SSブログ

おでとでしゅよ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

                       さて・・・

 

             二日酔いのおかしゃんが向かった先は・・・

            先週もお邪魔した 【 古里古里の国 】 さん!

          http://www.korikorinokuni.co.jp/info/bepub.html

 

                そして、待ち合わせのお相手は・・・・・

 

        

          

                 唯一の、地元ボステリお友達の  

                乙女ちゃんと、ちょけちゃんです!

                   先日、お誘いを頂きました!

  

                     お久しぶり~~~♪

    

        

                一段と可愛くなってた 乙女ちゃん!

 

    

                 スレンダーな美人の ちょけちゃん!

 

        

       そして、ちょけママさんの愛娘 ねねちゃんも来てくれました♪

       ワンコ大好きで、全然な泣かない、本当にいい子ちゃんでした!

 

           「 あら、あんた! ひさしぶりじゃん!」  

 

        

 

              「 しかし あいかわらず ぶさいくねぇ~! 」

 

               「 ほんと!それに かお でかくない?」

 

                        【 しょんな・・・ 】

 

        

 

               そして、本日のランチ! ¥850-

            これまた 美味しくいただけましたよぉ~♪

 

    

 

      「 ねぇねぇママ! 美味しそうじゃん! ちょこっとちょうだい! 」

                   

    

 

             「 ここにも いるんだから わすれないでよ! 」

 

        

 

       【 おとめちゃん・・・ ちょけちゃん・・・  しょなこと いても・・・ 】

 

    

 

         【 おとなは じゅるいでしゅから・・・  もらえたとちても・・・ 】

 

    

 

                     【 どうしぇ・・・ 】

 

    

 

             そして、本日のデザート! ケーキは手作りですね!

 

    

 

               『 じゃあ、記念写真ですよぉ~♪ 』

 

    

 

          久しぶりに会った、乙女ちゃんとちょけちゃん!

                 相変わらず 元気いっぱい! 

      乙女ちゃんのお里が、高山より田舎?でショックだったとか  

              ワンコなのに、ドンくさいだとか?  

          楽しいお話も聞けて、あっと言う間の時間でした!   

        そして この後、お天気が心配で、行けないかと思ってた

              乙女ちゃん、ちょけちゃん お勧めの

            無料ランに、連れて行っていただきました!

 

                  そのお話は また明日~♪

 

 

     飲み会 連ちゃんのおかしゃん・・・ 本日もプチダウン・・・苦笑


nice!(8)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 32

あーさん

いいなぁ~パンチ君!モテモテ?
三角関係ですね!
乙女ちゃん、ちょけちゃんカワイイから
パンチ君たじたじかしら・・・。
ううん!パンチ君、男前なんだからびしっと決めてくれたかな。
おかしゃん、二日酔いのなかお疲れ様です 笑
次のランupも楽しみにしてます☆
by あーさん (2007-03-11 18:28) 

はまのはなまま

両手に花じゃないですか。パンチ君。
高山もこんな素敵なカフェあるのね。
今度連れてってもらおうっと。っていつ?
おかしゃんの三日酔いが心配なはなままでしゅー
by はまのはなまま (2007-03-11 18:54) 

U3

井上ひさしの「吉里吉里人」から名を取った国ですよね。
建国?当時は話題になったようなならないような記憶が微かに・・・(笑)
by U3 (2007-03-11 19:46) 

エルママ

赤ちゃんの時からワンコ見てると、
ワンコ見ても怖がらないんですよねぇ^^♪
家の近所に子供メチャメチャ居るんですけど、
『キャーッ!ブルドッグだぁ~ッ!!』とか言ってm逃げてく子が居るんですよぉ~”
ちょっぴりカチンッ☆みたいな^^笑”
けど、『可愛いぃ~ワンちゃんですねぇ~♪』・・・っとよって来る
お子ちゃま達には、かなりの笑みで返すみたいな笑☆
そんなエルママが、頭ん中子供みたいとか思っちゃってるんですけどね笑”
ボステリ3ワンは、何か欲しくて必死ですね笑☆
落ち着いて、お食事出来ませんって感じですよね^^;
by エルママ (2007-03-11 20:50) 

ケメママ

パンチ君、よかったね~、べっぴんさんたちに囲まれて。
乙女ちゃん、ちょけちゃんは積極的なレディですね?
(ケメにくらべると誰でもそうだけど・・・)
ココではおかしゃん、飲んでないの?(笑)
さぁ、おかしゃんのアルコールはいつ抜けるのでしょうか・・・?
by ケメママ (2007-03-11 21:57) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
まさに、女の中に男がひとり~です!
女の子たちはホント元気いっぱいなのに
パンチったら親父化してましたっよ・・・苦笑
でもランでは・・・また見てくださいね~♪
おかしゃん、この日はドリンク2本で乗り切りましたよ~!
by おかしゃん♪ (2007-03-11 22:07) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
はいっ!パンチ、女の子パワーにたじたじ!
ったく、顔だけは貫禄十分なんだけどね!
ここ、テラス席のみOKなんですよ!
飛騨の里から歩いてすぐだから、来てくれたらご案内~♪
さあ、何時来る? ^^
おかしゃん、アルコール漬けで、火がつきそう!
by おかしゃん♪ (2007-03-11 22:10) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
そうなんだ!
しっかしU3って、物知り、博学だねぇ~!
おかしゃん・・・はじかしいよ・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-03-11 22:11) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうなんです!
全然恐がるどころか、なでてくれるんですよ!
こちらのお宅、まだ2頭ワンコいるんです!(ラブとトイプー)
だから、もうそれが普通なんですね!
いるいる! 憎たらしいチビッコ! 限ってブルドックって言うよね!
そうゆう小僧どもには
おかしゃんも、キツ~ク ガン飛ばすかもですよっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-11 22:16) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
パンチ、ハーレムっております!
0歳から、76歳と幅広く・・・笑
元気いいですよ~彼女たちっ!
先日のオフ会同様、パンチは・・・パンチは・・・
この日は流石に欲しくなかったですよ・・・(車だったしねっ・・・てか!)
ここ2日、高級なビール飲んじゃって、
いつもの安い発泡酒とは酔いが違うのは何故~?
by おかしゃん♪ (2007-03-11 22:21) 

よもぎもち

きゃ~♪
パンチ君モテモテ?
少し違うような…(汗)
乙女ちゃんも、ちょけちゃんも可愛いですね♪
パンチ君もかっこいい♪…「ゴホ…」  m( _ _ )m
おかしゃんが絶対美味しい物くれないの、分かってるって
悟りの表情
   ↑さすがパンチ君♪
それにしてもボストンテリアにもスレンダーな子がいるんですね
表情が?顔が?違ってて楽しい♪
まん丸おめ目のパンチ君が1番キュートだよ~
おかしゃん…飲み過ぎ気おつけてねぇ~
by よもぎもち (2007-03-11 23:28) 

くま

あーパンチ君、地元にこーんな素敵なお友達がいたんだ~♪
両手に花で、ランではどんな風に遊んだのか
気になります♪
おかしゃん、お酒抜けましたかー?
by くま (2007-03-12 00:07) 

ぼすとん

パンチ君両手に花ですね
でもね女は強いからもしかしてタジタジだったりして・・・笑
おかしゃん3日酔い大丈夫ですか

生まれた時からワンちゃんいると情操教育にはいいのかもしれませんね
明日のラン楽しみだなあ
by ぼすとん (2007-03-12 09:25) 

おかしゃん~みんな・「何かちょうだい~」って
犬心満載の( - _ - )イイ! 写真たちですね!
おかしゃんもパンチも沢山の仲間に囲まれて羨ましいですw

赤ちゃんもカワイイヨ~
いいなぁ~ランチも美味しそうで~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
by (2007-03-12 10:07) 

カイ

みんな元気いっぱいかわいいですね〜^^
by カイ (2007-03-12 10:15) 

ダンまま

パンチ君、両手に花だね♪
そちらは雪景色みたいですね。
おかしゃん風邪ひかないようにしてね。
by ダンまま (2007-03-12 10:45) 

tyunta

おかしゃーん、お久しぶりぃ~ノ、お届けもの無事届いて良かった~ノ♪
イイお店っスよねぇ☆我が町には犬の遊べるスペースもなきゃ、人間の通える喫茶店もないんですよ、だから憧れますなぁ~。
お友達できて羨ましいっス。ウチのは小さい子(犬)を追い掛け回してしまうので、特訓中です。最近好きなものに集中させると、他の犬に気が回らなくなることを知りました。怒るよりも良いところを伸ばす方向でがむばりたいっス^^
by tyunta (2007-03-12 11:02) 

アッコ

おかしゃん、ご無沙汰してます。
やっとやる気のでてきたアッコです。
私が休んでる間に・・・・なになに、デートですって?!
とうとうすりかえられたか。涙
でも若いうちに色んなコの相手してたほうがいいわよ。笑
by アッコ (2007-03-12 11:41) 

U3

 言い忘れていたけれど、U3はブログ再開宣言は正式にしておりません。ですから、今のところおかしゃんが昨日見たものはたぶん「幻影」か「超常現象」のどちらかです(爆)
by U3 (2007-03-12 12:17) 

motty

ぱんちぃ〜モテテるじゃ〜ん!!
かわゆいお友達とランチなんて
パンチもおかしゃんも楽しそうだねぃ♪
パンチは女の子とも仲良く遊べるのかな?
女子に不人気のウチの息子に爪のあかちょ〜だい!!

そんでもって連日の飲み会もいいね〜(>∀<)
私は最近、休肝日を長くとってみてます♪
お高いビールと発泡酒で酔い方が違うかは
意識したこと無いけど〜
久しぶりに飲むとどんなお酒でも効くのね♪
安上がりで良いけどなんか悔しい気がするけどさ......笑
by motty (2007-03-12 12:23) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
そうなのよぉ~!
ボステリお友達と会えるのは超嬉しいんだけど
パンチのぶちゃいくさが引き立つのよねぇ・・・苦笑
それに、スレンダーでしょ!
これまたパンチのデブ発覚よぉ~!
でも、体重1kgちょいしか変んない・・・なんて!
でも抱っこしたらパンチの半分くらいの気がしましたよ!汗
by おかしゃん♪ (2007-03-12 13:02) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
そうなんです!
地元唯一のボステリお友達なんです!
お仕事の関係で、なかなか時間合わなくて会えなかったんですが
今回 お誘いいただきまして久々のおデート♪
しかし、女の子は元気いいですわ~!
おかしゃん? もう、ばりばり元に戻った・・・つもりです!笑
by おかしゃん♪ (2007-03-12 13:04) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチ、うはうはですよ!
可愛い女の子に囲まれて!
しかし、女の子のパワーには驚くばかり!
ルーちゃんもそうなのかなぁ?
おかしゃん? 気力とドリンク2本で乗り切りましたよぉ~!!
そうそう・・・
三つ子の魂じゃないけど、こんなうちから慣れてたらいいですよね~♪
by おかしゃん♪ (2007-03-12 13:07) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
いひぃ~♪
楽しいひと時でしたよぉ~!! ワンコ3頭いると賑やかでね~
他のお客さんたちも見てましたよ!
ねねちゃん!もうぴちぴちぷにぷに♪
食べちゃいたい可愛さでしたよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-12 13:58) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
そう!みんな元気~~~?!
しかし、二日酔いのおかしゃんと、親父なパンチが1番元気なかったかも?
by おかしゃん♪ (2007-03-12 13:59) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
はいっ!  パンチ、両手に花~♪
たまには、こんな良い事もあるんですね!
そう、昨日から吹雪いたりしてて、今朝は積雪でしたよ!
年寄りには応えるこの気温変化・・・気をつけなきゃ!
by おかしゃん♪ (2007-03-12 14:35) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
先日は本当に可愛いプレゼントありがとうございました!
さっそくパンチは、ピンクのハートに座ってましたよ!^^
高山は観光地だから、喫茶店は腐るほどあります。
でも、ワンコOKのお店は無いんですよ!
おかしゃん調査の限り3件だけ~それもテラスonly!
もう少し観光客のこととか考えてほしいわぁ~!
ミーくん、一生懸命男磨いてるね! がんばれ~♪
by おかしゃん♪ (2007-03-12 14:43) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
おひさおひさぁ~♪
やっぱ、アッコさん来てくれないと寂しいわぁ~!
えっ! これはお友達よ!
大体パンチが遊んでもらってる!って感じなんだから!
あんずちゃんに会える日のシュミレーションしてんのよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-12 15:12) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
あはは・・・そうなんだ!
おかしゃん、とうとうボケ入ってきたかもねっ!
確実に老眼は近づいてるしね・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-12 15:13) 

ぷっち

パ~ンチくん 綺麗な女の子に囲まれてよかったねー^^
本当に1匹1匹、全然違う♪
おもしろいですねーー
パンチくん目がキラっとしてるよ、キラっと^^
by ぷっち (2007-03-12 15:17) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
にきぽんだって、この間おデートしてたじゃん!
おかしゃんチェック厳しいぜっ!! ^^
パンチね・・・何故か女の子にモテルのよぉ~!
で、いつも倒されちゃうんだよ・・・それも情けない・・・
にきぽんはホモっちじゃないよ!
男と男の硬派なお付き合いだもんねっ!

え~~っ!休肝日ぃ~?おかしゃんはもう何年も無いような・・・汗
そうそう!長く飲まないと、すぐ回るんだよね!
おかしゃんもいつもアルコール低い発泡酒だから
濃度の高いビールだと酔うのよ~  で、二日酔い!
あさ~く、なが~くほろ酔いが気持ちいいのよね~
by おかしゃん♪ (2007-03-12 15:20) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
うほほ!こんなこと、滅多にないんですがね!
お誘いいただいて、パンチもおかしゃんもウハウハでしたよ!
そうなんです、ボステリって結構特徴ありますよね!
まぁ、パンチは特別ありすぎですが・・・苦笑
キラッ・・・の瞳の先は、食べ物ですよね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-12 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とんちゃん会♪らんらんら~~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。