SSブログ

ひちゃちぶりだから・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

       『 ねぇパンチ・・・ 久しぶりに オヤツキャッチしょうか? 』

 

              【 きゃちごこ でしゅね! 】

 

         

 

          『 そうそう! 練習したの、覚えてる? 』

 

          http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/2006-10-02

         (イベント出場の為、特訓した時の記事です)

 

            【 ばちち おぼえてるでしゅよ! 】

 

          【 え~~~~と・・・    まじゅは・・・  】

 

         

 

             『 そうそう・・・ そうだよぉ~! 』

 

         

         

 

            『 じゃあ いくよぉ~っ  そらっ!』  

  

         

         

         

 

                        

                     

                        

 

 

         

 

       『 やっぱり・・・ こりゃ また練習しなきゃねっ! 』

 

    

 

            【 ちょとちた みしゅでしゅよ! 】


nice!(7)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 42

miya

あらら、久しぶりで忘れちゃったかな?
でもきっとすぐに思い出しますよね~♪
我が家、モモはキャッチできますが、ビビは毎回お顔にビシっとおやつを当ててから拾って食べます(-▽-;
by miya (2007-01-19 20:59) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ君っ! あたちっ しょんな しゅごいことっ!
できないでしゅのぉ~~!!
パンチ君はしゅごいでしゅぅ~~~~☆
もちゅこち れんしゅうちたら 前やったときの
カンッ♪がもどってちましゅでしゅのぉよぉ~~♪
パンチ君とおかしゃんの ちゅおぉ~~い きじゅながっ
ブログから いちゅもっ!ひちひちとっ 
感じられるでしゅのぉ~~~~☆
あぁ~~~んっ♪ しゅ てっ きっ ☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-01-19 21:19) 

そらパパ

パンチ君のことだからすぐ元通り出来るようになるでしょう♪
それにしてもおかしゃんの連続写真も見事!!
by そらパパ (2007-01-19 21:25) 

ウクレレ

あれれ?
パンチくんおやつキャッチ忘れちゃったのかい^^
また練習して
いつか会えた時に披露してね~(^_^)v
じゃ~んぷの写真すごく好きだなぁ♪
by ウクレレ (2007-01-19 21:33) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
久しぶりにやったら、最初は失敗の連続!
でも、数回やるうちに感取り戻しました。 ^^
みるみるの顔が好きで、撮りながら笑っちゃうんです!
またこんなショット早く撮りたいです。
ふふふ・・・
ビビちゃんのそんなところが好きだなぁ~♪
やっぱおかしゃんは、ビビちゃんファンです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-19 22:13) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
これ、パンチの唯一の芸なんです!
以前、うちのワンちゃん可愛いでしょう大会に出るとき
これ披露するために特訓しました。 ^^
本番はバッチリ!
でも、全員参加賞でしたが・・・苦笑
休日しか一緒にいられないから、夜はパンチとのコミニュケーション頑張ってます!
ジュジュちゃんも練習したらすぐ出来る簡単な芸ですよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-19 22:19) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
最初戸惑っていましたが、2.3回やったら思い出したのか
また成功しました! ^^
この遊び、フェイントが面白くて・・・いひひ
投げてないのにジャンプしたりね! ^^
写真、連写じゃなく、何回か撮ったのを並べてます。
投げながら写す・・・なかなか上手くいかなくて難しいです!
by おかしゃん♪ (2007-01-19 22:25) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
さすが動物!
すぐに感取り戻して、2・3回で元通り!
おかしゃんとは違うわぁ・・・苦笑
今度会う時はバッチリ・・・かな?
ペータンに嫌われないように、いいとこ見せなきゃねっ♪
じゃ~~んぷの写真、上あご凄いよね!
by おかしゃん♪ (2007-01-19 22:32) 

U3

ジャ~~ンプ!がちょっと怖い顔だったりするけどかわいいパンチ。
今日は赤いTシャツですね。

新記事UPしました。3日連続UPの最終章です。よろしかったらどうぞ。
by U3 (2007-01-19 23:04) 

あーさん

あ~!パンチ君ミスったね~☆
すっごいオヤツ見てたのにね・・・(笑)
でもジャンプして大きなお口あけてるパンチ君、
とってもキュートです~(^◇^)
あれ?どこいった?ってオヤツを探すパンチ君が
想像できます~(^^♪
カメラがあったからキンチョーしたかな??
by あーさん (2007-01-19 23:49) 

はまのはなまま

かっくいーです。パンチ君。失敗したって構わない!!
そんなに赤い服が似合うなんて、ポストとパンチ君くらいやでー
by はまのはなまま (2007-01-20 00:12) 

カイ

また特訓の日々が帰ってくる??
っていっても、たぶん、パンチくんなら
すぐに思い出して見事に成功すると思いますよ~^^
by カイ (2007-01-20 00:22) 

じゅうべい

パンチ君gが、オヤツキャッチ!出来るのも
スゴイけど♪
この写真を撮ったおかしゃんはスゴイ!
これは、なかなか撮れないよ~☆
パンチ君きゃ~っち!
今度は、ぜひ生で見せていただきたい♪
by じゅうべい (2007-01-20 00:43) 

ケメママ

パンチ君のおやつキャッチはすごいねぇ。
ケメもキャッチするけどアイツは首から下は地蔵のままですよ。
どこまでズボラなヤツなんだー!
パンチ君、ケメにジャンプを教えてやってくださいな。
(重たくって飛べないのかも・・・)
by ケメママ (2007-01-20 01:10) 

sousorasou

がんばれ!パンチくん!!
たまには・・失敗もあるさ!
我が家の2チワ・・・
次男坊が最近・・・
芸を立て続けにおぼえたよぉ!
by sousorasou (2007-01-20 02:38) 

パンチのおやつチャッチはおしいですが
動きを手ぶれせず
ぶれずに的確に写すおかしゃんは
何者???
って言うかどうやって写したのかも驚く店主です
パンチ~楽しくおやつ食べれていいよね~w

おかしゃんにたくさん遊んでもらってね(笑)
by (2007-01-20 04:24) 

U3

実は「陛下」はキャッチが全くといっていいほど出来ない(笑)
もちろんディスクキャッチも。
ものを投げたら取りに行ったきり帰ってこない大馬鹿者(爆)
by U3 (2007-01-20 08:15) 

fukumimi

前のときはばっちりキャッチできたんですね~♪すごいっ!
パンチくん、また練習がんばってね!p(^^)q
ペチャはボールキャッチもできないんですよ~(笑)
できないというより、興味を全く示してくれないんです・・・(^_^;
by fukumimi (2007-01-20 09:18) 

パンチくんのおやつキャッチもすごいですが、おやつキャッチさせながら写真を撮っているおかしゃん、もっとすごいです。
で、おやつをパンチくんのお耳や襟に落とす技!さすがおかしゃんです。脱帽・・・
by (2007-01-20 10:01) 

おかしゃん♪

U3さん♪
上顎のシマシマ・・・よく見るとグロイですよね!?
でも、この口で毎日ペロペロされてるおかしゃんです! ^^
パンチは男だけど、赤が1番似合うきがします・・・
って、超親バカ!!!
by おかしゃん♪ (2007-01-20 11:55) 

おかしゃん♪

>あーさんさん♪
以前十中八九最高したんですが、この時は・・・
でも、すぐ出来るようになりました!
唯一の芸ですから、たまには腕磨かないといけませんね!
そうそう・・・
失敗して落としたオヤツ、必至で探します。
でも、鼻悪いのか、どんくさいですよぉ~・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-01-20 11:57) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ありがとぉ~♪・・・って、ポストかい?
でも、そう言われて嬉しいわ!
もう、赤い服着られなくなった、おかしゃんの変わりに
これからもいっぱい着ていただきますわっ!
by おかしゃん♪ (2007-01-20 11:59) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
特にイベントも、ご披露する場所もないんですが
まぁ、遊びの1つとしてやってます! ^^
見る見る・・・の顔で、おかしゃんは楽しんでます! いひっ
by おかしゃん♪ (2007-01-20 12:01) 

パンチ君、鈍ってしまったかな??^^;
2ヶ月ぶりの挑戦は難しかったかな??
でもこれを完全にマスターすれば、
TVでデビューも間違いないですよ!!
パンチ君の、その表情に得意技がコラボレーションした時に、
黙っているTV局はいませんよ!!
頑張れ、パンチ君!!
by (2007-01-20 12:03) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
片手にカメラ・片手にオヤツで頑張ってます!
でも、たまにちぐはぐになったり・・・
おかしゃんの必死な姿・・・笑えるかもです。 苦笑
はいっ!いつでもどこでも披露OKですよっ! ^^
こりゃまた頑張って練習しなくては・・・!笑
by おかしゃん♪ (2007-01-20 12:05) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
あはは、ケメちゃんらしくて好きだわぁ~!
以前の記事で、香織さんが煮干あげてましたよね?
あれ見て、そうかなぁ?・・なんて思ってました!
なんか、上から下にポトッ・・・
地蔵・・・これはケメちゃんの特許ですから!!! 
by おかしゃん♪ (2007-01-20 12:20) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
おひさですぅ~~♪
はいっ! パンチは失敗だらけの人生ですから・・・笑
えっ!イー君 芸覚えたんですか?
それは是非とも拝見したい!!
お仕事大変でしょうが、手のすいたときにUP待ってます!^^
by おかしゃん♪ (2007-01-20 12:22) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
なにせ、動画できないもんで・・・
数撮ればつながる・・・ってことです・苦笑
おかしゃん、画面見てません!
シャッターだけ押してるんです!
だから、足だけや、お腹だけ写ったのもあるんですよ~ 
by おかしゃん♪ (2007-01-20 12:24) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
二回もコメ ありがとうございますぅ~♪ ^^
陛下は、こんなくだらんことはしないのですよ!
これは庶民の遊びですから・・・・笑
パンチも略奪・逃走犯ですよぉ~~~!
by おかしゃん♪ (2007-01-20 12:26) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
大した芸じゃないけど、唯一できる芸なんです!
パンチもね、最初はボール興味無しでした。
でも、何故か最近急に目覚めましたよ!!
ぺちゃちゃんも、何かを機に興味持ちますよ!
パンチは鳴るボールで覚えたのかも?
by おかしゃん♪ (2007-01-20 12:29) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
お褒めに預かり恐縮です!
・・・んが、おかしゃん意図的に投げてるんじゃないんですよ!
だから、時にはおかしゃんの顔に当たる事も・・・苦笑
投げて撮る・・・なかなか難しいです!
by おかしゃん♪ (2007-01-20 12:31) 

おかしゃん♪

>あんパパさん♪
そんな、またぁ~~
褒めすぎですってば!! 笑
実は、他にも芸を身につけさせようと、おかしゃん手作りの
ワッカがあるんですが、これは全然ダメ!
横素通りして、なかなか飛んで潜ってくれません!
お笑い芸ワンの道は、厳しいですぅ~~!!笑
by おかしゃん♪ (2007-01-20 12:34) 

くま

パンチ君、キャッチ練習して上手に出来るようになったんですね~~
すごい!!
お久しぶりだから、肩で受けちゃった??
あれ?って探してるパンチ君がとってもかわいい♪
うちも特訓してみようかな・・
最近、興奮しすぎてお座りすら出来なくなってきてるんです・・
by くま (2007-01-20 14:35) 

yumiko

久々のおやつキャッチだ~!
たくさん練習してたもんね^^・・・と思ったら
肩に乗っかってる~~~!
もう、大爆笑しちゃいました。
パンチくん、ちょこっと練習すれば
すぐに思い出せるから、頑張って~^▽^/
by yumiko (2007-01-20 17:59) 

みきんこ

パンチくんナイスうけ!(笑) まさかお洋服がキャッチしようとは。でもそんな必死なパンチくんが愛しいわっっ♪
by みきんこ (2007-01-20 18:13) 

姫だるま

あぁ、パンチ君のガン見、可愛い。ちょっと今つらいことあってて、いつも以上に癒されます。うちのピーはおやつキャッチできなかったですよ。すんごい鈍かったんです。(苦笑)
by 姫だるま (2007-01-20 19:43) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ワンコも感にぶるんですね?
でも、流石動物! 直ぐに成功率あがりました!
で、また直ぐ忘れるんでしょうが・・・笑
キャンディちゃんや、ロデオくんも出来ますよ!
是非挑戦してみてください!
二人だと遊び相手るから、ついつい興奮しちゃうんでしょうね?
でも・・・羨ましいですよ~♪
by おかしゃん♪ (2007-01-20 20:37) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
パンチ・・・なんか、どんくさいですよね?
笑えるでしょ? いひひ
落としたの探す姿もどんくさくて・・・
鼻わるいのか、なかなか見つけられないんですよ!
こいつ、ほんとに犬か?って思っちゃいます!
by おかしゃん♪ (2007-01-20 20:42) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
いやいや・・・
パンチは、顔だけじゃなく、やる事なすことお笑い系?
本人(犬)は必死なんだろうけどね・・・苦笑 
一体誰に似たのやら・・・
ん?  やっぱり、おかしゃんかい? 笑
by おかしゃん♪ (2007-01-20 20:47) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
何かありましたか? 大丈夫ですか?
元気だしてくださいね!
パンチで癒えてもらえるなんて、すごく嬉しいです!
いっぱい笑ってやってください! ^^
パンチもどんくさいですよ~
少なくとも鼻は効きません!
おやつ素通りして行きますよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-20 20:51) 

ぼすとん

久しぶりだったからちょっとミスちゃったかな
でもパンチ君のことだからすぐ出来たのでしょうね
しかしおかしゃん片手でおやつ投げて片手で写真なのかな
私には出来ない。
お見事、パンチ君もすごいけどおかしゃんもすごいよ
by ぼすとん (2007-01-21 08:44) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
出来ますよっ!
だって、カメラもってシャッター押すだけ!
なに写ってるかは後で確認ですもん!笑
動画できないから・・・
出来たら必要ないもんね! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。