SSブログ

おりこう でちまちた♪ [パンチのおしゃべり♪]

   

        ちょうボクは おかしゃんに ちゅれられて

 

              びよいん いちまちた♪

 

       

 

                ちゅいてしゅぐ・・・

 

      おかしゃん、かめらのでち ちれて かいにいたでしゅ。

 

             ボクを おいてちぼりにちて・・・

 

                

 

           【 おかしゃん? このちと だれ? 】

 

     『 おかしゃんの髪の毛切ってくれる お兄さんだよ! 』

 

       

 

           【 かくいい おにしゃんでしゅ♪ 】

 

   

 

         【 おにしゃん!おねやいでしゅ!! 】

 

    【 おかしゃんを まちゅちま ななこに ちてくだしゃい♪ 】

    

       

 

      『 じゃあパンチ・・・ ここでいい子 しててよ♪ 』

       

       

 

 

                        

 

 

       

 

     パンチは いるか いないか 分からないくらい静かで

 

     時折、首を伸ばして おかしゃんの事 見てました♪ 

 

          

 

      『 おまたせぇ~♪ パンチ いい子やったねぇ~♪ 』

 

       【 あっ! おかしゃん まちゅちま なな・・・ 】 

 

       

 

               【 むりでちた・・・ 】

 

 

 

 

         この後、いつも行くホームセンターへ・・・

 

          そこで、こんなの貰っちゃいました!

   

 

             来週の予定、決まりっ!!

  


nice!(7)  コメント(30) 

nice! 7

コメント 30

松島奈々子・・・が・・・どーなったの?(笑)

大人しく待てるね~えらいぞ!!パンチ!さらに気になるイケメン店員
あぁ~1年間有り難うセール・・・近場に遣ってくれないかな・・・

でもさくらさんはよその犬が居ると人格(犬格??)が変わって・・イケマセン(つд⊂)エーン人間だけだと良い子なのにね~お友達の出来ないさくらさん・・・
パンチお疲れ様
by (2006-12-09 21:40) 

こばな母

そうか~そうか~イケメンだったか~!!
おかしゃん 松島奈々子みたいに短くなったの!?
ワンコOKの美容院なんて~寛大ですね~☆
来週楽しみですね~。
んも~そういうの見つけるのおかしゃんうまいんだから~(´∀`*)ウフフ
by こばな母 (2006-12-09 22:06) 

ハッピー

美容院行ったんだね。
そういえばいつも行ってる店も「ワンコ連れて来てもいいですよ。」って
前に言われたことあったけど、一度も連れて行ったことないなぁ。
パンチ君みたいにイイ子にできるかなぁ。
じゃあこっちも新年に向けて反町隆史にでもなってくるか…。
by ハッピー (2006-12-09 23:58) 

ケメママ

パンチくん、おかしゃん「まちゅちまななこ」になってなかった?
そりゃ、イケメン君が「まちゅちまななこ」を知らなかったんだわ!
私も「まちゅちまななこ」になりに「びよいん」(私は病院)行こうかな。
電池切れで買いに行くー!さすがっ、ブロガー!
それにしてもラッキーなイベントだねェ。
衣装も貸してくれるんでしょう?
いっぱい写真撮れるといいね。
ひとりで行くと大変だから、じじちゃんばばちゃんに付いてってもらいやぁ。
by ケメママ (2006-12-10 00:57) 

黒組

パンチくん、お利巧さんに待ってられたね。
いい子、いい子。ナデナデ。。。。
おかしゃんの「まちゅちまななこ」に変身!!が、気になる・・・
是非、見せてください・・・・
by 黒組 (2006-12-10 06:01) 

ちぃ

マツシマナナコ?(〃⌒ー⌒〃)
無理でしたか?
パンチ君おりこうさんに待っていられるなんてすごい!
感心です。
by ちぃ (2006-12-10 08:07) 

よもぎもち

パンチ君おりこうさんで、待ってたのに…
ちゃんとお願いしたのに…
おかしゃん、松島奈々子にならなかったの?
残念!(^O^)♪
でも…ホントは、松島奈々子よりも「おかしゃん」の方が好きなんだよね♪
でも、どんな髪型か気になるなぁ~
クリスマス用の着ぐるみ…いいなぁ~
パンチ~また着せ替えで、おかしゃんに遊ばれるの決定!だね♪
ご苦労さんです~
by よもぎもち (2006-12-10 11:35) 

ぼすとん

松島菜々子ばりに変身した姿は?と思ったら変身姿なかった・・・残念
パンチくん偉いね、おとなしく待っていたんだね
おかあしゃんの姿見えたから安心したのかもね

パンチ君撮影会 やはり行くでしょうこれは・・・
UP楽しみに待ってますから・・・
by ぼすとん (2006-12-10 13:40) 

かいちゃん。

ういんはマーキングするからおパンツなしでは無理だわ・・・
まちゅしまななこになれなかったのね・・・
かいちんがなって来るから待ってて!!
待ちぼうけになると思うけど・・・
by かいちゃん。 (2006-12-10 18:34) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
松島 菜々子・・・忘れてくださいっ!汗
この方、お若いけどオーナーさんです! それも新婚さん♪
お母様とお嫁さんも、わざわざパンチ見に来てくださいました! ^^
さくらかん、犬見しりタイプなんですか? 
お友達できたら楽しいのにね~・・・なんてパンチも少ないの・・・トホ
by おかしゃん♪ (2006-12-10 20:08) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
イケメンだよぉ~♪
もう何年もこの方にお世話になってますぅ~!
でも、何時までたっても松島奈々子になれないのはなじぇ~? 笑
来週・・・もう年賀状作っちゃったけど、遊びにいってくるね~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-10 20:16) 

おかしゃん♪

>ハッピーさん♪
おかしゃんも初めて連れて行きました!
まぁ、鳴かない自信はあったけど、バタバタしないかちょっと不安でしたが
死んでるんじゃ?と心配するくらい静か・・・
ちょこんと顔出して、お店の方に笑われてましたよ!
反町 隆史!! ハッピーさんならなれそう! おかしゃんは・・・汗~
by おかしゃん♪ (2006-12-10 20:25) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
松島菜々子・・・歳も顔も違いすぎた・・・って、今更? 笑
髪型・・・長さ以外は、おかしゃんはいつもお任せなんです。
ネタ作りに連れてったのに電池切れ!!
パンチ置き去りで、ちかくのカメラ屋走っちゃった! ^^
イベント・・・なんか助かっちゃう♪ また来た!って言われるかな~?汗
by おかしゃん♪ (2006-12-10 20:41) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
はいっ!いいこ出来ました~! ^^
おかしゃんもヨシヨシしましたよぉ~
まちゅちま ななこ・・・? 忘れてくださ~~~~い!! 汗~
by おかしゃん♪ (2006-12-10 20:45) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
はい・・・言うだけ、思うだけはタダ・・・ってことで許して~!!
約1時間ちょっと・・・パンチはいい子できましたよ!
やっぱりパンチは犬の顔した猫かもしれません。笑
by おかしゃん♪ (2006-12-10 20:48) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
あああ~~っ! アイコン変わったぁ~!!
ももち、かんわいい~~♪
そうなの・・・パンチの願いもむなしく玉砕!!!
おかしゃんには無理だったわ・・・苦笑
髪型は変わんないよぉ~ ^^   勇気なくてね・・・
イベント・・・おかしゃんはラッキー★ パンチは不幸? 苦笑
いい写真撮れるといいんだけどなぁ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-10 20:52) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチ、ちょっと挑戦してみたら、いいこ出来ました! ^^
時々覗き込む顔を鏡越しで見ると、情けない顔してました・・・笑
おかしゃんの顔出したら、ブログ強制閉鎖ですから・・・苦笑
イベント・・・ネタ1本助かった! 楽しい1日になるといいけど・・・^^
by おかしゃん♪ (2006-12-10 20:56) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
ういんちゃん、マーキングするんだ!
パンチはマーキング覚える前に空袋にしたからね・・・ おかまちゃん
えっ!かいちゃん、まつちま ななこ だったんだっ!
またまた春が待ち遠しくなったどぉ~~~!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-10 21:03) 

そらパパ

美容室行ってそんなにおとなしく出来るなんてパンチ君はやっぱりおりこうさんだっ!
おかしゃんのヘアースタイルもどんな感じなのか気になるところ。。
by そらパパ (2006-12-10 21:04) 

アッコ

おりこうさんだね、パンチくんは。
さすがだ!!
おとなしくしてるならどこへでもつれていけるもんね。
おかしゃん、WANLINEさんに京都帰省の話をしました。
ちょうど正月くらいに出産があるかもしれないらしく、
あちらも予定がわからないみたいです。
3日前ぐらいまでに連絡くださいといわれました。
意地でも行こうかな。笑
by アッコ (2006-12-10 23:07) 

エルママ

おかしゃん、綺麗になって来たのですね^^♪
エルママも、美容院久々に行かなきゃ☆
最近行ってなくて頭ボサボサって笑!!!
パンチ君お利口さんで待っててくれてるんですねぇ。
イイ~子だなぁ~♪
エルは、ど~なんだろう???(ビビリッて笑;)
ブルブル震えてるか、相当イジケテ拗ねてるかかなぁって^^;???
最後のビラ、これは行くしか無いですよね☆
来週が楽しみですよん^^♪
by エルママ (2006-12-10 23:16) 

ロデオ☆ボストンテリア

遊びにきてくださってどうもありがとうございました。とても嬉しかったです。すんごいかわいいですね。見入ってしまいました。ぶちもめずらしくて特徴があるからすぐに覚えてしまいますね。これからも遊びにきます★
by ロデオ☆ボストンテリア (2006-12-11 00:52) 

カイ

クリスマス用、お正月用の着ぐるみ!!
これはぜひみたいですね!
by カイ (2006-12-11 09:44) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
っつーか、午前中行ったんで余計大人しかったのかも?
だっていつもはゴロゴロ寝てますから・・・あはは
おかしゃん?・・・見ないうちが花なんですよぉ~!! 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-11 12:27) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あんずちゃんほどじゃないですって! ^^
そうなんだ!とうとう実現しそうなんだ!!
ケメママさんからも連絡もらって、おかしゃんも悩んだんだけど
やっぱ年末年始は無理かも・・・
あんずちゃんに会えるこんなチャンス滅多に無いのに・・・
おかしゃんの分まで、WAN LINEさんに宜しくお伝えくださいねっ!
うが~~~っ! しかし残念~~~!!
by おかしゃん♪ (2006-12-11 12:32) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
おかしゃんなんて3ケ月ぶりですよぉ~!!
もう、ライオン丸状態ですから・・・分る?汗
エルちゃんだって大丈夫ですって!!
こんど連れてってあげてくださいよっ♪
イベント・・・ですよねぇ~! なんせタダだしっ!
おかしゃん、こうゆうの得意なんです! いひっ ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-11 12:38) 

おかしゃん♪

>ロデオ☆ボストンテリアさん♪
こちらこそありがとうございましたぁ~♪
田舎ブログで驚かれたでしょ? 汗
こんなオバカなブログですがこれからも宜しくお願いしまぁ~す☆
by おかしゃん♪ (2006-12-11 12:44) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
はいっ!どんなのあるか楽しみ~♪
なんて、あまり期待しないほうがいいかも・・・汗 
田舎のイベントだもん!
by おかしゃん♪ (2006-12-11 12:45) 

凍頂のり茶

一瞬、病院かと思って心配しましたが・・・
なんと!おかしゃんがななこしゃんに変身する美容院
だったのですね、『ほっ』でした。。
パンチくんおとしなしくしていて、おりこうでしたね〜^^
実は、私のいつもお願いしている美容師さんは、
ななこカットを生み出したカリスマさんです。
ず〜っと前からその人なのですが、どんどん出世してしまって!
しかし、私のヘアースタイルはごくごく普通です(爆)。
by 凍頂のり茶 (2006-12-12 01:07) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
えぇ~~~~っ! 
そんなカリスマ美容師さんにやってもらってるんですかぁ!!
すごぉ~いっ! 羨ましい限りぃ~~☆
その人なら、おかしゃんを ななこじゃなくても、はちこ?くらいにしてくれるかも~?笑
しょせん土台が土台ですから、やはりそれも無理?・・・汗~
by おかしゃん♪ (2006-12-12 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。