
by おかしゃん♪ (2006-12-12 10:35) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
やっぱり、通らなきゃいけない道だった?! 笑
パンチはもらい物のネット!(自分で手に入れられないのが情けない)
たぶん林檎さんサイズ! でも、かなりおっきかったよ!
パンチの頭だデカイのよぉ~・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-12-12 10:38) 

おかしゃん♪

>ロデオ☆ボストンテリアさん♪
あはは・・・早々からお恥かしい記事ばかりで・・・汗~
毎回こんなバカやって楽しんでます! ^^
でも、何故か似合うんですよ・・・
根っからのお笑い系に生まれたようです!
by おかしゃん♪ (2006-12-12 10:39) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
そうなんです! 果物ネット!
これやらないとボステリ界ではモグリだとか・・・?笑
似合うでしょ? パンチはこうゆうの大得意ですから・・・あはは 汗
by おかしゃん♪ (2006-12-12 10:47) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
おかしゃんの手にまんんまと引っかかったけど、すぐ破壊!!
早かったですよぉ~!
写真撮るのもいっぱいいっぱい!!
ストレス発散できたようです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-12 10:49) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
破壊は得意中の得意ですから、見事に粉々!!
おかしゃんはもう少し被っててほしかったんだけどね~っ! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-12 10:50) 

ぼすとん

うふふ ついにパンチ君もネットデビュー
おとなしくていいなあ・・・と思ったらやっぱり・・・笑
でも可愛かったよ・・・
うちも秒殺 するときは抱くとちょっとだけおとなしいので・・・
でもうちはけが人みたいだったけれど
こんどまた挑戦だね
by ぼすとん (2006-12-12 22:20) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
はい・・・おもった通り秒殺・・・
あっと言う間の出来事でしたよ・・・とほほ
おかしゃんも羽交い絞め・・・いえ、抱っこすればよかったかな? 笑
ルーちゃんは怪我人?
パンチはどじょうすくい・・・やはりお笑い系抜けられない!!
by おかしゃん♪ (2006-12-13 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。