SSブログ

おかしゃんに・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

     じちゅはボク・・・

 

              また やちゃたでしゅ・・・

 

          おかしゃんの おにゅの しゅりぱ・・・

 

            しょれも こや おろちたて・・・  

 

                  やちゃたでしゅ・・・

 

    

 

       おかしゃん しゅごいかおで・・・

 

                     ボク おこたでしゅ・・・

 

     しょちて・・・

 

               ボク・・・ 

 

                        おかしゃんに・・・ 

                    

   

 

                 かまれまちた・・・  

 

   

 

         しゅんごく 

 

                しゅんごく

  

                          こわかたでしゅ・・・

 

     しょのあとも おかしゃん 

 

                       ボクを むちちて・・・

 

          ボク・・・   しゃみちかたでしゅ・・・

 

   

 

      ちばらくちて  おかしゃん しょと

 

                  ボクに おやちゅ くれまちた・・・

 

        

 

      でも・・・ ボク・・・

 

          ちょっく だったち・・・

 

               こわかたから ・・・

 

                    しゅぐ  たべれなかたでしゅ・・・ 

 

 

       おかしゃん・・・

 

                     おかしゃん・・・

 

         ボク・・・   

 

                みに ちみまちた・・・

 

   

 

 

 

                  たぶん・・・

 

 

 

           ★ 先日の反省もどこえやら・・・

        またしてもスリッパ・・・やられちゃました!!!

             それも、おろしたその晩に・・・

    (・・・って、まだ新しいの買ってなかったんで、中国で10元

          (150円くらい)で買ったお土産の残りですが・・・ )

       それも、その晩1度叱られたのに、またやったんです! 

 

            おかしゃんの激震に震えるパンチ・・・

           チラチラ おかしゃんの様子を伺いながら       

               その晩は、早々に就寝・・・

       翌日も、昨日までとは打って変わっていい子のパンチ・・・

           やっぱ、たまにはカミナリ必要かな・・・

       つーか、おかしゃん そんなに恐かったのかな・・・ 苦笑

     

 


nice!(5)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 37

あんぱぱ

パンチ君反省していたのか、寝ていたのか…
でも起こった後の犬の表情って変わりますよね~
アンもびびった表情をしてくれます。
それを見ると、起こりすぎたかな??
と思ってしまいますが^^;
あんぱぱの実家も道内ですよ。車で一時間くらいかな。
それなのに雪の差が凄いんですよ~
あんぱぱの住まいは未だに雪がありません。
by あんぱぱ (2006-12-05 13:29) 

くま

パンチ君やっちゃったんだねー(>。<
とーーっても寂しそうな顔してるぅぅぅ
あーーー抱っこしてよしよししてあげたい!
でも、大切な事ですよね!
私・・・実は・・・怒れません。
まったくダメな飼い主なんです(>。<
by くま (2006-12-05 14:03) 

tyunta

あはは~、パンチくん、速攻やったねぇ、これまた…。
先にやったあとの腹いせ? 犬って意外と八つ当たりとかしますよねぇ。
笑えるけど、被害に合った方は笑えない…、うちも破壊した兄貴のスリッパまだ買ってなくて、寒くなってきたからまた怒られないうちに買いに行かなくちゃです(^へ^;
by tyunta (2006-12-05 14:33) 

ケメママ

パンチ君、寝てるんじゃないのォ~?
まぁ、被害に遭わなかった片方を残しといて、今度叉やられたら
使える方と今回のと履けばいいんですよっ!
ブフフ・・・おっしゃれ~。
by ケメママ (2006-12-05 15:39) 

カイ

パンチくん、反省しましたか〜^^;
それにしても、おろしたてを・・・
かなり悲しいですよね・・・
by カイ (2006-12-05 16:40) 

あらっち

あ~ぁ、、、やっちまったのね。
飴と鞭。 たまには雷も必要ですよね。
反省するパンチ君は偉いよ☆
どっとなんて 叱っても じぇ~んじぇん効かないもの。
私も相当な鬼ババな筈なんだけどな。
おかしゃんお願い! ウチにも叱りに来てぇ。
by あらっち (2006-12-05 16:59) 

fukumimi

パンチくん、本当に悲しそうなお顔してます~(>_<*)
うちもよく怒ると、パンチくんと同じ顔するんです。
パンチくんと一緒で、特にちょっとパンチなほうのお目目が、とーっても寂しそうなお顔をするんですよね~(^^)
この顔を見ると、いじらしくなって、ごめんね。ってヨシヨシしてしまうんですよね☆
by fukumimi (2006-12-05 17:17) 

motty

ショックでおやつが食べられないなんて
かわいい....パンチったら☆
うちも叱るとき噛みついてやるんだけど
その後のウチの息子は、耳を伏せてガクガクブルブル(笑)
抱っこを要求してきます....
反省を通り越して怯えている感じ?....汗
どんだけ恐いんでしょう私。
おかしゃん、たまには雷も必要だけど
やりすぎにはきをつけてな〜(笑)
by motty (2006-12-05 17:18) 

黒組

わかっちゃぁいるけど、やめられない・・・
その気持ちもわからなくは無いよぉ~パンチくん!
好きなんだよね・・・スリッパ・・・

かなり前からですが
我が家はスリッパなしの生活になりました。
by 黒組 (2006-12-05 17:20) 

ぼすとん

またやっちゃったのねパンチ君
おかあしゃんの雷落ちたか・・・
かまれた~えっ かんじゃうの?
うちは怒ると家中走り回りお愛想ふりまいて・・・
ごまかしてます・・・
で、ついついおやつゲットしちゃう ずるい奴です
パンチ君スリッパはだめでしゅよ
でもおいしそうな匂いしてたのかな
おもちゃにしようね
by ぼすとん (2006-12-05 17:26) 

ベーコンはは

アハ、また笑ってしまった!
って、反省中でしたね・・・

おかしゃん、10元のスリッパって事で、ご勘弁を~
そう言う問題じゃないか・・・
by ベーコンはは (2006-12-05 18:56) 

おかしゃん♪

>あんパパさん♪
寝てるみたいでしょ?
でも、起きてるんですよ! 狸寝入り・・・ってやつ?
おかしゃんの一挙一動にピリピリ!! 上目づかいでね!
アン君・・・元気かな? 早くお顔みたいですよぉ~♪
ご実家1時間ですか・・・さすが北海道!
おかしゃん、トイレ我慢できなかった苦い思い出ありますよ・・汗~
by おかしゃん♪ (2006-12-05 21:14) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
えっ!怒れないんですか???
なんて優しい!!
おかしゃんなんか、マジ感情はいっちゃって反省・・・
今回は怒りすぎたかな・・・って思っちゃいました。
でも、人に迷惑だけはかからないように、怒る時は真剣!!
自分でも怖いくらいの迫力ですよっ!  苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-05 21:23) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
そうそう!記憶力いいだけに、根に持つタイプかも・・・
これ、安物だからいいけど、高いのだったらもう怒り爆発!
・・・って、今回もかなりひどかったけど・・・ 苦笑
噛んでいいものとダメな物教えるの難しいよね~
そろそろ兄ちゃんに新しいスリッパよろしくね!
しもやけになる前に・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-12-05 21:31) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
これが起きてるのよぉ・・・
なんか気味悪いくらい神妙になっててね。
相当ビビッたみたい・・・   あはは・・・
えっ?2足のわらじじゃないけど、それはいくらおかしゃんでも・・・
まぁ、10元だし諦めますわ・・・とほっ
by おかしゃん♪ (2006-12-05 21:45) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
安物とはいえ、せめて1日は履きたかったです・・・
反省は一瞬・・・ いい性格してますよ・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-12-05 21:47) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
パンチも反省はしますが、すぐ忘れられるいい性格してますよ・・・汗
えっ?おかしゃんが?
確かにわたくし、相当怖いかもです・・・苦笑
ハイヒールのよしこちゃん声から、地獄の底から這い上がったような声までいけますよぉ~・・・汗 ドットくん・・・試してみますぅ~? 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-05 21:57) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
やっぱ優しいんですね~
おかしゃんも可哀想だと思うけど、本当に腹立ってるときは
起こりすぎ?って反省するくらい怒こっちゃいます。
でも、またやらかすパンチの方が上手?
確かにパンチ顔の方が悲しい顔分かりやすいですよね!
片パンチ顔は役者むきかもね~ 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-05 22:07) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
パンチってマジ拗ねますよ! 分かりやすい性格?
たとえオヤツ目の前でも無視したり、やる事生意気なんだからっ!笑
にきぽんが震える?  そりゃ相当怖いんだぁ!!!
おかしゃんなんか目じゃないかも!? 笑
な~んて、おかしゃんも二重人格くらい豹変するぜっ!
にきぽんはチビルかもよぉ~~・・・ 汗
by おかしゃん♪ (2006-12-05 22:14) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
ですね~・・・おかしゃんのビールと同じ?
しかし、おかしゃんの香ばしい香りも付かない新品を・・・汗
おかしゃん家、隙間だらけのボロ家ですから、スリッパ無しでは辛いっ!
安物調達して乗り切りますわっ! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-05 22:24) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おかしゃん噛みますよ!  首ねっこ!!
他にもウゥ~~~とか吠えたり、色々しますよ~ ^^
で、パンチ耳なくなります・・・笑
ルーちゃん上手ねぇ~♪
お母さんのハートしっかり分かってるんだっ!
な~んて、怖いおかしゃんも最後には心配になってオヤツやっちゃう!笑
by おかしゃん♪ (2006-12-05 22:31) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
一応反省中・・・でも、すごい不服な顔してますけどね・・・ 苦笑
確かに10元・・・それも値切ったような・・・あはは
ま、これはパンチのおもちゃに格下げ!
しもやけになる前に新しいの調達しますっ! 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-05 22:39) 

はまのはなまま

また中国行けばいいじゃん!
うちのはなはスリッパに興味0です。まったく無視です。
変ってるよね?
パンチ君が正解!!
by はまのはなまま (2006-12-05 23:05) 

パンチ君~やっちゃったか~(^^)
これにくじけず頑張れ~~!!
決しておかしゃんは鬼じゃないぞ
~~(^^)V
by (2006-12-05 23:18) 

エルママ

パンチ君、すんごくおとなしい子にいっつも見えるんだけど、
実は・・・って感じなんですね^^;スリッパ好きなのかな^^?
靴下だけ好きって子とか居ますよねぇ~。
自分の匂い付いてれば平気そうだけど、
きっと新しいの買ったら、やったね☆って感じで、
また遊んぢゃいそうですよね^^;
by エルママ (2006-12-05 23:58) 

yumiko

あー・・・パンチくん、またまたやっちゃいましたね~!
おかしゃんにものすんごく怒られたのが、パンチくんの顔から
伝わってきますよ^^;
叱るときは私も噛みます!ももは首根っことかは痛くないんですよー。
耳か、口元か、鼻が効果バツグン!!!
・・・でも、またいたずらしてるってことは効いてないってこと???
スリッパ購入しましたか~?今度は気を付けて下さいねー^^
by yumiko (2006-12-06 00:10) 

アッコ

あんずもスリッパ壊すの得意ですよー
おかげで我が家はスリッパあるけどしまったまま。
実家にいくとスリッパは全部高い位置にあげられます。
この癖なおしてもらいたいんですけどねー
お客さんきたらこまるもん!
by アッコ (2006-12-06 00:44) 

シスター*ビーンズ

あいたたた~再びですね!
パンチ・・・前回も画像で見ると立ち直れないくらい
反省しているように見えたのに~(笑)スリッパはどうしてもやっちゃいますよね・・・でも・あんな顔みたら怒れないや~
パンチ今度噛んだら「ゲージ」だよ!(爆笑)
by シスター*ビーンズ (2006-12-06 04:56) 

ダンまま

鼻先におやつをおいても食べないなんて…
ありえない… うちではありえない…
私ダンに舐めなれてるみたいで…
どんなに激しく怒っても 速攻立ち直って
すぐ悪いことやらかします。
こんどこそ!がんばるぞー!
by ダンまま (2006-12-06 10:24) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ですね! また じじばばと? 苦笑
えっ!はなちゃん、スリッパ興味なし???
それも珍しいんじゃ? やっぱはなちゃん、ワンコじゃないかも!?
もしかして、毎回はなままさん着ぐるみ着てたりして!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-06 11:55) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
ぜ~~んぜん、挫けてないようです・・・
おかしゃんのあの怒りはもう、すっかり忘れたみたい・・・
ホント、血圧あげて損しちゃった! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-06 11:56) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
おとなしい? パンチがっ? ないないないないないない・・・笑
まぁ、この年で大人しすぎても心配だけどね! ^^
臭いもの系は大好きみたいっ! いったい誰に似たんだろう?
こんど新しいのやった時には 半殺し?
んなこと しませんって!! 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-06 11:58) 

おかしゃん♪

>yumokoさん♪
昨日はど~も~♪ 本日UPしましたよぉ~ ^^
yumikoさんも噛みますかっ! 仲間仲間~♪
おかしゃんは首ねっこ! でも、キャンって言うまで噛めないの・・・
そっかぁ~! 口元・鼻ねっ!
今度試してみます!・・・って、そんなことなきゃいいのにね。 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-06 12:01) 

おかしゃん♪

>あんずちゃん♪
そうなの? あんずちゃんは丸い物が好きのかと・・・
あんず一族もスリッパ無しの生活なんだっ! 笑
確かにお客さん来たら困るね! いきなり向かっていったりして!?
しもやけにもなるし・・・
でも、スリッパ これだけはどんなに叱っても治らないんですよね。
by おかしゃん♪ (2006-12-06 12:06) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
そうですよ! そんなに昔の話じゃないのに!!
やっぱ、全然身に凍みてないんですよね!
でも、したことは分ってるから、おかしゃんの顔みて逃げます!!
いんや!おかしゃんはどんな顔みても怒りますよぉ~!! 鬼母
by おかしゃん♪ (2006-12-06 12:22) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
これでもおかしゃんは家ではリーダーのはず・・・
なのに、全然反省の色無し! やっぱ舐められてるんですね~。
流石に今回はちょっとショックだったのか、オヤツも見てみぬふり・・・
パンチって子供みたいに拗ねるんです!
by おかしゃん♪ (2006-12-06 12:25) 

元気ママ ひろ

パンチ君、いい子だから久し振りで怒られたのかな?
おかしゃんの気を引きたかったのかしらん?

かわいいね~
すねちゃって。

by 元気ママ ひろ (2008-12-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。