SSブログ

パンチでしゅ・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

                  ♪  ・ ・ ・ ・ ・ タララ ラララン ・ ・ ・ ・ ・ 

   

                     

 

 

                     【 パンチでしゅ・・・ 】

 

        

 

               ♪ タラララ~ララ ラァ~ラ・・・・・

 

 

    

 

 

    

 

              【 おかしゃんの・・・・    よちを・・・ 】

 

        

 

             【 ただ ちたしゅら・・・ まてるでしゅ・・・ 】

 

        

 

                  【 ボクは わこでしゅ・・・ 】

 

           【 これは わこの しゃだめ・・・  おちてでしゅ・・・ 】

 

 

    

 

                       【 ちかち・・・ 】

 

    

                          ・ 

                          ・

                          ・

 

    

 

        【 パンチでしゅ・・・ パンチでしゅ・・・ パンチでしゅよ! 】

 

 

       ★ パンチは、お手、お代わりの後、手からなら直ぐ食べますが

              下に置くと、待て!って言ってないのに 

                 ひたすら よし!を待ちます。

          お手 お代わりさせずに、ただ置いた時も食べません。

           そんなにおかしゃんが、怖いのでしょうか・・・苦笑  

 

   

                ★ 姫だるまさんのと面会は明日UPしますね!


nice!(6)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 30

かげmama

ひたすら待つパンチ君、超かわいいです。

“もう食べてもいいんだよ。”
なぜか私が写真に向かってしゃべってました(笑)

九州からのお友達が来られてるのですね!
いいなぁ~おかしゃんに会えるなんて!!
私もボストンバッグに入れてもらって連れてってもらえばよかったです。
(損はさせないヨ!ニヤリ。)

飛騨高山、私も行きたいです~☆
by かげmama (2007-03-17 18:58) 

ぼすとん

パンチ君頑張れ~って叫んでましたよ
という母もやりますけど・・・笑
おやつガンつけか見ないふりか・・・汗

先ほど娘と電話でおしゃべりしていて
今度どこか旅行したいね・・・と
即「高山行きたい」と・・・母
娘いわく「お金出してくれたらつきあうよ・・・」だって
やはり高山貯金しようっと・・・
でも2人分か・・・汗
何年後には絶対実現させたいなあ
by ぼすとん (2007-03-17 20:02) 

トトおか

パンチ君、ひたすら待つ男ですね~エライ!
トトは待ての間どんどん顔が近づいていって、さらに待たせるとすばやく食い逃げしたりするんですよぉ(涙)
おかしゃん様、今度「待て」の手ほどきをお願いしまっす!
by トトおか (2007-03-17 20:35) 

ケメママ

おかしゃんの「よち」がわからなかった・・・
よち?用事?ン?おかしゃん、化粧してるの?
ウ○コしてるの?って・・・
あ~!ヨシねェ。なるほど・・・
だって、ケメの世界に「よち」はないんですもん。
もちろん「まて」がないから!
by ケメママ (2007-03-17 20:40) 

U3

パンチはお利口さんなんだね。
陛下はいつも隙を狙ってるよ(笑)
by U3 (2007-03-17 20:50) 

福助

おかしゃん、パンチ君、お久しぶりで~す!!
パソコンが再び修理工場に入院してしまい、今日復活しました★
また宜しくお願いいたします!
パンチ君は偉いなぁ♪
福助は隙を見せようものなら
猿のごとくおやつを持ち去り逃走です・・・(´`;)
by 福助 (2007-03-17 21:27) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
おかしゃん、決していじめてる訳じゃないんですよ!(強調)
パンチが、自主的に待つんですからっ!!
でも、傍目には、そうはみえないんだろうな・・・
おかしゃんのイメージ、きっと相当悪いよな・・・苦笑
そうなんです!同じ九州ですよっ!
なんか、九州ってすごく遠く感じるけど、同じ日本・・・
約5時間でこられるんですね!
待ってますヨォ~! 手ぐすねひいて・・・ツンツン
by おかしゃん♪ (2007-03-17 22:29) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
あはは・・・応援ありがとうございます!
パンチ、待ては見たり見なかったりいろいろです。
でも、チラッチラッと横目で見るのが可愛くて
ついつい長く・・・
え~~娘さんと! 嬉しい~~!
もう来てもらえるつもりモードですよっ!笑
いいなぁ~親子で旅行・・・
思いで作りの応援します! 待ってます!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-17 22:33) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
きゃは! トトちゃん、ちゃっかり八兵衛ですか? 笑
またそこが笑えて憎めないですね!
パンチは、あまり長いと拗ねて、いらない・・・
とプイッ・・・と行っちゃいます。
なんか、生意気でしょぉ~! ムカツキマスヨ・・・苦笑
手ほどき? おかしゃんの怒涛の唸り聞きたいぃ~? 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-17 22:37) 

はまのはなまま

前から出てたのかなー?パンチ君のパジャマと、下に敷いてあるものが同じ柄なんだけどー・・。
うちも、待ちがちです。手にもってるものは、引っ張って食べられません。お嬢様だからだと思います。うふふ
by はまのはなまま (2007-03-17 22:40) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ぎゃはは!!
やぁあ~だぁあ~!!
おかしゃん、ウ○コなんて、そんなことしませんことよぉ~!おほほ
って、そりゃなだろ! 笑
パンチ語暦長いケメママさんでも、分からなかった?
そうゆうの・・・また燃えるわっ! 開発しなきゃです! ^^
ケメちゃん・・・だっていつも待てしてるじゃん!
待ての必要ないよっ!笑
by おかしゃん♪ (2007-03-17 22:40) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ボクは、おやちゅ はやく ほちけど・・・
おかしゃんが しゅごく こわから・・・・
だから・・・だから・・・ よち まてるでしゅ。 グシュン
by おかしゃん♪ (2007-03-17 22:43) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
おひさですぅ~♪
そうだったんだ! 退院おめでとぉ~!
これからまた、福ちゃんの破壊活動が楽しみです! ^^
猿のごとく・・・?
福ちゃんは運動神経いいからなぁ~!
パンチも、逃げ足だけは速いけど、どんくさいよぉ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-17 22:51) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
あ、これね?
お友達のカンスケくんのママに、生地送ってパジャマ作ってもらったら
余り布で、ブランケット作ってくれたんです!
可愛いでしょ・・・って、言ってないで、自分で作れですよね・・・苦笑
そうよねっ! はなちゃんは、ハマのセレブのお嬢様だものっ!
・・・ってことにしておくわっ!笑
by おかしゃん♪ (2007-03-17 22:55) 

あーさん

パンチ君ちゃんと、待てできてエライッ!
楽しそうな(笑)タラララ~ララ~♪の間、
パンチ君ずーっと待ってるなんてェ、けなげですよ!
ぽんずは長い待てはムリです・・・。
食べ逃げでお代は払ってくれません!
by あーさん (2007-03-17 23:08) 

パンチくん偉い!
ず~っと待ってるんだね。
おかしゃん、いじわるだぞぉ。
パンチくん、寝るときもおしゃれなんですねー。
パジャマと毛布がおそろいなんていいな。
by (2007-03-17 23:15) 

Nicoli♪

パンチ君、名前とお顔がマッチしていてすごくかわいい^^
by Nicoli♪ (2007-03-17 23:48) 

パンチおりこうさんに待て出来るね!
パンチとさくらさんは似てるね!
さくらさんも落ちてるものは食べないんですよ
って言うか・店主が拾い食いを怒るので( ゚o゚)ノこらぁ!
やっぱこれはおしえておかないと外に出たときシンパイよね!
ちなみに外では一切ものを与えないようにしてるの(笑)
by (2007-03-18 05:01) 

ジュジュ&ジュジュママ

えぇ~~っ! しょぉなんでしゅのぉ~~~っ♪
パンチ君ってぇ エライんでしゅのぉ~~~~~っ♪
ましゅ ましゅっ みなおちちゃったぁ~~~♪
                        ・・・・ララララァ~~~ンッ♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-03-18 06:34) 

じゅうべい&ママごん

うん!えらい!さすがパンチ君!
その「よち」を待つお顔がかわいい~し・・・
笑える・・・♪
よだれ☆でませんかぁ~~(笑)
おかしゃん♪の了解もらったしっ!
では遠慮なく連絡させもらいますよ~~♪
高山はじゅうべいの病院(飛騨犬猫病院)もあるし~
あっ!パンチ君はR41道沿いの病院ですよね
HPでコメ見つけちゃいましたぁ♪
で・・・買い物とかいつも突然行くんです家の家族・・・
で・・・大所帯だし・・・いつも・・・
だから~~今まで超遠慮してましたよ~(泣)
ごめんね~~でも!これからは連絡入れますね♪
よろしくです~~♪
by じゅうべい&ママごん (2007-03-18 10:21) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
パンチ、待てだけは出来るんですよ。
それも、教えたのは1回だけ・・・
余程おかしゃん恐かったんでしょうかね?
ぽんちゃん、食い逃げ?
お代は、日々の癒し・・・ってことでチャラだね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-18 15:21) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ネタつくりの為に、ちょっと待て長かったかも・・・・笑
といっても3分くらいですよ!
パジャマと毛布・・・お気に入りです!
最近パジャマ姿のブログ多いですよね。
家族全員が・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-18 15:28) 

おかしゃん♪

>Nicoliさん♪
ありがっとうございます! ^^
殴られて、片方だけ青あざみたいな? 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-18 15:30) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
いんやぁ~さくらさんには敵いませんよ!
だってパンチは拾い食いしますもん!
といっても、石とか草とかですが・・
でも怖いですよね!!
ちゃんと躾けないと・・・これも愛情ですから!
でも、出先でオヤツ・・・これは止められないかも・・・
by おかしゃん♪ (2007-03-18 15:33) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
パンチ、見直してもらえましたか?
普段は、お笑い一線ですが、たまにはいいとこ見せないとねっ!
でも、もうネタ切れかもぉ~!? 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-18 15:37) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
ぱんちは、何やっても笑いは外せませんね!
やっぱ、お笑い系でがむばりますっ! ^^
そうですよ!連絡ください!
おかしゃん、飲んでない限り出て行きますおぉ~!
今日もHC巡りしながら、じゅうべいくん着てないかな~って
探したんですよ!
パンチも小鉄じいも、あの病院でお世話になってます!
パンチは診察台上がると、寝転んじゃうくらいリラックスですよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-18 15:47) 

トン子&レオ

パンチ君、お利口さんだぁ(^。^)
トン子なんか、眼をはなした隙に・・・(-_-;)
「まて」って言わないのに待ってるのが、いじらしくってかわいいですねぇ♪
今日、届きました(^・^)
ありがとうございますです。。。
名刺、あんまりかわいいんで何故か財布になおしてしましました(汗)
また、UPしますね!
by トン子&レオ (2007-03-18 15:51) 

よもぎもち

さすが…パンチ君すごいです…
置いてあるおやつにじっと我慢?
┌|∵|┘ももちには100%出来ません…(涙)
可愛くていじらしいので!?
おかしゃん!早くあげてくだちゃい!(笑)
にゃんこは…見てるだけでもう…
それと↓の写真すごい(^O^)♪
びっくりデスよ~
ここまで出来る人尊敬しちゃいます♪
1回くらいやってみたいような…┌|∵|┘
by よもぎもち (2007-03-18 16:01) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
そうなんです。
待て言わないのに待たれると、なんかいじめてるみたいで・・・
で、顔うなだれてるんですから・・・演技派ですよ。
届きましたか? よかった~
お恥ずかしいものでごめんなさいね。汗
名刺、もう残り少なくなっちゃいましたよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-18 20:13) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
やっぱり、いじめてるみたいに見えるぅ~?
ヤダナ・・・
でも、この後はちゃんと褒めてあげるんですよ! ^^
でしょぉ~~!おかしゃんも衝撃でしたよ!!
ホント、ここまで出来るのすごい!
おかしゃんも、瞼に目書くのやりたくてね・・・イツカヤルゾ!!
by おかしゃん♪ (2007-03-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。