SSブログ

はなちましぇんよっ!! [パンチのおしゃべり♪]

 

               『 パンチィ~・・・  』

 

         

 

         『 今日スーパー行ったらさぁ~ うふっ 』

 

                 【 なに? 】

 

     『 半額だったから 奮発してご馳走買っちゃったぁ~♪ 』

 

   (おかしゃんは、実際こうして パンチに話しかけています・苦笑) 

    

 

          『 そう!見てぇ~~! 飛騨牛牛刺 』

 

    

        スーパーで、これで大体580円くらいで買えます!

         この倍の980円が半額でしたっ! ラッキー

       ちなみに、この器は、この地方で有名な渋草焼です♪ 

                     

 

               ランラ・ランラ・ラ~ン♪ 

 

      『 今夜は旨いビールが飲めるわぁ~~♪ 』

 

     【 おかしゃん・・・ もちかちて ちとりでたべるの? 】

 

              『 そりゃそうよぉ~ 』 

 

            【 ボクには みしぇただけ? 】

 

     『 ん~~~~ 仕方ない じゃあ 一切れだけだぞ!』

 

    

 

        『 パンチ・・・欲しい? ねぇねぇ  欲しい??? 』

 

             【 おかしゃん! ほちいでしゅ 】

 

           『 だよねぇ~ 飛騨牛だもんね~~♪ 』

 

         

 

         『 んもぉ~ わかったよ!  ほぉ~ら・・・ 』

 

         

 

               『 ほぉ~~~らっ! 』

 

         

 

                     ゴクッ

 

 

            『 ほぉぉ~~~らっ!』

 

 

         

 

    

                 『  よしっ! 』

 

 

            GET!

 

          『 ちゃ~~んと 味わって食べてよぉ~!』

 

         

 

         

 

    

 

            【 おかしゃん はなちてっ

 

 

     その後も、背後霊のように、おかしゃんにピッタリのパンチ!

         

      仕方なく、細かくしたのを渋々あげる おかしゃん・・・

 

 

 

           『 な~んか もったないなぁ~ ・・・』

 

    

 

            『 あげるの やめよっかなぁ・・・ 』

 

         

 

              『 どうしよっかなぁ~・・・・・ 』

 

         

 

               ・・・と、何だかんだ言って

         丸々3切を GET した パンチなのでした・・・。


nice!(7)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 29

うおぉ~飛騨牛の牛刺しぃ~旨っそ~(^^)
しかも凄いお安い!!パンチ君も3切れ~
よかったねぇ~!まるみにも少し取っといて
くだしゃい~(^^)!
仕事の後のきりっっと冷えたビールと旨い
ツマミ最高ですねぇ~おかしゃん(^^)V
by (2006-12-02 10:23) 

アッコ

おおっ!ぜいたくですなー
あんずは今まで生肉たべたことないんですよー
ってあげたことないだけだけどね。
だから好き嫌いはげしいのかなあ?
by アッコ (2006-12-02 12:21) 

ぼすとん

ほんと、毎度コメントとパンチ君の仕草がぴったりでまた笑っちゃいました
しかし飛騨牛の牛刺しか・・・でも安いですよね
パンチ君良かったね 今回もらえて・・・笑
おかあしゃん、これでビールおいしいでしょうね
by ぼすとん (2006-12-02 14:17) 

fukumimi

おかしゃ~ん、パンチくんの『ん~~~』の顔、最高です~(≧w≦)
パンチくんたら、ホントに表情豊かですね~♪
飛騨牛のおさしみ、うまそう~っ!!
パンチくん、3切れももらっちゃったんですね(^w^)
ペチャにこんなうまそうなお肉あげちゃったら・・・
きっとうますぎて失神しちゃいますよ~( ̄∀ ̄)
by fukumimi (2006-12-02 14:18) 

miya

きゃ~、パンチ君いいなぁ!!
絶対わたしよりいい物食べてるわ..(笑)
「あげないあげない」と思いつつ、せがまれるとついあげちゃうんですよね~(^▽^;
by miya (2006-12-02 15:03) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
ねっねっ!お買い得でしょぉ~♪ なんか、すごく得した気分☆
渋々パンチにもお裾分けしましたぁ~ ^^
昨夜はビールもエビ○に感じましたよ!
・・・って、おかしゃんエビ○嫌いだけど!笑
もしかして、まるママさんもイケルくち? ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-02 16:44) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
何言ってんのぉ~!
アッコさんの方が、しょっちゅうカフェ巡り・・・
おかしゃんなんて、可愛いもんよっ! ^^
あんずちゃん、生肉未経験なんだ!
好き嫌いの多いパンチも飛びつくよっ!
それに、緩かったお腹の調子も治ったしね。 ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-02 16:46) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチの顔みっると、こう言ってるような気がしてね! ^^
やはり地元だから安いんでしょうね?
今日も広告にすき焼き用300gで¥1680くらいで売り出してました!
お店で食べると高いけどね~
お陰さまで、うんまいビール飲めましたぁ~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-02 16:49) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
なんか変な生き物みたいでしょぉ~? 苦笑
パンチ、噛みあわせ超アンダーだから、前歯では掴めなくてね。
取られまいと必死! 面白い顔ばっかだよね~笑
そうよっ!優しい?おかしゃん3切れもあげちゃった!
だって、顔見ると必ず目 合うんだもん・・・汗~
by おかしゃん♪ (2006-12-02 16:51) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ウソウソ!! 先日あんな素敵なディナーにワイン・・・
おかしゃん、ちゃ~んとチェックしてるんだからっ! ^^
傍にピッタリで、おかしゃんをガン見・・・目合ったら最後!
やらないわけいかないよね~・・・とほほ
でも1切れ丸は最初だけ。 あとは1cmくらいに細かくしてチビチビとね!
by おかしゃん♪ (2006-12-02 16:56) 

そらパパ

出たぁー!!
うっまそー。。
そら「パンチ兄ちゃん じゅるいでしゅ・・ 」
by そらパパ (2006-12-02 18:08) 

はまのはなまま

やったじゃん、おかしゃん半額で飛騨牛。色もいいし、おいしそう。パンチ君も3切れも食べたんでしょ?
ビールも進んだことでしょう。中ジョッキに砂糖おおさじ5杯入ってるらしいよ!!
by はまのはなまま (2006-12-02 18:48) 

ちぃ

飛騨牛おいしいのよねぇ~
こちらでも、飛騨牛指定店が結構あります。
あ~食べたくなってきた。
パンチ君、高級お肉の味を知ってしまいましたね(⌒∇⌒*)
by ちぃ (2006-12-02 20:38) 

ロックおばちゃん

うわぁぁぁーーー!!
おかしゃん、ロックおばちゃんも「オスワリ」するから、飛騨牛ぅ~くでぇー。
じゅるるるー。
やっすいですね。
仙台にも仙台牛はありますが、地元でも高くてめったに食べられないですぅ。なにせ、地元の生産者は作っているところでは「食べない」のが通説らしいです。なにせ名物の牛タンはアメリカから輸入しているものだし…。
旨いけど。
パンチくんになりたいじょー。(あかねとごてつより
by ロックおばちゃん (2006-12-02 21:48) 

ケメママ

パ、パンチ君、飛騨牛貰うのに苦労したね~。
おかしゃん、思いっきりジラすんだもんね~。
パンチ君だけは素直な性格で育ってください。(笑)
by ケメママ (2006-12-02 22:08) 

桜

ぱんち~~!飛騨牛、丸々3切れって!いいじゃないの~(笑
すっげぇ~美味しそう♪
最近、焼肉とか行っても生系置いてないところが多くて
がっかりしてるのよ、ワタクシ(^^;
パンチ君さ、本当は背中にチャックがあって中に人間入ってるんじゃない?
ってくらいいいお顔するよね~(笑
by (2006-12-02 23:57) 

桜

ぱんち~~!飛騨牛、丸々3切れって!いいじゃないの~(笑
すっげぇ~美味しそう♪
最近、焼肉とか行っても生系置いてないところが多くて
がっかりしてるのよ、ワタクシ(^^;
パンチ君さ、本当は背中にチャックがあって中に人間入ってるんじゃない?
ってくらいいいお顔するよね~(笑
by (2006-12-02 23:59) 

エルママ

家の近くのスーパーには、そんな美味しい物置いてないぃ~ッ☆
超羨ましいぃ~ですよぉ~ッ!!!そして超安いですよね^^!
エルママも一緒に食べたいよぉ。
パンチ君の隣に座ってようかなって笑!
このパンチ君のお顔^^ふふふッ☆
劇団になれるかもよぉ~^^♪
by エルママ (2006-12-03 01:34) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
この日、おかしゃんラッキーでしたぁ~♪
普段はなかなか手でませんから・・・苦笑
しかし旨かった! ビールが進む進む・・・
しょらくん!あしょびにちたら いしょに たべれるでしゅよ♪ パンチ
by おかしゃん♪ (2006-12-03 14:39) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
そうなの!最後の1パック・・・ 思わずニャッ・・・ってね! 笑
なぬ?砂糖5杯? はなままさん!おかしゃん脅してどうするの!?
でも、そいつはしらなかった! だからこの腹・・って事か・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-03 14:48) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
やっぱ、違いますよねぇ~!
・・・なんて、そんなに食べたことないけど・・・苦笑
時々ある安売り・・・チェックチェックです!
パンチ、こんな贅沢、次は正月でしょうかね? 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-03 14:51) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
ぎゃはは! おすわりしないでいいですよぉ~~!!
こっちもそうですよ! なかなか口に入らないです。 家はねっ・・・汗
オージービーフ専門ですよ・・・あはは
でも、確かに味(軟らかさ)違いますね~ 盆と正月の楽しみ?! 苦笑
仙台の牛タン!食べたことないですっ!
それこそ、おかしゃん おすわりもお手もしますよ~~!!
by おかしゃん♪ (2006-12-03 14:51) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
だってだってだってぇ~~~~~!
おかしゃんにも滅多ない贅沢品だよ! 半額だけど・・・笑
最初の1切れはネタに・・・と思ったけど、後の2切れは想定外でした!笑
パンチだけは? 確かに・・・ おかしゃん人生捨てましたから・・・あはは
by おかしゃん♪ (2006-12-03 14:56) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
もぉ、おかしゃん清水の舞台飛び降りる 出血大サービスでしたよ!!笑それも、パンチったら丸呑み! だから2切れ目からは1cmサイズね!
おかしゃんも生肉好き! レバ刺しも好きよ~♪
パンチ・・・確かに怪しいかも! 今度チャック探してみるわ! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-03 15:01) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
やっぱジモピーの特権!? ^^
それでも高いから、そうそう口には入らないけどね・・・苦笑
ホントに背後霊みたいに、おかしゃんにピッタリのパンチ・・・
強烈な視線ビシバシ感じて負けちゃいました!
で、あの顔・・・必死さ伝わってくるでしょ? 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-03 15:14) 

あんぱぱ

お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔しました☆
おかしゃん、また飛騨牛ですか(笑)
ずる~い。
今日は実家に帰ってきました。
近々、ブログアップしますね~
よろしくです^^
by あんぱぱ (2006-12-03 18:17) 

おかしゃん♪

>あんパパさん♪
おっひさぁ~! ^^
で、またまた飛騨牛ネタ・・・うひっ! ごめんね~ 笑
ご実家ですか? やはり道内ですか?
たまには親の顔見るのも、親孝行ですからね ^^
ブログ、楽しみに待ってまぁ~す♪ こちらこそよろちく!
by おかしゃん♪ (2006-12-03 20:52) 

パンチくん、おかしゃん、お久しぶりです!
久しぶりにお訪ねしたら、いきなり飛騨牛のお刺身が飛び込んできました!
すごい!それに安い!
パンチくん、よだれでないんですね。
ムサシなんて、こんなことしたら瞬く間によだれでべちょべちょですよ。
by (2006-12-03 21:49) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
おひさですぅ~♪ ^^
はいっ!おかしゃんも滅多に口に入らない飛騨牛!!
安く買えたとは言い、なんとネタ欲しさに3枚もパンチの口に・・・苦笑
パンチはヨダレ出した事ないんです。
ただ、横にベッタリ・・・熱い視線でねっちょり要求するんですよ・・笑
by おかしゃん♪ (2006-12-04 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。