SSブログ

うほほぉ~~~いっ♪♪♪ [プレゼント♪]

 

               昨日、引っ張った うっほほ~~~い!

 

                      それはね・・・ 

 

 

               何と、見て見て見てぇ~~~~~!

 

    

 

     パンチの専属デザイナーの 【 とらこた屋 】 のとらかぁちゃんから

            http://cart1.fc2.com/cart/torakotaya/

       セールスレディーのご褒美?にと、いただいちゃいましたぁ~♪

 

    

 

       そう、トップセールスレディーの、ケメママさんと オソロですぅ!

     http://blog.livedoor.jp/keme924/archives/51044103.html

         なんだか、おかしゃんまで、便乗しちゃって申し訳ないっ!    

 

             そして、底にはやはりこんな計らいが・・・

           とらかぁちゃん!ありがとうございましたぁ~♪

 

    

 

           さぁさぁ、みなさんも【 とらこた屋 】に・・・

              オソロでいかがですかぁ~♪

 

    

 

      【 これ、ボクの ばくでしゅ! んちはいれないでしゅよ! 】

 

        

 

              【 こなだの ぱかと おしょろ! 】

 

    

 

             【 ね! 3ちゅとも おなちでしゅ! 】

 

              (若干1犬、明らかに違うのですが・・・苦笑)

        

 

          【 とらかちゃん!かわいばく ありやとでした! 】

 

    

 

             【 これからも いちょけめ がばりましゅ! 】

               

 

                        そして・・・

 

           先月?だったか、こんなの申し込んだら載っちゃいました!

 

http://kakaku.com/pet/detailimgview.asp?PrdKey=55100110072 

 

                     な・・・なんと~!

       今、ワンコ人気NO1は、我らが 【 ボストンテリア 】 ですって!

 

        http://kakaku.com/ranking/itemview/dog.htm

 

                       でも・・・ 

               な~~んか 嬉しいような 寂しいような 

                複雑な心境なのは、おかしゃんだけ?


nice!(11)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 48

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃ~~んっ♪ しゅてきなバッグぅ~~っ!! いいなぁいいなぁ☆
あたちのもっまだかちらぁ~~~っ!?!? うふっ☆
・・・パンチ君っ!! またしてもっおめでとうございますぅ♪
・・同感っ!!でございますぅ~~~っ!!
ボステリグッズも少なくってぇ、特集雑誌もまずっなくってぇ・・・
寂しいんいだけどぉ・・・メジャーになってほしくないような・・・
ジュジュパパは、日本のワンコブームには、とてもオカンムリっ!!
ですので、ボステリに人気が出ないようにっ!・・と願っている一人でした。
わぁ~~~っ!! 遂にきてしまいましたかぁ・・・・・
だってぇ やっぱりぃ 素晴らしい犬種ですものねぇ~~~~~っ☆
ほんとっ 嬉しいよぉな・・寂しいよぉな・・・・おかしゃんとっおんなじっ
気持ちですうぅ~~~~っ!!!!
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-04-05 23:34) 

ケメママ

あ~、びっくりしたっ!
 【 こなだの ぱかと おしょろ! 】
って、「こないだの バカ」って読んだよ~。
こないだのバカって・・・誰だ?
ムフフ・・・パンチ君、滋賀のバカともお揃いだよ。
おかしゃんはいっぱい宣伝してくれてるからね~。
ちなみに私のバッグが重そうなのは、サイフに小銭がいっぱい
入ってるからで・・・
おかしゃんも缶ビール入れるとこうなるよ。
ボステリ1番って・・・信じられない。私も正直うれしくないかも。
応募者が1番多かったからではないよねぇ。
by ケメママ (2007-04-05 23:37) 

あーさん

ひゃあ~!これまたカワイイ!!
パンチ君があっちにもこっちにも!(笑)
ちょうどパーカーも赤色で、ホントにお揃いですね♪
これまた、ご家族で取り合いになったりして・・・笑
このワンコNO1・・・ボステリなんですね~。
う~ん、やっぱりフクザツな気持ちになりました。。。
by あーさん (2007-04-06 00:11) 

よもぎもち

パンチ君かっくいいよ~
福助君も写真載ってたね♪
まさか?おかしゃん?
あのかっくいいバッグに○んち入れないでしょうねぇ~(笑)
だってぇ~パンチ君も心配してたもん┌|∵|┘
by よもぎもち (2007-04-06 00:24) 

ぷっち

かわいいバック♪
いーな。お揃で^^
真っ赤ってとこがまたすごく可愛いですね
ボステリに合ってます
ボステリ、私も悩みましたもの~
by ぷっち (2007-04-06 00:31) 

アリゴンクー+アン母

イ~ナ、イ~ナァ~♪
服とバックのお揃!!かっくいいよ!!
リックサックなんかもあればいいかも!!
パンチ君が背負ってたら似合いそう~!!

ボステリもにわかに人気がでてきたみたいですね。
正直、微妙な気持ちです。
今日TVでみのさんの番組に黒木瞳さんが
ボステリとツーショットの写真が出てました。
黒木さんちの愛犬だそうです。

美女はボステリを選ぶんでしょうか?
芸能界でも、谷原章介さん、テイクツーの深沢さん(田中美佐子の旦那)
がボステリを飼っているし・・・
美男、美女にボステリは似合うって事??
つ~事は私たち・・・美男、美女の集まりって事?(デヘッ!)
by アリゴンクー+アン母 (2007-04-06 01:21) 

ぶんまま

パンチくん似合う~!!!
素敵だゎぁ♪
ボステリ1位の件・・・
ぶんままてきにゎありえなーい!!!
あんまり人気だとなぁ・・・
いろいろ問題でてくるじゃないですかぁ・・・
by ぶんまま (2007-04-06 02:55) 

ちぃ

パンチ君の洋服、かばん\(⌒▽⌒)/
めっちゃカワイイです☆
赤色が似合ってますよ☆
by ちぃ (2007-04-06 06:36) 

ぼすとん

うわ~可愛いなあ
おそろいだ~赤いお洋服とぴったり
私も~と思ったけれどおかしゃんからの赤いバック
今買い物に・病院へと持って行ってますよ
母のお気に入りですもの・・・

でもいつか頼んだら作ってくれるかな・・・
by ぼすとん (2007-04-06 07:54) 

すごーいパンチ印の素敵な3点セットですね@パンチ本人も含めて(笑)
いいな~店主もがんばってさくらさんTシャツ作らなくっちゃ(笑)

パンチ投稿もよく撮れてますね~すてき===
by (2007-04-06 08:15) 

ゆか

3点セット!かわいい!!
色も素敵な赤で、色白のパンチくんにとっても似合ってます☆

ボステリ1位なんだ。。
フレブルより上なんだ。。意外!しかも複雑。。
by ゆか (2007-04-06 08:43) 

ギズママ

文字どおりのオリジナルパーカ、とってもうらやましいです~う。
あかがよく似合ってるし。
ギズモをかいはじめたころは、ボステリってわかるひとは
ほとんどいなかったんですけど。
う~ん同感、複雑です。
by ギズママ (2007-04-06 09:41) 

ぼんどまま

かわいい~いつか私もとらこらやさんのお洋服が夢♪
ぼんどはやく大きくなってくれないかしら?

意外ですね、ボステリの一位・・・
確かに最近テレビやCMでも見かけますよね
私も複雑です。
by ぼんどまま (2007-04-06 10:06) 

トン子&レオ

パンチ君、かくいぃ~(*^^)v
底の「PANCHI]ってのが、またいいですね。。

ボステリの一位・・・う~ん、私もあんまり嬉しくないですねぇ。。。
なんかブームみたいになると乱繁殖とかされるじゃないですか・・
で、ブームが去るともういらない・・みたいな。。なんかイヤだなぁ(涙)

パンチ君を早速会社のPCの壁紙に設定!!
帰って家の壁紙も変えなくっちゃ!!(^.^)♪
by トン子&レオ (2007-04-06 10:47) 

はまのはなまま

私ずーっと とらたこ屋さん だとばっかり思ってました。
みなさんと同じくボストン人気は、いまいちですね。トップってのはあと、下るだけじゃん。丈夫な子が増えてくれればいいんだけどねぇ。
by はまのはなまま (2007-04-06 13:31) 

カイ

素敵で可愛いバックですね〜!
パーカー姿もかっこいいですね^^
by カイ (2007-04-06 15:17) 

わたしもこんどはとらこた屋さんにお願いしよう~♪
お洋服とバッグがお揃いなんて素敵☆

ボステリが人気投票1位ですかぁ~!ちょっと複雑!
遺伝子疾患が割りとある犬種なので人気が出て無理
な繁殖が増えて可愛そうな子がでなちゃ良いんですけ
どね。
by (2007-04-06 15:38) 

福助

パンチ君は可愛いから、いろんなペット自慢に載っちゃうね★
おおお~っ、福助と同姓同名のボストンちゃんを発見!!!
結構福助って名前多いのかな??
ボストンテリアが人気一位?!(@@)
そういえば最近、散歩に行ってもフレブルに間違われることが少なくなった気がします。
by 福助 (2007-04-06 15:55) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
ジュジュママさんもお願いしてるんですね!
マジ可愛いですからお楽しみにぃ~~♪
そうそう・・・
ボストンテリア?なんて言われてるうちが良かった・・・
パグやブルドック、に間違えられえてた方が・・・
なんか、怖いことが起こりそうで心配です。
by おかしゃん♪ (2007-04-06 17:12) 

じゅうべい&ママごん

パンチ君♪とってもかわいです!
赤!とってもにあうよ♪
洋服とバックとおそろだったら本当に注目の的だね~♪
ランキング・・・パグなかった・・・あはっ
おかしゃんと逆・・・悲しいような~うれしいような~(笑)
by じゅうべい&ママごん (2007-04-06 17:27) 

姫だるま

うぉ~、かわいい!!かわいいですよ、ぱんちくん!いや、もちろんバックも。(笑)人気ランキング上位入賞も納得ですよ!でも、そうかぁますますパンチ君にファンが増えちゃうですねぇ。私もうれしいような、寂しいような複雑な気持ち。ジェラシ~~~。
by 姫だるま (2007-04-06 18:41) 

振り向きざまの顔が可愛いね
ちなみにボクが一番好きな犬種はミニチュアシュナゥツァーでーす^^
by (2007-04-06 20:31) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
きゃはは! 大うけです!
確かに、そんな風に読めるかも・・・?!
パンチ語・・・要注意ですね! 気をつけなきゃ!
あの重みは小銭? いやぁ~かなり入ってますよ! ^^
あのバック、缶ビール4本は入りそう!
でも、4本じゃ足りないから、やっぱお出かけ用にしますわ! ^^
ボステリ人気・・・やっぱ嫌だな・・・
今までのワンコブームみたいに、町中溢れたら・・・悲しい。
by おかしゃん♪ (2007-04-06 20:44) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
可愛いよね~♪
もう、セットで、よそ行き決定ですよ! 
ぽんちゃんもオソロ・・・どう? ^^
ね~なんか複雑でしょ?
人気あるのは嬉しい気もするけど、その後の事考えると・・・
可哀想な子が出なきゃいいんだけど・・・
by おかしゃん♪ (2007-04-06 20:52) 

くま

うわ~~~ぉぅ!
すっごいかわぅいぃぃ~~~~O(≧▽≦)O
かわいすぎだー♪
とらかあちゃん、すごいな~~♪
ぜひ弟子入りさせてもらいたいです☆

↓のパンチ君Tシャツも激カワです!!
おかしゃんの素敵な字、私大好きですO(≧▽≦)O

パンチ君、グッズどんどん増えてきてますね~♪
by くま (2007-04-06 20:53) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
うひひ・・・孫にも衣装でしょ? ^^
あ!あれ、福ちゃんと同名みたいですよ! ↓
おかしゃんもそうかなぁ~って思ったんだけどね!
んちは入れないよ~
まずはお出かけ用・・・
で、くたびれてきたら弁当バック
そのあとが、散歩用かな?
by おかしゃん♪ (2007-04-06 20:55) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
不細工パンチも、赤着ると可愛く見えるんですよ!
・・・って、めちゃ親ばか? あはは
ぷっちさん、ボステリも迷ったんですか!
でも、サンテ君になったのは、やはり運命ですよ!
おかしゃんも、パンチに運命かんじてますもん!
大事にしたいですね・・・この運命! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-06 20:59) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
リュックかぁ~! 
1つあるんだけど、今度背負わせようかな?
ビール1本! 笑
え~~! 芸能界でも流行ってる?
確かに綺麗どころだ!
やはり、美は癒しを求めるのよね・・・おほほほほ!
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:05) 

おかしゃん♪

>ぶんままさん♪
だよね~ 心配だよ。
人気なんかなくていい!
今までみたいに、他のワンコに間違えられてもいい!
流行で飼うんじゃなく、本当に好きな人だけ飼って欲しいよね!
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:09) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
ありがとぉ!
パンチは男の子・・・いや、オカマンだけど
赤が1番お気に入りですぅ~♪
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:12) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
あれ、使ってもらってるんだ!
ありがとぉ~!
でも、こっちの方が断然いいですよ! 
可愛いから注目度も違います!
おかしゃんのに、ンコ入れて、こっちはお出かけ用!でどう?
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:17) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
そうそう!さくらさんTシャツ
期待してるんですよ~!
店主さんのセンスはピカイチですからっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:20) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
あはは・・・
色白?初めて言われましたよ!
上手いこと言うね! ^^
そうなの! おかしゃんもフレブル1位かと・・・
これからペットショップに溢れるのかな・・・やだな。
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:23) 

おかしゃん♪

>ギズママさん♪
あはは・・・
なんちゃって・・・だけど、パンチはアレンジしてもらって!
いつの間に人気でたんでしょう?
やっぱ、以前のTVドラマから?
ボステリ暦長いギズママさんは、特に複雑な心境だろうな・・・
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:26) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
そっかぁ~!
ぼんどくん、まだまだ成長期!
直ぐにおっきくなるから、勿体無いもんね!
成長落ちついたら、オソロしようね! ^^
ここのサイトだけかもしれないけど、ビックリ!
この可愛さは罪だよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:29) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
そうそう! 見えないところにお洒落!
憎い演出でしょ! ^^
やっぱみんな同じ気持なんだ・・・安心した。
今まで、ペットブームで嫌なことも見てきたからね・・・
え~~!壁紙にしてくれたんですか?
嬉しい~!・・・って、ダメですよ~!
トン子&レオちゃんにしなきゃ!!!
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:33) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ありゃりゃ!
とらかぁちゃんに叱られますよ! 笑
はなままさんも同じかぁ~!
これから犬種聞かれたら、MIXです!とかって言おうかな?
無理な繁殖が行われなきゃいいけど・・・
悲しい子は増えて欲しくない・・・それが1番の願い。
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:37) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
褒め言葉・・・なんかくすぐったいですよ! 笑
でも、このシリーズはお気に入りですっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:38) 

おかしゃん♪

>まるままさん♪
うんうん・・・
是非とらこた屋さんもごひいきに~♪
ボステリ・・・って、遺伝子疾患多いんだ!
確かに、アレルギーとかそうだよね?
ワンコが物でなくなる時代・・・
早くこないかなぁ~   懇願!!
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:41) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
やっぱ、福ちゃんじゃなかったんだ!
一瞬おかしゃんも思ったんだけど、
なんとなぁ~く違うかな?って!
そっかぁ・・・やっぱ知名度上がってるんだ!
ここは田舎だから、まだまだだけどね。
犬種なんかどうでもいい・・・
この子達は大事な子供だもんね・・・
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:44) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
とらこた屋さん、かなり要望きいてくれるから
パグちゃんも出来るかも!
人気・・・あまり嬉しくないです。
だって、ちょっと前のあの子達も・・・
ボステリもそんな風になるのかな・・・と心配です。

メール届きましたか~? どうか時間決めてくださいね! ^^
お天気はバッチリそうだぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:47) 

エルママ

鞄と服がオソロイだなんて、凄くお洒落と言うか可愛すぎますね☆
この絵、絶対にパンチ君ですもんね^^!
エルもこういうのほしいなぁ~♪
パンチ君、カレンダーになるの???凄いかも^^☆
どうやって応募するんだろう?こういうの???
本当こういうのウトクテ全然分かんないんです笑;
エルもこういうの1つぐらい応募しようかなぁ???なんて^^♪
今№1ボステリ???人気なんですねぇ。
けど、エルママは、メジャーな物よりマイナー派なので、
人気№1ってあんまり好きぢゃないかもぉ???なんて^^;
裏でコッソリ盛り上がっちゃってるのがいいかも♪
by エルママ (2007-04-06 21:51) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
逆ですよ!
バックが可愛すぎ! 
パンチ相当美化してもらってますから・・・あはは
何が基準で人気なのかが気になります。
見た目だけなら悲しいな・・・
ぶさ専・・・流行ってるのかな・・・? 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:51) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
オヤツの力だよぉ~!
ミニチュアシュナウザーも可愛いねっ!
なんか博士みたいでかっくいいもん! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:54) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
とらかぁちゃんとこは、刺繍が強みだよね!
おかしゃんも驚いたもん!
でも、くまさんはくまさんの良さがある!
頑張るんだよ! ^^
ネットショップOPENしたら、←に宣伝入れるからねぇ~♪
み~~んなそれぞれ大事なお気に入りさんですよ!
あ、とらかぁちゃんなら、色々教えてくれるかもよ!
by おかしゃん♪ (2007-04-06 21:58) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
エルちゃんも、オソロしませんかぁ~!
片パンチじゃないバージョンで! ^^
あれ、応募簡単ですよ!
募集のとこクリックして画像送るだけ!
エルちゃんも、是非応募しなきゃ!
うちの子自慢とか、結構あちこちにあるからチェックしてみてね!
おかしゃんも、パンチとひっそり暮らして行きたい・・・
・・・って、こんだけ色々理応募してたら言えないわね・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-04-06 22:05) 

U3

めちゃくちゃうらやましい!
by U3 (2007-04-07 12:38) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
陛下もオーダーいかが?
あ!またセールスしちゃった!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。