SSブログ

らんらんら~~ん♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

         久しぶりに再会した、乙女ちゃんと、、ちょけちゃん

        ご自宅の近くの、無料ラン?に連れて行ってもらいました!

 

 

         【 わぁ~! おかしゃん、 しゅごく いとこでしゅよ~♪ 】

 

                 『 ホントだっ! すごく広いね~!』

 

         

 

       【 おとちゃ~ん! ちょけちゃ~ん! まてくだしゃ~いっ!】

 

        

 

               『 さぁパンチ! 走っといで~!!』

 

             「 あんた! あたちに ついて らっしゃい!」

 

    

 

         【 おとちゃんのママしゃ~ん! たのちでしゅ~♪ 】

 

    

 

     【 ワンコしゃんと いちょに はちるの ひしゃちぶりでしゅよぉ~♪ 】

 

    

 

          ここ、 人も車も来なくて とても広くていい所でした!

     また、周りに桜の木がいっぱいで、花見にも最高なところだそうです!

 

    

 

                  【 らんらんらぁ~ん!】

 

    

 

         「 まだまだぁ~! ちゃんと ついてきなさいよぉ~~! 」  

    

    

 

            【 ちかち・・・ おなのこは しゅごいでしゅ! 】            

 

    

 

                   【 ボク・・・ ボク・・・ 】

 

    

 

             「 ちっ!  なさけないヤツねっ!! 」

 

    

 

       『 ほれほれ・・・ みんなで仲よく ぶんぶ(水)飲みない!』

 

    

 

                   【 いちかえるでしゅ! 】

 

        

 

                  『 乙女ちゃん!ハイチーズ! 』

 

              「 おばさんっ! 可愛く撮ってよねっ! 」

 

        

 

                【 ボクは・・・ ちょと ちつれい! 】

 

    

 

      この日は風がめちゃ強く (みんなの髪ボサボサ) 冷たくて

        耳まで痛くなってきたので、約1時間弱のランで終了!

 

            で、最後に お決まりの 記念撮影~♪

 

    

 

             パンチ・・・ あんたやっぱり 顔デカイわ・・・ 

 

    

 

               『 パンチ  じゃあ ボチボチ帰るよ 』

 

    

 

           『 乙女ちゃんと ちょけちゃんに さよならして・・・ 』

 

          「 たのちかったわ! また今度 遊んであげるわね! 」

 

    

 

               【 おとちゃん、ちょけちゃん・・・ 】

 

    

 

               【 ボク、あえて うれちかたでしゅ! 】

 

        

 

                 ★ 次回は、桜の咲く頃、

             また ここで・・・と デートの約束をして

               パンチの久しぶりのデート終了!

          しかし、女の子のパワーは凄~い!と、改めて実感した

                おかしゃんと パンチなのでした!

 

 

                   ★ あんずちゃん・・・

                     ボクは けちて

            はなちゃんや おとちゃんや ちょけちゃんと

                 うわちなんか ちてましぇん!

                  いい おともだちでしゅ!

                だから・・・  ちんじて くだしゃい!


nice!(8)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 44

あーさん

パンチ君、こないだのオフ会同様?オンナの子に
してやられてますねぇ(*^_^*)アハハ
日陰でダウンしてるパンチ君がかわいい♪
それに楽しそうに笑ってる~~(^^♪キャー
この日はいっぱい走れたんですね!
先日のダックスチャンみたいにそっけなくされたらイヤですもんねェ。
こんなに広い無料ラン?いいですね☆
by あーさん (2007-03-12 18:59) 

ベーコンはは

わ~い!1番♪
パンチくん、モテモテでしたか?楽しそう~
無料?ドックラン、誰もいなくて広くていいね~
ボステリって、パンチ&ベーコンのような丸顔(デカイ?)と乙女ちゃん&ちょけちゃんのような小顔と分かれるね!
そうそう、彼女と女友達は別だよね、パンチくん。ファイト!
by ベーコンはは (2007-03-12 19:00) 

姫だるま

パンチ君が飛んでます。たのしそうです。
メッセージありがとうございました。返信したので見てください。
by 姫だるま (2007-03-12 19:56) 

エルママ

これだけ広くて無料のランだなんて
凄く楽しみがいがありますよね^^♪
パンチ君かなり楽しかったんだろうなぁ♪
いっぱい笑ってますもんね^^!
ガールフレンドはいっぱい作ってもいいよねって笑!
ラブラブあんずちゃん№1なのね、パンチ君は^^☆
by エルママ (2007-03-12 20:26) 

ケメママ

パンチ君、ダウンが早いんじゃないのぉ?(笑)
女の子でもこれだけ遊んでくれたらいいよね~、(チラッとケメを見る。)
いっぱい走れてほんとよかったね。
叉、デートの約束したのね?
そりゃよかった!パンチ君また楽しみだねェ。
by ケメママ (2007-03-12 20:42) 

わか

そう!オナゴは強いんですよ~パンチくん!
とっても広い所ですね~
桜が咲く頃お花見しながらのランも楽しそうだ~(*^ ^*)
by わか (2007-03-12 21:00) 

U3

パンチの浮気者!
by U3 (2007-03-12 21:06) 

ジュジュ&ジュジュママ

乙女ちゃん&ちょけちゃんっ♪ なかなかのっ びじんしゃんでしゅのぉ♪
パンチ君とお友だちになってから・・・
          まだっしょんなにたってないでしゅけどぉ!!
こぉ~~なにっ たのちしょうにはちったりしているっ パンチ君っ♪♪
はじめてっ見たっでしゅのぉ~~~~~っ!!!!
ほんちょにっ 良かったでしゅのぉ~~~~~~っ☆
・・・でもぉ もっとぉ きちゃえなくてはっ!! でしゅのぉ~~~~~♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-03-12 21:44) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
そうなんです!まったく同じ!
パンチ、追うより追いかけれるほうが多くて・・・
なにせ2対1ですから、休憩無し!
でも、それ以前に太りすぎからか、体力無いな~って。
ここね、ランじゃなくて ただの広場なんですよ。
でも、近くにBBQ出来るところや、浅い川(夏も良さそう)
トイレもある、いいところでしたよ~♪
by おかしゃん♪ (2007-03-12 21:51) 

おかしゃん♪

>ベーコンははさん♪
残念! タッチの差で2番! でもありがとぉ~♪
そうなの!こうして他のボステリちゃん見ると、
パンチって、なんて顔デカ!まん丸!って思うんですよ。
ベーさんは丸く(デカク)ないじゃないですか?
でも、やっぱ血筋で似てる???
パンチには、おかしゃんの独断で、他の彼女は作らせません!?
って、向こうから拒否されるか・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-03-12 22:11) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
辛いとき、コメありがとう。
やはり、1人で走るより、お友達と走るときは
パンチも嬉しそうです!
なかなか会えないけど、できるだけ会わせてあげたいです!
お返事ありがとう! 準備はもう始めた? ^^ 楽しみです!
by おかしゃん♪ (2007-03-12 22:14) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ここね、広場というか、ゲートボール場みたいなんだけど
普段誰もいないらしいんです。
車も来ないし、ノーリード心配だったけど、何とか大丈夫でした。
スキー場もいいんだけど、車多いから・・・
そう!GFですよ!
彼女はあんずちゃん一筋??? 
おかしゃんが決めた許婚?! まだ見ぬ彼女だけどね!
by おかしゃん♪ (2007-03-12 22:18) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうなんですよ~~~!
やっぱ体力ないな~って反省です!
先日のオフ会もそうだったし、すぐダウン!
これ、運痴のおかしゃんに似たのかなぁ?
でも、パンチはケメちゃんとも仲よく出来る気がします。
大丈夫!パンチ、ヘコリのしかた知りませんから・・・多分(見たこと無いし)
次回はお花見で、ビール付でぇ~す! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-12 22:23) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
ね~~~!
パンチもだろうけど、おかしゃんが驚きですよ!
これまで会った女の子、みんなパンチより元気いいもん!
ここ、浅い川もあって、春夏秋と楽しめそうです!
いところ教えてもらいました!
by おかしゃん♪ (2007-03-12 22:25) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
だから、違うんだってば!! 笑
パンチは、おかしゃんに似て??一途な硬派ですよ!?
by おかしゃん♪ (2007-03-12 22:26) 

じゅうべい&ママごん

へ~へ~へ~忙しいよ~残業でした・・・(泣)
やっと~戻ってきたよ~~!!
古里古里さんってホントお得でおいしそ~♪
今いつ行こうか考えてま~す
やっぱり!無料ドックランだよね!
パンチ君たちボステリさんは
いつも、飛ぶように走ってるよね~すごい!
おいらなんて、テケテケはいずり走りだもん(笑)
はっきり言ってもいいですかぁ~~~~
パンチ君!おいらと一緒でお顔デカイと
思いま~す♪目だっていいよねっ☆
by じゅうべい&ママごん (2007-03-12 22:32) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
乙女ちゃんは、ホームセンターのペットショップにいた頃からの
お友達で、飼い主さん所にいってから、偶然めぐり合えた仲なんです。
やはり、覚えてるんでしょうかね?
でも、彼女たちはスレンダーで体力あって、
パンチはヘロヘロ! 鍛えなきゃ!!
by おかしゃん♪ (2007-03-12 22:35) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
お疲れ~! 残業なんて、おかしゃんなんか年に1・2度だよ~!
って、それもヤバイ話??? 苦笑
古里古里さん・・・パンチも誘ってくださいっ!
なにせ、家から車で2分だもん!
いやいや!じゅうべいくんだって、やるときゃやる男だよ!
今度一緒にランしようねっ!
顔デカ同士、仲よくしようよぉ~!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-12 22:41) 

訪問、コメント遅れてごめんなさ~い!!
知らぬ間に素敵なガールフレンドが(^^)

すっごい広いランで同じボステリ同士~
パンチ君もとても生き生きと楽しそう~~!
桜が咲いたらまた会えるんですねっ
おかしゃんはビールでお花見~(^^)
by (2007-03-12 23:09) 

はまのはなまま

ははーーん、どうだかねー笑
それにしても次の日は雪でしょ!!?
今朝ニュース映像に高山が出てたぞ。寒そうだったー。
体に気をつけてね。
by はまのはなまま (2007-03-12 23:55) 

いいね~パンチお友達いっぱいだねぇ~
元気に走る姿が いい(≧∇≦)b !
って・確かに!「記念写真」をみるとパンチも男の子だねぇ~
骨格がイイデスネ!
(´<_`  ) 流石~   春になればまた沢山遊べるのね!
ソレニシテモこんな素敵なランがあるって・しかも無料で!って
どんな土地?(笑)
by (2007-03-12 23:56) 

かげmama

パンチ君のダウン姿・・・
失神しちゃったのかと思ってビックリしましたよ(汗
倒れちまったか?!っていう~。

しっかし女の子たち元気いいですね!!
パワーがちがいますね。

おともだち、影にも作ってあげたいです~。
イイナァ~、パンチ君!!
by かげmama (2007-03-12 23:59) 

yumiko

ごぶさたです~。

パンチくん、楽しいデートができてよかったね♪
女の子のパワーはすごいんだよ!
いつかももともデートしてね☆

やっぱりノーリードで走り回ってる姿は生き生きしてますね~。
それにしてもパンチくんのちっこ姿、
いつ見ても笑っちゃいます(^^)
by yumiko (2007-03-13 00:30) 

トン子&レオ

良かった、良かった (^・^)
この前の不愉快なワンの時と違って、楽しく「ランラン」出来たんだね♪
みんなでの記念写真・・・の後のおかしゃんのコメント・・たしかに・・・(汗)
でも、やっぱりパンチ君のお顔、大好きだなぁ。。(*^_^*)
by トン子&レオ (2007-03-13 10:53) 

カイ

パンチくん、かなり楽しそうですね〜
ダウンしてしまったみたいですけど・・・(笑
by カイ (2007-03-13 10:57) 

ぼすとん

パンチ君、とっても楽しそうでしたね
でやっぱり女の子のパワーすごいのか~
ということはルーも~汗
ついていくのに体力が・・・

今度はお花見兼ねて~
きれいでしょうね
おかしゃんはピール持参とか・・・笑
by ぼすとん (2007-03-13 11:54) 

片パンチ飼い

あはは!本当だ。パンチ君がかっ飛んでる~!すごい~!
ダウンしてるお腹がこれまた可愛いです。
うちの♀2匹、一方はすぐバテバテ、もう一方は疲れ知らず。
個体差があるんでしょうね。
このところ美味しそうな食べ物ネタもあったりで、目が離せません(笑)
by 片パンチ飼い (2007-03-13 12:52) 

Apiママ

パンチくんこのところ、女の子に負けちゃってるね~(笑
っというか、女の子パワーってすごい?
うちもそうかもしれません(^^;

ベンチの下で、バッタっと倒れてるパンチくん&
楽しそうにダッシュしてるパンチくんの笑顔がかわいくて、Apiママ元気をもらいましたぁ
by Apiママ (2007-03-13 12:54) 

fukumimi

おかしゃん、ご無沙汰してますm(_ _)m
あ~、パンチくん、またまたかわいい女の子とおデートですねぇ(^w^*)いいなぁ♪
女の子は体力有り余ってるのかな?でもペチャは瞬発力あるけど持久力ないので、パンチくんみたいにすぐバテちゃいますよ(笑)
楽しそうに遊んでる姿を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね(*^^*)
by fukumimi (2007-03-13 15:37) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
いえいえありがとう! ^^
乙女ちゃんと、ちょけちゃんは、去年の夏に初めてあって
でも、なかなか時間合わなくて会えなかったんです!
で、久しぶりの再会のだったんです!
やっぱブヒ同士は気が合うんでしょうかね?
桜の季節? もち、花見にビールは欠かせませんよぉ~!^^ いひっ
by おかしゃん♪ (2007-03-13 16:28) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
もぉ~!アッコさんにバレちゃったじゃないですかぁ!
って、はなままさんの企みにまんまと引っかかったパンチ・・・涙
そうなんですよ! また冬来ちゃいました!
今日も朝は積雪! また雪だるま作れますよォ~!
高山も、たまには関東のニュース出るんだ! こんどピースするわ!
by おかしゃん♪ (2007-03-13 16:31) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
でしょでしょぉ~!?
パンチ、顔デカイし、デブだし、お笑い系顔だしぃ~
もぉ、ほかのボステリちゃん見ると、つくづく感じますよ!
ここね、町の土地なのかなぁ?
ゲートボールとか出来るみたいです。
でも、人ほとんどいないんだって! いいとこみ~つけたっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-13 16:33) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
そう!先日のオフ会もそうだったんだけど
パンチ、づぐダウンしちゃうんですよ!
体力ないなぁ~って、反省です。
かげちゃん、九州はボステリちゃんいっぱいいるじゃないですか!
パンチじは唯一の地元お友達なんですからっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-13 16:36) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
おひさでぇ~す! ^^
やっぱり、ももちゃんもパワーある?
なんか、会う女の子はみんなパワフルで、パンチたじたじなんですよ!
で、いつも追っかけられて・・・とほほ
でも、やはりノーリードだと本当に嬉しそうに走るから
見てても気持ちいいですね!
ももちゃん、いつか一緒に走ろうね!
あはは・・・ パンチのち~ 変でしょ?
by おかしゃん♪ (2007-03-13 16:39) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
はいっ! 今回は超気持ちよくランランできましたよぉ~♪
なんたって、今回は追っかけられっぱなし! 先日とは逆です! ^^
だよね~ パンチ 顔デカイよね~
やっぱお笑い系は顔デカイんでしょうか? とほほ
まぁ、そこが魅力ってことに、しといてくださいです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-13 16:43) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
そうなんです! 楽しすぎて張り切り過ぎたのか
いきなりダウン!・・・って、いつもなんですけどね!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-13 16:44) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おかしゃんが思うに、あの破壊力からして
ルーちゃんもかなりのパワーだと思いますよ!
全般、女の子の方が元気で強い気がします! ^^
お花見・・・ここはきっと綺麗ですよ!
横には川も流れてて、気持ちよさそぉ~
ビールあれば、も~っと最高!!
by おかしゃん♪ (2007-03-13 16:46) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
そう! 調子にのってランランしてたら、案の定ダウン!!
先日のオフ会でも、ダウンしてたのパンチだけなんですよ。
でも、1番追いかけられてはいましたけど・・・笑
やはり、個体差?体力差?筋肉の無さ?あるんでしょうかね?
もう少し、頑張ってくれるといいなぁ~!
だって、かっちょワルイもん! 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-13 16:49) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
もぉ、男の癖に一番ヘナチョコ!
情けないですよね~!!
しかし、女の子はなんであんなに元気なんだろう?
最近の人間社会と同じ??? 笑
Apiママさんに笑ってもらえただけでも、良かったデ~ス!
by おかしゃん♪ (2007-03-13 16:53) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
インド行きの準備は順調ですか~?
最近また寒くなったから、体調管理 気をつけてくださいよ!
うふっ!そうなの、GFとおデートです!
え、ぺちゃちゃんも? これ、片パンチだからなのかなぁ?
パンチも最初はいいんです・・・でも、いつも休憩は1番なんですよ!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-13 16:55) 

OTOKO

ぷっ・・「ダウン」も「おみじゅ・・・」のお口も
パンチくんって、あー可愛い。
モデルになって(笑)
by OTOKO (2007-03-14 02:48) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
お褒め頂き恐縮ですっ!!
パンチは、正統じゃない可愛さが魅力なんです!
是非、そのプロの腕で撮ってほしいですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-03-14 15:24) 

めんたい

御友達さくさんでパンチ君、
うれしそうですね。
おかしゃんの人柄で、周りにいい御友達がいっぱいですね。
by めんたい (2007-03-14 19:57) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
久しぶりに会えたお友達・・・
パンチもおかしゃんも満足の1日でしたよっ! ^^
パンチのおかげで、おかしゃんもお友達増えて
パンチに感謝しなきゃです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。