SSブログ

パンチ!ぱんち!PANCH! [パンチのおしゃべり♪]

 

          昨日、いつも5:30には家に帰るおかしゃんが

                珍しく8時の帰宅!

 

            【 おかしゃん・・・ おしょかたね・・・ 】

 

               

 

     『 うん・・・ ちょっと お友達のお祝いに行って来たから・・・ 』

 

        

 

    【 もちかちて おかしゃんだけ おいちもの たべてちたんじゃ・・・? 】

 

                『 ほんとだってばぁ~!! 』

 

               

 

                 『 ゲッ!なにそれっ! 』

 

 

              遅くなったら、超スネスネモードのパンチ

                 冷たい視線 ビシバシです!

              

 

                実は、知り合いが 明日5日 

               脱サラして、お店をOPENします。

        (おかしゃんより、ちょっと年下の 綺麗なおねぇさんです!)

             なんでも、昔からの念願だったと言う

       オリジナルTシャツや、ジーンズなどを扱う洋服屋さんです。

              ・・・で、おかしゃん、恥ずかしながら

         Tシャツに印刷する文字書きのご用命をいただきまして

               お祝い方々、覗いて来ました!

 

        お店の赤いロールスクリーンに合せて、赤いベコニアを・・・

         実はお花屋さんがお休みで、選べなかったんだけど・・・

 

        

 

              それから、お店の宣伝になればと、

                こんなのも、作ってみました。 

 

    

 

          こちらのお店、以前おかしゃんが作ったような

           写真・文字・絵etc・・・ 何でも印刷してくれる

             オリジナルのTシャツ屋さんなんです!

         (おかしゃん、ワン服もやってぇ~!とお願いしてます!)

 

    

 

             で、これ 得意の100均で買った額に

           おかしゃんの書いたハガキをはめ込んだだけの

       超激安で恥かしいんですが、お店の宣伝 色々書いてみました!

 

    

        

         この日は、近日OPEN予定の居酒屋さんの屋号や

        高校のクラブチームのユニフォームの文字書きをお手伝い!

       (本当におかしゃんの字でいいんかい?・・・とおもいつつ・・・汗)

 

 

       で、なんと棚からボタモチで、こんなの頂いちゃいました~♪

 

        

 

             ブログから写真取って、♪タラコ~状態の

               パンチ パンチ パンチのTシャツ!

 

    

 

                んで、バックはこんなんで~す!

 

        

 

                みなさん、何かお気づきですか?

 

               そう!バックはパンチの白黒反対です!

            なんでも、印刷すると反転するの忘れて?たとか・・・

              でも、返って面白く出来てて嬉しいですぅ~♪

            (パンチ、白黒反対だったらこんな顔~みたいな!)

 

          で、こちらがお店のバック 【 むしや 】さんと言います!

              追々、ネットショップも開くと言う事なので

            その時は、みなさん また宜しくお願いしますね!

           一緒に、親ばかTシャツ 着~ませ~んかぁ~♪

 

    

 

                     このTシャツ・・・

 

                    『 俺が着る!』  

 

               ・・・と、 既にじじが狙っております!!

 

        

 

            【 むちやの おばしゃん! ありやとでした!】

 

 

                   そして、そしてぇ~~~♪

                   帰ったらなんとぉ~~~!!

 

                     続きは 明日ね~♪ 

                      うほほいほいっ!


nice!(13)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 50

アッコ

おかしゃんの文字好きですよ♪
味がありますもんね~
ワンコTシャツできたらいいなあ・・・
by アッコ (2007-04-04 19:45) 

めんたい

こんばんは~☆彡
私もおかしゃんの文字大好きです。
読みやすくて、味があります。
おかしゃんにしかできないプレゼント、
お店の方喜ばれたでしょうね。
いただいたTシャツも素敵、
ジジさまが着た姿を想像しちゃいました。
似合いそうですよ。
by めんたい (2007-04-04 20:09) 

初めまして
素晴らしいイラストおもわず引き込まれました
相田みつをさんをほうふつさせますね

愛犬はちょこらぶのさくら6歳と
老パグのウーニーと2匹と人間2人とどうにか
共存共栄ですんでいます
by (2007-04-04 20:14) 

おかしゃんさん
すみませんまえにコメントいただき
ありがとうございました
歳おとるとアルツハイマーで困ります
by (2007-04-04 20:23) 

miya

おかしゃん!!!
なんて素敵な字を書くんですかぁ!
こんな字が書けるなんて、素晴らしいですね☆
いいないいな~。

白黒反対のパンチ君も、また可愛いですね~(*^-^*)
by miya (2007-04-04 20:58) 

ジュジュ&ジュジュママ

わぁ~~っ! ステキなTシャツ☆
おかしゃんのっ文字って、粋ですねぇ~~っ♪
尊敬の眼差しっ♪・・・・・☆キラッ☆キラッ☆・・・・
いぃなぁ~~~お店っ♪ 
ネットでも買えるようになったらぁ ぜひぜひっ遊びに行かせて頂きますよそぉ~~~~っ☆  たのしみぃ~~~~っ♪
パンチ君にもぉ きっと また素敵なものが増えそぉな予感っ♪
・・・わく わくっ ♪ ♪ ♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-04-04 20:59) 

凄く続きが気になりますw
この度作家でびゅー?
みつをみたいにw
by (2007-04-04 21:00) 

はまのはなまま

おかしゃん、すごいじゃない。デビューしたのね。
これで、いろいろ注文来るといいねー。
パンチTシャツ、着ていろんなところに出かけたら、声かけられること、間違いなし!!
by はまのはなまま (2007-04-04 21:24) 

トン子&レオ

おかしゃんの素敵な字、何かに生かさない手はないですものね(^^♪
私もお手紙大事に置いてますもん!!
ネット販売始めたら私も何か、おかしゃん文字のTシャツお願いしようかな(^・^)
「ぱ~んち~、PANCHI~,いっぱいパ~ンチ♪」 歌ってしまうTシャツですね。。(^_^;)  パンチ君の顔におかしゃんの文字が入ったTシャツ作ってもらってください(^^♪
by トン子&レオ (2007-04-04 21:44) 

ツルっぺ

うほ~♪ステキです(●´□`●)
うんうん、おかしゃんから頂いたお手紙&文字
私、大好きです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
大切に大切にとってますよ~!!!!家宝です☆

パンチくんTシャツも良い!!!!
じじちゃんとばばちゃん、そしておかしゃんとの争奪戦ですね☆
by ツルっぺ (2007-04-04 22:24) 

ケメママ

わぁ!いいなぁ。
私もおかしゃんの字のTシャツが欲しいわ。
ネットショップができたら、ってか、高山に行ったらお邪魔すれば
いいのよね。
パンチ君Tシャツは毎日誰かが着てるんじゃないの~?
早起きした人勝ちよね。
by ケメママ (2007-04-04 22:50) 

凍頂のり茶

おかしゃんからお手紙をいただいた時、これはお品書きなど
ひっぱりだこでは・・・と即座に思いました。
可愛いし、味があるし、センスありますよね。
私もおかしゃん文字の大ファンです^^
パンチくんの反転は笑えました〜〜〜ははは〜〜。
この前パンチくんのお顔を描いてみたのですが、やっぱり
ばばさんのほうがお上手でした(笑)
by 凍頂のり茶 (2007-04-04 23:10) 

かいちゃん。

すごい~~~♡
だっておかしゃんの筆字って言うのか???うひひ
素敵だも~~~ん♬

かいちん高山行ったら案内してね~~★
by かいちゃん。 (2007-04-04 23:45) 

エルママ

おかしゃんの字って本当感動しちゃいますもん!
家のパパさんも凄いなぁ~って言ってましたよぉ~♪
この字で食べて行けるかもですよって^^☆
このTシャツウケルカモ^^笑!これは凄くいい物を貰っちゃいましたね♪
by エルママ (2007-04-04 23:52) 

あーさん

いや~~ん!おかしゃんスゴイですね!
Tシャツになるなんてスゴイ!
おかしゃんの文字はホントに味があって、温かみがあって・・・
完全な特技ですね~(^_-)-☆
是非、ワンコ用も作って欲しいです♪
by あーさん (2007-04-04 23:56) 

ぼすとん

ついにおかしゃんもデビューだ・・・
おかしゃんの時いいものね
ネットショップ出来たら絶対覗くよ
パンチ君のTシャツ可愛いね
でもじじちゃん、ばばちゃん、おかしゃんとの争奪戦だね
by ぼすとん (2007-04-05 08:35) 

わぁ~おかしゃんの文字なら売り上げUP確実ですね!

店主もさくらさんのデザインのTシャツツクロット
ジジが着た姿もまた・・・楽しみですね!
by (2007-04-05 08:51) 

kaz

おかしゃん、すっご~い♪
いずれやっぱりこっちが本業になりそうな よ・か・ん♪
おかしゃんの文字のTシャツ、楽しみなりねぇ。
で、帰ったらなんだったのかしら???ワクワク☆
by kaz (2007-04-05 11:31) 

sousorasou

『おかしゃん・・・
おかしゃんの字ってどうやったら書けるの!?
うちのsousorasouに教えてあげてよ!』
ってうちのそうクンが言うとります。

パンチくん!よかねぇ!かっこよか字ば
かききんさるおかあちゃんのおってから!
うちのにいちゃんにもれんしゅうさせんばいかん!
(佐賀弁難しいですか?)
                    らしかです。
by sousorasou (2007-04-05 12:32) 

motty

おぉ〜!おかしゃんの達筆久しぶりに見たし!
これはお友達嬉しいでしょ〜〜♪
にしても、お友達がお店をOPENだなんて良いね〜
親ばかTシャツ頼んじゃうわよ〜うへへ
ワンコ服も取り扱ってくれたら嬉しいね〜〜♪
パンチTシャツ.....いいな.....そういうの欲しいな....笑

ねむねむパンチ、なんか犬っぽくない...笑
by motty (2007-04-05 13:22) 

片パンチ飼い

うわ~、さらっとこんな味のある字を書ける
おかしゃん、尊敬です!!(自分はすごい悪筆)
たらこパンチ君Tシャツもいいですね。
夏にTシャツを着ているじじさんの画像も是非。(^^)
by 片パンチ飼い (2007-04-05 14:26) 

カイ

パンチくんの冷ややかな目が・・・^^;
by カイ (2007-04-05 14:49) 

じゅうべい&ママごん

そうなのよね~!おかしゃんの字かわいいな~って
思ってたのです♪そしたら!!
おかしゃん文字書く人なのだぁ~プロなんだ~~☆
すごいな~尊敬しちゃう♪
パンチ君Tシャツもかわいい~裏の写真が反対って
いうのもわかりました。あはは~いいですね!
日曜日天気良さそうですね♪雨は降らないから!
やった~パンチ君に会える楽しみ!
後でメールしますのでよろしくです♪
by じゅうべい&ママごん (2007-04-05 15:15) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
だよねぇ~!
ワンこ服やって欲しいでしょ?
おかしゃんの顔印刷したの着せようかなぁ~!
【 おかしゃん 命 】って!
by おかしゃん♪ (2007-04-05 17:08) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
お恥かしいですよぉ~!
筆だから、誤魔化しきくだけです!
このTシャツ、ちょっとおかしゃんには大きめでした。
で・・・完璧じじが着て、お散歩でぇ~す!
by おかしゃん♪ (2007-04-05 17:09) 

おかしゃん♪

>tomiyoshi313さん♪
お久しぶりです!
お変わりありませんかぁ~?
ワンコちゃん達も元気ですか?
おかしゃんも、すでにアルツはいってますよ!
あれ?昨日何食べたっけ??? ってね!
by おかしゃん♪ (2007-04-05 17:11) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
お恥かしいですってば!
下手だから上手く見えるんですよ!
逆さまパンチ、気がつきましたか?
なんかちょっとイメージ変りますよね?
by おかしゃん♪ (2007-04-05 17:13) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
はい、またネットショップOPENしたら応援してあげてください!
またご紹介させていただきますね!
こんどは、ジュジュちゃんの写真入りTシャツ着てください!
勿論、カラーはピンクでっ!!
by おかしゃん♪ (2007-04-05 17:15) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
そんなんじゃないよ~!
ボランティアだよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-04-05 17:16) 

姫だるま

いやぁ、初めのほうのパンチ君の冷たい目線。効きますねぇ。(苦笑)
それにしてもおかしゃんの字は、あったかいです。好きだなぁ。おまけに「パンチ君Tシャツ」はすてき!!私も欲しいぃぃ!でもじじ様のほうが、断然お似合いでしょう!
by 姫だるま (2007-04-05 17:57) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ちがいますよ!
ただ、ちょっと頼まれただけ! 無償ですから!
でも、このTシャツは目立つでしょ?
パンチ連れて、じじが着て・・・
じじはきっと、声かけられるの狙ってんだ!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-05 21:03) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
だから~!!
恥ずかしいですって!!
こんな字書く人、そこらへんにゴロゴロしてますって!
だから、手紙捨ててくださいね~!
パンチTシャツ、いいでしょぉ~♪
これはじじに譲って、おかしゃんもまた親バカがんばらねばっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-05 21:14) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
もぉ、褒めすぎっ!!
家宝? はなままさんの絵じゃないんだからっ!
パンチTシャツは、じじに譲ります!
だって、散歩係りのじじが着たら
1番着て、1番一目につくからね!
by おかしゃん♪ (2007-04-05 21:23) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そんなぁ~!
恥ずかしいですよ!
あ、でも、誰が書いたかわかんないか!
このパンチTシャツ、ジャージみたいな素材で早乾性生地だから
毎日着まわしできそうです!
ここ、若い子系の洋多いから、香織さんいいかもですよ!
by おかしゃん♪ (2007-04-05 21:28) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
いえいえ・・・
おかしゃんの字は全くの我流!
だから、そんな大したものには使えませんよ!
せいぜいプレゼントの使えるくらいです。
それより、パンチ?書いてくださったんですか?
みたぁ~いっ!
ばばに勝てる相手はいませんよっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-05 21:43) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
了解だよ!
おかしゃん&パンチは、
ワンコ協会高山観光案内係りだからねっ!
緊急時のトイレもちゃんと知ってるよぉ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-05 21:47) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
もう、そんな事言っても、なにもでませんよ!
ほんと、走り書きなんですから・・・
じっくり見たらバレバレですって!汗
Tシャツ・・・また親バカに火が付きそうですよぉ~!!
エルママさんもどう? ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-05 21:50) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
やですよ!あーさんまで!
ワンコ用・・・欲しいよね?
オリジナルはやっぱ嬉しいもん!
おもいっきり親バカ炸裂するのになぁ~!
ね、あーさん! ^^仲間だよ~!
by おかしゃん♪ (2007-04-05 21:57) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
デビューなんかじゃないんですよ!
たまたま」頼まれただけ!
ただのボランティア! お手伝いですから!
Tシャツは棚ぼた! 
返って申し訳なくて・・・
争奪戦!? じじの圧勝かもです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-05 22:00) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
違うんですよ!
ただのお手伝い! 無償ですからっ!
だっ、こんなのでお金とれませんよ!
そてこそ、店主さんの絵の方が商売になりますって!
さくらさんTシャツ・・・見たいよぉ!
by おかしゃん♪ (2007-04-05 22:05) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
だから、みなさん勘違いしてるよぉ~!
お友達のお手伝いしただけで、仕事じゃないんです!
こんなんでお金稼げたら世話ないですよぉ~!
むふふ・・・これは凄いよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-05 22:09) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
なことなかよ~!
おかしゃんの字なんて、下手くそ~ばぁ~い!!
こんなの、誰でも書きようとよ!
でも、褒めてくれんしゃって ありがとなぁ~い!

佐賀弁・・・れんさんで大分覚えたつもりだけど
ちがっとうと? 笑
by おかしゃん♪ (2007-04-05 22:13) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
ホント、羨ましいよぉ~!
おかしゃんも¥あったら、DOG CAFEやりたい!
でも・・・無理だぁ~! 
しがない事務員貧乏だからね・・・とほっ
パンチ・・・いつもあんな顔してんだよ!
なんか、おかしゃん叱られてるみただよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-04-05 22:19) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
おかしゃんのは、上手くみえるだけ!
ちゃ~~んと見たらお粗末ですよっ!
パンチTシャツいいでしょ?
去年も写真入Tシャツ作って、じじばばおかしゃんで着ました!
今年もまた、親ばかっぷり見てくださいね~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-05 22:21) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
おかしゃん、何も悪いことしてないのにぃ~~!
パンチ、厳しすぎっ!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-05 22:23) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
違う違う!
プロなんかじゃないです!
ただ手伝っただけ! 無償ですからっ!汗
反転したか顔なんて見られないから
こうゆうの、面白いですよね! 気に入りました!
日曜はよろしくです!
久々のじゅうべい君・・・
もぉ、楽しみでワクワクですよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-05 22:26) 

おかしゃん♪

>福だるまさん♪
パンチ・・・
まるで舅か小姑ですよ!
あんな顔しなくてもねぇ~・・・・苦笑
パンチT、やはりじじが1番似合いそうなので
じじに譲りました!
もう少ししたら、Tシャツ着たじじ登場しますよぉ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-05 22:30) 

おかしゃん書家デビューですかぁ~~♪♪
毛筆はごまかせそうでごまかせません☆
見る人が見ればわかるんですねっ!!

マルチな才能が開花~!凄~い(^^)V
色んなところから口コミで引っ張りだこに
なっちゃいましたねっ!!
by (2007-04-06 15:31) 

U3

いつもながらの達筆!
拗ね拗ねパンチも好きだなぁ!
by U3 (2007-04-07 12:40) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
いや、恥ずかしいですよ!
パンチ・・・いつもあんな顔でおかしゃんを・・・汗
たまにはいいじゃんねぇ~!
by おかしゃん♪ (2007-04-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。