SSブログ

ぼくの いめじが・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

         【 ボク・・・ なも わること ちてないのに・・・】

 

       

 

              【 ・・・しゅるなんて・・・ 】

 

 

 

            ちょうも あしょばれた ボクって・・・

 

 

 

 

  『 ねぇねぇ!パンチに マズル っつーもんは ないよねぇ~? 』

 

 

   

 

                   『 ここか? 』

 

   

 

            『 うひっ! なかなか面白いかも! 』

 

       

 

           『 ぎゃはは!! パンチ 可愛いっ♪ 』

 

      【 ボクにだて いめじ てものが あるでしゅよ・・・ 】

 

       

 

       ★ この晩は、パンチご機嫌で よ~く遊びました♪

        で、おかしゃんも 便乗して 遊んじゃいました♪

        これが気に入らなかった訳じゃないと思うけど・・・

        この後、ボールと戯れながら やっちゃった!!

 

            約4ケ月ぶり?の おもらち・・・

 

       正に、遊びに夢中で 出ちゃった!って感じ!?

     おかしゃんの 大きなため息に神経ピリピリのパンチ・・・

         怒りはしないけど・・・  でも・・・  でも・・・

 

 

 

     やっぱ     ショックだわぁ~~~!!

 

 

    

     だって、買ったばかりのコタツ掛け・・・(安物1000円だけどね)

     おととい敷いた おニューのカーペット・・・(これも1980円・汗) 

 

            だったのよぉ~~~~~!! 

 

       

          ★ そんな おかやんにも 朗報が・・・♪

             今日また届いちゃいました!! 

   

       魔性の女★ケメコちゃんから クリスマスカード~♪

              http://blog.livedoor.jp/keme924/

           ん~~~~~っ! キュートっ 

 

                    そして

       

          めんたこさんからも プレゼントがぁ~♪

             http://blog.so-net.ne.jp/sinfonia/

       おかしゃん、買いそびれたガルシアのミラーGET

 

             ★ ケメママさん♪ めんたこさん♪

               ありがとうございましたぁ~~


nice!(4)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 28

ダンまま

ぱんちくん…でちゃったかぁ~ψ(>▽<)ψ
ダンはトイレトレーニングいまいちなんです…実は。
ほかの事はよくわかってるのに…それだけできなくて…。
パンチ君はマーキングとかはしませんか?
飼い主があきらめると犬もあきらめるって言われて
がんばってます。
by ダンまま (2006-12-08 11:00) 

マズル大好き店主です~~~(笑)キャワイイー!!もはや天使ですぅ~
遊んでたんだもん~チカタナイデチュネ・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
さくらさんは今オムツだもん(生理中)

クリスマスカードにプレゼント・・・良いですね~パンチ大喜びだね!またママに遊んでもらいなしゃい
by (2006-12-08 11:27) 

motty

ぴょって...(笑)
パンチは我慢強い子だね!
おかしゃんにしょんな事されてもジッとしてられるなんて♪
で、我慢強すぎておもらちかぁ....愛しすぎる!!
でもおかしゃん、こたつカバーとカーペットのお洗濯ご苦労様☆

パンチのコスプレ、どれもお似合いだったよ!
私は個人的にハチパンチが好き〜!!
そのちっちゃい羽でニキポンの所まで飛んできてぇぇ〜
あ、おかしゃんは新幹線でね(笑)
by motty (2006-12-08 14:17) 

カイ

パンチくんの凄い顔に・・・(笑
by カイ (2006-12-08 14:55) 

あんぱぱ

マーキングでしょうかね。
アンも洗濯したての布団にはチョビションをしてしまいます。
こんなときは腹が立って仕方ありません。
どーしたらしなくなるでしょうね。。
にしても、おかしゃん顔いじりすぎ~^^
by あんぱぱ (2006-12-08 16:01) 

ケメママ

まぁ~!でっかく載せてくれてありがとうございます。
ちょっと、お恥ずかしい・・・(汗)
私、「いめじ」っておかしゃんが「いじめ」を間違えて打ったのかと思っちゃった。
それは「いじめ」じゃなくって遊びだったのね?
パンチ君、おもらししちゃったの?ウレションって言うやつよね。
おかしゃんといっぱい遊んでもらってうれしかったんだ!と、いうことに
しておこう。
by ケメママ (2006-12-08 16:06) 

ぼすとん

パンチ君やっちゃいましたか・・・笑
うれションですね
前のリンはよくやりましたよ
嬉しかったと言うことで許してやってくだされ~
いっぱいプレゼント良かったね
パンチ君、そんなに顔いじられてもおとなしいなんて・・・
by ぼすとん (2006-12-08 17:21) 

miya

わたしもいっつもモモのマズルで遊んでますよぉ!
ビビは、元々面白い顔だからしない(笑)
遊んでで出ちゃうなんて、よっぽどはしゃいじゃったんでしょうね。
おかしゃんはショックだろうけど、そんなパンチ君もまた可愛いな♪
クリスマスカード、とっても素敵ですね~☆
by miya (2006-12-08 21:25) 

きゃは!!(^^)~
やるやる~~このぷにぷにって
つい触りたくなるんですよねぇ~
引っ張ったり、むいてみたり~!
ついやり過ぎてかまれます(。。)
by (2006-12-08 21:52) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
仕方ないとは言え、ちょいショック・・・
もう、大人なんだなぁ・・・って思ってたからね。
ダンくんも? トイレの躾は難しいよねぇ~
パンチはマーキング覚えかけ?の8ヶ月で去勢したから家ではしません。
でも、外行くとたまに足あげチッコしますよ。
でも、それがなんか新鮮に感じます! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-08 22:07) 

はまのはなまま

おかしゃん、またパンチ君をいじめてる―。私にもやらせろー。
勝手にパンチ君うちのブログに連れ去りましたから!!よろしく!!
by はまのはなまま (2006-12-08 22:20) 

おかしゃん♪

>シスター*ビ-ンズさん♪
マズル・・・ほんとに掴めないですよね!
でも、そこがボストンやフレブルとか短頭種の魅力★ ^^
桜ちゃん、オムツ可愛かったですよぉ~♪
ぷりぷりおちり!おちりフェチのおかしゃんは満足~♪
可愛いカードですよねぇ~★ おかしゃんのはセンス無し・・・トホ 
by おかしゃん♪ (2006-12-08 22:36) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
これ、いじめてんじゃないからね~・・・汗
我慢強いと言うか、意思が弱い・・・と言うか、おかしゃんが恐すぎて・・・と言うか・・・苦笑
洗濯・・・近くのコンランドリーでチョチョイのチョイ!!

ニキママもはちしゃん? スズメ蜂より危険かもよ!笑
ホント飛んで行きたいよ~!
おかしゃんは重量オーバーだからやっぱ新幹線か・・・あはは
高山から新宿行きの高速バスもあるんだよ!
by おかしゃん♪ (2006-12-08 22:55) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
こんなことしなくても、十分ぶちゃいく!
笑いは取れるのにねぇ~・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-08 22:57) 

おかしゃん♪

>あんパパさん♪
マーキングらしいこと(あちこち)はしないんですが、この時は
本当にうれしょんとか、もれちゃった・・・って感じでした。
でも、ワンコって自分の臭いの無いところにマーキングしたがるそうです。
だから洗濯したてのところにするのかもですね!?
本能を絶つのも可哀想だし・・・難しいよねぇ~・・・
パンチのぬけ顔見てたらついつい・・・   パンチ!すまん!
可愛い子ほど、イジメたい・・・そんな心境かなぁ~? ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-08 23:02) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
それはおかしゃんの台詞! もし着いてもUPは・・・汗~~
イジメ? そんな人聞きの悪い・・・って、やっぱそうかなぁ~? あはは
でも、よく本にマズルを掴んで・・・ってあるからさぁ・・・苦笑
そう!仰るとおりウレション?興奮ションでした!
見てて、あぁ~~~!!ダメ~~~!!と叫んじゃいました!!
でも、後の祭・・・まだまだ子供でしたよ。
by おかしゃん♪ (2006-12-08 23:08) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
そう・・・うれしょんじゃあ叱れませんよね~。
いつもは寝る前にシーツに連れてくまでOKなんですが、
やはり遊びに夢中で我慢できなかったようで・・・
パンチはね、おかしゃんが相当怖い?らいいです・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-08 23:20) 

アッコ

パンチくん、にぎられてお口赤くなってるじゃない~
あんずにもしてみようっ。笑
うれしょん、こまりますよねー
あんずはびびりしょんですよ。涙
怒られたらちびります。。。

前回のコメントのお返事みてうれしさが!
あんずとおそろいの服、どれだあ。
うれしくてうれしくて待てないです~♪
by アッコ (2006-12-08 23:22) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
うんうん・・・モモちゃんは鼻高美人さんですもんね!
でも・・・ビビちゃんは面白いんじゃなく、愛らしいんですって!!!
おかしゃんはビビちゃんファンだって言ったでしょ~!? ^^
この日はとにかくよく遊んだ! だから油断しちゃったんですよね!
カード・・・いいでしょぉ~♪ おかしゃんのは期待しないで!(懇願)
by おかしゃん♪ (2006-12-08 23:25) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
でしょでしょ~! やりたくなるよね~?
これも愛情表現の一環だよねぇ~!? 笑
でも、やりすぎで噛まれちゃ・・・汗
そこはママの威厳で喝~!  がんばって!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-08 23:29) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
目の前にいるでしょ! 結構楽しめるよぉ~♪ 笑
気になって覗いちゃった!!  GOO! 
しかし、はなままさん、忙しいわりにマメ~~!
確かにだんだん分かんなくなるよね~!
パンチとそら君、特な顔だわぁ~? ん? そうゆう問題じゃないか?笑
by おかしゃん♪ (2006-12-08 23:33) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ううん! いつもあんなだよぉ~!
あんずちゃんにもするのぉ~? なんか可哀想かも・・・!? ^^
びびりしょん?パンチもパピコの時やった!
でも、大きくなったら根性すわって?しなくなったよ。 ^^
アッコさん・・・本当はすんげー怖いかぁちゃんだとか? 笑

きゃ~!期待しないで~~! サイズも心配だし・・・
詰めてはあるんだけど・・・来週中には着く様に頑張るね!
by おかしゃん♪ (2006-12-08 23:38) 

エルママ

パンチ君、またまた面白いお顔でって^^♪
これはこれで、かなり可愛いかも☆
パンチ君お顔触られても平気なんですねぇ~。
家は、お顔と手は凄く嫌がるんですよぉ。
なので、お髭もカット出来ないんです。(トリマーさんもお手上げ^^;)
カードかなりこってますね☆凄く可愛い~です^^♪
by エルママ (2006-12-09 00:19) 

こばな母

ご無沙汰で遊びにきましたらパンチくんのアップで嬉しいです~☆
ぴょっ って効果音が可愛いよ。
パンチくん嬉ション?ビックリション?
寒くなったから~おトイレ近くなっちゃったとか?
by こばな母 (2006-12-09 00:26) 

fukumimi

パンチくん、イジられてますね~(^w^*)
私も、困った顔がおもしろくって、それ見たさについイジっちゃいます(笑)
ペチャもビビったりするとよくもらしてましたね~(^^;
小心者なんですよ~(笑)
by fukumimi (2006-12-09 15:26) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
パンチも最初顔触るの好きじゃなかったですよ!
肉球はいつもモミモミしてあげますよ~♪
顔は目のシワとか毎日拭くから、だんだんなれて今は随分平気かな?
でもヒゲきりは家じゃ出来ない!なんか怖いしねっ!
カード・・・素敵に出来てるよね~★ おかしゃんは・・・トホッ
by おかしゃん♪ (2006-12-09 19:54) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
おひさだね~♪ ^^
お口小さくなって ぴよっ・・・って感じでしょ? 笑
久々のお漏らし・・・うれしょんだから怒れないんだよね~
確かに寒さもあるかも! おかしゃんもちかいもん!笑
by おかしゃん♪ (2006-12-09 19:59) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
ついつい、ちょっかいだしたくなる顔なんですよね~ ^^
抵抗できないのいい事にあそんじゃった!
お漏らし・・・もう無いかな~・・・なんて考え、甘かった~!!苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。