SSブログ

ちち いぱつ! [パンチのおしゃべり♪]

 

                【 あっ!  おやちゅ みっけ! 】

 

        

 

         【 でも・・・  どしぇ しゅぐには もらえなよな・・・ 】

 

        

 

            【 おかしゃんて・・・   いじわるだもな・・・ 】

 

    

 

              【 こちて うるうる こしぇん おくて・・・ 】

 

    

 

                   【 じと がまんだな・・・ 】

 

    

 

            【 あっ!  おかしゃん ちらと みた! 】

 

    

 

                   【 も ちょとだな・・・ 】

 

    

 

                   【 おち!  やた! 】

 

    

 

             【 ちかち・・・ まかい まかい こなのて・・・ 】

 

    

 

          【 おかしゃん じぇたい しぇかく わるいよな・・・ 】

 

    

 

 

       【 とち とると おなわ こなるのかな・・・? やだやだ・・・ 】

 

    

 

              『 ん? パンチ 今 何か言った? 』

 

    

 

             【 やべ! ねたふり しゅるでしゅ! 】

 

    

 

               『 な~んか 怪しいんだから・・・ 』

 

                 【 ちち いぱちゅ・・・ 】

 

 

                    ★ 昨晩の事・・・

             いつものように、パンチと一緒に仲良く就寝。

          眠りも深くなった真夜中、多分時刻は午前1時すぎくらい?

        (この頃、活発に胃が動いてらっしゃる方もいるようですが・・・)

 

                おかしゃんは 突然呼吸困難に!!!

                    い・・・ 息が苦しい!!

                ・・・と ぶほっ! とむせ返し飛び起きた!

 

 

                        すると・・・

                     

              なんじゃぁ~!この臭いわぁ~~!!!

 

                 

                    そう・・・お察しの通り

 

                     パンチの ぷ~~  

        

           少々の地震や雷でも目が覚めないおかしゃんなのに・・・

               ・・・あんた・・・ いったいなんて屁するの!

                   こりゃ、殺人的な臭さ!!

                下手すりゃショック死するよ!!!

 

          しかし、当のパンチは、その臭っさ~い布団の中で

                   すやすや爆睡中・・・

                あんたの嗅覚どうなっとんの?

 

               おかしゃん、息を止め、布団を煽ぎ、

                 空気の入れ替えに必死!

 

                      みなさん・・・ 

 

                   天然ガス中毒

 

               には、くれぐれもお気をつけください。

           


nice!(9)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 42

そらパパ

あはは!天然ガス中毒ですか。
かなり強烈だったんですね!!
呼吸困難を起こすほどの威力とはパンチ君も凄い最終兵器を持っていますね(笑)
by そらパパ (2007-02-18 22:09) 

miya

「おかしゃん、どうしちゃったの!?」と思ったら。。
パンチ君、そんなにすごいプ~するんですかぁ!?(笑)
お布団の中とかだと、余計に臭かったりしますよね(^▽^;
きっと、いっつも待たされる腹いせだな(笑)
by miya (2007-02-18 22:45) 

ケメママ

夜中に暴飲暴食なんて人いるのォ~?(オマエだよ、オマエ!)
パンチ君、ひとつのおやつもらうのに苦労してるのね、お気の毒に・・・
それも、ジーっと待ってる!なんていじらしいの~。
(オナラ臭いけど・・・)
ケメならテーブルの上に乗せる前に手に食いつきますよ。
そういう時だけ動きが機敏なんだから~。
by ケメママ (2007-02-18 22:47) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
強烈? もう、まじ飛び起きたんですから!
今までも臭かったけど、この日は凄かった・・・
むせ返りまsたから・・・汗
ホント!恐ろしい兵器もってますわ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 23:15) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
そうそう・・・あの暖かさが臭さ増すのかもね?
生暖かい臭いって強烈でしょぉ~!!
以前miyaさんが、病院相談したって言ってたでしょ?
気持わかる!
こんなの続いたら、おかしゃんが体壊すわ!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 23:19) 

よもぎもち

きゃきゃきゃ(笑)
パンチ君のおなら臭かったですか?
ももちも…わざわざ人に尻向けてお昼寝して時々「プゥ~」
とても臭いので、お尻むけて寝てるときは方向変えておきます
あの匂いで体調(お腹の)判るとは思うんだけど…臭いもん
パンチ君の「マイウ~」の顔かわいいね♪
by よもぎもち (2007-02-18 23:20) 

あーさん

あは~(*^_^*)パンチ君、毒ガス攻撃~!
オヤツなかなかもらえないから、攻撃開始かな?
それにしても、ワンコのスカシッペは強烈ですよね~~。
一体ナニ食ってんだぁ~って思っちゃう(笑)
でもオヤツをじーっと待ってるパンチ君、カワイイです(^^♪
by あーさん (2007-02-18 23:23) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
なんか、噂じゃ夜中にホットケーキ食うらしいよ! 笑
ほら、オフ会でも聞いたでしょ? おかしゃんの地獄の雄叫び!
だからパンチは手、絶対出さない、載せない・・・地獄の黙視よ
ケメちゃんが機敏?想像できない・・・
あっ!でも、カフェでちょっと動いてたわ!!
って、生きてるんだから当たり前だろっ!!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 23:25) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
臭い?んなもんじゃないよ! 
あれは、凶器だよ! まじ息止まったもん!
隣が家事で起きなくても、パンチのプーで目覚めるわっ!
ももちも顔面攻撃するんだ!? 笑 自己防衛必要だよね! 
確かによくする時としない時あるね。
ヤツ、溜まってんのかなぁ~? 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 23:30) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
たしか、ぽんずちゃんのプロフィールにも、すかしっぺ・・・
ってあった気が・・・なんで音出無いんだ?
音なしは余計臭くない? ホント、何食ってんだ!!だよ!
しかし、自分でしたことわかってんのかなぁ?
でも、確実に嗅覚は壊れてるね! 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 23:35) 

OTOKO

嗅いでみたい・・・(ウソです)
べちゅにっ!のお顔nice!!!
by OTOKO (2007-02-19 00:00) 

アリゴンクー+アン母

まいう~のパンチ君、テーブルに映っている
舌が反射してチューしてるみたいで可愛い!!

ボステリだけなのかな?
あの強烈な臭さは?

時々殺意が芽生えてきそうになるのは
私だけ・・???
by アリゴンクー+アン母 (2007-02-19 00:24) 

ぼすとん

一瞬えっ過呼吸と思っちゃいました
犯人はパンチ君だったのね・・笑

ルーも膝の上に座って音無しプー・・・
くちゃいこと・・・アンタね・・・とさすがの私も・・・汗

おやつゲット つい悪戯したくなっちゃいます
という今朝のブログの一部同じです・・・笑
by ぼすとん (2007-02-19 08:13) 

ジュジュ&ジュジュママ

ひぇ==っ!!
そぉ~~んなに臭かったんですかぁ~っ!?
なんかぁ・・・ちょっと 好奇心でっ 嗅いでみたいような・・・
みたくないような・・・・っ!? 笑

パンチ君はおやちゅもらうのにっ がんばてるんでしゅねぇ~!
あたちもっ うるうるこうしぇんっ? よくpぅるでしゅのぉ~~~♪
むちっしゃれるときもっ あるでしゅけどぉ~~~!!!!
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-19 08:45) 

ブーちゃん

アハハ~序の口序の口 私はアンズで何回命の危険を感じた事か・・
なんであんな臭いがってくらい臭いよね。><それも寝てる顔の前とか
膝に乗ってるときとかPU~PU~でもそれにビックリするって事は、普段
パンチ君はPU~しないのかな。アンズは毎日遊びながらPU~PU~
つい昨日には私が臭いPU~をかがされて同じ部屋だけど離れて座って
いた妹に臭いが直撃で二人撃沈でした・・・。><
by ブーちゃん (2007-02-19 10:06) 

ダンまま

いつも思うの~ パンチ君なんで待てるの?
ダンなら必死で机に登ろうともがきおなかを打ったり
私の手をばりばり引っかいてみみずばれを作ったり
おかしゃんお気に入りのあの声でないて大騒ぎして
おやつをゲットするわ…(-_-;)

しかし天然ガス中毒…注意です!
by ダンまま (2007-02-19 11:23) 

U3

へいかはなまえにはへ~がつくけどそんなおげひんなことはいたしません。(笑)
だからおならをして「何だ、へ~か」という洒落は一切使えません(爆)
by U3 (2007-02-19 11:31) 

fukumimi

パンチくん、またまたおかしゃんにいじわるされちゃいましたね(^w^*)
きっと夜中のプーはその仕返しですね(笑)
鼻ペチャ族のオナラは、他の犬種のワンちゃんよりも一層臭いと思うのは私だけかな~(^_^;
↓のお洋服もかわいい~っ!!パンチくん、赤も黒もよく似合うね♪
しかもパンチくんのプリントつきのオリジナルだなんて、いいな~!!
by fukumimi (2007-02-19 14:28) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
まぁまぁ・・・
そんな遠慮なさらずに・・・
でも・・・絶対想像遥かに超えてますよ!
by おかしゃん♪ (2007-02-19 15:13) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
殺意~~~???
まぁ、そこまでは沸かないにしろ?首絞めたくなるかもですね?笑
小鉄はこんな臭いのしなかったですよ!
ボステリはみんな臭いって聞きますよね?
これって、腸の形とかに関係あるのかなぁ?
by おかしゃん♪ (2007-02-19 15:16) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ひひひ・・・純粋なお母さんは引っかかったね?
実際、過呼吸になるときもあるんだけど、今回はナニでした!
でも、みんなあんなに臭いんかなぁ~?
こればっかりは、臭さ比べなんて出来ないし・・・
オチオチ寝てられませんよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-19 15:21) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
ダメですって!!
ジュジュママさん嗅いだら、絶対倒れますって!!
あれは、猛毒って感じ! 息 止まるもん!!!

パンチね・・・おかしゃんの怖さ知ってるから、手出せないの・・・
だから、じぃ~~~~っと待ってるのよ! 可哀想でしょ?
でも、貰えば終わり! 全て演技なのよねぇ~・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-02-19 15:41) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
やはり強烈???
もう、レベル比べしたいですよ!!笑
しましよ!しょっちゅう!!
最近すごく回数多くてね、日に10発は軽くします!
すべて無音で・・・
腸の調子悪いのかなぁ? ○オフェルミンでも飲ませようかな?
by おかしゃん♪ (2007-02-19 15:45) 

こじまめママ

復活お待ちしてました!!
実は小鉄くんの日記も毎日読んでいたのですが涙が止まらずこういう時なんて書くのがイイのか筆不精なあたしなのでコメントしませんでした。
あたしも実家で飼っていたビ-グルの死のときのこととかと色々重なってしまって…スイマセン。遅ればせながら心よりご冥福お祈り申し上げます。
で、で、復活第一弾はパンチくんの自然ガス中毒ですか!!
さっすがおかしゃんさん♪いや~我が家は毎日ガス中毒で何回も起きて換気しておりまする…
なんせ2匹ですので狭い狭い我が家の寝室は茶色い部屋になっているかのようです!!
ホントあれどうにかならないものですかね??
当の2匹はガ-ガ-爆睡していますが。
by こじまめママ (2007-02-19 16:48) 

kumatan*

初めまして☆
ものすごく可愛いボストンテリアに惹かれて、
遊びに来てしまいました。

天然ガス中毒にはご注意下さいって思わず、笑ってしまいました。
それにしても、かぶりものがよく似合うのですね☆☆

また、たまに遊びに来ますので、
その時は、よろしくお願い致します☆。
by kumatan* (2007-02-19 17:15) 

カイ

天然ガス中毒・・・(爆
by カイ (2007-02-19 17:31) 

おかしゃんが元気で本当に楽しいですw
パンチもしっかりおかしゃんと遊んであげようね!

店主も見守りますおかしゃんの成長の記録(笑)
天然ガスに引火凸(゚Д゚#)
by (2007-02-19 18:10) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
それはね・・・
おかしゃんの本当の恐ろしさを知ってるからよ・・・フフフ・・・
ダンくんの鳴き声・・・アレは本当に可愛い!!^^
でも、なんで虐待鳴きなのかなぁ~?
天然ガス・・・音なしは特に要注意だよね!
by おかしゃん♪ (2007-02-19 19:56) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
あはは!! U3上手いっ!
しかし、なんであんなに臭いの?物知りU3なら分かるんじゃ?
あんなのエレベーターでやられたら、密室殺人できるよ!爆
by おかしゃん♪ (2007-02-19 20:01) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
そうなの?はなペチャ系は臭いの???
なんでだろ? しかし、尋常じゃない臭さだよね~?
可愛い?? ^^
もう、出来上がり見たときは感激でした!
でも、ペチャちゃん着てた
『 おい飼い主!てめぇ本当は猫の方が好きなんだろ!』 だっけ?
あれにはやられたね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-19 20:06) 

すかしっぺ~すっごく臭いですよねぇ~~(><);
まるみも殺人的な臭さです~(^^)
抱っこしてるときにやられた日にゃあほん投げます~!!

車の中でやられた日にゃあこの寒いのに窓全開~~
ブルルってな感じです(^^)どうしてこんなに臭いのでしょう
犬用の消臭サプリみたいの飲ませようかな(^^)
by (2007-02-19 20:09) 

おかしゃん♪

>こじまめママさん♪
いえいえ・・・
ご丁寧にお悔やみいただき、ありがとうございます。
こちらこそ悲しい思い、思い出させてしまってごめんなさい。

あはは・・・2ワンだと、量も多いし強烈ですね!! 笑
部屋が黄色く? 確かに・・・なんか空気もどんより重い感じ
体に悪そぉ~~~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-19 20:15) 

めんたい

パンチ君、しっかりおかしゃんからもらえるのまってるんですね。
おりこうさんです。じっとおやつを見つめてる姿がなんともいえない可愛さです。
今度我家のワンコにもしてみたいです。

天然ガス・・・・ワンのは結構においますよね。
我家のワンはした後に、なにもしてないような顔をします。
でも、ワンだと許せるんですよね~。
めんたいがしたら、おこりますけど・・・
by めんたい (2007-02-19 20:21) 

おかしゃん♪

>koutanさん♪
こんばんわ!ようこそです! ^^
可愛い????? またまた、そんなご冗談を!!! 笑
パンチは顔には自信ないですが、面白い子です!
これからも見てやってくださいね!
しかし・・・ガスはたまりませんよぉ~~~!!! ><
by おかしゃん♪ (2007-02-19 20:32) 

姫だるま

うひゃひゃひゃひゃ。パンチ君のブー攻撃にやられましたな。でも、ほんとに犬もちゃんとおならするし、いびきもかくんですよね。パンチ君はいびきすごくないですか?うちのピーはすごかったんです。「まぁたお父さん、テレビ見ながら居間で寝て。ちゃんと布団で寝ないと!!」と思ったらピーだった。なんてこと日常茶飯事でした。(笑)ところで、私の決心に向けて暖かいコメント。ありがとうございました。
by 姫だるま (2007-02-19 20:44) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
笑い事じゃないのよ! マジすごいんだから!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-19 20:52) 

片パンチ飼い

「べちゅにっ!」なんて言ってるパンチ君の顔、
キュート過ぎる~~~!
by 片パンチ飼い (2007-02-19 21:08) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ありやとぉ~~!
なんたって、バカは隠しきれないのよ・・・笑
しんみりは疲れるわぁ~・・・
もし、死因不明で、おかしゃん新聞載ってたら、
原因は天然ガス中毒だよ! そう伝えてね!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-19 21:09) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
まるちゃんもぉ~~~~~!?
しかし、ほん投げてはいけませんよっ!! 笑
息止めるんですよ! 息! 
流石に車では、窓全開同じ~~!
周りの車の冷ややかな目、気にしながらね!苦笑
消臭サプリあるの? そりゃ考えなきゃ!!!
by おかしゃん♪ (2007-02-19 21:18) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
パンチね・・・あれで結構したたかなのよ!
どうしたらおかしゃんが、オヤツくれるかちゃ~んと知ってるの!
で、いつもおかしゃんが負けてあげちゃうんです!
テーブルに手あげると叱れるけど、待てば怒られずもらえるってね!
確かに、じじばばがしたら、こんなもんじゃ許されないかも?
でも、臭さはレベル違うくらい凄いのよぉ~~~!
by おかしゃん♪ (2007-02-19 21:24) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
最近攻撃がひどいんですよ! これってやはり仕返し???
パンチ、パピコ時代より鼾は治まりました。
でも、変なヤツで、寝てる時撫でたりすると鼾かきだすんですよ!
それが、すごくわざとらしいんです! 何のためにするんだろ?
頑張ってくださいね!自分に正直に生きたいですもんね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-19 21:29) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
時々すんごい生意気な顔するんですよぉ~!
おかしゃん・・・ばっかじゃないのぉ~?って顔・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。