SSブログ

飛騨高山 みに おふかいでしゅ♪ [お友達来高♪]

 

 

                    GW ・ 引っ張り第3弾!  

 

                   今年のGWのメインイベント・・・        

                 そう!我 高山にボステリ3家族が 

                 来高してくれる日がとうとう来ました!!

                思えば、ブログを始めて、1年3ケ月・・・

                今年2月に初めて名古屋のオフ会に参加♪

                  あの感動は、今でも忘れません!

        また、3月には、九州と、京都から 遠路はるばるお友達が来てくださり

         今回も、こんな田舎まで、なんと3家族もの方が来てくださいました!

                改めて・・・ 皆さん、ようこそ高山へ~♪

 

                 ・・・って、もうみんなUPしてるじゃん!

                 出遅れとるんやで、はよ~せ~!ってか?

 

               ではさっそく、感動の1日の始まり始まり~♪

 

         

                      時刻は、午前11時  

             流石にGWともなると、高山の観光スポットは凄い混雑!

         で、まずは・・・とお勧めした、朝市もPが見つからず断念していただき

                例の場所 古里古里の国さんに集合です!!

            http://www.korikorinokuni.co.jp/info/index.html

 

                そして、念願 ボステリ 4ブヒ ご対~~~面!

 

 

             【 みなしゃん、ちょは はるばる よこしょ でしゅ~♪ 】

 

        

 

                     では、御来高メンバーのご紹介!

 

                 2月の名古屋でのオフ会で、お友達になった

                   棒っこ 大好き ぽんずちゃ~ん♪

                  http://ponzu620.blogzine.jp/asan/

               

            

 

          『 あたち ぽんず! ぼおっこ ぽんちゃんと 呼んでっ♪ 』

 

 

                そして、これまた同じく、2度目の再会となった

                     ボール命の トトちゃ~ん♪

                  http://torohi.blog64.fc2.com/

 

            

 

               『 あたちが、名古屋のボールの女王 トトよっ!』

                    

 

                  そしてはるばる兵庫から駆けつけてくれた

                     和風美人の トン子ちゃ~ん♪

                      http://inublo.jp/bostoko

 

            

 

          『 あたち、ちのうは ちらいな しゃんぷ ちてきたんだからっ!』

 

            トン子ちゃんは、ボステリと遊ぶの初めてだったそうです!

 

        

 

                  トン子ママさん、なんと睡眠時間2時間で

                    運転してきてくださいましたぁ~♪

 

                  そして、トン子ちゃんの相棒、レオちゃん!

                  1番ちっちゃいのに、1番勇敢でしたっよ!

 

                       『 ごあいさつの Chu♪ 』

          

 

               みんなのハイテンションが落ち着いたところで、お食事~!

                  今回は、GWバージョンのBランチ! ¥1000-

              ハンバーグとキスフライのセットです♪ (コーヒー・デザート付)

 

              地ビール飲み比べセットを飲む、あーさんらを横目で眺め

                ぐ~~~~~っ! と忍のおかしゃんでしたっ!

 

        

 

              【 あ~ぁ・・・ ちゅらいじかが ちちゃたよ・・・ 】

                        (辛い時間)

        

 

    『 そうそう・・・にんげんて ごはん おそいのよね・・・ あたしなんか秒食よっ!』

 

        

 

           『 あ! パパママ!! あたちのエビフライ なくなるぅ~~! 』

 

        

 

                  『 ねぇねぇ・・・ これは ぽんのでしゅよね? 』

 

                          「 残~~念!! 」

 

        

 

                   【 みんな・・・ だから むだでしゅよ・・・ 】

 

            

 

                      【 みなほが いいて・・・ 】

                     (見ないほうがいいって・・・)

 

            

 

               【 ちゅかれるから・・・ ねねちたほが いでしゅよ・・・ 】

 

        

 

               【 だて・・・ おたのちみは これからでしゅから!】

 

        

 

                    お腹もいっぱいになって、いざ出発!

                          その行き先は・・・

                      あ・・・ もう、知ってるね! 汗

 

                ★ 今回、おかしゃんはあることに気が付いた!

             ぽんずちゃんのパパ、によしげさん・・・ 河相 我聞に似てるっ!

                 そして、トトおとさんは、イチローに似てるよぉ~♪


nice!(5)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 40

梨香

河合我聞にイチローとは・・・、どんなイケメンオフ会やねんっ!!羨ましいじゃないですか!!
皆、可愛くて、お利口です。
おかしゃんもお利口でしゅ。
ビールを、ぐ~~~~~っと我慢できるなんて。
おひげを綺麗綺麗した、パンチくん!!
もてまくったかな??
by 梨香 (2007-05-02 20:06) 

あーさん

おかしゃんの横目でビール飲んでたあーさんです!(笑)
ビール美味しかったぁ~!
でも足りなーい!(笑)
次はゆっくりたっぷり呑みたいです!
なんだか、ついこないだなのに楽しかった時間が
懐かしいですよぉ~!
トトおとさんのイチロー似は、間違いないけど、
によしげ・・・河合我聞??ぶふふ・・・
うっそだーーーー!(突っ込み!)
by あーさん (2007-05-02 20:37) 

トトおか

待ってました!引っ張り第3弾!
ホントみんなが落ち着かない中、パンチくんお行儀よかったですよね~
トトも見習ってほしかった・・・。
によしげさん、たしかに我聞かも・・・!(^-^)ウンウン
トトおとは昔よく似てると言われたらしいです。
・・・が、今はオッサン化が著しくてちょっと遠くないですかね?ノ(´д`;)
by トトおか (2007-05-02 20:40) 

かげmama

うわぁーーーーーっ!
まってま・し・た!
たくさんブヒちゃんがいてとっても楽しそう♪
パンチくんもおともだちもイキイキしてて本当に楽しそうですね!

おかしゃん、イチローに河相我聞がいたのー??
なんて豪華な組み合わせ♪

本当にワキアイアイアとしてて、
あぁー、行きたかったなぁー!!ウズウズ

続きも楽しみにしてますからね!
(何気にせかすかげmama)
by かげmama (2007-05-02 22:14) 

ニョッキ母

会いたいぞぉー!ガモンにイチロー!
って、ミーハーなわたし。
すんごいψ(`▽´)ψ。楽しそうですね♪
おかしゃま、感激ですね。パンチ君も喜んだことでしょうね。
明日もひっぱり・・・あれ?何弾?楽しみにしてます。
パンチ君。お洋服かわいいよ。囚われたパンチ君みたい・・・(笑)
by ニョッキ母 (2007-05-02 23:27) 

パンチパパ

たのしそうですね~^^
ブヒちゃんもたっくさんうらやましー(・ω・)( ・ω)(ω・ )(・ω・)
いつか愛媛組で遠征できたら~(無理かな・・・)
パンチくんとご対面したいし♪
ランランが早く見たいです~~~(">ω<)=3
by パンチパパ (2007-05-02 23:55) 

ぼんどまま

いいな~いいな~楽しそうですね!
4ワンのお友達なんて~!パンチ君大興奮だったのでは?
明日のらんらんが楽しみです!
ちなみに・・・私はぽんちゃんのファンになりました!
by ぼんどまま (2007-05-03 00:11) 

yumiko

一足先にぽんちゃんのところで見てきましたよ~♪
美女に囲まれて、パンチくんはしあわせだぁね~。
お天気もよくって、おいしいランチも食べれて
たくさんのボステリに囲まれて、うらやましぃ~。

パンチくん、ご飯もらえないのわかってるから
我慢できてえらかったね!

続き楽しみにしてますね☆
by yumiko (2007-05-03 01:03) 

ケメママ

何々?イチローと我聞?おかしゃん、目の保養も出来たじゃないの~。
それでビールもガマンできたわけね?
確かに、トトおとさんは愛想のいいイチローって感じよね。
(もう、このランチ風景はぽんちゃんとことトトちゃんとこで見たので
あえて触れない私。)
よ~し、今度は我聞をいじめちゃおうかな!
by ケメママ (2007-05-03 01:25) 

トン子&レオ

なんかすっごい昔のように思えてしまう・・・
あれだけ楽しみに待ってたのに、終わっちゃうと寂しいですねぇ・・

我聞!!なるほど(^。^) 誰かに似てるんだけどなぁって考えてたんですよね。。。イチローは、旦那がランチのときから言ってました♪
お二人ともとっても爽やか系の旦那様でしたね(*^_^*)
by トン子&レオ (2007-05-03 01:34) 

アリゴンクー+アン母

オイ、オイ!!
我聞さんとイチローは?
画像が出てくるのかと思ったのに・・・!!
必殺、引っ張りの技?

おかしゃん、パンチ君の教育的指導さすがですね。
貰えないから見ない、諦めの良い事!!

明日が楽しみです♪
by アリゴンクー+アン母 (2007-05-03 01:47) 

エルママ

エルママは、初めて見ましたよ♪
なのでこの続きも楽しみ^^☆
おかしゃんビールは忍だったのね^^;...。
飲酒は本当怖いですもんねぇ~”
ぽんずちゃん見てたら、エルと一緒だって笑っちゃいましたよ^^;
この時間はワン達みんな、見せ付けの時間なんですよね^^;...。
by エルママ (2007-05-03 02:11) 

ジュジュ&ジュジュママ

河相我聞 に イチロー っ !?  
なんだかぁ=すごそぉ~ですねっ!! ジュジュママもぉ~これはっ
遠いっ秋田からぁ参加しなくてはっ!!・・・笑
パンチ君がっいつもよりすっごくぅ大きく見えましたよぉ~☆
生ボステリのお友だちっ!!未だにジュジュにはおりましぇ~~んっ・・・・・
グスンっ!   おかしゃんっ♪ またまたっ楽しいひとときをっ!!
続きもっ楽しみにしておりまぁ~すっ♪ ♪ ♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-05-03 03:26) 

ぼすとん

やっと、デートだ・・・
なぬ!河相我聞にイチロー
すごいイケ面オフ会じゃん
パンチ君も楽しそう・・・
この続きも楽しみだね
今年はまだまたありそうだね対面
by ぼすとん (2007-05-03 09:13) 

Apiママ

楽しそう♪♪♪
パンチくん偉いですね。
もらえないことわかっているから、zZZ?なんて
お行儀よすぎです!
おかしゃんの躾が良いんでしょうね。
うちなんて・・・

続き楽しみにしています!!!
by Apiママ (2007-05-03 10:16) 

cocomako

パンチくん&おかしゃんもきれいに撮れてますね(^^♪
早く・・・早く・・・続きが楽しみ
おかしゃん気持ちばかりの物ですが送りたいので
レスお願いしますネm(__)m
by cocomako (2007-05-03 12:38) 

じゅうべい&ママごん

スゴイ!!ボステリさんがいっぱいだぁ~
みんな、お顔が(白黒位置)ちがいますね♪
いいなぁ~!ママごんも積極的にパンチ君の
お友達のブログへおじゃまして~
高山オフ会があったときには、どの子がどんな子か
わかるように勉強しなくっちゃ♪
そして・・・パンチ君の相棒として!!
参加できるようになりたいなぁ~☆☆
続きが楽しみです~~!
by じゅうべい&ママごん (2007-05-03 13:22) 

パンチって・大人しくご飯待ってるのね!
エライナ・・・それよりえらいのが
おかしゃんが「ビール」我慢???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
(´▽`*)アハハ って感じですね

イイナ~いつの日か参加したいですね!
天気もよかったようで何よりです
レオちゃんって・小さいのに恐くなかったのかしら(笑)
パンチは風格をかんじますなぁ~高山の主ですね
by (2007-05-03 13:51) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
うほお・・・でしょぉ~!
なんか、1粒で2度美味しかったです~!
そうそう!1番イイコだったのは、このおかしゃんよっ!!
ビール目の前に、ごっくん・・・
帰って速攻冷蔵庫開けましたよっ!! ピシッ!!
by おかしゃん♪ (2007-05-03 20:44) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
あんとき、おかしゃん何度
『 ひとくちちょうだぁ~いっ!!』 って言いたかったよぉ~!!
次回は、こんなんじゃ物足りない!
夜まで、しっかり付き合いますよ~~! ジャマデモ!!
いんやっ! 似てますって!!
おかしゃん、ずぅ~~っと、誰かに似いる・・・って考えてて
らんらんのとき、あ!そうだ!!とひらめいたんですよ!!
by おかしゃん♪ (2007-05-03 20:49) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
ったく、顔だけじゃなく、性格もおっさんくさいんです・・・パンチ。
家でもあんな感じですから・・・あはは・・・は
ね!我聞だよね? 
ランランの時、胸のもやもや解決したんです!
トトおとさんは、名古屋で気が付かなかったけど(メガネはめてた?)
今回は、1発で・・・お~~イッチローでしたよ! 
by おかしゃん♪ (2007-05-03 20:53) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
可愛いブヒに、いい男3人・・・
お得な1日でしたよっ!!
そうそう!トン子ぱぱさんも、すんごいイケメンでしたよ!
あーさんと、トトおとさん以外は初対面なのに
誰一人気兼ねいらず、本当に楽しかったです!
by おかしゃん♪ (2007-05-03 21:02) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
うひひ・・・おかしゃんもミーハーだお!
44だけど、それが何か? 笑
パンチの囚人服?
去年、オーダーで作ってもらったものです!
でも、サイズ変わらず助かった~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-03 21:10) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
パンチ観光旅行では、
常時、皆様のツアー募集しておりますよぉ~! ^^
おかしゃんも、こんなにブヒに会うのは2回目!
もう、ブヒたちよりテンション高くなぅちゃうんですよ~!
わかるでしょ?その気持!!
by おかしゃん♪ (2007-05-03 21:13) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
可愛いでしょぉ~!
もう、目じり下がりっぱなし!
あ!パックし忘れた・・・汗
こんな至福の時間、高山じゃ考えられないからね~
ぽんちゃん、どこからとも無く棒みつけてくる天才だよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-03 21:33) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
おかしゃん、この通り、どんくさくて
UP びりですぅ~~! あはは 汗
でも、みんなのところ覗くと、また違った感動があって楽しい!
とにもかくにも、楽しかった・・・って、伝わりますよねっ!
by おかしゃん♪ (2007-05-03 21:39) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
実は何気に、エキス吸い取ってましたよ!笑
なんたって、最年長のおかしゃん・・・
パンチと同じで、1番に疲れるからね~
トトおとさん・・・名古屋ではお話できなかったけど
今回は、3夫婦とお話できて、満足っ! 
こりゃ、病み付きになりますっ!!
by おかしゃん♪ (2007-05-03 21:45) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ね~まだ2日前・・・もう2日前・・・
楽しい時間は、早いよね~
ね!おかしゃんも随分考えて思い出したの!! 我聞!!
イチローはもう、そのまんまだよね!
実は、世帯主さんも、誰かに・・・って思ってて
未だに思い出せないんですよっ!! 悔しいぃ~~
by おかしゃん♪ (2007-05-03 21:49) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
出来るものなら、見せたい~~!
イチロー&我聞!!
ま、いい男ぞろいだった・・・ってことは通じたかな?
また、ご婦人がたもしかり!
おかしゃん、歳だけじゃなく、浮いておりました・・・汗
パンチ、そんなに教えたわけじゃないけど
テーブルに手あげるのだけは叱ったからかな?
いつも、興味しめしませんよ。
by おかしゃん♪ (2007-05-03 21:54) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
お~~!ここが最初とは嬉しいっ!!
なんせ、出遅れひどいですから・・・
エルママさんも、イケル口だから、
おかさんの忍の気持・・・わかるよね~!
おまけに暑い日だったし、我ながらよく耐えた!笑
うふ・・・ぽんちゃん、可愛いでしょ!
でも、口はつけないおりこうさんでしたよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-03 22:00) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
そうなんです~!
なんか、とっても素敵なミニ オフ会になりました。
そっかぁ・・・ジュジュちゃん、ボステリ友達まだなんだ・・・
確かに、まだ絶対数すくないもんね!
パンチ&おかしゃんは、いつでも大歓迎ですからっ!!
by おかしゃん♪ (2007-05-03 22:06) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
もちろん、おかしゃん最年長!
へたすりゃ親子・・・って感じ~
でも、みんないい方ばかりで、違和感無くお話できました!
ま、3つは若返った気分です!
by おかしゃん♪ (2007-05-03 22:11) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
いい子なのは嬉しいけど
でも、まだ若いんだし、
もう少しやんちゃでもいいかとも・・・
おかさん・・・そんなに恐かったのかな・・・汗~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-03 22:16) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
いやいや・・・もう、ボケボケで
使える写真少なかったんですよ・・・
興奮度わかるでしょ? 苦笑
本当に? なんか申し訳ないですが
折角のご好意に甘えちゃおうかな~
by おかしゃん♪ (2007-05-03 22:19) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
でしょでしょ~!み~~んな可愛くて、おかしゃんウハウハ!
うんうん・・・おかしゃんのお友達、み~~んないい方ばかり!
きっと歓迎してくれるからっ!! ^^
で、今度は、一緒にオフ会行こう!!
またまた楽しみが増えるぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-03 22:36) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
お~~褒められた~おかしゃんが~ ^^
この日はマジ辛かった!
だって、夏日だったんだもん・・・ ゴクッ
レオちゃん、体小さいけど勇敢でしたよ!
さすが、年の功・・って感じでした~! 
by おかしゃん♪ (2007-05-03 22:42) 

姫だるま

いいなぁ・・・。ぶひちゃん勢ぞろいじゃないですか。もう、うっとりな光景。特にあんずちゃん、うちのピー(フレブルですが;)にそっくり。いや、あんなおじじと似ているといわれるのは当人にとっては嫌な事この上ないでしょうが・・・。私もお出かけしたけど、ぶひちゃん系のわんこにはまったくお目にかかれませんでした。くすん。またじかにお会いしたくなっちゃいましたよ、パンチ君に。でもおかしゃんが、詳しくレポートしてくださるのでブログで我慢です。
by 姫だるま (2007-05-04 09:11) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
この光景・・・
おかしゃんも、いままた夢のようです!
ぽんずちゃん・・・ピーちゃんに似てたんだ・・・
姫だるまさん、そろそろ新しい家族どうですか?
元気のパワー充電できますよ! ^^
そして、再度高山に~
by おかしゃん♪ (2007-05-04 23:32) 

みんなカッワイイ~☆
4ブヒではにぎやかだったでしょうね。
パンチくん、悟っていますねぇ~
ご飯のときにクンクンしたって無駄だってこと!

皆さん遠くから集まってきて、
おかしゃんのお人柄とパンチくんの人気のすごさが分かります。

お天気でよかったですね☆
by (2007-05-06 15:13) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
そうなのなのなのぉ~~!
みぃ~~んな可愛くて、うちのじじばばなんか
帰ったら可愛い可愛いの連呼でしたよ!!
高山は観光地ですから、
みなさん1度は来て見たいとおもわれたんですよ!
パンチとおかしゃんはおまけですよ!
でも、これからも何度もおまけに、なりたいですぅ~~~!!
by おかしゃん♪ (2007-05-06 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。