SSブログ

おかしゃんの気持ち・・・ [おかしゃんの独り言♪]

 

                      ごめんなさい!

              今日は、二日酔いのうえにバタバタしてて・・・                

                それに実は、とうとうカメラ壊れちゃって 

        あ!昨日の花見の前日ですよ!(酔っ払って壊したと思ったでしょ?)

              で、花見は会社のカメラ借りて撮ったんだけど

              な・なんと、そのカメラまでもが・・・汗~~~!

                その記事は、後日に・・・と言うことで

 

     

 

                   本日パンチ日記お休みです!

                   で、以前に作ってたものを・・・   

 

     

 

 

                 実は最近 おかしゃんの手紙や、

                 下手くそな字を褒めていただき

                 密かに喜んでるおかしゃん・・・!

 

              それで、先日から、お友達のお誕生日に、

          カード(ハガキ)に、名前や簡単な言葉を書いてプレゼント・・・

                   ・・・と言うか、送りつけています! 

             (100均で買った額に入れての、超安上がり・・・汗・)

 

               

            

              これは 影虎くん、1歳のお誕生日にぃ~♪

             (かげmamaさん、写真お借りしました!)

        

                       他にも、

 

     

       

        ワンコのためなら身をも削る、尊敬のHANAさん一家

                 トワくんのお誕生日に・・・♪

 

          

       健康を願い、フランス語で健康の意味の名前をつけてもらった

                沖縄のサンテくんのお誕生日に・・・ 

      キャンディちゃん、ロデオくんのは、漢字が思いつかず、一文字で・・・

           (まさか、飴や乗馬・・・って訳にもいかないし・・・ )

                     くまさん、ごめんね!

 

               これも、字が見つからなかった方々へ・・・

                (みなさん、お写真お借りしましたっ!)

 

                       トン子ちゃんには・・・ 

                   (まさか○って書けないでしょ!)

 

       

 

                       ぽんずちゃんには・・・

 

         

 

 

                        ケメコちゃんには・・・

            おかしゃん、そんな凄い事書いて送っただすか??? 汗

 

     

 

                        トトちゃんには・・・

               魚々・・・なんても、思ったけど、やっぱ変でしょ!

 

         

 

 

      あと、今こんなのも書いてみたんですが、いらないかな・・・?あはは

 

           

 

           そう・・・、名前が漢字になる子はいいのですが

            カタカナや ひらがなの子のは 難しい!

    で、この際 ご本人さん(ママさん)から、リクエストをお願いしたいんです!

      この字書いてっ! と言っていただけば、おかしゃん助かります!

        ( ハガキサイズなので、1~3文字位、または短い文章です )

 

             これから、お誕生日迎える お友達のみなさん!

               いえ、お誕生日じゃなくてもOKです!

              いつも、可愛がっただいてるみなさんに・・・

                   こんな下手くそで良ければ、

              おかしゃんの感謝の気持ち もらってください!

              コメント欄に、ご希望聞かせて下さいねっ!

                    あ・・・お時間くださいね!

          


nice!(10)  コメント(80) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 80

パンチパパ

こんばんは^^
おかしゃんすごぉーい!!!
芸術家なんですね!
書いてもらいたいけど
字が思いつきません(泣)

パンチくん寝姿かわい~です♪
by パンチパパ (2007-04-22 22:47) 

nono_

こんばんは。
おやしゅみパンチくん、、、うっすら白目になっているような気が・・・。

おかしゃん♪さん、すぶぁらすぃ~です。タッピツです!ぜひとも、うちのおぼっちゃまに一筆ほしいです!ガスの名前はむずがしいっすかね?アルファベットはいかがでしょうか?なんて、いきなりずぅずぅしいですね・・・。

クッククク・・♪が分かるののより
by nono_ (2007-04-22 22:54) 

かげmama

ぎゃーーーーーーー!
影の写真、使っていただいてありがとうございます♪
頂いただいただけでもうれしいのに~

もうっ!
おかしゃんったらニクいよぉー!!


・・・うちも昨日デジカメこわれましたよ(涙)
なもんで、今日買いに行ってきました・・・。
いたい出費です。
チーーーン。
by かげmama (2007-04-22 23:16) 

あーさん

おかしゃん~カメラついに壊れちったですか~?!
GW前にピーンチ!(>_<)
せっかくの花見もあったのにねェ・・・(涙)
急な出費になっちゃいますね(ToT)/~~~

おかしゃんの作品がいっぱいだ~~!
ぽんずまで載せてもらってウレシイですぅ☆
頂いた作品はリビングに飾らせてもらってまーす♪♪
おかしゃん、そんなこと嬉しいこと言って・・・!!
リクエストがどしどし!注文殺到しちゃいますよ~っ!
by あーさん (2007-04-22 23:24) 

よもぎもち

カメラ?早く治さないとね…
パンチ君の激写できないよ(笑)
買った方が早いかも…ノ-_-)ノ

いいなぁ~名前が漢字の子は…
おかしゃん♪の字あったかくていい感じですよ~
ももちも強引に漢字にしちゃおうかな(爆)
by よもぎもち (2007-04-22 23:51) 

じゅうべい&ママごん

あらら~カメラ壊れちゃったの~!!
そりゃ~大変だ!
わたくし達にとってはカメラ無しでは~って
感じだもんね♪
入っていたデータは大丈夫ですかぁ~
うわ~ステキ☆じゅうべいの誕生日にも
ぜひお願いしますね~
それまでに考えとこっ(笑)
by じゅうべい&ママごん (2007-04-22 23:55) 

ヨーコ

私・・羨ましかったんです・・・(;_;)
おかしゃんの心のこもった「字」が・・・。
リクエスト・・・したいです。無理です??
エル爺は七夕が誕生日です。エル・・・!
カタカナですね・・(--;)漢字にすると・・
「笑留」・・・これ・・無理やりですかね??
ミンミンは・・・「明明」です!
中国語を習ってたので私が名付けました。

おかしゃん・・良かったら書いてください☆
by ヨーコ (2007-04-23 00:08) 

トトおか

カメラが壊れたとは一大事!
しかも会社のまで?波乱の花見だったんでしょうか?
おかしゃんの作品の数々、ホントすごい!の一言です。
トトもちゃっかり登場させてもらってありがとうございます(#^.^#)
『魚々』ってのも和風な感じで見てみたかったかも?
これからもどんどん作品が増えそうですね♪
by トトおか (2007-04-23 00:12) 

OTOKO

しゅばらしいさくしんですね。ワタシも書いてほちい「男」って(笑)
おかしゃん!ワタシの一眼もぶっ壊れて、今日入院したのorz
修理に1ヶ月もかかる予定でしゅ(TT)
by OTOKO (2007-04-23 01:09) 

トン子&レオ

きゃぁ~、そんな事お願いしていいんですか??
おかしゃんの書のファンは沢山いるでしょうから(私をはじめ)多分、おかしゃん大変な事になっちゃいますよ(汗)
実はこっそり、今度高山上陸したときにお願いしようと思ってた事があるんです♪
ヨロシクお願いしますね !(^^)!
by トン子&レオ (2007-04-23 01:10) 

ケメママ

「毛目粉」ですう~。(いつから?)
おかしゃん、うまいこと考えたねェ。
そりゃ、書いて欲しいって人、いっぱいいるよ。
今のうちに100均の額、買占めといた方がいいよ~。
by ケメママ (2007-04-23 01:44) 

ぼすとん

私も欲しい~おかあしゃんの書、そしてパンチ君の名刺
ってちょっと図々しいお願いかな・・・
字・・・う~ん難しい
まさか破壊魔・・・笑
ROOT、根付くという意味あるけれど
やっぱり孫馬鹿から孫とか・・・ウフフフ
ってやはりお任せで・・・いつでもいいのでよろしく・・・



GW前にカメラ壊れたのちょっときついね。
by ぼすとん (2007-04-23 08:02) 

おぉ!すげーーー早速店主も「おかしゃん」のイメージで書いてみようかな?
店主。も早速書いて送りますね
あぁ~~すご~~店主だったら一番画数の多い漢字1文字でお願いしたいですね(笑)
「読み:おとど、たいと、だいと(八十四画)*3」

「読み:おういちざ、おおいちざ(七十九画)*2」

↑漢字は文字列に無いので写ってません(笑)

というのがあるそうです
と読むらしいどぇす(笑)
by (2007-04-23 08:13) 

藍陽芽

素敵ですね~売れそうですよ(#^.^#)
ワクチン無事終わりました。
ぼちぼちデビューしていきたいと思います。

うちの長男は陸上部でたまに中山で大会があります。
陸上部は、大会の時間が長くて(~_~;)なかなか一護を連れていけそうにはないのですが、機会を作って是非おかしゃんとパンチに会いに行きたいと思っています~♪
by 藍陽芽 (2007-04-23 09:49) 

ブーちゃん

欲しい!欲しい!是非是非おねがいしたいです。
も~~出来ればお願いしたかったのでお友達になったばかりで
厚かましいと思っていたので、嬉しい~~
で・・・色々考えた結果 「縁」かな?アンズの誕生日と前ワンコの
命日でもある 6月20日までに間に合えばいつでも~~
お願いします。
by ブーちゃん (2007-04-23 10:27) 

U3

相変わらず達筆!

ありがとうございました。
by U3 (2007-04-23 13:35) 

かいちゃん。

おかしゃん商売できるよ~~♪
かいちんも欲しいっ♡
ひなの=雛乃?野?ノ?ひなのはひらがながいいなぁ~!
めい=五月(めい)カッコめいも書いて欲しい!
ういん=う印 ←おもしれーーー!!

コレお願いしたい★
でもね、かいちんが高山参上した時でいいから~~!
by かいちゃん。 (2007-04-23 14:06) 

アッコ

カメラ壊れたの、かなしいですね~
早くなおしてまたたくさん撮ってくださいね。

字、みんなの見てうらやましいって思ってたんです。
フィアンセのもとにはまだ届いておりませんが・・・笑
でも字が思い浮かばないです~
うん、困った!
by アッコ (2007-04-23 14:31) 

カイ

字すばらしいですね〜^^
カイもなにか書いてもらいたくなります!
by カイ (2007-04-23 14:36) 

ニョッキ母

おかしゃんさま。すごーい(>▽<)
文字アートですよねぇ♪
みなさん。大喜びですよぉ・・・・注文殺到ですよ。
by ニョッキ母 (2007-04-23 14:41) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
芸術家? あはは!
おかしゃんは↓子供ですよ・・・分るでしょ!? 
そうそう・・・パンチは漢字にならないよね~
まさか【 殴 】なんて書けないしねぇ~
なんか考えてみますね!
by おかしゃん♪ (2007-04-23 15:19) 

おかしゃん♪

>ののさん♪
パンチ・・・恐ろしい目つきでしょ?
もしかしたら、狸寝入りかも・・・きゃ~こわっ!
ガスくんか・・・ん~難しいな!
あぁ~!【 屁 】なんて・・・
きゃはは!嘘ですよ!
GASですね。 ん?GUSか?GASU ?
by おかしゃん♪ (2007-04-23 15:22) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
ごみんね~! 勝手に借りちゃったよ~!
おかしゃんも、大ショックだよ・・・
だって、ちょっと前に大きな買い物したばっかでさぁ・・・
そしたら天使がいたよ!(こんなときだけ)
昨日ばばに買ってもらっちゃった~!
高くないヤツだけどね・・・一応気が引けたので・・・
by おかしゃん♪ (2007-04-23 15:24) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
しょうなのしょうなの・・・
こんなときにショック~ショ~ック!!(by ピンクレディ)
そしたらばばが、こんど30日にいるから・・・って
昨日買ってもらっちゃった!! いひひ
でも、デジイチ買ってとpは、いえなかったよ・・・
by おかしゃん♪ (2007-04-23 15:26) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
もう、寿命だったのかな?
月に1000枚近く撮るから・・・(撮りすぎ?)
でも、買ったの去年の正月だよぉ~!
修理はやめて、新しいの買ってもらったよ!・・・天使のばばに!
ももち・・・ん~~~っ!桃は可愛いんだけど
ちは・・・???
で、名前の由来とかないのかい?
by おかしゃん♪ (2007-04-23 15:29) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
シクシク・・・
カメラの無い生活に耐えられない・・・うぐっ!
で、ばばが買ってくれました!
パチンコで勝ったお金で・・・あはは
了解! 誕生日までに考えておいてね!
6/25・・・だったよね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-23 15:31) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
そんな嬉しい事いってもらったら・・・やっほっほい!ですよ!
笑留・・・笑が留まる・・・意味は素敵だね!
明明・・・これは可愛い!
(実はおかしゃんも中国語齧ってたんだ!)
んじゃ、了解です! 
ちょっこし、時間ちょうだいねっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-23 15:38) 

Apiママ

ええ~ カメラ壊れちゃったんですかぁ。
Apiがいなかった時は、カメラなんて全く必需品じゃなかったのに、
今じゃ必需品になってますよね。

おかしゃんの字わたし好きですよ♪
字の雰囲気が温かみがあって。
これからも、みなさんに素敵なお手紙書いてくださいね!
by Apiママ (2007-04-23 15:47) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
だからだから・・・っ!!
宴会の時には既に壊れてたの・・・
あ・・・でも、会社のは宴会中?
いや!家に着くまで壊れてなかったもん!イイワケ???
おかしゃんも、魚々・・・って、可愛いな~って思ったよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-23 17:09) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
ひょえ~!
一眼壊れたなんて、修理代びっくらぴょん!じゃないですか?
お手手の次はカメラ?
そうゆうのって、何故か続くんですよねっ!
2度あることは・・・やめときますっ! ちおつけて!!
by おかしゃん♪ (2007-04-23 17:11) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
え?何々?
気になる気になるぅ~~!
おかしゃんい出来ることなら、合点承知したっ!
あと少し・・・風邪引かないようにねぇ~♪
by おかしゃん♪ (2007-04-23 17:13) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
え~~~っ!
「毛目粉」じゃちょっと可哀想すぎだよぉ~!
「 華芽呼 」とかなら かっくいくない?
うんうん・・・今もちょっと買い置きしてる!
足りなくなったら、ハガキだけでメンゴですぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-04-23 17:15) 

ぶんままさーちゃん

おかしゃん!うち5月6日文太の誕生日!!!
ぜひぜひ誕生日にくださいよぉ 笑
月光と大和ゎまだまだ誕生日先だわ。。。くそ(;一_一)
by ぶんままさーちゃん (2007-04-23 18:28) 

梨香

いやぁぁぁ!!素敵☆☆☆
梨香は書道が出来ないのですが、おかしゃんの文字には愛がありますな。
ホントに素敵です。
おかしゃんからプレゼントしていただいた方はきっと、すこ~く幸せな気持ちになってると思います。

クロスコメントさせて頂きます。

おかしゃんからの質問にガンガン答えるコ~ナ~
!!!パチパチパチ!!!

Q「お薬・・・、どこかわるいのですか?」
A[散歩でノミをもらってきて、全身カイカイの出来てしまった、慌てんぼうの、てまりさんです」
Q[お住まいは関西なんですか?」
A[いいえ、四国は松山です。一歩も県外に出た経験のない、36歳です。昔から、よく、関西人?っと全くの他人さんに聞かれていましたが、イントネーションが似ているのかとおもっていました。
はっ!!ブログでは文字なのに何故???来られた事ありますか?松山。」

てな、具合で・・・。
私もリンク貼らせて頂いてもいいですか??
by 梨香 (2007-04-23 19:17) 

姫だるま

 うお~~。カメラ、壊れちゃったのですか?たいへん、たいへん。おニュー買わなきゃですか?
お話変わりますが、おかしゃんの字。素敵です。「味」があります。いいなぁ。しかも写真、おかしゃんとパンチ君のお友達のボステリちゃんたち大集合ですごく得した気分です。私も何か書いてもらいたいなぁ・・・。
by 姫だるま (2007-04-23 20:09) 

エルママ

カメラって急に使えなくなるとガッカリなんですよね><
昨日の花見のお写真、楽しみにしてますね^^☆
おかしゃんの字は本当に気持ちのこもった
感じと言うか、温かみのある字と言うか、
誰からも褒められて当たり前の字ですよぉ~♪
エルママもお手紙貰った時、凄く感動しましたもん♪
言葉数の少ない家のパパさんも本当に褒めてたんですよ^^☆
ちなみにエルメス...って漢字に書けないですよね笑”
思いついたら、おかしゃんにオネダリして書いてもらっちゃおうかな^^♪
by エルママ (2007-04-23 21:02) 

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃんっ♪・・・やっぱりぃ~二日酔いにっ!?
・・ってぇ、あんまり飲んでないのにぃ==!って言ってたわよね☆
・・なんか・・嫌な予感がぁ・・・・・もしかしてっ、またっ!!風邪かなぁ!?
違ったらいぃ~~のだけどぉ・・・・???
今夜はゆっくり休んでくださいねぇ~~~っ☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-04-23 21:19) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
全然OK~♪ 了解ですよっ! ^^
ん~~っ! 
おかしゃんも考えたんだけど、ルーちゃんも難しいよねっ!
しかし、破壊魔は無いよっ!笑
なんか、素敵な言葉 捜してみるねっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-23 21:26) 

おかしゃん♪

>シスタービーンズさん♪
ドキっ!
店主さんが書いたら、おかしゃんの下手っぴ~がばれちゃう!汗
探しましたよ! 1番画数多い字!
一度書いてみたけど、ありゃ字になら無かったよ!
で、1つ考えてる字があって、それで勘弁してくれ~~!
by おかしゃん♪ (2007-04-23 21:29) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
一護くん、外に出たらどんなに喜ぶか
いまから楽しみですよぉ~♪
えっ!中山って、高山の中山?(アリーナ?)
そうなんですかっ!
だったら是非お会いしたいです!
一護くんが、外に慣れてからでいいから連絡くださいねっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-04-23 21:43) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
OKOK~♪
っうか、ブーちゃんには頂きっぱなしで
お礼しなきゃ・・・と思ってたんです!
縁・・・おかしゃんも候補に入れてた言葉です! ^^
上手く書けるか分かりませんが、がんばるでしゅっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-23 21:45) 

おかしゃん♪

>U3さ♪
褒められちった! ^^
U3にも、お礼しなきゃですっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-23 21:46) 

福助

おかしゃ~ん!!
「福助」って、うちの破壊魔小僧のことですか?!
嬉しくて感激、感涙です!!(TT)
おかしゃんの字には、真心がこもっていて、すごく温かい気がします(^∀^)
見ていると心がポカポカしますよ♪本当にありがとう!
by 福助 (2007-04-23 21:47) 

ぼんどまま

おかしゃんの字すごく素敵だな~と思っていたので
実はちょっとうらやましかったんです・・。
ぼんどのお誕生日は大分先ですが・・うちのお坊ちゃまにも一筆お願いしたいです!お時間ができた時でいいので書いてください!!

で・・・早速ぱぱと、すご~く考えちゃいました!!
一文字 「梵」 はどうでしょう?
なんか、インドのバラモンの意味があるらしいんです・・。
by ぼんどまま (2007-04-23 21:50) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
フリマで売ったら、1枚額付 ¥150くらいで売れるか? 笑
おっけ~! 
かいちんが高山来てくれるように、
力作?書いて待ってるじょ!
ういんちんは、ホントにそれでいいのか?
おっぴーに叱られないっ!?笑
by おかしゃん♪ (2007-04-23 21:53) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうなの・・・ショックなの・・・
でも、ばばが買ってくれたよぉ~!
まだ慣れなくて四苦八苦してるけど・・・あはは
あんずちゃんのは、もう考えてあるのだ!
でも、もしリクエストあったら、いつでも言ってちょ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-23 21:57) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
やだっ!カイさんにまでほめられちったよぉ~!
おかしゃんいつも貰ってばかり・・・
待っててね? あ!リクエストあったら聞きたいっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-23 21:58) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
そんな・・・
実は、写真だとよく見えるだけなんですよ・・・汗
ニョッキちゃんは難しいっ!
なんか、名前の由来とかありませんか?
まさか、スルメもねぇ・・・
好きな言葉とかでもOKですから教えてね!
by おかしゃん♪ (2007-04-23 22:01) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
そうそう!
おかしゃんもパンチ来るまでは、カメラなんて興味なし!
埃かぶってたもん!
せも、今じゃ携帯より必需品かも!?
Apiちゃんにも、よかったら書かせてね!
でも、字が・・・汗 亜陽とか?
おかしゃんに、ヒントを~
by おかしゃん♪ (2007-04-23 22:12) 

みきんこ

わぁぁぁぁ!スゴイじょおかしゃん!
うちもリクエスト願いま~す。あっ暇になったらで構いませんので☆
にしてもおかしゃん達筆だなぁ。雰囲気があいだみつを系でなんだか癒されますぞよその柔らか~な字。きっとおかしゃんの性格そのものなんだわ。。
by みきんこ (2007-04-23 22:14) 

おかしゃん♪

>ぶんままさーちゃん♪
うん・・・さーちゃんには、もう決めてたよ!
大丈夫!3人まとめて送るからっ!^^
誕生日までに間に合わせるねっ!
そうそう・・・住所とか聞かなきゃ!
←のプロフィールのメルアドに連絡くださいっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-23 22:16) 

アジト202号室。

おかしゃん!!!初めまして~~~~~☆

おかしゃんブログ、ホンマ最高です!!!
いつかコメントしたいと思っていたんですが、今日やっとその夢が叶いました!(PCオンチなもんで~)

パンチ、ブチャかわいい~~~~☆☆☆
一目パンチブログを見てから、速攻「お気に」に入れてしまいました。
パンチ、めっちゃかわいがられてるのが、伝わってきますね。
1日の終わりに「パンチブログ」を見させてもらってるんですが、あったかい気持ちになって眠れます。

DOG FAN 5月号も、買ってしまいました(笑)

実は、私も最近「ボステリ」飼い始めたんです。
母と、ホームセンターでその子を見つけた瞬間、「あ、ウチのオヤジやん!」って(笑)
その、私の「オヤジ」は1年半前に他界したんですが、ホンマ生まれ変わりかと思うぐらい、顔そっくりやったんです!

ま、気の毒に、メス・・・・やったんですが~(笑)

パンチと同じ、片パンチです。オヤジさんの名前をちょっと借りて「たかたん」って名前です。
今、彼女は4ヶ月半になりました。

しっかし、「ボステリ」ってホンマ魅力的な犬ですよね~~~!
飼ってみるとかなり人間臭い犬やなぁ、思いますよね。

私も、職場(美容室なんです)のHPの私のブログに、たかたんを載せてます。
おかしゃんのブログにはホンマ、足元にも及びませんが~(汗)
忙しいおかしゃんだと思いますが、暇な時、ぜひ覗きに来てくださいね。

http://hs-t2.jugem.jp/  です☆

おかしゃんさえ良ければ、おかしゃん&パンチブログを、LINKしてウチのお客さんに紹介したいんですが・・・・・・・。

初めてお邪魔させてもらって、頼み事なんかして、あつかましい私ですが~。すいません・・・・・(汗)

では、では、これからも「おかしゃん&パンチブログ」楽しみにしてます!
体に気をつけて、おもしろ写真撮って下さいね☆
by アジト202号室。 (2007-04-23 22:29) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
おかしゃんも全くのド素人! 我流ですよ!
こんなんでよかったら、書かせてくださいね!
ん~、てまりちゃんは、やっぱ手毬?手鞠?
そうなんだ・・・ カイカイも辛いよね?
今年は暖かかったから、食われちゃったんだね!
そう、喋りが関西弁の気がして・・・
松山、残念ながら四国はお邪魔したことないです!
もう、全国いきたいとこばっtかりで困った~!
リンク・・・嬉しいですっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-04-23 22:29) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
はい・・・おかしゃん凹んでました・・・
しかぁ~し!天使のようなばばが・・・
あ、幽霊じゃないですよ!買ってくれたんです! この歳にして・・・
もち、姫だるまさんにも~!なんかリクエストないですか?
今後の希望に向けて・・・☆
心こめて書かせていただきますですよん!^^
by おかしゃん♪ (2007-04-23 22:36) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そう!もう、これからGWやなんだかで
活躍してもらうつもりでいたからショックですよっ!
買って1年4ヶ月・・・撮影枚数は1万枚越えてるから仕方ない???
ありがとうございます!
エルパパさんにまで褒められちって、ポリポリですよっ!
エルメスちゃん・・・これまた難しい~~っ!!
あ、高級品とか!笑 ウソウソ!
なにか、好きな言葉っとかないですか?
是非、教えて下さいね~♪
by おかしゃん♪ (2007-04-23 22:45) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
そうなんです!
そんなに飲んでないのに、火の傍にいて
火に酔った・・・って感じ?
なんか、こうゆうのも歳なんですよね~
でも、風邪じゃないから大丈夫です! ご心配ありがとぉ~!
ジュジュちゃんは、寿寿なんてどう?
こんなの、いらないかなぁ~?
by おかしゃん♪ (2007-04-23 22:55) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
あったりまえですよぉ~!
福ちゃん、来月ですよね!
おかしゃん、しっかりチェック済みですっ!^^
なんか、前もって出しちゃって、楽しみなくなっちゃった?ごみん。
プラスαで送るから、待っててヨン様! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-23 22:58) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
そんなに考えてて貰って恐縮しちゃいますぉ~!
でも、嬉しいです!!
頑張って書かねば・・・ひゃ~プレッシャー!! 汗
しかし、そんあ素敵な意味の名前・・・
ぼんどくん幸せだ!
うちなんか・・・殴? だもん・・・苦笑
ちょっと時間くださいね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-23 23:05) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
しょんな・・・
実物みたら、がっくり覚悟しててね!
しかし・・・エルフちゃん! なんて書く~?
ヤン語なら簡単だけどね・・・あはは
絵瑠風・・・夜露死苦なんちゃってぇ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-23 23:09) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
こんばんわ~ ようこそです!
・・・んがっ! なんか怖いHNですよっ! ダレノアジト・・・?笑
おかしゃん、褒められるの慣れてないからポリポリ汗汗ですっ!
なんか、いい年こいて、バカ○出しのブログですら・・・あはは
ボステリ・・・ホント、はまるワンコでしょ?
おかしゃんも、こんな犬バカになるとは思いませんでしたもん!
でも、その価値ありのワンコなんですよっ! ^^
たかたんちゃん・・・片パンチちゃんなんだ! 親近感大です!
それに、おじいちゃんの名前もらったなんて・・・
それって、すごく素敵なお話ですよ!
4月半なんて、まだまらパピコちゃん!可愛い盛りですね!
おかしゃんも早速お邪魔させていただきます!
あと、お店で? 喜んでどぉ~じょぉ~ですよ!
こちらこそ、これからも仲よくお付き合い宜しくですっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-04-23 23:22) 

アジト202号室。

おかしゃん!!!

早速、ありがとうございます!!!
アジトは、私の住所です。・・・・・って、マンマやがな!(笑)
何か「犯罪臭」漂うHNでしょ?

おかしゃん、ありがたく明日お店でLINK作業してもらいます!自分で出来ないもんで(汗)


PS.私は、おかしゃんの「じじ」のイタズラセンスのファンでもあります。拝見させてもらった所、かなりの「画伯」ででいらっしゃる!パンチには悪いけど、「第三の作品」・・・・心待ちにしてます・・・・・。

では、おかしゃん&パンチ、おやすみなさい☆ こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
by アジト202号室。 (2007-04-23 23:45) 

アリゴンクー+アン母

あつかましいお願いですが、うちのゴン爺とアンにも
一筆お願いしますぅ~!!

字の方は、おかしゃんから見たゴン爺とアンのイメージで!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-04-24 01:48) 

ぷっち

こんにちはー
うちでも おかぁしゃんの字は大好評♪
味があって とっても好きです♪
お人柄が出るんですね♪
温かいほんわかした気持ちになります^^
はいっ
サンテには「健康」という言葉をいただいて
本当に嬉しいっ
一番書いて頂きたい文字ですっ
プッチの場所に飾って見守ってもらおうと思います^^
by ぷっち (2007-04-24 11:09) 

味がありますねぇ
by (2007-04-24 11:15) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
あはは・・・
覗いてみたら、普通の方で安心しましたよ! ^^
リンク・・・こちらこそありがとうございます!
えっ! じじのファン?
やはり、変ってみえますね! 笑
もう、じじの想像絶する悪戯には参ります!
それも、本人は悪戯と思ってないところが1番恐ろしい・・・汗
ま、こんな家族ですがよろしくですっ!!
by おかしゃん♪ (2007-04-24 14:05) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
もっろん了解ですよぉ~! ^^
ん~~っ! ゴン爺ちゃんは・・・長寿?
アンちゃんは、青春かぁ~?
って、なんかアドバイスくださいっ!!
by おかしゃん♪ (2007-04-24 14:06) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
そんなに喜んでもらえたら本望ですよっ!
ぷっちくんのお話聞いてたし、で、サンテくんの名前の意味知って
これは健康しかないな・・・と!
おかしゃんの念力はいってるから、サンテくん!
間違いなく、健康長生きですよお~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-24 14:08) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
スルメじゃないよぉ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-24 14:09) 

わかってらい!(笑)
by (2007-04-24 14:13) 

おかしゃんの書♪すっごい人気ですねぇ~~(^^)
うんうん、味がありますもんね☆殺到した注文~!
頑張ってくださ~い!!

カメラ壊れちゃったんですかぁ~痛いですねぇ(。。)
by (2007-04-24 15:07) 

みきんこ

ヤン語・・・うけるぅ(爆)
あ、昨夜一晩考えていいのをおもいついたんで・・・
「養成」いや、違う「妖精」でお願いしやす。エルフって確かそんな意味があったような・・・映画ロードオブザりングでエルフ族って気高い種族がいたんですよ。なのでそれでお願いしま~す。(親バカもたいがいにしとけって思ったでしょー?)
by みきんこ (2007-04-24 20:05) 

きゃぁぁ~、おかしゃん、ご無沙汰していてごめんなさい!
ご無沙汰しているまに、ムサシの名前がこんなところに出てるぅ~
素敵です☆
もちろん、く・だ・さ・い!
漢字で書ける名前でよかったねぇ、ムサシ。
by (2007-04-24 21:11) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
うほほ・・・! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-24 21:40) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
そんなんじゃないですよ!
でもみなさんが、好き・・・と言っていただいて
おかしゃん、有頂天です! ^^
まるみちゃんは? ○美?なんちゃって! ^^
なんかあったら教ええてね!
カメラ・・・結構気に入ってたからショックでしたぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-04-24 21:46) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
ぎゃはは!
やっぱヤン語はねぇ~!笑
妖精! すてちい~~っ!!
おかしゃん、それはしらなかっった!
了解だよん! ^^
親バカ? 負けてませんからっ! うちち!
by おかしゃん♪ (2007-04-24 21:48) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
あ~~~!よかった!
いらない・・・って言われたら、どうしようかと・・・
だぅて、名前だし、強引に押し付けるつもりだったけどね! ^^
来月のBDまでに、送りますねっ!
もらってくれて、ありやとぉ~♪
by おかしゃん♪ (2007-04-24 21:52) 

おかしゃん、ありがとございますぅ~(*^。^*)
楽しみに待ってます☆
by (2007-04-25 15:13) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
そんなに期待しないでねっ!
来たら、な~~んだぁ~・・・って思うから・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-04-25 21:45) 

さよこ

こんばんは^^ はじめてコメントします。。

パンチ君 お肉た沢山食べれてよかったですね。
いつも食が細いとのこと心配ですね。
市販のフードが駄目のようなので、また、今度誰かに聞いてみます。

おかしゃんの文字は素敵ですよ。
とっても暖かい!! おかしゃんの人柄がにじんでいます。
by さよこ (2007-04-26 00:00) 

ガブガブママ

きゃー!!
ウチもリクエストしてよろしいでしょうかぁ(^^)
ガブガブが不調で、ブログを拝見出来ないでいるうちに
出遅れてしまいました。。。
おかしゃんの字って愛情こもってて好きです♪
ガブガブは、いつも「ガブ~ガブ~」なので「雅舞」とか「我武」ですかねぇ?
でも、アマアマな子なので「甘×2」とか(笑)
勝手にすみませんっ。
お気が向きましたら、ガブガブにもお願い致しますぅ☆
by ガブガブママ (2007-04-26 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。