SSブログ

しゃんたしゃ~ん♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

       ちょうボクに、あたらちい およふく とどちまちた♪

 

              おかしゃんの おともだちの 

          

         えじぇるしゃんに http://blog.goo.ne.jp/enjyerulove

             ( お店はこちら♪ http://lovely-idol.ocnk.net/ )

 

              ちゅくて もらたでしゅ♪

 

       

 

       【 どくろしゃんが かわいい だしょです ♪ 】

 

       

 

            【 ねぇねぇ  どぉ? 】

 

       

       

 

          【 あたかくて ちにいたでしゅ♪ 】

 

    【 しょから・・・  

          しゃぷらいじゅが あたでしゅ!!! 】

 

     【 えじぇるおばしゃん・・・ 

 

          ボクに しゃんたしゃん およふく 

      

              ぷれじぇと ちてくれまちた♪  】

 

       

 

               【 ねぇねぇ! 】 

 

       

 

    【 ここ!ここ! ボクの いにちゃる はてるでしゅよ♪ 】

 

       

 

       【 えじぇるおばしゃん! ども ありやとです♪ 】

 

 

 

        【 おかしゃん! ボク いいこでちた! 】

 

       

 

         ★ ・・・と、ブログお友達でもあり、

         パンチのお洋服作っていただいてる

        ボストンテリア・ワールドのANGELさんが

        パンチにプレゼントしてくださいました♪

        ANGELさん! ありがとうございました~★

        でも、残念な事に、気の早いおかしゃん・・・

         クリスマスカード用の写真 印刷済・・・

      こんな素敵なサンタ服で撮りたかったよぉ~~~!!

 

      なんせおかしゃん・・・得意の100均商品アレンジして作ったサンタ服

        皆さんとこに届いたら、きっと大笑い間違いないです・・・トホホ

 


nice!(6)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 30

カイ

パンチくん、似合っていますね!
かっこいいですよ♪
もちろんサンタなパンチくんも
nice!です〜(^_^)
by カイ (2006-12-04 11:05) 

motty

パンチ〜!うちのかぁちゃんが超LOVEの
ジャックをまとってカッチョイイじゃん(>∀<)
しょれ着たら、ぼくちんもカッチョ良くなれそうだな...
じゅるり....(笑)
サンタ服もにあってるじょ!
ことしのクリスマス、パンチサンタは
みんなに幸せを振りまくのかにゃ〜
疲れたらニキポンちで一杯どぉ?(笑)
by motty (2006-12-04 12:01) 

ダンまま

ぱんちくーん!いけてるいけてる~♪
サンタパンチ君トナカイさんに乗って
ダンままにプレゼントくれますか~?
それまでいい子にしてるからぁ~(笑)
by ダンまま (2006-12-04 12:04) 

ケメママ

かっこいいよ~、パンチ君!
さすがですね、ANGELさん。
ケメもねェ、サンタ服買ったんだけど着せてみたらピチピチで
マジックテープだからなんとかとまったって感じ。
写真だけは撮れたんだけど・・・写りがイマイチ!
今度見てね。
by ケメママ (2006-12-04 12:49) 

ぼすとん

かっこいいよパンチ君
サンタさんになってじじちゃん・ばばちゃん訪問したらって一階か・・・笑
でもきっと喜んでプレゼントくれるかもね
サンタ服いいなあ・・・
うちも・・・と思って先日HP見たら今年の分終わってた・・・涙
来年は頼んでみようかな
by ぼすとん (2006-12-04 14:19) 

ぷっち

パンチくん♪
被り物(お帽子)がとってもお似合い♪
こんな可愛いサンタがいたらプレゼントいらないです・笑
どうですか?トナカイにサンテを雇ってはもらえませんか??^^
by ぷっち (2006-12-04 14:20) 

シスター*ビーンズ

パンチィ~超似合ってます~(LOVE)スゴークかわいいです
しかもはにかむ表情が最高ですw

エンジェルさん上手ですね・・・私も以前作りましたが・・・誰にも見せられませんwでもきっとうちの子はよろこんでくれているはず・・・アハハ
苦しい・・・ナイトメアは私も大好きです。パンチ本当にカワイイナ~
by シスター*ビーンズ (2006-12-04 14:51) 

くま

パンチ君、似合ってるーー♪
ドクロのは、男の子っぽくていいし
サンタ服も最高☆☆☆
「P」って入ってるのがポイントですね~~
かわいいなぁ(^^)
by くま (2006-12-04 14:56) 

エルママ

ここのお洋服お手頃な金額でイイ~感じですね☆
どくろのお洋服可愛いかも♪パンチ君超お似合いだね♪
それに暖かそうだし☆もうサンタの時期なんですよねぇ~☆
パンチ君、靴下枕元に置いて待ってるからねって^^笑!
by エルママ (2006-12-04 15:37) 

tyunta

コンニチハ~^^ パンチくん、カワイイー。お洋服暖かそうでベリグー!
サイズもぴったりさんで、うらやましい。そちらの寒さが伝わってくるです。
いっこ前の記事、なぁにぃ~~っ、飛騨牛の牛刺し!??ひょえーっ。そんな食べ物が世の中にあることすら知らなかっただよ。恐るべし飛騨牛ぅ。恐るべし飛騨の里…あぁヨダレがぁ…。
by tyunta (2006-12-04 16:35) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ドクロ柄・・・パンチにピッタリでしょ?
フード被ると、なんか怪しくないですか?苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-04 17:00) 

おかしゃん♪

>にきぽんのかぁちゃん♪
しょっか? にきぽんのかぁちゃんは どぐろしゃん しゅちなんだ!
おかしゃんも かわいて いてるでしゅよ!
にきぽんと おちょろいで ちたかたけど じゃねんながら うりちれてた。
こんど こしょどろぐだんの ゆにほむ ちゅくろーよ♪
くりしゅましゅ・・・ぼくまた みなに わらわれるのかな?
by おかしゃん♪ (2006-12-04 17:03) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
イケてる? ちょっと悪っぽいの?作ってもらいましたぁ~!
・・・って、人相(犬相)だけで十分なんだけどね・・・苦笑
クリスマス、おかしゃんこそ ダンくんサンタ待ってるからね~♪
夢でもいいから遊びにきてね~★
by おかしゃん♪ (2006-12-04 17:06) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ですよねぇ~♪
ANGELさんとこのは、胴長パンチにも おちりまでぴったり!
それに、縫製もしっかりしてるし、大ファンです♪
ケメママさんも? おかしゃんも大失敗!!
クリスマスカード・・・継ぎはぎのサンタ服のパンチです・・・苦笑
ケメちゃんのサンタさん♪ 楽しみぃ~~~★ ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-04 17:12) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ホントに早いクリスマスプレゼントいただいちゃいましたぁ~♪
パンチのP!可愛いでしょ~♪ サイズもパンチサイズだからピッタリ! 
えっ!もう締め切りですか? はやっ!
みんな考える事同じなんですね!
来年はサンタルーちゃん見られるかな~? ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-04 17:15) 

パンチ君の着こなし流石!!(^^)
やはり既製の洋服と違ってオリジナル
は味がありますねぇ~!!
私も今度エンジェルさんに頼んでみよう
~~(^^)V
by (2006-12-04 19:02) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
似合ってますか~? ^^ こんな可愛いサンタ服☆ 
もう嬉しくてクリスマスまで我慢できませんでした!
サンテ君もアイコン変わった! サンタさんじゃないですかぁ~♪
パンチこそトナカイ代わりに使って~ ブヒブヒだけどね!笑
by おかしゃん♪ (2006-12-04 20:28) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
シスター*ビーンズさんも作られるんですか?
お花とか凄いし、きっと上手なんでしょうね~ 
おかしゃんが作ったサンタ服なんて、爆笑ものですよ!
そうそう・・・良かったらご住所教えてください。
爆笑カードおくりま~す! アドレスはプロフィールをポチっと! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-04 20:40) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
可愛いでしょぉ~♪
このどくろちゃんに一目惚れでした!
それにPサンタ☆ もう、オーダー・・・って感じで感激!!
でも、くまさんもOK! 絶~~~対お店開けますって!! 
ボンボン付とか可愛かったよ~♪  
お小遣い稼ぎにやってみたら? 応援しますよぉ~! ^^ 
by おかしゃん♪ (2006-12-04 20:46) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
でしょ!オーダーでこのお値段!
おかしゃんも初めて注文して、このぴったりさに感動!
だって、スリスリしても脱げないんですよ!
あっと言う間に今年も終りですね~。
エルちゃんはどんなプレゼント待ってるんだろう?
おかしゃんは、伸びるタイツ置いておこうかな~ 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-04 20:54) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
そうそう!寒いよ寒いよ寒~~~いっ!! 笑
もう、雪がチラホラ・・・ やな季節がきたじょ~~!!
牛刺し・・・旨いよぉ~♪ しょうが醤油とか、いろいろあるけど 
おかしゃんはニンニク醤油で食べるのが好き♪
翌日怖いけどね! 苦笑
はよぉ~ 高山遊びにきてくださ~いっ♪  ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-04 21:22) 

おかしゃん♪

>まるままさん♪
いいでしょぉ~♪ おかしゃん自信もってお勧めしました!
ピッタリってホントいいですよ~! ^^
でも、engelさん、体調子今一なので、時間の余裕みてくださいね。 ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-04 21:29) 

よもぎもち

重たいし…コメントは入んないし…
ソーネットのばかやろ~!
・・・・すっきり♪  m( _ _ )m
パンチ君可愛いです~
いいなぁ~
ももちの服も作ってもらおうかなぁ~
にゃんこの住んでるところは田舎すぎて(/-\)
ちゃんちゃんこも飛騨牛も、売ってない…
  え!?ネットで買えるって? (笑)
by よもぎもち (2006-12-04 22:45) 

☆ruchi☆

こんなサンタさん来てくれたら、
すごく嬉しいかも~!
パンチくん、最高です!
by ☆ruchi☆ (2006-12-04 22:50) 

angel

は~い(#^.^#)
えんじぇるおばちゃんでしゅよ!
パンチ君サンタ服良く似合ってよかったでちゅ
本当はもっと気を利かせて大きなぽんぽんとか付けたかったんだけど
芸がなくてすみません(ーー;)
来年こそ、がむばってみますでちゅ
by angel (2006-12-04 23:51) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
なのよなのよ~~~!!
ソネットさん、新しい機能とかいらないから、基本をちゃんとしてよね!!
おかしゃんも、時々震える拳を自分で抑える時あるよ! 苦笑
うんうん!ももちも作ってもらって!
サイズぴったりだし、縫製しっかりだし、お勧めよぉ~♪
こっちも同じ!ド田舎だってば! 360度どっち向いても山だよ~ 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-05 12:48) 

おかしゃん♪

>ruchiさん♪
いえいえ・・・これはサンタ服が可愛いだけですって!!
最後の写真・・・
あれがパンチの本当の姿ですって!! 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-05 12:50) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
ありがとぉございましたぁ~~★
孫にも衣装・・・ってこのことですよっ!
可愛いでしょぉ~?   うひ おやばか丸出し!
早くこれ着てお出かけしたいですっ!
以前も知らない人に、どこでかうんですか?
って聞かれたことあるんですよ~~! 
じじばばも、angelさんとこの洋服は脱げないからいい!って褒めてます!
これからも、宜しくお願いしますねっ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-05 12:54) 

fukumimi

あ―――!!
パンチくんの着ぐるみってコレですかぁ??(≧▽≦)
めちゃめちゃ似合ってるですよ~!!かわいいっ♪♪
ペチャの服もエンジェルさんに作ってもらえるのかな~?
作ってもらいた~い♪♪
by fukumimi (2006-12-05 17:14) 

アッコ

かわいいお洋服♪
Pってはいってるのもいいなあ。
これをAにかえて送ってください。笑
HPのぞいてきたけどオーダーストップなんですね。
ボーダーつなぎとかHEARTのフリフリとかシンプルのとかたくさんあって
かわいいお洋服ばかりあるお店さんですねー
チェックいれときました!笑
by アッコ (2006-12-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。