SSブログ

よこれんちゅです♪ [おでかけ♪]

 

                       GW・ひっぱり第2弾♪

 

             あまりにお天気いいし、翌日のお友達来高の下見兼ねて

                いつもの無料ラン(スキー場)行ってきました♪

            

 

               

 

             【 おかしゃん! ちょも かちきりでしゅよ♪ 】

 

              『 よっしゃ! パンチ、行けぇ~~~! 』

 

            

 

             【 しゅちっぷ しゅちっぷ らんらんらぁ~~ん♪ 】

 

        

 

                   【 お~~~ち! ご~~~~!】

 

        

 

              【 あ・・・ おかしゃん、なにたべてるでしゅ? 】

 

            

 

               『 いひひ~ さっき買った焼きそばぁ~♪ 』

 

                 『 でもこれ・・・ 肉入って無い・・・ 』

 

        

 

                     【 おかしゃん・・・ おいち? 】

 

          『 う~ん! こうゆう所で食べると美味しいよぉ~! 肉なくても・・・ 』

 

           

 

                  【 ボクのおやちゅは なでしゅか? 】

 

                   『 あ・・・ ごめん!忘れたぁ~ 』

 

                        【 しょんなぁ~ 】

 

             『 わかった・・・ 仕方ない、味とって キャベツだけ・・・ 』

 

        

 

 

 

          【 かちきり うれちけど・・・ やぱり ちゅまなでしゅ・・・ 】

 

            

 

       『 でもパンチ!明日はお友達いっぱいとランラン出来るんだから~♪ 』

 

        

 

                    【 あ! あれは・・・ わこしゃん!】

 

        

 

                      【 ねぇねぇ・・・ こにちわ♪ 】

 

        

 

              「 ぼく・・・ わこちゃん・・・ まだ こわいでしゅ・・・ 」

 

        

 

                   ミニチュアダックスのマロンくん!

                 まだ、ワンコと遊んだ経験無いそうで、

            興味はあるんだけど、まだ絡めないパピコちゃんでした!

 

            

 

                     【 ボクは こわくなでしゅよ・・・ 】

 

                    「 じゃあ、くんくん ちていいの? 」

      

        

 

             【 どじょどじょ・・・ ちょと くしゃかたら ごめんでしゅ 】

 

        

 

               【 どお? ボクは じぇじぇん こわくなでしょ? 】

 

        

 

                       「 う・・・ うん・・・ 」

 

        

 

                   【 ほら! も おともだち なたでしゅよ♪ 】

 

        

 

                   遊びたいばっかのパンチは、

            いつもワンコさん見つけると、嬉しくて近づいて行きます。

                 でも、みんながみんな大歓迎では無いから

                      時々、困るんですよね~

 

 

      『 さ、パンチ!明日の下見もOK! 帰ったらお風呂だよぉ~♪ 』

 

                       【 あちたは・・・ 】

 

            

 

          【 ボク、いちょけめ みなと らんら しゅるでしゅ♪ 】

 

            

 

               【 あちたも ちと い おてんちでしゅ!! 】

 


nice!(8)  コメント(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 54

パンチくん、まずは下見ですか^^
いいお天気で、広い原っぱが気持ちよさそう!
近くにこんなところがあってうらやましいです~
はじめてあったお友達にクンクンさせちゃうなんて、余裕ですね。
明日はいよいよお友達が来るんですね!
次回の楽しいご報告をお待ちしています☆
by (2007-05-01 21:26) 

アリゴンクー+アン母

おぉ~まだ引っ張りますかぁ~!!
神戸から?ムム?誰かなぁ~お知り合いかな?
楽しみだワン!!

パンチ君誰とでも仲良しできるんだぁ!!
いい子やねぇ~!!
いつか、アンとも仲良しさんしてね!!
高山に行きてぇ~なぁ~!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-05-01 21:33) 

ニョッキ母

一人でたたずむパンチ君・・・素敵ィ☆
お友達になれたダックス君。初めてのお友達がやさしいパンチ君でほんとよかったですね。
これからどんどんお友達ができるはず・・・

いいですねぇ。明日はデートの模様ですね。
ニョッキ、ジェラスィーかも(笑)

おかしゃま。今日はすみませんでしたぁ(>▽<)
by ニョッキ母 (2007-05-01 21:39) 

アジト202号室。

おかしゃん、楽しいGWですね~~~!

パンチのデートの日・・・・・。
自分は関係ないのに、やたらとリアルタイムに高山の天気が気になってしもたし(笑)
パンチ、かなりの温厚さんですね~。
パンチの性格だと今の時代、4匹のギャル達に大ウケやったんじゃないでしょーか?
それはそうと、パンチはちゃんとエスコートできたんかな?!
う~~~~!!!気になる事だらけ~~~~~!!!
明日のアップ、楽しみにしてます!
by アジト202号室。 (2007-05-01 21:52) 

みきんこ

おぉっ、ひっぱってますね~(笑)
明日が楽しみ♪
by みきんこ (2007-05-01 21:58) 

よもぎもち

おぉ~
パンチ君デートの下見?
初めてのお友達も出来たし♪
良かったねぇ~
キャベツ美味しかった?
肉のほうがいいよねぇ~(無かったのか…)
おかしゃん!
出かける時には、お水とおやつ忘れちゃ駄目だよ~(笑)
by よもぎもち (2007-05-01 22:05) 

藍陽芽

無料ドックラン♪ おぉぉぉぉ~
スキー場ですか。それはGOODですね。
我が家からは、2時間はかからないかな?ってくらいの距離にスキー場はあります。
冬はたくさん行くんですが・・・夏にスキー場ってのも在り!ですね。
時間できたら行ってみようかなぁ~
昔子供と行ったような記憶もあるような・・・牛が居たかも?

パンチもチャップなんだ~♪
こんなに近くに(一応)兄弟が居て嬉しいですぅ。
お母さんは・・・調べます(~_~;)
by 藍陽芽 (2007-05-01 22:41) 

ギズママ

広大なドッグラン、いいですね~。
だれもいないっていうのは、パンチ君ちょっとさみしいけど、
明日お楽しみがあるからね。
お風呂にはいって男前あげてください。
by ギズママ (2007-05-01 23:04) 

fukumimi

おかしゃんのお家の近くにはいい遊び場がたくさんあってうらやましいなぁ♪
ダックスちゃんもかわいいけど、ごろりんしてじゃれてるパンチくんはもっとかわいいっ(≧w≦)
最近ペチャ達を全然ブログに載せてないので、皆さんのブログに遊びに行くと、早くペチャを出したくてたまりません(笑)
明日はお友達とご対面するんですね♪楽しみですね~(*^^*)
by fukumimi (2007-05-01 23:21) 

トトおか

昨日はありがとうございました~!!
パンチ君の下見のおかげでとっても楽しく過ごせましたよ★
写真もすごい数になりました。うちもひっぱるかも?(笑)
さすがに疲れたのかトトおと&トトはすでに爆睡です。
いい夢、見てそうです♪(イビキがすごいが・・・)
by トトおか (2007-05-01 23:27) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
スキーしないおかしゃんは、今までは全く来ることなかったのに、
パンチが来てからは、何度も足運んでます!
なんたって、家から車で2・3分、それにタダだし~~♪
今年は一体、何回・・・いえ、何十回行くんだろう? ^^
はい!明日はやっとでお友達出てきますよぉ~~!
もぉ、可愛いんだからっ!
by おかしゃん♪ (2007-05-01 23:36) 

おかしゃん♪

> アリゴンクー+アン母 さん♪
そうです!遠く神戸から来て頂きました~♪
でも、ホントびっくりするくらい早く来られたんです!
パンチはとにかく、ワンコ見つけると寄って行きます。
遊びたいばっかりなんですよ~!
だぁら、アンちゃんとも、ガウガウなく仲よくできると思います!
さ・・・カレンダーとにらめっこ! 
おかしゃんもパンチも、いつでもスタンバイOKですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-01 23:40) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
パンチ、このようなたたずみ姿、よくするんです。
いったい何考えてるんでしょうね?
マロン君、でもやっぱり恐いようで、パパから離れませんでした。
今度会った時は、一緒にランランしたいです~
こちらこそごめんね!おかしゃんのドジぶり・・・実感でしょ?汗~
by おかしゃん♪ (2007-05-01 23:44) 

miyuki

パンチっちってなんていい子なんざんしょ!!
ぶぅボブではありえない行動だよ。汗
明日には楽しい様子アップするよね???
じゃないとキャンプ行っちゃうから見れないよーーー!!
by miyuki (2007-05-01 23:45) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
お天気まで気にかけてくれて、ありがとぉ~~!
今年のGWのメインイベント!
おかしゃんも心配しましたが、最高以上のお天気でした!
パンチ、おかまんだからか、おっとりどんくさいんですよ・・・笑
前も、女の子に追いかけられてダウンしてました!
エスコート・・・されてたような気が・・・あはは
たかたん! たかたんは、男らしい男になるんだぞ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-01 23:48) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
うしし・・・まだまだこれからよぉ~~ん!
おかしゃん、貧乏症だから、美味しい物は取っておくタイプなのぉ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-01 23:51) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
そう!下見いったらお友達GET!
こりゃ、さい先いいぞぉ~って思ったよ!^^
肉無し・・・下までほじくったけど入ってなかった・・・
すんげ~ガッカリした! 苦笑
で、パンチには、おかしゃんが散々舐めたキャベツ~♪
ごみん! 水は持っていったんだけどね~
帰ってから、ちゃ~~んとあげたよ!ちっこいの・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-05-01 23:54) 

ハルアユ

パンチくん、お友達楽しみだね~。
それにしても広いこのランは羨ましいなぁ。
あんずもここで沢山走り回りたいです!
GW・・・仕事によって関係ナシ(涙)
by ハルアユ (2007-05-01 23:58) 

ぼんどまま

いつも思いますが、広大なスキー場のドックランいいですね。
ほんとパンチ君気持ちよさそう!
デートのUPも楽しみです♪

うちのぼんども、キャベツ好きですよ~

カメラ、やっぱりおNEWはきれいですね♪
by ぼんどまま (2007-05-02 00:35) 

yumiko

いつ見ても、この無料ドッグランうらやましいな~。
お友達も発見できて良かったですね☆
東京にはこういうひろ~い場所がないから
ももにも思いっきり走らせてあげたいです。
パンチくんに会いに行けば走れるかな?!

お友達と遊んでるパンチくん、早く見たいよ~。
楽しみにしてますねん♪
by yumiko (2007-05-02 01:05) 

あーさん

パ~ンチ~~!スキー場の下見、ありがとぉ~(^◇^)
おかげで楽しくランランできました~!
高山でもぽんず、棒っこできたし・・・(笑)
みんなもハイテンションで遊べたしぃ~♪ルン!
パンチくんの後ろ姿のアングル!かっこいいですぅ!!
オフ会模様をブログ更新しようと思って、せっせと作ってたら~
仕上げの際に記事が消えたますたーーー!ガーーン!
はぁ。。。明日もう一度作り直しまっす。。。(>_<)
by あーさん (2007-05-02 01:25) 

エルママ

エルママは先程帰って来ましたよ^^☆
名古屋に居る時、今頃おかしゃんは♪・・・。
なんて話してたんですよぉ~☆
パンチ君、今日もスキー場ではしゃいで楽しそうですね^^♪
エルがココ見ちゃったら大変な事になるかもって笑☆
家の近くにもこんな大きな芝生欲しいなぁ~♪
by エルママ (2007-05-02 02:17) 

ケメママ

さすが、おかしゃん!
下準備、怠りませんね?ってか、心配性なのがよくわかるわ。
よかったね、いいお天気で!
みなさん、楽しんで思いっきり遊んでいい高山の思い出が
出来たでしょうね。
そりゃ~、よかったよ・・・・いいお天気で・・・
(私、今日、雨でびわ湖バレイに行けなかったもんね・・・泣)
くっそー!続き、楽しみにしてるよっ!
by ケメママ (2007-05-02 02:33) 

ぶんままさーちゃん

おー!仲良しこよしやん♪
てか、琵琶湖バレイのネタ楽しみにしてたのに((+_+))
雨だなんて悔しいね(*_*;
早くおデートネタ書いてくれ~~~!
気になって寝れん。。。笑
あ、飯田名物、パンチくんの誕生日に合わせて
送ります!!!9月ってさっき気づいたよ(^_^;)
むしろ誕生日あたりに高山までお届けにあがります!
ってことでよろしくちゃーん(^◇^)
by ぶんままさーちゃん (2007-05-02 03:10) 

ぼすとん

引っ張りますね・・・笑
でもまずは下見ですものね
明日こそ~デートの様子かな

パンチ君お友達できて良かったね
by ぼすとん (2007-05-02 08:54) 

楽しみですね!!皆でランランするんですね!
いいなぁ~~パンチくんの予行練習もバッチリだし!
いい写真撮ってきてくださいね
by (2007-05-02 09:34) 

こんにちは~(^^)/ スキー場だいぶ緑が多くなりましたねっ!
ワンコにとって良い遊び場ですね♪♪

どんな素敵なお友達に会えるのかなぁ~楽しみですね☆
by (2007-05-02 11:21) 

パンチパパ

楽しみですね~下見もできて完璧♪
ワンちゃんとパンチ君のからみ
可愛いですね!!
やさしいパンチ君に胸きゅん(古!)です^^
皆でランラン更新楽しみにしてます。
by パンチパパ (2007-05-02 13:25) 

じゅうべい&ママごん

くらやHCさんの予定チェックしましたよ~
情報ありがと~~♪♪助かります!!
ブログに(ママごんtチェックしてね~)って
書いてあって☆めちゃくちゃ感動しております!
6日に行けないかな~どうかなぁ~?
予定立ててみなくっちゃ♪
このパンチ君専用ドックランいいな~
ここならじゅうべいも走れるかな(笑)
今度連れてってね~~♪
by じゅうべい&ママごん (2007-05-02 14:07) 

tyunta

おいらはシガナイ仕事人~。 お久しぶりでしゅ パンチくん&おかしゃん♪
とうとうソネットに入らずにコメしてるですよ。これじゃーナイス!も打てないや、グスン

新しいカメラ、ばつぐんっスね!やるなーサイバーショット。私のは、同社のんー年前のズーム無しがメインカメラっスよ。私もデジイチ欲しくて思い出しては悩む始末。
それにしてもパンチくんおりこうさん!ウチのはワンさんと会うと2秒後に暴れだしますし、家でもわんわんよく吠えてます。お友達と仲良くできなくて悲しいですよ。旅先でのサプライズ(ボステリとの遭遇)も悲しく終わるデス。
あぁぁ、長くなっちゃいましたので、このへんで。
ではでは、デートのご様子楽しみにしてるですよー。
by tyunta (2007-05-02 16:47) 

姫だるま

相変わらずいい走りっぷりですねぇ。ほれぼれします。(うっとり)気持ちよさそうだなぁ。パピコちゃんのお友達もゲットですね。だって、パンチ君優しいもの。自らお腹見せ見せの嗅がせ放題の。何でこんなにおとなしいパンチ君を嫌がる子がいるのかがわかんないなぁ??お尻なめのショットもしゅてき~~~。このあとはいよいよデートネタですか??ん、たのしみ♪
by 姫だるま (2007-05-02 17:33) 

梨香

いややややぁぁぁ~。
お利口なパンチくん。
本当に、性格のいい、素晴らしいボストンですね。
羨ましい限りです。
家のは、散歩中ずっと、

喧嘩上等!!夜露死苦!!

的に、ガンとばしまくりで、目が合おうもんなら凄い勢いで吹っかけます。どうせ、本気でやったら負けるくせに・・・。

優しい性格のパンチくんが良く出ていて、ホンワカしました。
明日は、皆と、沢山遊んで仲良ししてね!!
by 梨香 (2007-05-02 19:43) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
そうなんです!
ドックランのない田舎、高山は
シーズンオフのスキー場がドックランです!
なんたってタダ~~♪ 魅力です! ^^
2時間で行けるスキー場? ひるがのとかでしょうか?
そうそう・・・一護くんとは、腹違いの兄弟ですね!
チャップからみの親戚さん、いっぱいいますよ!
よかったら登録しませんか?
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
by おかしゃん♪ (2007-05-02 20:16) 

おかしゃん♪

>ギズママさん♪
貸切は気持いいし、気遣いなくていいのだけど
でも、パンチ的には寂しいですね!
だって、こ~~んなに広いのに一人なんて・・・
はい!シャンプーして綺麗になって迎えましたが・・・
この先はご想像とおり・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-05-02 20:18) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
いやいや・・・
田舎だから自然はいくらでもあるけど
お洒落なカフェやドックランないし
ワンコOKのところ少ないんですお~
でも、ここは近いしタダだし気に入ってます!
インド旅行記・・・十分楽しいです!
いった気分になれますよ・・・ホントに行きたいっ!!
でも、やっぱ ぺちゃちゃんの顔も・・・みたいですぅ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-02 20:21) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
こちらこそですぅ~~!
今思えば、まだまだ反省点いっぱい!
200%楽しんでほしかったのに、本当にごめんなさい!
写真・・・相当多いでしょ?
もう、トトおとさん完璧専属カメラマンでしたもん! ^^
あすから連休後半・・・ゆっくり休んで鋭気やしなって
またまたお楽しみあるのかな?
by おかしゃん♪ (2007-05-02 20:26) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
パンチ・・・ワンコみたら飛んで行きます!
とにかく一緒に遊びたいばっか・・・
まだ痛い目にあったことないからですよ!
お!師匠は見つかったかい?
キャンプか~いいなぁ~♪
近かったら、突撃晩御飯でいくのになぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-02 20:30) 

おかしゃん♪

>ハルアユさん♪
GW、お仕事ですかぁ~!
相変わらず忙しそうですね!
では岐阜への帰省はないのかな・・・
でも、是非1度高山にもいらしてください!
アンズちゃんと駆けっこ・・・パンチ、きっと負けます・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-05-02 20:32) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
高山きていただけたら、ご案内いたしまぁ~す!
ただし、シーズンオフだけですが!
今年のGWは帰省できなかったんですね!
次回はお盆? 
でも、年内にはお会いできる気が、勝手にしてます! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-02 20:47) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
おかしゃんが唯一自慢できるランです!
・・・って、市のもんだけど・・・あはは
はい!きていただけた際には勿論一緒にランランです!
全力でご案内させてただきますっ! ^^
其の頃は、ももちゃんの手も完治してるよね!
by おかしゃん♪ (2007-05-02 20:52) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
スキー場・・・気に入ってもらってよかったよぉ~!
みんな本当によく遊んだね~♪
あそこで、お弁当ひろげて食べる・・・ってのもよかったかもね!
記事、出来たところでパ~?
そりゃ辛いっ!!
おかしゃんなら、ブチ切れてるよ!
少なくともビール1本一気だねっ!!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-02 20:55) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
おかえり~♪
ね~!名古屋と高山、もう少し近かったら
合同できたのにねっ!
あ・・・あの時のくしゃみは、おかしゃんの噂してたね?
暑すぎる位の晴天だったけど
でも、エルちゃんもとっても楽しい時間過せてよかったね!
今度はパンチともあしょんでぇ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-02 21:01) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
だってさぁ~どんくさいおかしゃん・・・
なんか失敗しそうで、下見に行きましたよ・・・
琵琶湖バレイ・・・残念でした。
でも、ちゃ~~んといいとこいってるじゃないですかっ!!
相変わらず仲のいい母娘・・・羨ましいですよっ!
おかしゃん、昨日今日仕事!
ご勘弁をぉ~~~!
で、次回のメインイベントはケメちゃん御来高ですからっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-02 21:06) 

おかしゃん♪

>ぶんままさーちゃん♪
そうよ!なんで雨なんだぁ~~!!だよね!
そうだよ!パンチの誕生日は9月!
それまでに、さーちゃん来てくれるの待ってるよぉ~!
そん時は、二日酔い明けのお茶漬けほちぃ~♪
な~~んて、来てくれたらそれで十分嬉しいんだからねっ!
by おかしゃん♪ (2007-05-02 21:11) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
こんな美味しいネタ・・・
1度じゃ勿体無くて! 出し渋り~! ^^
そうゆうお母さんもじゃないですかぁ~!
お互い、暫く 助かりますね! 笑
お友達・・・今度は、パンチが遊んでもらいます! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-02 21:16) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
はい~~!
ランランピョンピョンしましたよぉ~~!
でもね・・・やっぱちパンチが1番よわっちぃ~~!
誰よりもハカハカしてて、強制確保されました・・・とほっ
by おかしゃん♪ (2007-05-02 21:19) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
まるみちゃん近くにも、素敵な森?あるじゃないですか~!
おかしゃんは、そこ行きたいです~!
今回は初めて会うお友達もいて、
本当に楽しい1日でしたっ! 
続き・・・又見てねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-02 21:23) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
ウチのパンチ・・・
顔はめっちゃ不細工で、人相悪いんですが
気は優しい子だと思います。
今のところ、自分からガウガウしたことはないんです。
いい変えれば、気の小さい調子いいヤツなんです。汗
みんなでランラン・・・すごく楽しかった様子、見てくださいね~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-02 21:28) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
見てくれました?クラヤさんのイベントお知らせ!
ママゴンに見てもらおうと、全部載せました~♪
6日に見えます?
だったらウチも6日に行こうかなぁ~!
今度お天気よかったら、勿論喜んでご案内いたしまぁ~す!
by おかしゃん♪ (2007-05-02 21:30) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
おひさおひさぁ~~!
そっか・・・お仕事なんだ・・・ こっちばかり遊んでごみんな。
カメラ・・・新調したはいいけど、これ 小さすぎて慣れないよ~
今までがデカめだったからね。でも、ISO・・・これいいわ!
フラッシュ嫌いのパンチにはGOO!あとはおかしゃんの腕です・・・
ミーくん、お兄ちゃん達とは仲よくできるのになんでだろうね?
1対1なら、そんなことないかもよ?
ま・・・パンチがじじくさい性格なのは確かだけど・・・
暫く一緒にたら慣れないかな? パンチで試してみない? ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-02 21:36) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
パンチ、自分からガウガウはしないけど
いちょ前に、売られたケンかは買うんですよ!
でも、そこでおかしゃんの喝!入りますけど・・・あはは
マロンくん、最初はびくびくで近づきもしなかったけど
でも、慣れてきたら傍に来てくれました。
でも・・・まだ怖い~パピコちゃんでした! ^^
明日はランランラァ~~ン♪ かな?
by おかしゃん♪ (2007-05-02 21:40) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
喧嘩上等!!夜露死苦!
・・・って、てまりちゃんが?
あんな可愛い顔して??? 
しんじられなぁ~いっ!!
パンチは普段年寄り(じじ・ばば)といるせいか
ホントじじくさいんですよ。
若さがない・・・と言うかね。
てまりちゃんは、バリバリのギャルなんですよっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-02 21:45) 

かげmama

パンチくん、下見どうだったかな?
おともだちとおデーツ(しかも全員レディ!)いいなぁー!!
おかしゃん引っ張るから他のお友達のとこで見てきましたよ!

とっても楽しそうで、
無意識にPCに話しかけてましたがそれが何か?笑
(もちろん参加してるつもりで!)


おかしゃんの靴、かわいいですね♪
特にかかとの部分のボコボコ!
by かげmama (2007-05-02 22:07) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
そうっ!ハーレムよハ~~~レムっ♪
でも、パンチ、おかまんだからねぇ~
微妙だったわよん!
画面に向かって話しかけるかげmamaちゃん・・・
怪しすぎるっ!!
この靴、らくちんなのよぉ~!
なんたって1980円もしたんだからっ!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-05-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。