SSブログ

がらちがい まるけしゅ? [パンチのおしゃべり♪]

 

      ご心配おかけしましたが、本日より、おかしゃん復活いたします!

 

            皆さんからの暖かい激励の言葉に背中押され、

               思った以上に早くの復活です!

               本当にありがとうございました!

 

              笑っても1日・・・  泣いても1日・・・

             笑っても腹減る・・・ 泣いても腹減るなら

                笑ってうんまい物食うに限る・・・

                 そう、悟ったおかしゃんです!

 

                     ・・・という事で

  

 

           これからも、よろしくお願いいたします!   

 

 

    

          さて・・・楽しみにしてたオフ会も無事終りましたが、

              (もう、遠い過去になっちゃった???)

             おかしゃんにはもう1つ楽しみが・・・うほほぃ!

 

                  オフ会でもご紹介した、

          パンチのお友達、魔性の女、ジョセフィーヌ・ケメコ嬢♪

                           http://blog.livedoor.jp/keme924/

          通称、ケメちゃんが、いつもすごく可愛い洋服着てるんです!

             で、先日 ケメちゃん御用達のワン服屋さん

             とらかぁちゃんのお店 『 とらこた屋 』 さん

              http://cart1.fc2.com/cart/torakotaya/

       に、無理言って、パンチのオリジナル犬服作っていただきました!

              急な注文にもかかわらず、とらかあちゃん、

       頑張ってオフ会に間に合うよう、ケメママさんに預けてくれました!

 

        とらかぁちゃん!夜なべでチクチクありやとぉ~~♪         

         ケメママさん! 忘れず配達ありやとぉ~~♪ 

                  ん? 香織さんかな?

 

                そしてこれが、そのおNEW服♪

 

             

             じやぁ~~~~~~ん!!

 

 

               パンチマーク付きのオリジナルです♪

    

 

        ナニのマークに似てますが、ちゃ~~んと片パンチ!

        とらかぁちゃんにお願いして、アレンジして頂きました!

 

        

 

   可愛いでしょぉ~~~♪  もう、おかしゃんニマニマうほうほ ですっ!

 

 

        【 ボク、また あたらち およふく かてもらたでしゅ! 】

 

    ( おかしゃんは、頂き物のTシャツと、正月 唯一自分に買った

         福袋に入ってたダウン着てオフ会行ったっつうにねぇ・・・ )

 

         

 

     【 ボクの おかお ちゅいてるでしゅよ!  しょくりでしょ? 】

 

  (ちょっと可愛すぎじゃないの? なんて言葉は、馬の耳に念仏でし!)

 

         

 

        【 こちは ちょと ちぶいでしゅ! かくいでしゅ! 】

 

  ( 高山みたいな田舎で着るには勿体ないよなぁ・・・ また遠征するか? )

 

         

 

      『 パンチ・・・ これはとらかあちゃんが夜なべして、

                老眼鏡かけて?パンチのために

                            チクチク縫ってくれたんだよ!』

 

                 【 しょだたでしゅか・・・ 】

 

 『 そう・・・ んで、ケメママさんも

        高熱の香織さんの看病しながら

               忘れず持ってきてくれたんだから・・・

                          袋クシャクシャだったけど・・・笑 』

 

         

 

【 とらかちゃん!ケメちゃのおかしゃん!ボクのために ありやとでちた! 】

 

    『 これでまた、『 とらこた屋』 大繁盛して、

         とらかぁちゃん 酒も飲む暇もなくて、痩せちゃうんだって・・・ 』

 

       【 かわいしょでしゅね・・・ とらかちゃん! がばてくだしゃい! 】

 

   ★ とらかあちゃん!ホントに可愛いの、ありがとうございましたぁ~!

   ★ ケメママさん、行きも帰りも荷物持たせてごめんなさい!

               このお礼は、来高の際、

         とらかぁちゃんには、生中 (中だよ!)1杯

     ケメママさんには、飛騨牛串 (串だよ!)1本 おごらせて頂きます!    

       あっ!香織さんには、プラスみだらし団子もサービスするわっ!

 

 

               ★ そして、2月14日・・・のお話

       世間では、ハート どちどちの若者が待ちに待った日!

            パンチにも熱いプレゼントが届きました!

 

      地元で唯一の生お友達、乙女ちゃんと ちょけちゃん からです!

 

             

 

        LOVEだなんて・・・ これ愛の告白ってヤツ??? 笑

              あんずちゃんには、内緒にしとこう・・・

 

           

    

         もう少し暖かくなったら、また一緒に遊ぼうねぇ~♪

 

 

       ★ 実はこの記事、オフ会番外編として書いてあったものを

                   アレンジしたものです。

        その為、まだ、頂いているコメントのお返事できていませんが、

           今日明日中には、お返事できるかと思います。

                     申し訳ありません。

       また、ご訪問もボチボチ伺わせていただきたいと思っています。

          まずは、元気になったご報告をさせていただきました。

                           

 


nice!(6)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 34

yumiko

おかしゃん、復活してよかった☆
笑って、食べて、飲んで、それこそおかしゃんだもんね♪

パンチマークの洋服、きゃわゆいよ~~~~O(≧▽≦)O
ぴったしですね!
高山で着てても全然問題ないです!
もっともっと人気者になっちゃうね!
バレンタインも告白されちゃって、モテモテだ~。
by yumiko (2007-02-17 21:48) 

くま

おかしゃん、復活ですね☆
さすが、おかしゃん♪♪
うん(^-^)まさに、それでこそおかしゃん♪♪

パンチ君の服~~~~すっごい!!
かわいいO(≧▽≦)O
似合ってる!!
とらかあちゃん、素晴らしいですね~♪
by くま (2007-02-17 21:56) 

ケメママ

袋、ボロボロになってごめ~ん。(笑)
やっぱりまつ毛はナシにしてよかったね。
アレあるとちょっと・・・アッチ系?
私はこの預かり物だけは忘れたら大変と肌身離さず・・・
お腹に挟んでました。(ちょっと臭う?)
でも、パンチ君にぴったりで赤も黒もお似合いで良かったわ!
by ケメママ (2007-02-17 22:43) 

そらパパ

元気になってよかった~。
お洋服も凄い可愛いです♪
今日はおかしゃんが元気になって良かったというのが率直な感想です!
by そらパパ (2007-02-17 23:01) 

はまのはなまま

復活記念の毒舌をひとつ。
ものすごーいパクリなのに、本家本元よりかわいいーってこれいかに!!??
パンチマーク、絶対かわいすぎだよ!!
そしてあんずちゃんは、多分ぷんぷんしてると思うよ。
by はまのはなまま (2007-02-18 00:28) 

あーさん

おかしゃん元気になって安心しました(*^_^*)
(でも無理はしないでくださいね!)
もっと、もっと元気になれるように、
おいしいものい~っぱい食べてくださいね~☆

パンチ君のお洋服!かわいい~~~(^o^)丿
とらかあちゃんさんってスゴイ・・・!
こんなステキなオリジナルできるなんて♪
パンチ君、すっごく似合ってますよ~~!
by あーさん (2007-02-18 00:55) 

miya

しばしご無沙汰してしまっている間に、そんなことがあったのですね。
でもでも、葬儀場の方の言葉がすべてですよね!
小鉄君、幸せでしたね。

パンチ君のお洋服、なんじゃこりゃ~!!ってくらい可愛いですね♪
とっても素敵~☆
by miya (2007-02-18 02:32) 

ぼすとん

おかしゃん復活だ~
良かった

パンチ君のお洋服可愛いよ
いいな オリジナルだものね
とても似合ってるよ
なまらかっこいいよって北海道弁使ってみました・・・笑

風邪なおりましたか?
無理しないでね
by ぼすとん (2007-02-18 07:58) 

おかしゃん、元気になってくれてうれいです!
パンチくんのお洋服、かっこい~☆
私は黒が渋くてかっこいいと思います!
パンチくん、バレンタインもモテモテですね~♪
by (2007-02-18 08:31) 

元気になってくれてとても嬉しいです。

パンチ君のお洋服、かっこいい&かわいい~♪
こんなの着て歩いてたら、ますます人気度UP!
今以上にモテモテだね!!
by (2007-02-18 09:02) 

祝・復活ですね!パンチマークのおよー服も
カワイー・~ヾ(゚ー^*)
パンチは着こなしますね!
例のブランドのカト思ってビックリしましたよΣ(゚Д゚;エーッ! そんなのあったの?
ってね!でもお手製でしたか(笑)コレで飛騨牛食べながら
オモムキある町並みを歩いて欲しいですねw

おかしゃんがげんきでよかったでし
by (2007-02-18 09:54) 

まんじゅ

小鉄君のご冥福こころからお祈りします。
父が亡くなったとき、お医者様に
死顔が穏やかな方は、苦しまずに眠るように息を引き取った場合が多い
と聞きました。
小鉄君の安らかな優しい顔を見ると
きっと眠るように天国へ旅立ったんだなって
思います。
いっぱい愛してもらって幸せだったんですね。
で、おかしゃんの復活パワーにパチパチ!
お洋服いけてるー!!
又、来ますよ、読み逃げはしないようにしまーーす。
by まんじゅ (2007-02-18 10:34) 

チビわん

お洋服めちゃめちゃ良いじゃないですか~☆
とっても似合ってる(^o^)

それとね。。私もいつも思うんです♪
笑っても1日!泣いても1日なら元気に
笑って過ごそうと。。
ほんと笑って旨いもん食うに限るです(笑)
by チビわん (2007-02-18 10:42) 

U3

パンチも満足そうだね。
by U3 (2007-02-18 11:47) 

ジュジュ&ジュジュママ

ヤッピィ~~~っでしゅのぉ~~~っ!! ・・・って
なんだか、普段っ使わないっ言葉をっ発っちちまたでしゅのぉ~~♪
・・・しゅてきっ でゅてきっ しゅてきっ♪♪ でしゅのぉ~~☆
・・おかしゃんっ☆ これっ!!でちたっえしゅのぉ~~~っ☆

いろいろ・・あって・・・・でもっ覚えておりましたでしゅっ!!
おかしゃんがっ! パンチ君のお洋服っで、びっくりちゃちぇたいことっ!!
って言ってたでしゅのぉ~~~~♪

ほんとにビックリでっ!!・・・ウゥ~~んっ♪ うらやまちいぃっかぎりっ!
でしゅのぉ~~~~~♪♪♪
いぃなぁ~~~~っ☆☆☆っ♪ (*^0^*)!!
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-18 14:27) 

姫だるま

おかしゃん、おかえりなさい。パンチ君のおニュー服、ほんとに可愛いですねぇ。パンチ君も「にんまり」してますよ。赤と紺が、モノクロのパンチ君の地色にぴったしです!すてき、すてき~。これでまたモテモテだね。
 ところで、高山行きの件ですが、ほんとのほんとに決まりです。うほほ。しっかりした日程はまた後日お知らせします!
by 姫だるま (2007-02-18 17:36) 

とらかぁちゃん

おかしゃん、復活!
よかったですぅ~~!
すぐには全開バリバリとは行きませんでしょうが
ポチポチでいいじゃないですか、頑張りまっしょい!!
で、お洋服。
パンチ君にメチャお似合いでよかったY!
皆さんに褒めていただいて嬉しいですよぉ~~!
思いぃ~~~きりパクリですが・・・(~_~;)
「とらこた屋」の宣伝もしていただき感謝感謝でございます。
ショップの方を覗いていただいた方がいらっしゃっても
なぁ~んにも置いてないんで申し訳ないです。
オーダーのお客様の方が多いのでぼちぼぉ~ちやっておりますです。
そうですか、袋くしゃくしゃでしたか・・・
ケメケメ急便で送ると腹巻代わりにされて届くんだすね。。。
次は座布団代わりにされてしまうかもだす??
by とらかぁちゃん (2007-02-18 17:53) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
ありがとぉ~~~!
これからまた、パンチ&おかしゃんよろしくです!
でっしょぉ~~♪ こちらのお店、ほとんどオーダーなの。
で、わがまま聞いてくれるとらかあちゃんに甘えちゃって!!
ももちゃんもいかが? ウケると思うよぉ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-02-18 20:03) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
おかげさまで元気取り戻しました!
ご心配ありがとねぇ~!
これ、刺繍・・・凄いでしょ!
くまさんも覗いてみて! 参考になるんじゃないかなぁ~! ^^
おかしゃんは、くまさん応援しますよぉ~~!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 20:07) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
忘れず配達ありがとぉ~~~!!
で、何?お腹に入ってたの!! まさか、抱いて寝てくれたんじゃ?
あの、袋のシワの謎が解けたわ!笑
うん!まつげは可愛すぎで即撤去!
これでも可愛すぎで、ちょい恥ずかしい・・・
だから、もう少し目細くしてもらえばよかったかな・・・って
しかし、とらかぁちゃん、すごいわ!
by おかしゃん♪ (2007-02-18 20:18) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ありがとうございます!
大体、おかしゃんがシュン・・・なんて似合わないんですよね!笑
おまけに嬉しい意プレゼント! 元気ださないわけにいきません!
by おかしゃん♪ (2007-02-18 20:21) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
もうもう・・・はなままさんたら、毒舌なんて言いつつ
褒めてくれてんじゃん! ありがと!
確かにおかしゃんも、可愛すぎって思うよ!
でも、親の欲目・・・ってことで許せ!
あんずちゃん? 大丈夫! 心広いこだから・・・ねっ! 汗
by おかしゃん♪ (2007-02-18 20:25) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
心配かけたけど、もうすっかり立ち直ったよ! ありがとぉ~♪
食って飲んだら治る、単細胞なのよぉ~ ^^
いいでしょ? もう、勿体無くてどこ着ていこうか!って感じ!
とらかぁちゃん、わがまま聞いてくれるしいいよ!
ぽんちゃん、オソロするぅ~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 20:28) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
なんだか、バタバタ忙しい週でした。
でも、お陰様で今は落ち着き、元のおかしゃんです!

素敵でしょ? なんちゃって○ルシアです! ^^
とらかぁちゃんの腕はすごいですね!
by おかしゃん♪ (2007-02-18 20:35) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ご心配おかけしました!
これからまた、元のおかしゃんです! ^^
なまらかっこいい? 嬉しいです!
オリジナル???・・・ってとこがいいでしょ?
本物はワン服内からね・・・許してもらいましょ!
風邪、バタバタでどっか行っちゃった! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 20:42) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ありがとうございます!
小鉄やパンチのためにも、元気でいなきゃですよね!
おかしゃんも黒が垢抜けてて好き!
さて・・・どこ着ていこう? デートもないしな・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 20:44) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
ご心配おかけしました。
今は、思い出を心の中にしまって、笑いたいです! ^^
そうですか?モテますかぁ~?
でも・・・着てく場所が無い~~~~~!!
地元生お友達、早く見つけなきゃです!
by おかしゃん♪ (2007-02-18 20:48) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ありがとうございます!
素敵でしょ? ケメちゃんが着てて真似しちゃった! ^^
うん・・・どうせデートもないし・・・
これ着て市内一周でもするか? 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 20:53) 

おかしゃん♪

>まんじゅさん♪
お悔やみいただきありがとうございます。
また、心やすらげるお言葉・・・感謝します。
おかしゃんも、あの眠るような顔で救われました。
これからは、のんびり昼寝三昧でしょうね・・・
おかしゃんも、また以前のお笑い系に戻りますので
可愛がってやってくださいです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 20:56) 

おかしゃん♪

>チビわんさん♪
ありがとうございます!
ですよね? 笑わな損損・・・ってやつ? ^^
おkしゃんは、至って単純!
旨い物・ビールあったらご機嫌ですもん! ^^
服・・・可愛いでしょ! 
さて、着ていくところが問題です! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 20:59) 

おかしゃん♪

>U3♪
ご心配ありがとうございました!
また、今まで通り、よろしくお願いいたします。
by おかしゃん♪ (2007-02-18 21:01) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
そうです!これこれ・・・
覚えててくれたんですね?
いいでしょ? おかしゃん、もう嬉しくって・・・♪
今日、本物のお店行ったけど、子供のTシャツが1万円!
こんなに高くちゃリメイクもできないわ!
とらかぁちゃん様様です! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 21:03) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
やったあぁ~~~!!
って、おかしゃんのカレンダーには、もう○印してありますよ!
日程、教えてくださ~~い!
なにせ会社の旅行ですから、お邪魔しても良さそうなとこ伺います!
そうだっ! この服はそのとき着ていきま~~す! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 21:07) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
こちらこそ、あっちもこっちもありがとうございました!
評判いいですよぉ~~~~!!
マジで、痩せちゃうかも!? ^^
ケメケメ急便にも感謝! 袋クシャクシャだったけど、
ちゃんとシールは付いてたから・・・笑 
HP・・・確かにおかしゃんも何回も覗いたけど注文しにくかったかも・・・。
オリジナル刺繍・オーダー等OKって大きく載せたら、お客さん増えますよ!商品例で、ケメちゃんやパンチの載せたら注文殺到なんじゃ?
頑張ってくださいね! でも、大金持ちになっても
またわがまま聞いてくださいね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごあいさつちち いぱつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。