SSブログ

しょなこと ちかれても・・・ [パンチのおしゃべり♪]

         

    早いもので、もう師走・・・ 今年も1ヶ月をきりましたね。 

 

       今年も色々あったな・・・   なんて思いつつ

 

         今日も、無邪気に遊ぶ パンチを見て・・・

 

           つくづく、大人になったんだなぁ・・・・・

 

             ・・・と 思うおかしゃん・・・・・

 

 

     初めて家に来た頃は・・・

 

             こんなに可愛い 

 

                    パピコだったのに・・・

 

            

    

           【 ぼく、ぱんちて いうでしゅ♪ 】

    

           

 

       【 ぽんぽんに しゅいち ちゅいてるでしゅ♪ 】

 

               おかしゃん、昼休み・・・ 

       わざわざパンチの顔見たくて 家 帰ったよね・・・

 

           

 

          【 あたらち まま  おかりなしゃい♪ 】

 

           まだまだ ママの事忘れられないのか

      ママの匂いのする おサルさんに抱きついて寝てたよね・・・

 

 

 

 

               それが 今では ・・・・

 

 

               【 んなろぉ~~!】

 

  

 

         【 ん? しょれって ボクのこと? 】

 

  

 

     『 そうだよ・・・ パンチ・・・ 変わったよねぇ・・・・・ 』

 

       

 

   『 パピコの頃は こ~んなに 可愛かったのにねぇ・・・ 』

 

       

 

    『 今じゃ、スリッパは ガジガジするし・・・

 

            ぬいぐるみ 振り回して 蹴散らして

 

                 プロレス三昧・・・   だもんね・・・ 』

 

   

 

       

 

         『 でも・・・   でも おかしゃんは・・・・・ 』 

 

 

 

 

         『 昔も 今も パンチが大~好き  』

 

          『 おかしゃんの 宝物だよ  』

 

 

          【 おか・・ しゃん・・・ うるっ 】

 

    【 こんな ボクでしゅが・・・

             これからも よろちく おねやいしましゅ 】

 

       

 

            『 うん・・・仲良くしていこうね・・・ 』

 

           『 ところでパンチ・・・ あんたさぁ・・・  』

 

                   【 なに? 】

 

 

           『 いっつも、どっちの目で見てるの? 』

 

                  【   】

 

       

 

 

     ★ 今日また、パンチにサンタさんからプレゼントが♪

 

        ももちゃんのママ、yumikoさんからで~す♪

             http://blog.so-net.ne.jp/momo_0111/

       

 

         ymikkoさん、ありがとうございましたぁ~☆

         ボステリ界で、必ず?やる? ネット被り・・・

    実はパンチ未体験!・・・と話したら ネットまでいただきましたっ!

         今後の ネタ1本分GETです!   いひっ ^^ 

 

   

    

 

     【 ねぇねぇ おかしゃん? ねと って なにしゅるもの?】

 

          『 笑・そのうち わかるよ!! ^^ 』

 


nice!(7)  コメント(33) 

nice! 7

コメント 33

ぼすとん

パンチ君今も可愛いけれどパピーの頃のパンチ君可愛いわ
おかあしゃんがお昼休みに見に来るのわかる気がする

ネット被り楽しみ~笑
ルーの場合は病人でした・・・苦笑
by ぼすとん (2006-12-06 09:42) 

ダンまま

はぁ~ 今日もパピコぱんちくんに癒されて
これからお仕事はじめるわーって8時始業だけどね
うちの会社(笑)
ネットかぶり…ダンはボステリ界規則に反して
かぶる前に破壊しました…(-_-;)
今日はイケメン社長のお誕生日だから
愛のこもった「言葉」だけ用意したわっ。
by ダンまま (2006-12-06 10:20) 

カイ

パピーのころのパンチくんの
ぽんぽんについてるスイッチが〜(笑
めっちゃ可愛いですね!!

ネット被り楽しみじゃぁ〜!!
by カイ (2006-12-06 10:40) 

きゃわいい~~(^^)!!
パピこのパンチ君も今の百面相の
パンチ君も大~好き!
ボステリ界の常識を破ったおかしゃん
ならではのネット被り楽しみにしてますぞ
(^^)V
by (2006-12-06 11:48) 

tyunta

パピコぱんち、カワイイですね~♪♪♪
あぁ、解る、どっちの目? うちのも、どっちで見てるのか不明です。
でも、彼的にはちゃんと見てるんだけど、解りにくいんですよ。
うふふ、うちもネット手に入れて、いつやろうかと待機中です♪くふふふ♪
by tyunta (2006-12-06 13:19) 

かいちゃん。

おおおお~~~私のパンチぃぃぃぃ☆
パピコの頃も可愛い~~♪でも今も可愛いじょ~!!
雪が溶けて暖かくなったら唇奪いに行くからね~~♪
by かいちゃん。 (2006-12-06 14:42) 

くま

きゃ~~♪♪♪
パピコパンチ君、超かわゆいーーーーー♪
もちもん今もかわいいけどね♪
すっごく大人の顔になりましたね~

ネット♪すっごく楽しみ~
実はうちもロデオがネット未体験の為
この間買ったリンゴに付いてたネット取ってあるんです♪
早速今日やってみようかな~
by くま (2006-12-06 16:43) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
昔の写真見つけて、にんまりしちゃいました♪
こんなに可愛かったのに・・・ってね。苦笑
ネット・・・破壊されずに被せられるかが問題です!!!
ルーちゃんは病人か? 笑 パンチは・・・なんだろ? ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-06 16:51) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ネットの話は置いといて・・・
なになに?やけにご機嫌なんじゃ?
イケメン社長? 聞き聞き流せないわねっ!
そんないいところにお勤めなの?
うちなんか、シルバー人材センター並よ!!
で、愛のこもった言葉って? 聞かせてよぉ~!!
by おかしゃん♪ (2006-12-06 16:55) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ぽんぽんのすいっち可愛いでしょ? ^^
今も健在です。 でも、体大きくなった分、ちいさく見えるけど・・・
ネット・・・がむばらねば!!!
by おかしゃん♪ (2006-12-06 16:56) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
きゃわいい?きゃわいい?きゃわいい?
くどいほど聞きたいです~♪ 笑
こんな時期もあったんですよ・・・信じられます?
この顔に騙されて?おかしゃんは一目ぼれでしたっ!笑
ネット・・・だんだんプレッシャーに!!! 汗
by おかしゃん♪ (2006-12-06 16:58) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
だよね? 特に躾の時のアイコンタクトや、叱る時とか、
どっちの目みて話せばいいんだろう?って・・・
こんなこというと怒られるかな? ^^
ミーくんも待機中? 破かれないように注意注意だよんね~
by おかしゃん♪ (2006-12-06 17:04) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
あれっ? いつからかいちゃんのパンチに・・・?笑
来て来て~♪ 
早く行き溶けないかな~?・・・ってまだ降ってないか! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-06 17:06) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
そうなの・・・大人の顔になりすぎてオヤジになっちゃったぁ~!笑
まあるい頭は今も同じだけどね! ^^
ロデオくんもネット未体験なんだ? 
なんか、みんなやってるから、やらないとボステリ界追放されそうだもんね!笑
早々今夜? 楽しみにしちゃうよぉ~~~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-06 17:09) 

ケメママ

ほんとにパピーのパンチ君かわいいね!
もちろん今もかわいいですよっ。
ネット、ケメはやったことありません。でも、たぶん噛んでボロボロにしそう。
パンチ君ならきっとお似合いよ!(って、似合うことはいいことなのかぁ?)
笑いを取ることは大事なことです!
by ケメママ (2006-12-06 17:22) 

そらパパ

お腹のスイッチ可愛いですねー。
思わず押したくなります!
今年ももう終わりますね~はやい!!
パンチ君のショボ顔はいつ見ても最高だねぇ(笑)。
by そらパパ (2006-12-06 18:52) 

ナオ

あーん、パピコパンチ君、食べちゃいたいくらいかっわいい!
おかしゃんが昼休みに帰ってきたのもわかりますぅぅ。
懐かしいですよね、パピコ時代…まぁシウの場合はウ○チ時代…
留守中のケージ内の恐ろしい情景がフラッシュバック…。
今のパンチ君もみんなに愛されて、愛嬌バッツグンだよ♪
by ナオ (2006-12-06 19:49) 

パピーの頃もめっちゃかわいい♪
おかしゃんが仕事の合間に帰ってきちゃうの分かりますよ!
しかし、今でもかわいいのに、昔の写真が出てくるとついつい
『あの頃は・・・』なんて思っちゃいますね (^▽^;)
by (2006-12-06 21:16) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
このパピコ写真は、おかしゃんもお気に入りなんです♪
あらっ? ケメちゃんもネットまだでしたか? これは以外!!
パンチは、おわらい系と言われる物は何でも挑戦したいです!
似合うなんて、最高の褒め言葉ですって!!・・・苦笑 ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-06 21:23) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
スイッチ・・・オモチャみたいでしょ? でもヘソヘルニアです。
今は何ともないですが、行く行く手術必要なのかも?
でも、あまり気にしていませんがね・・・
しょぼ顔・・・最初なんてぶさいく・・・って思ったけど、今は可愛いくて♪
そら君もなかなかじゃないですか! やっぱパンチの弟ですよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-06 21:40) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
もう、あの頃はパンチが気になって気になってしかたなかったです。
今も似たようなもんですが・・・笑
シウちゃんのパピコの思いでは○んちですか? 笑
今は素敵なお嬢様に成長したシウちゃんにも、そんな時代があったんですね~! 何だかんだ案じたけど、元気で育ってくれたこと感謝です!
by おかしゃん♪ (2006-12-06 21:46) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
♪ はの頃わっ!ハァッ!!(by和田 アキコ) 笑
可愛かったんですよぉ~♪ ^^
京都から来たから、疲れとる休養と、留守番できる躾のために、最初の1
週間、昼間じじばば居るけど 一人ゲージに入れてたんです。
だけど心配で心配でねぇ~1年しか経ってないなんてウソみたいです!
by おかしゃん♪ (2006-12-06 21:59) 

yumiko

いえいえどういたしまして~(*^0^*)
プレゼント、ちゃんと届いて良かったです~☆
しかもブログにUPして頂いて・・・こちらこそありがとうございます!
トナカイくんはももとおそろにしちゃいました♪
パンチくん、遊んでくれててうれしぃよ~!!!!

パピーパンチくん、すんごーくかわいい!!!
おかしゃんがお昼に帰っちゃう気持ちわかります。
でも、今のパンチくんもだーいすき^^

ネット、頑張ってくださいね~♪UP楽しみにしてます☆
by yumiko (2006-12-06 23:23) 

凍頂のり茶

新しいアイコン”パンチくんサンタになる!”いいですね^^
パピコ写真、ものすごく可愛い〜〜☆
でも、今のパンチくんもだ〜い好きです!!
by 凍頂のり茶 (2006-12-07 00:42) 

エルママ

ちっちゃい時のパンチ君、本当可愛い~すぎるぅ~☆
手のひらサイズって感じなんですよね^^♪
玩具ブルンブルンしてるのも健康?って事ですよね^^♪
パンチ君、可愛い~からサンタさんがやってきたのね☆
人気者はイイ~なぁ~☆
パンチ君良かったね^^!それもブルンブルンやっちゃってねって笑☆
by エルママ (2006-12-07 01:59) 

fukumimi

おおっ!!パピーのパンチくんっっ!!
なんてプリティーなんでしょっ(≧▼≦*)
かわいいなぁ。。。
パンチくんは今でもかわいいよ~♪♪
早く“ねと”がわかるようになればいいね(^w^)
by fukumimi (2006-12-07 05:52) 

シスター*ビーンズ

パンチのところに遊びに来やすくするために
ソーネットに入会してしまいました(笑)

パンチのパピー時代可愛いです~~癒やされますね解脱しそうです
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

本当にペットを通じての人とのつながりってすばらしいとおもいます
プレゼント良かったね~パンチ・・・ネット遊び楽しみにしてますね
by シスター*ビーンズ (2006-12-07 08:23) 

使いこなせない・・・ソーネットブログ・・・モチロンブログは書きませんが
RSSリーダーを使いたいのでご了承ください
http://www.sister-beans.com/weblog.php
by (2006-12-07 08:44) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
プレゼントいただいちゃって、ありがとうございましたぁ~♪ 
トナカイさん、お気に入りでガンガン噛んでます・・・汗
クリスマスまでもたせてよぉ~! 笑

パピコの時代って、あっという間なんですよね~。
写真・・もうちょっと撮っておけばよかったと後悔です。
ネット・・いつやろうか思案中! 楽しみに待っててくださいねっ☆
by おかしゃん♪ (2006-12-07 11:29) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
はい!アイコン、季節がら、また変えちゃいました!
このパンチが、こうなっちゃったぁ~!って感じ? 笑
でも、おかしゃんの大事な一人息子でぇ~す! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-07 11:30) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
パピコの頃と比べて、3倍以上にはなった気がします・・・汗
顔はいきなりパピコからオヤジに変~身~!! 苦笑
でも、元気が1番・・・ですよね!? ^^
思いがけないプレゼント☆ パンチは幸せものですよね!
エルちゃんにも、きっとサンタさん来ますよ~☆ ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-07 11:33) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
こんな時もあったんですよ!
信じられないようね気もしますが・・・苦笑
この頃は正当な可愛さ・・・
今は、お笑い的可愛さ・・・なんですよね~ 苦笑
ネット・・・知らぬが仏・・・かもですね!笑
by おかしゃん♪ (2006-12-07 11:35) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
えええ~~~! ソネット入会したんですか?
それも、パンチの為??? すみませ~~ん!
でも、ここすごく遅いし、重いし・・・汗 いいのかなぁ~?
実はおかしゃんも、シスター*ビーンズさんを、RSSに登録しようとおもったらハネられちゃいました!
おともだちワンちゃまに入れさせていただきますです♪
早々アイコンは桜ちゃんですねっ! いひっ! ^^
これからも宜しくです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-07 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかしゃんに・・・こしゅぷれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。