SSブログ

こしゅぷれ? [パンチのおしゃべり♪]

 

                               ちょうまたボクは・・・

 

            おかしゃんに あしょばれまちた。

 

    

 

      【 しゃむくなたから ふゆばじょん だしょでしゅ! 】

 

       

 

     【 いんたねとで やしゅいの みちゅけたって・・・ 】

 

       

 

         【 おかしゃん かてくれたでしゅ♪ 】

 

       

 

           『 ん~~~っ!可愛い可愛い 』

  

              【 ちゅぎはこれ! 】

 

       

 

         【 なんか へなの ちゅいてるでしゅ!】

 

       

 

          【 えしゅきも みたいでしゅ・・・ 】

 

       

 

           『 うんうん!ナイスだよぉ~♪ 』

 

     しょちて おかしゃんは・・・

 

       

 

          ボクに こなの かてくれたでしゅ・・・

 

        

 

        【 みっきしゃんの だんべしゅと でしゅ♪ 】

 

       

 

     『 ん~~ん パンチ、もうちょっと ガンバってね~♪ 』

 

               【 がばるでしゅ♪ 】

 

       

   

       

 

                【 しょちてこれっ!】

 

       

 

          【 おなのこ みたいでしゅよ・・・ 】

 

       

 

                【 これて・・・ 】

 

       

 

         【 しょう・・・ ぶたしゃん でしゅ・・・・・ 】

 

          『 ぎゃはは! いい! いい! 

 

       

 

                 【 ボク ・・・  】

 

       

 

      『 きゃぁ~! パンチ!かんわいいぃ~~~ 』

 

       

  

    【 おかしゃん・・・ しょれて おやばかて いうでしゅよ!】

 

       

 

    【 ボクの ふぁしょしょ たのちんで もらえまちたか?】

 

     【 ボクは いちゅも・・・   こうやて・・・

 

          おやちゅで ちゅられて・・・

 

             おかしゃんの おもちゃに ・・・

 

                         なてるでしゅ・・・ 】

 

 

      『 そんな事言うと、クリスマスプレゼントは無しだな! 』

 

               【 しょんなぁ~!! 】

 

 

            ★ けいすけさんのイラスト! 

            新作 【 金閣寺 】 出ました!!

           またまたパンチ、登場してま~~す!

   

 


nice!(3)  コメント(26) 

nice! 3

コメント 26

カイ

可愛すぎです!!
またファッションショーしてくださいね^^
それにしても、ぶたさん・・・
いい味出してます
by カイ (2006-12-07 10:58) 

ケメママ

すごい~!パンチ君イッキに衣装持ちになっちゃって~。
おかしゃんの太っ腹!さてはボーナスが出たね?
うらやましいだすう~。私はパートの身、ボーナスはないだす!
み~んな、かわいいよ。ピンクもお似合いだよ。
おかしゃんの一番お気に入りはどれ?
by ケメママ (2006-12-07 11:09) 

ダンまま

おかしゃんたくさん買っちゃったわね♪
でもこんなにかわいいパンチ君だもんしかたないかっ。
私だって着せたいのにー(>_<) どうしてもいやがるのぉ…涙
はちしゃんパンチ君、ダンままにさらわれないように気をつけてっ!
by ダンまま (2006-12-07 11:12) 

パンチ君のファッションショー!ミラノコレクション
ですかぁ~~(^^)パンチ君のモデル顔最高でしゅ
よ!!ミッキーの後姿~チュー!って、まんまミッキー
そのもの~~(^^)V
by (2006-12-07 13:20) 

くま

わぁ~~♪♪♪
すご~い♪(^▽^)♪
パンチ君のファッションショー楽しいぃー
おかしゃんに沢山買ってもらってよかったね~
どれもすっごく似合ってる~
私のお気に入りははちさんパンチ君だなー☆
by くま (2006-12-07 14:10) 

アッコ

まとめ買い?どれもかわいい♪
私もせっせとあんずの洋服探ししてますー
パンチくんが2番目にきてるようなのが旦那はほしいらしく、
そういうのを探したり、私このみのワンピースを探したり・・・
いっぱい買おうかなあ。
誕生日祝いとクリスマスのダブルだからいいですよね?!
by アッコ (2006-12-07 15:58) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
笑っていただけましたか?  それなら本望! ^^
ブタしゃん・・・気ぐるみ必要ない気もするんですが・・・ぶひっ!
でも、パンチは ちっぽが無いからね!
by おかしゃん♪ (2006-12-07 15:58) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ボーナス? 出ませんよぉ~!! 出るかどうかも微妙?汗
これは安いのみつけては、チョコチョコ買ってたのなんですよ。
先日 福袋買ったら、5枚も夏物入ってましたよ!
ん~~~と、おかしゃんはハチさんが好きかな~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-07 16:05) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ううん!パンチも嫌がりますよ!
らだ、おかしゃんが怖くて抵抗できないだけです!汗
ダンくんも、この冬挑戦してみて!
最初はひどく嫌がるけど、その内諦めるよ!
それに、寒くなるこの時期が1番躾けやすいんだって! 
頑張って~~!一緒にコスプレしましょう! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-07 16:07) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
どれも激安ひんですよぉ~ なんせ、おかしゃん貧乏っちゃまだもん。汗
みっちしゃんに みえるでしゅか?
でも、このミッキーさんは ブヒっ・・・って鳴くんですよ!笑
by おかしゃん♪ (2006-12-07 16:11) 

ぼすとん

おかあしゃん、一気にパンチ君のお洋服増えましたね
可愛い~どれも可愛いな
ハチさんもブタさんもミッキーも・・・全部
うちも考えなきゃ冬バージョン
やはりネットかな・・・
早速検索してみようっと・・・笑
by ぼすとん (2006-12-07 16:12) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
おかしゃんも はちしゃんが好きです♪
おかしゃんも、くまさんみたいに作れたら買わないのに・・・ぐすっ
だって、デザイン・サイズ・色・・・気に入ったのってなかなか無いし
あっても高いっ! めん玉飛び出ますもん!!
くまさんの・・・ひそかに楽しみにしちゃってまぁ~す★
by おかしゃん♪ (2006-12-07 16:13) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうよぉ~! あんずちゃん、Wおめでたなんだからね~♪
なかなか気に入ったのって見つからないんだよね。
でも、あれこれ探すのも楽しみのうち・・・ってことじゃない?
実は、あんずちゃんのプレゼントに、↑の1つペアで買ってあるんだよ★
気に入らなくても、着てやってね~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-07 16:16) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
安物ばっかですが、徐々に買いだめしました!
なんせここ、寒さ厳しいですからね!(そちらには負けるか!笑)
なんかついつい、お笑い系ばっかり買ってるような・・・汗
たまにはカックイイの買ってあげなきゃいけませんね。
ルーちゃん!お母さんにいっぱいおねだりしてね~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-07 16:18) 

はまのはなまま

私はみつばちちゃんが好きですー。
かっくいいよーパンチ君!!これで寒い冬も万全だね!!
で、長靴買った?
by はまのはなまま (2006-12-07 16:47) 

あかまる亭

かわいい・・・面白い・・抜群です。
by あかまる亭 (2006-12-07 18:34) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
趣味同じ~? やっぱお互い可愛い???性格なのかしら??? 笑
冬は洗濯物の乾かないし、数いるかと、安物買いだめです。
長靴?なぁ~いっ!   靴下はあるけどね! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-07 22:10) 

おかしゃん♪

>あかまる亭さん♪
ありがとうございますっ!
本人(犬)は、いい迷惑かもしれませんがね・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-07 22:14) 

かいちゃん。

また、おかしゃんに弄ばれたのね・・・
でもかわゆいから、我慢じゃ★
おかしゃんが罪なんじゃない!パンチがかわゆいのが罪なのだ!!

それにしても、おかしゃん買いすぎじゃ!!
by かいちゃん。 (2006-12-07 22:40) 

ツルっぺ

おかしゃん、こんばんは(>∀<b)b
いつも温かいコメントありがとうございます☆
毎回ホントに励まされています!!!

パンチくん、相変わらず癒されます~(o^艸^o)
コスプレも可愛いじょ~!!!!
私のお気に入りは~(え?聞いてない??)
う~~~む、どれも可愛いけど・・・☆
ブタしゃんかな~+.(○´∀`ノノ ★
by ツルっぺ (2006-12-07 23:58) 

エルママ

またお洋服いっぱい買いましたね^^☆
いい~ないい~なぁ~って♪
エルママは1枚目が時に好きかも♪チェックとか大好き☆
コスプレ面白いかも^^♪遊ばれちゃったけど、
可愛い~からパンチ君我慢だねって^^笑☆
可愛い~から親側は、ど~しても遊んぢゃうんですよねぇ~☆
by エルママ (2006-12-08 00:03) 

すごーい!!パンチコレクションだね!!

ぱんち頑張ったね~&ママの根性にも感動!!ナイスです。
何着てもパンチは似合いますね
by (2006-12-08 11:29) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
そうよね!おかしゃんは全然悪くないもんねっ!!
だって、唯一のおかしゃんの楽しみだもんね!!
でも・・・買いすぎ?
確かにちょっと反省・・・でも、安かったんだも~~~ん!
by おかしゃん♪ (2006-12-08 17:02) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
そんなぁ~・・・
褒められるの慣れてないから照れちゃうですよぉ~ ポリポリ ^^
パンチ・・・おかしゃんにいいように遊ばれ・・・
いえ、着飾らされております! ^^  いひっ
ツルっぺさんはブタしゃんですか?
まぁ、1番近いのは間違いないですねっ! ブヒッ♪
by おかしゃん♪ (2006-12-08 17:04) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
おかしゃんもチェックの1番好きです♪
昔、ベイシティ・ローラーズとか、チェッカーズのファンでしたし・・・
ん?関係ない? あはは・・・
パンチは、またか・・・ムッツリ顔ですが、おかしゃんはニコニコ♪
少々の我慢は仕方ないですよね! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-08 17:06) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
はいっ!かなり疲れました・・・お互いに・・・
7.5kg抱っこして、何度も着せ替えて、
オヤツで釣っていい顔?させて・・・
暫くは服・・・買いません・・・多分ね! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-08 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。